


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベッカさんの手術。

1月22日に決まったそうです。
そのころは、ジフニは大阪公演の準備ですよね。
来日の日程はまだ発表されてないけど、その前後であることは間違いなく
気がかりでしょうね。

記事はこちら
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=079&aid=0002117233

ソウル市内の大型病院で手術を受けることになる。
関係者は"この日の手術が10時間に及ぶ大手術になる見通しだ"と伝えた。
ベッカさんは現在、病院と家を行き来しながら手術のための検査などを受けている。

近いうちに医師の診断書などの書類を添付して兵役免除の申請を行う予定である。

とのことです。

手術の成功と、健康の快復をお祈りいたします。






sizukaのつぶやき | 【2009-12-23(Wed) 14:07:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
