


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大阪のチケット

先行発売のやつね。

24日、当選しました。

スタンド。

私ってば、今回あまり気持ちが入ってなかったのかなぁ。

ご一緒してくださるお友達、申しわけなかったです。

つぎの先行発売が始まっていますね
ここ http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0954919&afid=600

もういつ買ったらいい席なのかわかんないけど、どうしようもないもんね。

与えられた場所で一生懸命応援しますよ。

Rainのステージを見るのは最後になるかもしれないから。



そんなジフニさん、テウさんのコンサートで熱唱したって聞いて

びっくり。

あんた、他人のコンサートでやるまえに

あんたのためにお金払って集まってるファンの前でしっかりやんなさいよ。

あきれたというか、なんというか

脱力。

映像はここ
http://www.youtube.com/watch?v=pu25cVYMFR8


以下は私の日記



先日、息子の学校のお母さんたちと食事に行ってきました。

その前日、ピ友に「くれぐれもRainファンだとばれないように」と念をおされました。

Rainのときはパボ全開なので(笑)

でも、うっかり出そうでやばいわーーー。

BBを隠れミノに使おうっと(笑)


今日は、わずかなボーナスでTVを買わなくてはいけないので、ヤ○ダでんきさんへ。

まずうちの近所で、超有名アーティストのコンサートがあり、家を出るときから渋滞(涙)

ヤ○ダは駐車場に入るのに渋滞。

店内は人。人。人。

レジは長蛇の列。

店員は売る気マンマンだから、すごい勢いだし。

ぐったり・・・


Legend Con | 【2009-12-20(Sun) 19:02:41】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]
コメント
ちゃんとやっとかないと、テウペンは耳が肥えてますからね~v-389
普段のゆっる~いヤツじゃぁ~バカにされちゃうしね~。

ってか、国内での仕事ないのね…

大阪。
スタンドからでも満足できるステージをやって欲しいよね~。
ラストにするつもりならなおの事~。
ん?
いいステージだったらラストじゃないかも~?(爆)
2009-12-20 日  22:46:20 |  URL | nao-mama #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 月  06:12:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 月  07:17:35 |  URL |  # [編集]
> ちゃんとやっとかないと、テウペンは耳が肥えてますからね~v-389
> 普段のゆっる~いヤツじゃぁ~バカにされちゃうしね~。

そうでしょうねぇ。
落差が激しすぎるのよ・・・

> ってか、国内での仕事ないのね…

休んでるわけじゃないと思うけど・・・(笑)

> 大阪。
> スタンドからでも満足できるステージをやって欲しいよね~。
> ラストにするつもりならなおの事~。
> ん?
> いいステージだったらラストじゃないかも~?(爆)

兵役に行く前に私が海外に行くことはないと思うので
ラストだなぁー。

兵役とかハリウッドとかでまた御留守にするらしいけど
その後、ライブを見たいと思わせるアーティストとして戻ってきてくれるのだろうか。

何年も待ちたいと思わせるステージを期待して参加したいと思います。
(期待大きすぎ?!)

2009-12-21 月  14:33:33 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ご報告、ありがとうございます。
テウコンでがんばるジフニ・・・かわいいやつですよね。
と思うことにします(笑)
2009-12-21 月  14:37:14 |  URL | sizuka625 #- [編集]
やっぱり、この先行、販売当たり方変ですよね。
アリーナの前のほうのかた、ほとんど聞きません。
23日はアリーナ後方の方は何人か聞きましたし
オークションにも出ていますが
24日のアリーナは私の情報収集レベルでは見当たりません。
スタンド売りつけておいて、後からアリーナ前方を出し
2重に売る気ではないかと勘ぐってしまいます。
kさんのお返事に愚痴ってしまいました・・・ごめんなさい。

