


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NYへ

すでに見失ってますがな(笑)

NYに向かったようですね

現地時間7:30PM US Airway2282 still NY La Guardia Airport8:24PM

ということなのでもうついてますね。


記事によると
http://media.daum.net/cplist/view.html?cateid=1005&cpid=90&newsid=20091113094912248&p=akn

Rain(ピ)、美6ヶ都市300媒体のリレーインタビュー'闘魂'

'忍者アサシン'の広報に突入した歌手ピがアメリカの6つの都市を回り、300余りのメディアとのインタビューを進行中、強度の高いスケジュールを消化している。わずか2週間で、このスケジュールをすべて消化しなければならないので、インタビューや移動のほとんどすべての時間を投資している。

雨は今月11日午前、米国ワシントンDCに向かい、12日、日中50メディアとのインタビューを行った。 13日、ニューヨークに移動、14日も50以上の媒体に会う予定だ。

このように、今後の トロント、マイアミ、 ロサンゼルス、 サンフランシスコで、スケジュールを消化する計画。 25イルエヤ米国内のほぼすべてのメディアとのインタビューを終え、香港コンサートのためにホンコンヘン飛行機のボディを載せる。

26日全世界同時公開される『忍者アサシン'は非単独主演のエクショングクに出血がナンジャハン痛快な複数の塀を描いている。東洋のアクションに関心の高い欧米の観客をはじめ、アジア各国に布陣した雨のファンが先を争って劇場に向かうと予想される。

雨は"私の人生の最後のチャンスだった"とするほどメジンハン、今回の映画の封切りを控えて、米国内のほぼすべての媒体とヌンドジャンウル撮って、真のワールドスターの第一歩をネディンゴているわけだ。米国ではマネージャーもなく、英語ソンセンニムマンデドンハンながら堅苦しくないに現地メディアと会っている。

雨の関係者は"公開が鼻の先に来て、殺人的なプロモーションのスケジュールに取り組んでいる"と述べ、"雨があんまり体力が良いが、日程がかかるため、健康によくチェンギョヤするようだ"と伝えた。

雨は、米国に出国する前の前の9日には、国内では'忍者アサシン'アジアジョンキトエ出席し、国内メディアにのみ60犬に会い、40以上の海外メディアとのインタビュー。スケジュールの関係上、ヨーロッパなどには、ことができなかった。


体調もいいんだね。

ジフニ、大変だけどがんばれーーー。


ninja assassin | 【2009-11-13(Fri) 11:35:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
