


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベッカさん、脳腫瘍って

コヨーテ ベッカ,脳腫瘍判定
東亜2009-12-09 19:16

混成グループ コヨーテのラッパーベッカ実名ペク・ソンヒョン)が脳腫瘍判定を受けて周囲を残念なようにしている。

ベッカの最側近によればベッカは最近軽微な交通事故に遭ってソウル,ノンヒョンドンのある病院を訪れて検査を受けている間 脳にテニスボールほどの大きさの腫瘍があるという青天の霹靂同じ声を聞いた。

ベッカは大きい病院を訪れて手術を受けろとの勧誘を受けて,代替服務中のソウル中央地方法院に病気休暇を申請して色々な大型病院を尋ね歩いて手術を準備する,9日ソウル 江南(カンナム)のある総合病院で手術のための検事と相談を受けた。

ベッカはこの病院で今月中旬組織検査を受けた後検査結果により手術日程を定めると発表された。

ベッカは入隊前から頭痛に苦しめられたし突然気絶をするなどの自覚症状があったが,単純に疲労に従ったと理解してたいしたことでなく思ったという。

特に軍入隊を控えて病院で診断を受ければややもすると兵役回避の誤解を受けることができるという考えに入隊後だんだん診断を受ける計画だった。

10月15日入隊したベッカは入営のために頭を短く切って頭一方が飛び出してきたのを発見して‘私が本来このように頭が飛び出してきたか’考えるほど脳腫瘍であることとは想像できなかったという。

ベッカの最側近は“ベッカは健康が十分にしなくて診断を受けてみたがりながらも‘軍隊は終えなければならない’として精密検査などを受けないで入隊したが,脳腫瘍という青天の霹靂同じ声を聞いた”として遺憾に耐えなかった。

この側近によればベッカの脳腫瘍は重症だと知らされた。 ベッカを診断したいくつかの意志(医師)は手術をしても後遺症を勘案しなければならないと話したと分かった。 ベッカは現在のソウル 江南(カンナム)の家で安静をとっている。

パク・チニョン,雨,パク・チユンなどのダンサーで活動したバック街は2004年コヨーテ6集から合流して活動を繰り広げた。

最近ではスタジオを整えて写真作家に変身してガラス箱,コヨーテ,エピックハイなどのジャケット写真も撮影してきた。 合わせてソウル,新寺洞(シンサドン)街路樹の道にファッション売り場を開いて事業をすることもした。



お友達からメールもらって、びっくりしました。

自覚症状あったのに
交通事故で発見されたなんて、神様は彼を見捨ててないよ。
ジフニは前向きにベッカさんの力になってあげてると思います。

ベッカさんもジフニもがんばって。

日本の空の下から、無事を祈っています。

sizukaのつぶやき | 【2009-12-09(Wed) 22:09:49】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
もしかしたら交通事故は腫瘍のせいではなかったのかな?
目まいとか気絶とかもあるらしいから・・・
済みません、憶測はいけませんね。

ジフニさんが辛い時、物凄い力になってくれたベッカさん。
ジフニさん、ファンミの時には知っていたのかな?

絶対、絶対、絶対、完治して欲しい。
2009-12-09 水  22:38:11 |  URL | taego #Cr93kPWA [編集]
ビックリだよ~~~
あの、ベッカさんでしょ~~
良くなってほしいよ~~
でないと、まるで、韓ドラじゃん!!!
2009-12-10 木  01:26:56 |  URL | kei-rp #- [編集]
本当ならちゃんと治して欲しいね…
いい先生に巡り会えればいいけど…
何なら日本で治療しちゃう?

兵役ってそういう弊害もあるのよね~。
確かに兵役逃れをしたくてわざと病院行ったり
大した病気やケガでもないのに、あたかも重症のフリしたり…
そう思われるのがイヤって気持ちはすごくわかるから…

まっ、お国柄だからしょうがないか…いろんな意味で…
2009-12-10 木  09:26:56 |  URL | nao-mama #- [編集]
> もしかしたら交通事故は腫瘍のせいではなかったのかな?
> 目まいとか気絶とかもあるらしいから・・・
> 済みません、憶測はいけませんね。

ショッキングな出来事なので、いろいろ考えちゃいますよね。

> ジフニさんが辛い時、物凄い力になってくれたベッカさん。
> ジフニさん、ファンミの時には知っていたのかな?

