スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いってらっしゃーーーい

写真はビゲルに。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=197161&page=1&bbs=

Cloud公式にもあるけど
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=5420&board_id=b_08042315284443&page=1&search_what=&keyword=
sr / / rain Gallary

ここにも
http://hgc.bestiz.net/zboard/view.php?id=gworld0707&page=1&sn1=&divpage=34&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=227369

今日のジフニは全身黒。

黒いパーカーのフードをかぶり、上にさらにコートのフードまでかぶってる?
かわいいっ
暖かそうなロングのコートに細身のパンツ。
黒のスニーカー。
サングラス。

19日にLAプレミア公開だそうですよ。

いっぱい取材の予定も入っているようです。

ジフニ、ファイティン!!




ブログをやってると、注意しているつもりでも持ち出し禁止の画像を知らないで貼ってたりします。
そういう時は遠慮なく教えてくださいね。


ninja assassin | 【2009-11-11(Wed) 16:51:34】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさんち模様替えね。すてきv-10

ジフニ行ったのねーっ。私もsizukaさんコメントに爆笑。本当にその通りだからv-12

でもさぁ~私この映画の記者会見ジフニ見てなんだかもうヒットしてもしなくてもどうでもよくなっちゃった。
なんか誇らしげな自信満々のジフニの顔みたら~胸がジーーーンv-406
よくやったチョン・ジフンv-425
ヨシヨシしてやりたくなった。

失敗してもこんなに誇らしげだったら大丈夫だろう。と勝手に思っちゃいました。

多分すぐに立ち直れる男なんだね。
いやいっぱい苦労してるのか。
なんだか何言ってんだか判らなくなってきちゃった。
でも、私すごい男好きになっちゃったんだねー。
改めて思ったわ。

sizukaさんごめんね。訳わかんないカキコで
2009-11-11 水  18:31:18 |  URL | きよきよ #- [編集]
> sizukaさんち模様替えね。すてきv-10

ありがとうございます♪
NINJA ASSASSINプロモ、ささやかながら私もがんばろうとおもって(笑)

> でもさぁ~私この映画の記者会見ジフニ見てなんだかもうヒットしてもしなくてもどうでもよくなっちゃった。
> なんか誇らしげな自信満々のジフニの顔みたら~胸がジーーーンv-406
> よくやったチョン・ジフンv-425
> ヨシヨシしてやりたくなった。

私もうるっとしました。それだけでヨシヨシしてあげたいよねー。
でもヒットするんだもん(笑)

> 失敗してもこんなに誇らしげだったら大丈夫だろう。と勝手に思っちゃいました。

こんなに輝いてるジフニを見られる私たちって幸せ者よねー。

> 多分すぐに立ち直れる男なんだね。
> いやいっぱい苦労してるのか。
> なんだか何言ってんだか判らなくなってきちゃった。
> でも、私すごい男好きになっちゃったんだねー。
> 改めて思ったわ。
>
> sizukaさんごめんね。訳わかんないカキコで

いえいえ。
きよきよさんの言いたいこと、伝わってきますよー。
すごいオトコなんですよ。絶対に!!
だから、これからもいろいろあると思うけど
いいことも悪いことも一緒に過ごさなきゃ、もったいないのよv-392
2009-11-11 水  21:30:35 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
