スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQネタ続き。

ジュン君の順調な回復を祈念して、ジフニ並みにつっこんであげよう企画(笑)

記事はここ
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2009&no=605234

mblaq20091126

[インタビュー]MBLAQ“シクドル? 分かってみればギャグドル!”


ピ(チョン・ジフン)が作ったグループは何が違うんだろうか?MBLAQ(スンホ,GO,イ・ジュン,ミール,雷)は2009年最も注目される男性アイドル グループだ。 ‘ワールドスター’ピが苦労したあげく産んだ初めての息子という点で国内外報道機関とファンたちから熱い束縛を受けている。

“精神力だけは宇宙最強”と話したMBLAQは“ピを越える、青は藍より出でて藍より青しのグループになりたい”と口をそろえた。

ピのコンサート オープニング舞台を始まりにデビュー一ヶ月をむかえたMBLAQ。 カリスマあふれる舞台マナーに“すばらしい” “セクシーだ” “男性的だ” “パワフルだ”等多様な反応らがあふれている。

特に既存アイドルの歌手から見られないギターメロディを強調したタイトル曲‘Oh Yeah’がミュージックビデオを通じて公開された派手なパフォーマンスとともに良い反応を得ている。 新人にふさわしくない熟練がにじみ出る曲と洗練されたいまどきの容貌,そしてこれに交わる派手なパフォーマンスがすでにファンたちの間では流行になるほどだ。 舞台外ではさらに魅力的という彼ら。 “分かってみれば‘ギャグドル’だ”というMBLAQに会った。

ほんとう???だってピの息子だよ???
でも5人もいるんだから全員トーク下手ってことはないよね(祈)by sizuka


“私たちの最も大きい強力な点であり他のグループと差別化される点は精神力でしょう。 どこへいっても絶対負けない,疲れない根気とエネルギー. 傲慢つよさというよりは会社があまりにも強く育てるから…また,率直で,淡泊で,偽りがないグループです。 私どもと一週間だけ生活してみれば‘ギャグドル’といわれるでしょう。”

Chicdol(シクドル)
私たちですか? 舞台ではシクドルという愛称が似合うようだけど,舞台外では正常な人だと見られないほどです
ど、どんなだよ(汗)by s
独特です。 そのような点などを見れば多分舞台での姿ととても違って‘二重人格ドル’と考えられるんじゃないかと思います。 ハハハ!(GO)
メンバーら皆落ち着きがないです。 もし私どもと一週間だけ生活してみれば‘ギャグドル’といわれるでしょう。(ミール)
Debut(デビュー)
デビューするのならば本当に熱心にするべきだとの考えがありましたよ。 負担感もあるが,デビューをして実際に舞台に上がって見たら情熱がより一層わくようです。 熱心にする他のグループ等を見て,刺激も受けたよ。(ジュン)
私の場合練習してからぴったり3ヶ月で10KGへりました。 以前に活動する時も感じたが歌手という職業は話も上手でなければならないようです。 性格も皆とよく似合えるように温和でなければならないようだよ。(ミール)
本来は燃費が良かったが,燃費が付きましたよ。 背を向ければお腹がすいて病院に行って,寄生虫検事でも受けてみなければならないようです。(GO)
寄生虫検査・・・おもしろいたとえですねー。by s
この前に私とミールが‘スターゴールデンベル’に出演したが,難しかったんですよ。 芸能番組は見てればすごくおもしろいのに行ってやってみるとものすごく大変でした。 また,眠れないのがあまり荷が重いです。 どこに行くときも車の中でも目覚めていることができたが,実際にはずっと通って見たら時間があれば寝ることになったのです。(雷)

