スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニ来日

091205 Rain JapanFanmeeting Narita arrival

thanks hanururain sama

じふにがぁ

にほんにいるぅ

(こわれちゅう)

あ、昨日のMBLAQ到着も発見

thanks wantan0625 sama

リーダー、GO ふつー
雷&ミル へん
ジュンくん かっこいーー。すでに芸能人オーラ。


え?かたよりすぎ???
気にしないでください(笑)

「ジュンおっぱー」って聞こえる。
いいなぁ。
「おっぱー」っていってみたいなー。
もちろんジフニに、だよ。
でも、振り返られたら困るしなー(笑)
「今、おっぱーいったの、あんた?」ってジフニの冷たい視線いただけちゃうかしら?
(冷たい視線に悶えるヘンタイファン 爆)
まさかそんな勇気はありません。

JYP師匠が今活動なさってて、尊敬中。
うごけるなー。
EXILEのHIROさんもねー。

はんせいはんせいはんせい。

オタク生活なんとかしなくちゃ。


ファンミ | 【2009-12-05(Sat) 13:45:15】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
事務所はこっぴどく叱られるね、羽田空港から…
ってことは、また来日時に肩身が狭い思いをしなくちゃ~いけなくなるじゃん…

まっ、事務所も空港側もこんなに人が来るとは思ってなかったのかもしれないけどね~。
それにしてもひどいお迎え風景だ…日本とは思えない…

それにしてもあの混雑からジュンくんを見つけられるsizukaさんはさすが~(笑)

ジフニはやっぱ朝早かったから?
ちょっと少なめ?
それともカメラの後ろに大量にペンがいるのかしら~。
2009-12-05 土  15:24:33 |  URL | nao-mama #- [編集]
> 事務所はこっぴどく叱られるね、羽田空港から…

そうよねー。
到着時刻がもれちゃったからねー。
あ、私も漏らした一人ですよねv-436
中華圏みたいになってましたね。
そんなに人が集まると思ってなかったんでしょうね。

もしかして、これもMnetのやらせ(笑)
「もう日本ファンにもみくちゃにされる」絵が欲しかったとか(かんぐりすぎ)

> それにしてもあの混雑からジュンくんを見つけられるsizukaさんはさすが~(笑)

ジュン君、きれいよね?
ジフニの子役だけのことはあるわぁ

> ジフニはやっぱ朝早かったから?
> ちょっと少なめ?
> それともカメラの後ろに大量にペンがいるのかしら~。

朝早いわりには100人くらいいたみたいですよ。
お行儀いいですねー。
2009-12-05 土  15:36:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
