スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

次回作はおーしゃんずみたいな・・・って(笑)

出発ジフニさんはあとでおっかけるとして。

この記事ツッこみいれとかないと(笑)

すみません。。。私、Rainのこと愛しすぎて、Sの習性があるの。えへ。

記事はここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&sid1=001&sid2=144&oid=108&aid=0002006522

ピ"米にジャッキー・チェン・ブルース・リーつなぐ俳優なりたい"(一問一答)

ピ(実名チョン・ジフン)が'忍者アサシン'でハリウッドに成功的に無事に到着した。 'スピードレーサー'では助演に留まったが'忍者アサシン'で堂々とチームトップ主演を横取りした。ピはどのように'NINJA ASSASSIN'に出演できたのだろうか?

ピは'NINJA ASSASSIN'で劇中秘密集団オッズ迷惑パー(ネギ)におさめて,世界最高の人間兵器で育てられた雷蔵役を担った。 ピは大部分のアクションを代役なしで消化して,話題を集めた。 今後の米国活動,オーディションなどに対する話を率直に聞いてみた。 次ピとの一問一答.

-'スピードレーサー'当時ウォショスキ兄弟が'NINJA ASSASSIN'を取り出した理由は?

▲2007年'スピードレーサー'をとる当時にラリーが忍者に関する本を見ていた。 ラリーは10年間したいのがあるのに俳優を探せないで,心配しているといった。 その時私は感じを受けて,させることごとに熱心にした。 私のシーンがないのに座っているなど挨拶の実績とった。

そうしている間スタントマンが呼んで,アクションをしてみろと注文した。 幼かった時,合気道をしたしアクションスクールも通った経験があって,注文のとおりやり遂げることができた。 以後Rainがアクションが上手だといううわさが広がったし,ウォショスキ兄弟が主人公が私と話した。

頭の中に稲光がして'これだ'という気がした。 どのようにすれば良いかと尋ねたところからだを鍛えなさいしながらストーリーを話してくれた。 その時は重要なのがこれしかなかった。これさえあれば私の願いがかなえられる,助演だけでも良いと考えたがチームトップ主人公になるということだった。

-映画が完成された後,どんな気がしたのか。

▲これが興行しようがしなくても私だけでも生きようという考えで熱心にした。 これが初めてのステップだった。 すべての製作者や監督らが,Rainという名前だけ知ることになるならば他の映画をするのも楽になると感じた。 世界市場の進出だと考えたし非常に満足でうれしい。

3年の間本当に熱心に走って通った。とんでもないダンスを踊り、12時間の路上で待機してからスタジオに上がって、ながく自慢して降りてきた。 'スピードレーサー'もそうなったことだ。

現在ジャッキー・チェンやブルース・リーのようになることは遠いが,若い人々の中に彼らをつなぐ俳優がない。 過去'オンバク'のトニーチャ(トニーチャンのことかな???)が米国を訪問したが封切り館が少なかった。 '忍者アサシン'は2800ヶ程度で封切りするからすべての人々が知ることが出来ることで見る。 初めての酒に腹がいっぱいか。

-ランニング ギャランティーがあるという話もあるけれど。

▲ランニング ギャランティーがあって,観客数ごとに金を受け取る。 キャラクター関連したことにもインセンティブがある。 ランニング ギャランティーは製作者ジョエル シルバーの配慮であった。 だがお金が重要ではなかった。 今はすべてのアーティストらが行動で見せてくれる時と考える。 そのために契約書を受けた時,私が印鑑を押して,弁護士に送った。

-昨日記者懇談会で新しい映画に対する良い便りがあることといったが。

▲米国でビジネスをする時はすべての方がたくさん支援してくれると良いだろう。 米国には東洋人に対する仕方ない偏見がある。 私がタイムズに上がった時,なぜタイムズに上がるのかという雰囲気であった。 またレコードを作ろうとする時も製作を決めようとしながらもアジア アルバムをしてみてしようと話した。 ところでそれは私を育てようとするのでなく自分たちが金を儲けようとすることだ。 本当に大変だった。
アメリカアルバムがなかなか出ないわけが、すこし分かったね。
アジアで出したほうが儲かると考えるのは、韓国人だけではなくアメリカのエージェントもおなじということかぁ by sizuka


私をウォショスキ兄弟が抜てきをした時,ジョエル シルバーを含んで,すべての人々がいぶかしいといった。 私のエージェントも驚いた。 現在スクリプトを受け取っているモノがあるが,米国では契約書サイン前に言論に発表をしてはいけない。  (どこの国でもおなじだと思いますが・・・by sizuka)