Fashion(ファッション)
私が高等学校2学年の時からひげを伸ばしてきましたよ。 オーディションでもこうして行ったがピ先輩が大丈夫だといわれました。 グループ内に重心も捕えられて,既存アイドルグループの枠組みも破ってみようということでしょう。 ところで“アイドルがひげが何の話か?” “何のおじさん?”という反応もありました。 初めには悪口も言われたが今は良いという方々が多いです。そのうち、ひげをそった姿もお見せするから期待して下さい。(GO)
あはは。高校生のときからひげ!!でも、一度で覚えてもらえるって、すごくいいことよねby s
本当にひげを一度削ったが、 今とぜんぜん違います。 私の弟のようで,可愛いです。(ミール)
私たちの衣装が見る時はそうでもないが,かなり不便です。 履き物も重いよ。 器械体操にアクロバティク動作が入るから、見るには派手に見えるがそんなに甘い服ではないです。(スンホ)
なんだかリーダースンホくんの真面目な性格がうかがえますね。by s
初めには私の衣装が一番素晴らしいと考えたが,度々見るから他の友人ら服が欲しいです。(GO)
私はGO兄の服! 翼がすばらしいです。(ミール)
この頃は腹筋見せるのをしません。 とても疲れて見たら運動をできなくて,肩に変えましたよ。(笑い)疲れる時,運動したら良くないと思ってそうしましたよ。 それでも3日だけすればまた出すから…(ジューン)

Global(海外活動)
日本活動計画があるのに,私は個人的に日本に行けばなりはしないかと思います。 叔母らがみな日本に住んでいるので,そこの便りもたくさん聞いています。 日本では踊りを派手にパフォーマンスで活躍する歌手があまりないから好かれると思います。(スンホ)
当然目標ならば終わりがありません。 宇宙最強!(ミール)
そうだ,他の星からもきて…ハハハ!(GO)


MBLAQ(エムブルレク)
私たちの最も大きい強力な点であり他のグループと差別化される点は精神力でしょう。どこへいっても絶対負けない,疲れない根気とエネルギー. 傲慢つよさというよりは会社があまりにも強く育てるから…また,率直で,淡泊で,偽りがないグループです。(スンホ)
私たち皆,実物のほうが良いでしょう? ハハハ!(GO)
淡泊だという声を聞きたいです。(ジューン)
12月第2週から'GOOD LOVE'という曲でオーバーラップをすることになればまた違う思いでしょう。 シャバンハン コンセプトなんです。(ミール)
平凡な友人らを選んで,私たちの限界を飛び越えるようにされたようです。 初めには各自限界がありましたよ。(GO)
メンバーらの名前を皆ピ先輩がつけてくれましたが,‘ファイティング’ ‘最高’を呼ぶような名前でしょう。 GOは前進を意味する‘go’,ミールは‘龍’になれとの意味,雷は地軸を揺さぶれとの念願を入れました。 (雷)
ジフニ、一生懸命考えた・・・んだよ・・・ねぇ?


Oh yeahの 歌がメロディでだけ見た時は大衆的ではないでしょう。 ‘oh Yeah’とパフォーマンス型音楽なので踊りと共に見聞きするべきで良い味を感じることができると考えます。 舞台の上でアクロバティク動作など強烈なパフォーマンスで退屈さがないというのが強力な点です。(ミール)


Rain(ピ)
ワールドスターだが驚く程気さくです。 どんなスターらはどこへ行っても常にマネジャーを同行して,ご飯を食べに行っても,映画を見に街道夜明けに(人々の目を避け)行くのにそのような姿を見ることはできないです。 公式スケジュールや舞台外では常に練習ひきこもって練習して,私たちと共に時間を送るのが全部です。 (スンホ)
私どもにヘアスタイルに対してよく尋ねて下さる。 “これどう?” “額広く見えるの?”といいながらです。 あえて私たちに尋ねないでも判断力あってスタッフらもあるのにそのような面で親近感が感じられます。(GO)
額は広く見えるんじゃなくって、広いんですよー!ジフニさん!!
でも若い子の意見は大事ですから(笑)
ジフニ、気にしてるんだ~。でこ。by s

