スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わ、高額ショーの内容がまた変わった。

チケット売りだしてから内容変えるのって、どうなの???

ちなみに「握手」の文字は消えました。

1.ワールドスターRAINによるファンタスティックステージ (歌、ダンス、トーク)
2.オークション(当日RAINさんがモデルで着ていた服など)
3.プレゼント抽選会(Rain私物)
4. 太王四神記デザイナー イ・イニョンの作品 ファッションショー
5. スペシャルゲストファッションショーモデル参加及び挨拶
6. フルコースディナー
7. 行事収益金寄付関連の紹介

http://www.rain-jungjihoon.jp/viewer.jsp?id=133&key=news&rid=NEWS_CONTENT

主旨が完全にすりかわっています。

おかしくありませんか?

でもそんなことどうでもいいほどRainに逢いたいんだものしかたないんだよね。

こういうの韓流商法っていうの???



Rain側がどういう立場で、どういう契約でこの仕事をうけたのかわかりませんが

このイベントの中でRAINの看板が一番大きくなってしまいました。



このすり替えになんだか理解できない。









つぶやき about Rain | 【2009-12-17(Thu) 15:51:39】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]
コメント
RAINファンの反響の大きさに(あっという間にVIP売切れちゃったし)、主催者側がこそこそRAINの出番を増やして、チケットを売り切ろうとしてるんじゃないかと
握手も主催者が勝手に決めて、RAIN側で無理と→私物プレゼントになったみたいだし。
開催日までに、徐々に変更加えられ、最終的にRAINマジックディナーショーとかにすりかわったりしてたらおもしろいな~。

聞いてないよ~と涙目になりながらMブラとマジックの練習するジフニさんをMネットで独占放送
ごめんなさい。悪ふざけしすぎですね。ただの野次馬なので

2009-12-17 木  16:46:36 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
ストーカーのように頻繁に覗きに来ている私を許して下さい。
なにしろsizukaさんの所が一番情報が早い。
暇な主婦だって思わないでねv-410

↑のように変更になったのなら、また一悶着ありありでしょうね。
ジフニさん、『ファンタスティックステージ』(←このネーミングも絶対ジフニさん側の意向じゃないと思う!!)が終了してもいてくれるんですかね?
お疲れジフニさんが「じゃ、続きは大阪で~v-222」的に去られたら暴動起きそうですよね?
しかも握手なし?メインイベント(主催者的にはそうじゃなかったかもだけど)だったのに?
考えただけでも、こわーい!!(>_<)

適正価格以上の金額で富裕層を狙うのが『韓流商法』といわれるものであるならば、今回の場合は『ケンチャナ商法』?
『だいじょぶだ~いじょぶ、何とかなるからやっちゃって商法』って事・・・って、何処かで聞いた事がある。

断れない伝手からのお仕事(かどうか知らないけど)も有るのでしょうが、知名度を利用するだけみたいなお仕事は今後避けた方が宜しいかと・・・
他に稼ぎ手がいない会社だから頑張るしかないのでしょうけど・・・切なすぎる。(-_-;)
2009-12-17 木  16:48:11 |  URL | taego #Cr93kPWA [編集]
> ストーカーのように頻繁に覗きに来ている私を許して下さい。

あはは。大した情報を提供できてないのに申し訳ないです。

> なにしろsizukaさんの所が一番情報が早い。
> 暇な主婦だって思わないでねv-410

そんなことないですよ。
たまたまだと思います。
暇な主婦は私です(笑)

> ↑のように変更になったのなら、また一悶着ありありでしょうね。
> ジフニさん、『ファンタスティックステージ』(←このネーミングも絶対ジフニさん側の意向じゃないと思う!!)が終了してもいてくれるんですかね?
> お疲れジフニさんが「じゃ、続きは大阪で~v-222」的に去られたら暴動起きそうですよね?
> しかも握手なし?メインイベント(主催者的にはそうじゃなかったかもだけど)だったのに?
> 考えただけでも、こわーい!!(>_<)

これ、まだ決まったことではなさそうでこわいですー。
ジフニが窮地に立たされなければ良いな。

> 適正価格以上の金額で富裕層を狙うのが『韓流商法』といわれるものであるならば、今回の場合は『ケンチャナ商法』?
> 『だいじょぶだ~いじょぶ、何とかなるからやっちゃって商法』って事・・・って、何処かで聞いた事がある。
>
> 断れない伝手からのお仕事(かどうか知らないけど)も有るのでしょうが、知名度を利用するだけみたいなお仕事は今後避けた方が宜しいかと・・・
> 他に稼ぎ手がいない会社だから頑張るしかないのでしょうけど・・・切なすぎる。(-_-;)

はい。Jtuneさんはケンチャナ契約が多すぎるから心配なんです。
今回のだって、きっと初めにジフニのところにいった話と内容が違ってるんじゃないかと思うので、とても心配です。
もしや口約束では?!なんて心配しちゃう。
主催者が、ファンの反響をいいことにチケットを売りさばこうとして
内容を変更しているのに、ジフニ側が知らないってことはないよね???
ジフニはラスベガスから日本入りすると予想され
時差ぼけも体力的なものもかなりハードです。
ちょこっと出て、2.3曲歌って場を盛り上げるくらいならいいでしょうが
ファンタスティックステージを引き受けるでしょうか??

松○聖子さんは、ディナーショーのためにひと月前から万全の態勢を整えるんだそうですよ。
当たり前ですよね。それだけの金額です。
だから何十年も数万円のディナーショーに価値があるといわれるんですよ。

ジフニの体調も含めて、ほんとーにケンチャナ?と聞きたくなりますね。
そういういい加減なものでもいいから、ジフニの近くに行きたいファンの気持ち
切ないです。

2009-12-18 金  14:10:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
