スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今までのなかで一番好きかも。

師匠の衣装とダンス。

J.Y.Park_박진영 "No Love No More" from Sad Freedom


なんだかねー。
師匠見てるとせつなくって。
今年大変だったもんね。

なっぷんパーティの成功をお祈りいたします。

sizukaのつぶやき | 【2009-12-01(Tue) 16:25:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
お久しぶりですぅ、sizukaさん。
ここのみなさんも、お元気ですか?
Assassinもなかなか、好調のようで、ほんとによかったですね。ほんとに、ほんとに、映画見たいんですけども。。。日本公開、まだぁぁぁ~~!

このMVって、なんか、RainismのMV場面を見てる気がする部分があるな~。でも、ジフニもこんなお風呂に入らせてあげたいかも。。クリスマスとかに。。
ウソウソ(笑)。

今週末は、ファンクラブの集い(!)で癒してあげてくださいね。

師匠も今年はいろいろあったのね。。そうよね。

それにしても、ジフニにもね、師匠のように、年末はコンサートします、みたいに、決めててほしいな、こっちの予定が立てやすいからね。あくまでも、自分本位ですが(>_<)。。

いいな~、皆、もうすぐ会えるね~。





2009-12-01 火  21:07:51 |  URL | nomokana #- [編集]
> Assassinもなかなか、好調のようで、ほんとによかったですね。ほんとに、ほんとに、映画見たいんですけども。。。日本公開、まだぁぁぁ~~!

日本公開、あるんだよね???
だんだん心配になってきたよ。

> このMVって、なんか、RainismのMV場面を見てる気がする部分があるな~。でも、ジフニもこんなお風呂に入らせてあげたいかも。。クリスマスとかに。。
> ウソウソ(笑)。

あはは。
入らせてあげたいねーーー。
お疲れ様のジフニ、なんとか癒してあげたいわーーー。

> 今週末は、ファンクラブの集い(!)で癒してあげてくださいね。

癒しになるのか、私たちが癒されるのか・・・

> 師匠も今年はいろいろあったのね。。そうよね。

いろいろあったわよ。
ジフニと一緒に訴えられたし
離婚もなさったし
2PMのことも。
私が知ってるだけでも大変なのに・・・
そのうえ一部ジフニファンからは・・・・v-400 v-400 v-400

> それにしても、ジフニにもね、師匠のように、年末はコンサートします、みたいに、決めててほしいな、こっちの予定が立てやすいからね。あくまでも、自分本位ですが(>_<)。。

ジフニもあと10年くらいして
安定した地位になったら、こういう風にできるかもしれないですね・・・。
そのころは毎年ラスベガスでクリスマスライブパーティだったら、どうする?
毎年ラスベガスいっちゃう??v-392 v-233
2009-12-02 水  15:03:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