どの程度で身近かといえば,何かを買いに練習室の前にスーパーに行くでしょう。 物の代金が1万ウォン,2万ウォン出てきても“MBLAQ代表出てこい” “誰出てこい”それでサイコロ転がして賭けようといいます。(ミール)
おーい、ジフニー。
おごったれよ。by s

男を前に置いてときめいたのは初めてです。 オーディションではそのまま“ワ〜ピだ”と思ったりしたが,直接放送や練習する姿を見てからは完全感心しましたよ。 どうすればあのようにすることができるかわかるようだったんですよ。 珍しくて,満たされて誇らしいです。 男の人会って誰かに自慢したのは初めてでした。(スンホ)
やっぱりねぇ。ときめくよねー。その人に指導してもらえるなんて、このっ しあわせものっ

Scandle(スキャンダル)
これからまきこまれたいスキャンダルですか? どうしてもトップ女性芸能人らとのスキャンダルは私たちがたくさん大きくなったということでしょう。 (皆笑い)スキャンダルが出てから,‘所属会社事実無根’と発表するのがうらやましかったんですよ。(GO)
恋愛をするとしても公開はよくないと思います。 どうしてもグループだから一緒に活動する時、お互いに被害を与えないためですね。 本当に愛するならばピ兄が助けてくださるといいました。(スンホ)
そのとおりですよ,みな止めて助けてくださると。 すばらしいでしょう?(GO)
助けてくれようとすると思うけど、ピ兄、あんまり経験豊富じゃないからね(笑)

Wanabe(ワナビー)
ひとまず新人賞を受けるのが目標で,歌謡界で最もエネルギーあふれるグループになりたいです。 いかなる状況でも疲れないで,挫折しないで夢に向かって走って行くでしょう。 私たちの精神力と根気は宇宙最強ですね。(皆)


宇宙最強。
おおきくはばたいてください。


日本活動、ほんとにするの???

MBLAQ | 【2009-11-26(Thu) 17:48:07】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
sizukaさん。このシリーズ面白いぃぃーーv-408 シリーズ化希望e-280
申し訳ないけどMBLAQの所はパァー!と流しちゃうけどv-413
スンホ君の親類は日本にいるんだね。日本に来ても安心だね!)
ジフニの所はガン見e-281 いや~オモローーー!!
デコ・・・やっぱりねv-392
気にしてるだよね?気づいてないんじゃ~ないよね(爆)
いや~本当若い子の意見は大事よね!
それと、ケチなのは本当なのねv-392・・いや~倹約家なんだよね!
でも・・・MBLAQには・・・ね~e-263

あーーーー!!そんな事書いててもアサシンが気になっちゃうv-393
sizukaさん~アサシンは成績優秀かしら?
宇宙最強な映画になったかしらーーーv-390
2009-11-26 木  21:37:21 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
sizukaさん、こんばんは。

他の事で気を紛らわそうとしても・・・・
MBLAQの記事に集中しようとしても・・・・
だ、駄目v-388どうしても気になってしまいます。
どうなの?公開されて、どうだったのぉ?・・・って。

読まなきゃいいのに読んでしまう海外批評v-12
まだ始まったばっかりですから。これから、これから。
早く自分の目で見たい!そして良かったじゃん!って思いたい!

主役のアジア人がいろんな苦労して物凄く頑張って作った事なんて映画見る人には関係なくて、それでも面白かったと言ってくれる人はどれくらいいるかなぁ?
面白いといいなぁ。
面白いと言ってくれる人の方が多いといいなぁv-421
2009-11-26 木  23:07:01 |  URL | taego #Cr93kPWA [編集]
昨日も真っ先にここに来たの~
私が海外情報知る手段 ここだけだから~(笑
・・・といつもsizukaちゃんまかせなオンニ^^;

で!!!
映画どうだったの~~~~??
ごきげんで日本に来てくれるといいんだけど・・・(≧y≦*)

「額」・「倹約家」のキーワード
笑わせていただきました~
年長者はおごるのがあたりまえな国じゃなかったっけ(笑??

