


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NINJA ASSASSIN レッドカーペット。(写真追加)

写真追加
source: daumblog
20091120a
20091120b


200911201
200911202
credit: sthanlee source: alice souce:sixtofive1982

200911203
credit: @MyNinjaClothing souce:sixtofive1982

200911204
credit: adamreich source: rainalice//sixtofive1982


2日休むと情報についていけない

レッドカーペットジフニを待つ間

アメリカの映画情報サイトをめぐってみたりしたんですが・・・

「ニュームーン」のプレミアの様子が派手に上がっていました。

うう。

NINJA ASSASSINの様子もこうやって載せてくれるといいなぁ


200911205





以下sizukaのしょーもないつぶやき。

英語でのインタビューもずいぶんがんばってるよねー。
きっとネイティブから見たら、まだまだだろうと思います。
それでも、「これからの人」だと思ってもらえるといいなー。
大衆ってのは意外と見抜いてるもので、
後からどんな評価をうけるかわかんないけど、
どんな結果でも、それを引き受ける覚悟はあると思うんだ、このオトコ。

与えられた仕事を全部こなそうと死に物狂いで働いているRAIN。
映画の広報がんばってることや映画の評判に関してはわりと好調な感じだけど
香港のコンサートの準備は十分ではないだろうと推察します。
(なんでこんなスケジュール組んだんだろうね・・・・)

全部がパーフェクトってわけにはいかない。
(インタビューの内容もコンサの準備も含めてね)
でもそれで「よし」とするRAINになってほしくないなー
なんて厳しいこと身勝手なファンだから思っちゃうし、
ジフニ自身、準備不足は納得いかないだろうけど
疲労もあることでしょう・・・

ファンだからこそ、いろんな思いがわきあがるんだけれど、
「誇らしい」と思っても「大丈夫なの?」と心配しても
ジフニが引き受けなきゃいけないものを
代わりに受けてあげることはできないんだよね。
すばらしい称賛もどんな批判もね。
結局彼に浴びせられるものに対しても私は観客の一人にすぎない。
だから、「どんな時も見守ってるよ」って思う。
そういうファンて、だめかな?

なーんて、ここ数日考えてました。

プレミアのめでてぇ日になに書いてるんだろ?!
ninja assassin | 【2009-11-20(Fri) 12:11:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
