スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファンミに行ってきました

Mブラの。(笑)

今、新幹線の中です。


ジフニ?かっこよかったですよー。

磨きがかかった感じで。

やつれた感じもせくしーで

ちょこんと揃う赤いスニーカーがかわいくて。


このくらいでいいですかね?


ジフニって

ファンに対して

どS





みんな知ってた?


まだ修行が足りない私です。


ファンミ | 【2009-12-06(Sun) 22:20:10】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんばんは。

ウケました(笑)。MブラとどS。

確かにMタイム少し長かったですね。
ホール越えするだろうとは思ってましたが。でも、ギリギリの譲歩だったんだろうなあ。主催者側もその当たり、色々覚悟してか?

純粋に、Cホールでは何を話したりしたのか、知りたいなあ。

ジフニ格好よかった。。個人的には内容、ロッテファンミより全然よかった(「ハイタッチ」を抜けば)。

大阪公演告知。でもいきなり水曜日に先行発売?!ぎょええ。仕事中だよう・・・。
2009-12-07 月  01:30:08 |  URL | Coco #- [編集]
帰宅しました、夕べは。
カッコ良かった~!
もっと見たかった~、声聞きたかった~!

Mブラ君・・・押したい気持ちはわかるけど。
『LOVE STORY』の前奏にヒャッホーv-344ってなった次の瞬間・・・GO君登場の衝撃にそれまでの記憶が消失寸前v-394
いえ、いえ、お上手だったからそれはそれで良かったでんです、はいv-356

『3匹の熊』・・・
これを唄えって言われる度に見せるあの表情。
へギョちゃんも人のものになっちゃったし、いい加減しつこいんじゃない?って思ってたのは、あの会場の盛り上がりを見る限り私だけだったかもしれません(笑)

すみません、ファンミ参加が初めてだったので、こういうものなのね?ファンミって・・・という感想。
勿論2階席というハンデも大きかったと思いますけど。
相当お疲れのようだったので、本当に休養してまた元気にラスベガスでの姿を見せてくれると嬉しいですね。
2009-12-07 月  09:50:08 |  URL | taego #Cr93kPWA [編集]
確かにMくんたちのファンミですか~?って感じでしたね。応援したい気持ちは充分あるんですけど
ちょっときつかったです。
少し前に若手俳優さんのファンミに行ったのですがすごくファンじゃなくても楽しめました。
昨日のは・・なんだかな~って思いが出たファンミでしたv-406
2009-12-07 月  23:40:48 |  URL | koro #- [編集]
Cocoさんへ。
> 確かにMタイム少し長かったですね。
> ホール越えするだろうとは思ってましたが。でも、ギリギリの譲歩だったんだろうなあ。主催者側もその当たり、色々覚悟してか?

行ってもブーイング、いかないのもなんだか・・・
難しい選択でしたね。
私は、行ったらいいのにと思いつつ、(行ったと聞いたときは えーーーって言いましたが)
いつも「配慮」ってのにちょっとかけてるジフニさんサイドなので、いかないのも「ヤツらしい」かなと思っていたの(笑)

> 純粋に、Cホールでは何を話したりしたのか、知りたいなあ。

女性司会者が「少し歌を」なんて言ったらしいけど
歌うことはなく(ここで歌ったらAホールで暴動ですがな)
にこにこ手をふって、帰ったそうです。
Cホール狭いしね、かなりのお得感ですよね。

> ジフニ格好よかった。。個人的には内容、ロッテファンミより全然よかった(「ハイタッチ」を抜けば)。

ひえーーー。
ロッテファンミを想像するのが怖いデス。

> 大阪公演告知。でもいきなり水曜日に先行発売?!ぎょええ。仕事中だよう・・・。

売り切れってことはないと思われ
席さえ選ばなければ、必ず行けるような気がします・・・
パソコンでないと申し込み出来ないのがつらいですよね。

サーバーのパンクをさけるためでしょうか・・・

2009-12-08 火  14:51:01 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 帰宅しました、夕べは。
> カッコ良かった~!
> もっと見たかった~、声聞きたかった~!

もう、前菜だけ食べて店じまいみたいなかんじですよねー。

> 『LOVE STORY』の前奏にヒャッホーv-344ってなった次の瞬間・・・GO君登場の衝撃にそれまでの記憶が消失寸前v-394

たぶん会場全部がお笑いのようなこけかただったと思います。
GOくん、ステージから見てておもしろかったかも。

> 『3匹の熊』・・・
> これを唄えって言われる度に見せるあの表情。
> へギョちゃんも人のものになっちゃったし、いい加減しつこいんじゃない?って思ってたのは、あの会場の盛り上がりを見る限り私だけだったかもしれません(笑)

わたしもなぜそんなに「クマ三匹」を歌わせたいのかわかりませんが
ファンの方がいらっしゃるんでしょうね。
私は「忘れた」とかいってるジフニがかわいくて、楽しかったです。
あれ、のりのりで歌ったら、そっちのほうが引くかも(笑)

> すみません、ファンミ参加が初めてだったので、こういうものなのね?ファンミって・・・という感想。
> 勿論2階席というハンデも大きかったと思いますけど。
> 相当お疲れのようだったので、本当に休養してまた元気にラスベガスでの姿を見せてくれると嬉しいですね。

たぶん、RAINのファンミはこういうものなんだと思います・・・・

それにしてもMBLAQ長すぎ・・・
2009-12-08 火  14:56:51 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 確かにMくんたちのファンミですか~?って感じでしたね。応援したい気持ちは充分あるんですけど
> ちょっときつかったです。

同感です。
応援したいと思っているのに。。。。
飽きさせてどうする(笑)

> 少し前に若手俳優さんのファンミに行ったのですがすごくファンじゃなくても楽しめました。
> 昨日のは・・なんだかな~って思いが出たファンミでしたv-406

Rain自身、そんなにうまく会場を盛り上げるタイプではなく(不器用だし)
その割には、ますださんががんばってくれましたよね。
だって、仲良しジェドンさんとの韓国語トークだって
ものすごく盛り上がるわけじゃないRainくんですよ?

わたしもRainのファンミはこんなもんだと自分に言い聞かせてます。
(でも、オフィシャルサイトにはメール送っちゃった。えへ)

2009-12-08 火  15:29:38 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