24日の参加がたぶんジフニとのお別れライブです。
だから前のほうで見たかったなー。
でもスタンドは今の私とRainの距離だな、とも思えます。
兵役が終わって、ジフニが今以上のライブを見せてくれるのなら
(上から目線だーー 笑)
その時にはソウルに飛んで行こうと思います。

kさん24日はいらっしゃらない?
2009-12-21 月  14:46:57 |  URL | sizuka625 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 月  15:23:09 |  URL |  # [編集]
2日とも同じような場所なんですねーーー。
でも2日ともチケットが手に入ってしまったということは、
ジフニがkさんに来てほしかったということですよ、きっと。

私の連絡先は右側プラグインにyahooのアドレスが載せてありますので
そこにメールいただいてもいいですし
鍵コメでkさんのアドレスをお知らせくださってもOKです。

今回は、お会いできそうですね。楽しみにしています。
2009-12-21 月  17:14:15 |  URL | sizuka625 #- [編集]
あまり良い席が取れたとは聞かないのね・・・v-393
私は、マグレでオフィシャルサイトの方でチケットをGET出来ましたが・・・
正直言って超ーーー不安ですぅ・・・e-263e-263
どんな席が当たっているかも?だし。。。
日本のアーティストのも2W前位にチケットが届くのは大概そうですが
今回はアリーナかスタンディングさえもe-3e-3だし・・・v-12
そう~思うと韓国のチケットは、自分で席が選べるしとっても良かったな・・・
チケットを裁くの大変だけど、毎回なぜかしっくり来ないよね・・・v-390

でもジフニがどんなステージ見せてくれるか楽しみですぅ~v-290
・・・出来れば良い席の方が良いけど・・・v-421
sizukaさんがおりこうさんに待ってられるライブにしてくれるといいね~v-415v-415

そうそう~私も友達の時はアホ面ですぅ!!
でも、「ジフニ~e-415」って呼ぶから、
「あれ・・RAINじゃ~なかったっけ?また浮気かいなv-388」と呆れられてます(笑) 
早くアサシンが来てくれて「私の好きな人はこの人よ!!」とジフニを一杯自慢したいいぃーv-10v-10
2009-12-21 月  18:17:39 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
今度こそ、お会いしたいです
23日24日の参戦です
23日はアリーナの後ろで、24日は1人でスタンドFです
本当に今回どれが、良い席なんでしょ…
2009-12-21 月  20:35:20 |  URL | 雨よこ #iDX8.YKs [編集]
返事遅くなってごめんなさい。

> あまり良い席が取れたとは聞かないのね・・・v-393

ちらほらとアリーナひとけたの方がいらっしゃるようですので
一概に「悪い」とも言えない状況みたいです・・・v-356

> 私は、マグレでオフィシャルサイトの方でチケットをGET出来ましたが・・・

あいかわらずさすがです。
いい席だと思います。祈りましょう。

> でもジフニがどんなステージ見せてくれるか楽しみですぅ~v-290
> ・・・出来れば良い席の方が良いけど・・・v-421
> sizukaさんがおりこうさんに待ってられるライブにしてくれるといいね~v-415v-415

どの席でも満足できるステージをジフニがすればいいのです。
最後列でも完全燃焼させてくれるアーティストは少なくありません。
ワールドスターを名乗るなら、やって見せてよ。と思います。

>
> そうそう~私も友達の時はアホ面ですぅ!!
> 早くアサシンが来てくれて「私の好きな人はこの人よ!!」とジフニを一杯自慢したいいぃーv-10v-10

あの映画を見てもらえるかどうかが最大の問題ですね(笑)
2009-12-23 水  12:14:48 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 今度こそ、お会いしたいです
> 23日24日の参戦です
> 23日はアリーナの後ろで、24日は1人でスタンドFです
> 本当に今回どれが、良い席なんでしょ…

はーい。ぜひ。
私は24日しか参加しない(予定 笑)なのですが
24日、どうやらお席近いかもです。
どこの席でも、楽しまなきゃ損ですよねー。


2009-12-23 水  12:23:22 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
