スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

allkpopインタビュー



これ、ストレスなくていいわぁ

ジフニは韓国語だから、リラックスして、言いたいこと全部言えてるし。
英語字幕出てるから、こっちも楽だー。

allkpopさんのサイトはこちら
http://www.allkpop.com/


MBLAQも載ってるね。
MBLAQのところを開くと、メンバー同士の衝撃(笑劇?)写真がありますよー。
おもしろーい。
ジフニにはできないわー、こういうの。




ところでジュン君が怪我したって・・・ニュースになってました。
きじはここ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200911171957421001
靭帯が伸びた??
疲れがたまってたんでしょうね。
7~10日間安静との診断を受けたようですが、4人で活動するのかしら?
見てると、ミルくん、サンダーくん大丈夫かなぁ?
ミルくんリハでマイク落してたし、お疲れだなー。
と思っていたのですが・・・・
その映像は こちら

ジュンくーん。
ピ兄さんがなんといおうと(笑)
きちんと治してから出てきてください。
お大事にね。

ninja assassin | 【2009-11-18(Wed) 10:54:19】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
怪我大丈夫かしら??
きっと無理を押して出演するんじゃないの。
師匠が師匠だし、一番似てるようだし。

ファンミにも来るみたいだねv-405

やっぱり応援した方がいいんだね。と思いジフニが出ている雑誌と一緒にCDも買いました。

アージフニにはあま~いあま~い。v-410

ジフニもインタビューがんばっているね。
だんだん慣れてきた?
でもすごいね。受け答えちゃんとできてるもんね。
サプライズに弱いには爆笑です。
2009-11-18 水  18:53:38 |  URL | きよきよ #- [編集]
のニュース 私も聞きました
心配だね~

でも・・・言っちゃうけど・・・
ジュン君がどの子なのかわかんない~(≧y≦*)

これは浮気をしていたツケだね
今日からMブラ君の学習に励むことにします(笑

・・・それにしても このジフニ
ほんと見てるこっちが落ち着きますヾ(≧∇≦)〃
だって~私の知ってるジフ二だもん♪
韓国語をしゃべってる時のジフニの口が
やっぱり好き~~~~e-415

2009-11-18 水  23:32:21 |  URL | ぱぴこ #4LQUW/uE [編集]
> 怪我大丈夫かしら??
> きっと無理を押して出演するんじゃないの。

そうなの。
ギブスつけて仕事してるみたい・・・

> やっぱり応援した方がいいんだね。と思いジフニが出ている雑誌と一緒にCDも買いました。
> アージフニにはあま~いあま~い。v-410


あはは。わたしもCD買ったんですけどね・・・
これって、彼らのためになるのかなぁ???
甘やかしちゃいかんような気もする(笑)

> ジフニもインタビューがんばっているね。
> だんだん慣れてきた?
> でもすごいね。受け答えちゃんとできてるもんね。
> サプライズに弱いには爆笑です。

ちゃんと先に言っといてもらえばもっとかっこいいダンス披露できたのにーーー
もったいないわーー。
2009-11-20 金  15:01:28 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> でも・・・言っちゃうけど・・・
> ジュン君がどの子なのかわかんない~(≧y≦*)

これから覚えよう~v-220

> これは浮気をしていたツケだね
> 今日からMブラ君の学習に励むことにします(笑

え?浮気???

> ・・・それにしても このジフニ
> ほんと見てるこっちが落ち着きますヾ(≧∇≦)〃
> だって~私の知ってるジフ二だもん♪
> 韓国語をしゃべってる時のジフニの口が
> やっぱり好き~~~~e-415

たしかに私たちのよく知ってるピだよね。
英語は・・・・まだまだこれからなんだよね??
これから英語のお口もセクシ~になるかもよ?!
2009-11-20 金  15:04:40 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
