スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQが日本語でOh Yeah

記事はここ http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=213&aid=0000022168

MBLAQ,デビュー6週で日本進出秒読み…ピファンミーティング出席

ピが育てたグループ MBLAQがデビュー6週で日本市場に進出する。

MBLAQは来る6日日本,東京国際フォーラムで開かれるピのファンミーティング行事を通じて,海外進出に本格的な始動をかける。

この日ゲストで参加するMBLAQはタイトル曲「Oh Yeah」の日本語バージョンを初めて公開して,収録曲「G.o.o.d Luv 」「My Dream」もお目見えする予定だ。

これと共にM.Net Japanは'2010年K-POPスター'でMBLAQを選定して,日本初めての訪問記念特集放送を編成,製作する計画だ。

来年1月放送予定の'MBLAQの日本占領期(仮題)'は日本を訪問したMBLAQを3泊4日間の間密着取材,日本の文化および歴史を体験するリアル ドキュメンタリー形式で作られる。 

所属会社Jtuneエンターテイメント側は"最近新型インフルエンザに罹ったメンバー、イ・ジュンと雷が元気な姿で活動を再開して日本活動に拍車を加える計画"と明らかにした。


20091202mblaq

うまいことMnetさんと組みましたねー。

日本語でOh yeah・・・・本格活動する気があるのかないのかわかりませんが
ピくんが日本語の準備をしてる時間はまったくないはずなので
若い子たちにがんばってもらいましょうか。
ミルくん、関西弁似合いそうって思うのは私だけ?!(笑)




私はジフニに日本語でしゃべってほしい、うたってほしいって思ってるわけじゃないけど
ジフニが日本のファンに気持をつたえる手段として日本語を使いたいって思ってくれて
努力を見せてくれることがうれしいなって毎回思っています。
でも今回は、アメリカからのスケジュールだから
無理しないでもいいからねっ
ファンはみんなわかってるからね。

早い段階で入れてしまっていたファンミのスケジュールだったので(笑)
意地でも来るだろうと思ってましたが・・・

はやく韓国帰りたいよね。

でも日本の田舎のほうがのんびりできるなら、ゆっくりしていってね。



ファンはこっそり遠くから見守ること!!!


あ、MBLAQから話ずれてるし(爆)


MBLAQ | 【2009-12-02(Wed) 14:47:15】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは!

ピ(チョン・ジフン)が大好きな方々にFTIslandの最新動画が見れる『Kenterkey』を紹介したくてお邪魔しました!(゚∀゚*)ノ

撮ったばかりのアツアツ動画です。(o^-')b

『Kenterkey』とはKorea entertainment keyの略字です。 (o^-')b


会員登録が必要ですけど、登録費は要りません。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

写真のスクラップもご自由にどうぞ!!

キム・ボム1stシングル『聖夜(イブ)の空 / 今、会いに行きます』 予約受付開始!!
待望の韓国TVドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」 オリジナルサウンドトラック(日本盤)待望のリリース!!
などの韓流グッズも売っています!!

ピ(チョン・ジフン)以外にもSS501、東方神起、エムブラック、チソン、ヒョンビンなどなどの動画や最新記事、写真などが盛りたくさんありますので、

ぜひぜひ『Kenterkey』に遊びに来てくださいね★

www.kenterkey.com
2009-12-02 水  15:23:34 |  URL | ケンターキー #SFo5/nok [編集]
日本で売る気満々だね~。
これはエムネが食いついたというより、JT側が押し込んだ気もするけど
日本で売るならターゲットをしっかり絞んないとね~。
若者向けかアジュンマ向けか(笑)


Rainくんが日本を気にかけてくれる事は確かに嬉しい。
でも、目標が日本にないなら
日本語の勉強しなくていいから英語の勉強して欲しいな~。
ハングル理解出来なくても、簡単な英語ならだいたいみんな理解出来るだろうし~(笑)
でもわたしはハングルRainが好きよ~
2009-12-02 水  18:51:20 |  URL | nao-mama #- [編集]
> 日本で売る気満々だね~。

出すね。日本語CD。v-391

> これはエムネが食いついたというより、JT側が押し込んだ気もするけど

まぁ、どちらも商売なので(笑)

> 日本で売るならターゲットをしっかり絞んないとね~。
> 若者向けかアジュンマ向けか(笑)

若者向けでは人気が出るまで資金回収できない>
時間がかかるので、
このままピファンのフトコロ当て込んでるんじゃないでしょうか>
がんばってほしいですね。

> Rainくんが日本を気にかけてくれる事は確かに嬉しい。
> でも、目標が日本にないなら
> 日本語の勉強しなくていいから英語の勉強して欲しいな~。

まあそうなんだけど・・・
ピ君の日本語は日本ファンに対するお歳暮みたいなものでしょう?(笑)
受けとっとこうよ。

> ハングル理解出来なくても、簡単な英語ならだいたいみんな理解出来るだろうし~(笑)
> でもわたしはハングルRainが好きよ~

母国語っていうのはその人間の柱だものね。
ナニ語を話しててもいい、何ヶ国語話せるっていうのと次元が違うので
ジフニ=韓国語でしょうね。

あ、あたしが韓国語がんばれって話ですね・・・・・いたたe-258
2009-12-03 木  18:08:01 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
