スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はアジア共同記者会見

20091109

記事はこのへん
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=015&aid=0002154636

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=277&aid=0002265522

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002006324

11時から記者会見がはじまったのね。


また新しい映画をやるって言ってます!!!!
記事はここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=277&aid=0002265562
'忍者アサシン'雨,"ハリウッド新映画キャスティング,良い便りあること"

歌手兼俳優雨(実名チョン・ジフン)が"良い便りを他の映画にも知らせることができるようだ"としながら'忍者アサシン'以後ハリウッドでまた他の配役にキャスティングされたことを示唆した。 (決まってからいいなさいby sizuka)

雨は9日ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれた'忍者アサシン'アジア記者会見で"ウォショスキ監督と始めて着手を一緒にしたので'忍者アサシン'が可能だった。 'スピードレーサー'活動を通じて,ハリウッド ステップと監督らが私を皆知ることになった。 また新しいオーディションを見たし他の映画で良い便りを伝えることができるようだ。"と耳打ちした。

彼は"ウォショスキ兄弟は想像力が豊富でそれを実際に成し遂げることができる人々だ。 実際に吐いた話中に一つも守らないでいない。 約束を重視する人々だ。"と伝えた。

彼は"とても親切なだけでなくすべての人々に親切だ。 最高の監督だ。"と評価した。

彼は"ジェームズ,マグレガー監督は韓国に関する本もたくさん読んで韓国料理もたくさん好んだよ。 そのような真正性がなければならないと考えた。"と話した。

また"からだを作るために本当に努力をたくさんした。 以前にあった筋肉はみななくなった。"と話した。

彼は"いつも私が歯をくいしばって必死にしてきたが今回は本当にそうした。 スタント過程も大きくケガしそうでなければ90%程度をみな直接消化した。"と説明した。

また"ハリウッド システムが恐ろしかった。 大層なことと思ったがむしろさらに気楽だった。 過程が順に決まっていて,作業を下記易しかった。"と伝えた。

"私の配役が助演で主演で発展して,大使が多くなって,有り難いことだった。 代謝する時もそうしたし24時間コーチ先生がついていた。 監督様が願ったことは大使よりは表情にソ眉毛の動き表情の動きを神経を使った。 内面演技を研究することが大変だった。"と話した。

ウォショスキヒョンジェ監督の'スピードレーサー'でハリウッド入城に成功した雨は今回の作品でハリウッド映画ファンらに'挨拶の実績'を確かにとるものと見られる。

'プイ フォーヴァンデッタ'より一段階発展したようなジェームズ・マグレガーの監督の演出の下雨はダイナミックで神秘なアクションシーンを成功的に遂行やり遂げた。

長い間の修練で全身が傷だらけの強靭な忍者の姿に,ピの繊細な顔の表情が交わって,妙な調和を成し遂げた。

特にカメラ トリック,見解効果などの力を全く借りなかった本物スタント アクションがこの映画の主武器. ストンドゥ俳優らの実力と一緒にピの途方もない努力も考えられる部分だ。

自身を暗殺者で洗脳させて友人を殺した暗殺忍者組織に対抗して対抗する雷蔵の姿を格好良く消化して出したという評価. 多少単純なストーリーラインにもかかわらず幻想的なアクションが数多くのアクションファンたちの心を奪い取るものと見られる。

特に最後の自身を育てた忍者組織のボスとの最後の対決は観客らの息を立ち止らせるほど素敵なアクション場面が演出された。 暗転にたけていた忍者の姿を格好良く表現して,出したピの姿が印象的な作品だ。


いちおう続編の契約もしたみたいですね。
万が一(笑)大ヒットし、続編ってなった時には、この役、他の人に取られるわけにいかないもんね。

いいですか?!続編契約=続編制作ではないですからね(笑)

記事はここhttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0002046542

雨"'忍者アサシン'続編契約,後続作あること" 

ハリウッド初めての主演作'忍者アサシン'の封切りを控えた韓流スター雨が'忍者アサシン'続編らの契約を結んだと明らかにした。

雨は9日午前ソウル,小公洞(ソゴンドン)ロッテホテル クリスタルボールルームで開かれた映画'忍者アサシン'アジア記者会見に参加して,続編が製作される計画があるかとの質問に"まだ分からない。 契約書内に禁止された条項らがあって,性急に話すことはできない"ながらも"契約は何便までされている"と続編契約に対して話した。

また"映画が好きになって下さるならば後続作が作られることでそうではなくてはいけないこと"としながら"良い感じでとてもうまくいくようだ。 反応が良ければ必ず続編があるだろう"と笑って付け加えた。

(以下 似たような内容なので省略)



ジフニは、ブルースリー・ジャッキーチェン・ジェットリーと並べられアクションスターに位置づけられることをどう思っているだろう。

今までのチョンジフンの作品を見てきたRainファンの私としては、
この方向でいいのかなと思わないでもない・・・・

これを足掛かりにさらなるステップへ・・・よね。

200911092
かわいいっアップロードファイル




ninja assassin | 【2009-11-09(Mon) 12:34:40】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
続編かぁ~・・・・じゃああそこに行くのも延びるの??
また髪型ちがうしv-10

アクションスターになっちゃったらそこからなかなか抜け出せないよね。
そればかりになっちゃうよね。ジャッキーチェンもなかなか抜け出せないでしょ?v-390
本当これでいいの?って感じだね。

いろんな役をこなせる俳優になってほしいよね。それにはじっくり作品選ばなきゃだね。

↑の写真かわいい??
私はワッおでこひろい・・・・i-104ちっちゃい・・v-355
危険な発言でした。v-431
2009-11-09 月  14:49:57 |  URL | きよきよ #- [編集]
今、若手のアジアアクションスターはいないから、空席っちゃぁ、空席で、チャンスといえば、チャンス?
キアヌリーブスみたいになるといいよねぇ(妄想)

おでこ・・・
そうなのよーーー。
こんなデコだった???って私も思ったわ。
老後が想像できちゃうわぁ(禁句?)
2009-11-09 月  22:19:30 |  URL | sizuka625 #- [編集]
デコだったよ(爆)

テジョもPart3くらいまで契約してるよね。
それが当たり前の世界みたいよね~。
当たんなきゃぁ~、意味のない契約…

にしても、進歩のない男だ。。。
ってより自慢したがり?
決まってから言うっていうのは鉄則でしょう~!
2009-11-10 火  00:18:17 |  URL | nao-mama #- [編集]
そうそう、こんなデコでした・・・(認)

自慢したがり・・・というか
普段、落ち着いた雰囲気で実業家?プロデューサー?を演出してますが
基本「おちょうしもの」なので(笑)つい出ちゃうんだよねー。
でも動画を見るとこれでもずいぶん口止めされてるようで、我慢してる?!(爆)
さすがハリウッドの契約書。ジフニの性格まで網羅しているらしい・・・v-8
2009-11-10 火  09:12:23 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