あんなにジフニにダメだししてた私ですが・・・
知ってたのかな?と思うと、
ううv-409これ以上何もいえない。

> 絶対、絶対、絶対、完治して欲しい。

そうですね。
ジフニとともに回復を祈りましょう。
2009-12-10 木  17:10:35 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ビックリだよ~~~
> あの、ベッカさんでしょ~~
> 良くなってほしいよ~~
> でないと、まるで、韓ドラじゃん!!!

こんなこと言うと不謹慎かもだけど
ベッカさんって不思議な魅力があるからか
兵役、事故、脳腫瘍がつながっているのがすごいなーって思ってしまいました。

ベッカさん
良くなってね・・・(祈)
2009-12-10 木  17:18:13 |  URL | sizuka625 #- [編集]
本人が本人のミニHPにコメント出したから、本当のことのようです。

> いい先生に巡り会えればいいけど…
> 何なら日本で治療しちゃう?

日本にはいいお医者さんがいるみたいですね。
韓国にもいるといいですね。

> 兵役ってそういう弊害もあるのよね~。
> 確かに兵役逃れをしたくてわざと病院行ったり
> 大した病気やケガでもないのに、あたかも重症のフリしたり…
> そう思われるのがイヤって気持ちはすごくわかるから…

たいしたことない、大丈夫って思ってたんでしょうけど
テニスボール大って・・・
私が母だったら、怒りまくってます。
運よく見つかったのですから、よかったと思います。

元の生活に戻れるくらいの回復を祈ります。

2009-12-10 木  17:23:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私・・・結婚前はこう見えても脳外科のナイチンゲールをしてました(爆)
あのベッカさんが・・・まさか脳腫瘍とは・・・v-12v-12 信じられない・・・v-12v-12
髪を切ってからどうもガンジーに見えちゃって、なんか神がかって見えたのは、そのせいかe-263e-263
とにかく、早く良いDrとHPを探して欲しい!!
そんな軍隊とかの世間体なんか気にしないで、体を大事にして欲しいですぅ・・・v-409

sizukaさん・・ジフニも勿論知ってるよね。。。v-406
2009-12-10 木  18:19:21 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
びっくりだね。

テニスボールってけっこうでかいよね。

後遺症とか残らなきゃいいけど・・あと良性であることを祈ります。

頭って取ってみないと・・分からないとこあるからね。
こんな後遺症聞いてなかったってことけっこうあるからv-405

なんでもないといいけど。。

ジフニ力になってあげてね。v-290
2009-12-11 金  00:54:26 |  URL | きよきよ #- [編集]
るみぴょん、ナイチンゲールだったんですか?!
そうなんだー。
私の周囲には看護師さんが多くて・・・、るみぴょんも?!っていう驚き。

> 髪を切ってからどうもガンジーに見えちゃって、なんか神がかって見えたのは、そのせいかe-263e-263

ガンジー・・・言われてみれば・・・見える。
ならば、神がかり的に回復ですね。

> とにかく、早く良いDrとHPを探して欲しい!!
> そんな軍隊とかの世間体なんか気にしないで、体を大事にして欲しいですぅ・・・v-409

そこが韓国男子のむずかしいところなんでしょうね・・・

ジフニも心配してると思います。
2009-12-11 金  14:56:59 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> テニスボールってけっこうでかいよね。
> 後遺症とか残らなきゃいいけど・・あと良性であることを祈ります。
> 頭って取ってみないと・・分からないとこあるからね。
> こんな後遺症聞いてなかったってことけっこうあるからv-405

テニスボールとかこぶし大とか。。。すいぶんな大きさですよね。
お医者様のウデ次第みたいな部分もあるみたいですね。

ジフニの存在が支えになっているといいですね・・・
ベッカさん、ジフニーがんばれー。
2009-12-11 金  15:14:49 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