今話すのは言論で言及された'ヨンジェンホトゥ'より良いのだ。 'オーシャンズ イレブン'のように主人公が数人の作品だ。 (いいのか?話して。by sizuka)

-次期作で韓国でドラマをするという話もあるけれど。

▲アジア ファンたちも重要だと考える。 アジア ファンたちのためにすることがないだろうか悩んでいる。 私も韓国語で気楽に台詞を言いたい。 恐らく来年6~7月頃軽くて軽快なドラマに出演することになるようだ。

えーーーえーーー6,7月!!!ほんと???いるの???
by sizuka 


-米国でもプレミア行事を進行する。

▲我が国にプレミアがなかったが私が責任を負うと話して,プレミア行事を成功させることができた。 私の知人らや報道機関方々に見せなければならないといった。 米国では6ヶ所程度の都市を訪問するようだ。

-ボックスオフィス1位をしたいと明らかにしたが。

▲たった一日だけでも1位をしてみたら良いと考える。 アジア俳優主人公でボックスオフィス1位をした事例がない。 だが私には次があるからいつができないだろうか考える (うん、うん。次もあるよね。いつか必ずかなえようね by sizuka)

またアジア人が歌手として活動するのは容易ではない。 レコードと映画両方を狙って熱心に走った結果、映画の機会をつかむことができた。 レコードの場合,ある人は製作費を支払えと内乱した人もいた。 東洋人はお金が多いから利用しようということだ。

それで私は金を出さなければならないかと反問して最善を尽くすといった。 映画とレコードが最も違う点は,映画は面白味だけあれば良い。 レコードの場合韓国人はその一人で,ソースは皆米国人でなければならない。 米国は我が国とシステム自体が違うためだ。

ドラなど同じ楽器も入ってはいけない。 米国は韓国のように人気歌謡,ミュージックバンクのような広報プログラムがない。 MTVやラジオ プログラムにリクエスト曲が多くてこそビルボード1位になることができる。

-米国でレコードはいつ頃活動する予定なのか。

▲現在レコード ディルはずっと入ってくる。 米国で映画俳優は最高待遇を受ける。 だがまだ映画興行がどうなるかも知れないから。

-コンサートのために訴訟を体験したりもしたが,米国活動に問題がないのか。

▲訴訟は活動に全く影響がない。 むしろホットになった。 私はなぜあのように大騒ぎなのという雰囲気であった。 訴訟は思ったより軽いことだった。 言論で事実ではないのを膨らませて話して,事実がわい曲されただけだ。 陣営異形とも生き長らえていたら特別なことがあると話した。 仕上げされようとすると簡単に仕上げされた。 これから恐ろしいことがないようだ。

よく言った!!!!
本当は大変だっただろうことは、想像できるけど
「そうでもなかったよーーー」と言ってくれるあなたをこれからも応援していくぞっ

さ、いざ出陣!!!

ninja assassin | 【2009-11-11(Wed) 12:38:11】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさんの突っ込み。
ツボを押さえててさいこ~!
アメリカでアルバムを出せないわけはもう一つあると考えるなおママ。歌唱力に問題ありだと~
いい声してんだけどね~。いい身体もしてんだけどね~。ダンスもさいこ~なんだけどね~。

ドラマはありでしょう~。
そこらへんの銭勘定計画はきちんとしてから兵役行くと思うよ~。
それにわたしも見たいし~、ハングルの俳優チョン・ジフンが~!
2009-11-11 水  14:06:44 |  URL | nao-mama #- [編集]
> アメリカでアルバムを出せないわけはもう一つあると考えるなおママ。歌唱力に問題ありだと~
> いい声してんだけどね~。いい身体もしてんだけどね~。ダンスもさいこ~なんだけどね~。

なんでも一つ特徴があれば、注目してもらえると思うわ~。
本人も映画俳優で先に名前を売ったほうがいいと判断している様子だし~v-391

> ドラマはありでしょう~。
> そこらへんの銭勘定計画はきちんとしてから兵役行くと思うよ~。
> それにわたしも見たいし~、ハングルの俳優チョン・ジフンが~!

ドラマを夏に終わらせてから兵役・・・うん。ありそうですね。
ドラマを日本に売る権利もギャラにふっかけて(爆)
計画性は大事ですから!!!
じゃぁ、オーシャンズ風ハリウッド映画はどうするんだろ??
主役が何人もいるなら、セリフも少ないし(笑)ぜひ出といたら???
2009-11-11 水  17:06:08 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