そっか~
じゃぁ 口下手な師匠に代わって
MBLAQくんたちがファンミを盛り上げてくれるのね~(爆
2009-11-27 金  08:02:55 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
もう~笑わせてくれるわ
ジフニ額広いの気にしてたのねーちょっとヤバイもんね。てっぺんじゃなくてよかったそいでケチときたかこれでデブで臭かったら…
節約家なんだよね。言葉って便利だわ
MBLAQ日本で活躍出来たら本物だよね。だって日本ではジフニがプロデュースした子たちだけでは売れないでしょ?がんばれージフニの為に
2009-11-27 金  08:23:52 |  URL | きよきよ #- [編集]
> sizukaさん。このシリーズ面白いぃぃーーv-408 シリーズ化希望e-280

了解v-221

> 申し訳ないけどMBLAQの所はパァー!と流しちゃうけどv-413
> ジフニの所はガン見e-281 いや~オモローーー!!

私も後から読んでみると、MBLAQにではなく、ジフニにツッコミいれてました(笑)

> sizukaさん~アサシンは成績優秀かしら?
> 宇宙最強な映画になったかしらーーーv-390

なるといいねー。
「伝説の映画」に。
2009-11-27 金  17:49:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]

> 他の事で気を紛らわそうとしても・・・・
> MBLAQの記事に集中しようとしても・・・・
> だ、駄目v-388どうしても気になってしまいます。

そうなんですよぉ。

> 早く自分の目で見たい!そして良かったじゃん!って思いたい!

そうそう。
誰が何と言おうと、自分の感覚でみたいですよね。

> 主役のアジア人がいろんな苦労して物凄く頑張って作った事なんて映画見る人には関係なくて、それでも面白かったと言ってくれる人はどれくらいいるかなぁ?
> 面白いといいなぁ。
> 面白いと言ってくれる人の方が多いといいなぁv-421

男の人に好んでもらえたら、成功ですよね。
爆発的な人気じゃなくっても、ここにRainありって思ってもらえるような映画だといいなぁと思います。
2009-11-27 金  17:54:23 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 昨日も真っ先にここに来たの~
> 私が海外情報知る手段 ここだけだから~(笑
> ・・・といつもsizukaちゃんまかせなオンニ^^;

最近あまり役に立ってないよね。
私の好みの記事しかUPしないし(笑)
ごめんね。

>
> で!!!
> 映画どうだったの~~~~??
> ごきげんで日本に来てくれるといいんだけど・・・(≧y≦*)

そりゃぁ、大健闘でしょう!!!

> 「額」・「倹約家」のキーワード
> 笑わせていただきました~
> 年長者はおごるのがあたりまえな国じゃなかったっけ(笑??

でしたよね???

> そっか~
> じゃぁ 口下手な師匠に代わって
> MBLAQくんたちがファンミを盛り上げてくれるのね~(爆

若者たち、日本のお姉さま方を前に、固まったりして・・・・(爆)
2009-11-27 金  17:58:16 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> もう~笑わせてくれるわ
> ジフニ額広いの気にしてたのねーちょっとヤバイもんね。てっぺんじゃなくてよかったそいでケチときたかこれでデブで臭かったら…

もーーーきよきよさんたらっ
デブは可能性0じゃない・・・・
暑がりジフニ・・・足が臭かったりしないだろうか・・・・
きゃぁぁぁぁe-350
この話題、やめよう。


> MBLAQ日本で活躍出来たら本物だよね。だって日本ではジフニがプロデュースした子たちだけでは売れないでしょ?がんばれージフニの為に

日本であの衣装は受け入れられないかも・・・(それはいらん心配?)
見た目はOKだと思うから
あとは、どう売りだしていくかだけど・・・
やっぱり私たちピペンのお財布v-61狙われてるよね?
2009-11-27 金  18:04:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
