


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスはラスベガスで。

まだ記事の段階ですが

http://media.daum.net/entertain/all/view.html?cateid=1005&newsid=20091105103507669&p=yonhap
Rain(ピ)、12月に3年ぶりの美の公演開く
俳優兼歌手Rain(本名チョンジフンㆍ 27)が3年ぶりに米国の単独公演を行う。

2006年12月アメリカ合衆国 ラスベガス シーザーズパレスホテル内 コロッセオで単独公演を開いた彼は12月24-25日、同じ場所で再びステージに上がると所属社のJTUNEエンターテイメントが5日明らかにした。

今回の公演は8月日本、先月韓国で行われた3番目のアジアツアー「Legend of Rainism」の一つで行われる。

JTUNE関係者は"セリーヌディオン、エルトンジョンなどの有名人気歌手の公演で有名なシーザーズパレスホテル内のコロシアムで単独デビューを準備中"とし"『レジェンドオブレイニズム'のツアーのイベント的な性格を帯びる。 2006年のこの公演を一緒にしたスタッフの提供を受けており契約のサインが残っている状態"と明らかにした。

雨のアメリカ公演は、2006年2月ニューヨークのマディソンスクエアガーデンシアター、同年12月のラスベガス公演に続き、今回の単独コンサートでは、3番目。

所属事務所は、イベントの性格だと述べていたが、ピのアメリカ公演は格別な意味があるとみられる。 2007年 ロサンゼルス、ハワイなどでワールドツアーのアメリカ公演が中止となり2年の間の法的紛争に苦しんだの端に再上昇の舞台だからだ。

この公演に先立って実施する11月の映画、12月の公演で、今年の活動を計画している。
26日、ハリウッド初主演作「NINJA ASSASSIN」が公開を控えて、彼は国内で6日マスコミ試写会と9日のアジア圏の記者会見の後、11日、ニューヨーク、ロサンゼルスなどを回り、22日までの映画のPR活動に乗り出す。 「NINJA ASSASSIN」広報のために英語の勉強に邁進しているというのが、JTUNEの説明である。

米国から帰国して28-29日の香港、12月3日インドネシアのジャカルタ、12月第2週、中国上海を回り、アジアツアーに続いて行く。

JTUNEは、"年末までに、映画やコンサートのスケジュールがタイトだが、2つの活動の相乗効果を期待する"と述べた。



ついにラスベガスだね。



やばい。泣きそう。

リベンジしてこようね。

私も行きたいよー。





ん?なんだか12月2週中国上海って書いてある・・・・
ははは




Legend Con | 【2009-11-05(Thu) 16:27:54】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
sizukaさん。。。リベンジして欲しいよね。。。
ジフニの為に行ってあげたいv-406・・・って言うか私が行きたいぃぃぃ・・・・v-406v-406
でも、思いっきり平日だし、その次の日は会社の御用納めだし・・・・v-393
どう~あがいても無理だわ。。。イケナイ。。。
ちょうどクリスマスだしラスベガスも超~派手でe-267綺麗だろうね~e-420e-420
あ・・・・・やっぱり行きたいぃぃ・・・
sizukaさん~ここから臨時便でその公演の時だけのv-19出してよぉぉ~(^3^)
2009-11-06 金  12:30:30 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> ジフニの為に行ってあげたいv-406・・・って言うか私が行きたいぃぃぃ・・・・v-406v-406

そうそう。私もいきたいぃ。

> ちょうどクリスマスだしラスベガスも超~派手でe-267綺麗だろうね~e-420e-420

おもいっきりドレスアップして、ジフニのコンサート・・・
想像しただけでわくわくする。
(けっして、Gパン・タンクトップに首からタオルかけスタイルではないv-219

> あ・・・・・やっぱり行きたいぃぃ・・・
> sizukaさん~ここから臨時便でその公演の時だけのv-19出してよぉぉ~(^3^)

私がアラブの大富豪なら
みんなまとめてv-233でもv-19でもチャーターしちゃうのに。
油田掘り当てるまでまってて~(爆)

2009-11-06 金  12:44:38 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私も行きたいで~す。

主人にラスベガスに行っては駄目だよねと・・・

全てを捨てて行け!の一言。

ジフニの為なら主人は捨てる事はできても、子どもは捨てれない~

せめて来年だったら行けたのに。

次ぎを待ちます。

あるかな~次。
2009-11-06 金  13:11:26 |  URL | ヒラメ #- [編集]
私も同じく~。息子は捨てれない(笑)
旦那も息子も連れていけばいいんだーーーv-219と本気で考えた(笑)

次回、あるといいですねー。
毎年クリスマスはラスベガス・・・・
なーんてすてきねぇ。(妄想でうっとり・・・e-446
2009-11-06 金  13:27:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ヒラメさんのご主人の「全てを捨てて行け!」・・だよね・・・i-229i-229
sizukaさんとヒラメさんはお子さんで、家は逆に子供は大丈夫だけど
(ママは狂ってるe-275と思ってるので~^^::)旦那がガンよ。。。e-286e-286
「ジャカルタ行きたいぃぃ・・・e-263
「お前はデヴィ夫人になりたいのか?」
「香港行きたい・・・e-263
「お前はマーライオンになりたいのか?」 (・・・おいおい!それはシンガポールだよ~^^;)
あーー私も毎年クリスマスv-255はジフニとラスベガス~v-10の妄想だけで我慢します。。。
2009-11-06 金  17:14:58 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
リベンジして欲しいね~。
色々あってアメリカでの歌手Rainのイメージはイマイチだろうし…
特にMJの国だし…
ハンパなものを持っていかないよう、頑張って欲しいよ~。
妥協せず…
あぁ~、心配だ~
2009-11-06 金  17:46:51 |  URL | nao-mama #- [編集]
るみぴょんの旦那様は理解があるのねーーー

うちは全然ダメです。

> あーー私も毎年クリスマスv-255はジフニとラスベガス~v-10の妄想だけで我慢します。。。


ラスベガスのクリスマス・・・きれいでしょうねぇ・・・・
2009-11-06 金  18:41:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> リベンジして欲しいね~。
> 色々あってアメリカでの歌手Rainのイメージはイマイチだろうし…
> 特にMJの国だし…

そうなのよーーー。
映画+ライブでイメージアップ、がんばってほしいなー。
ぜひ、アメリカ人に見てほしいなー。

今日ね、車運転しながらMJ聞いてて思ったの。
私は中学生でMJと出会ってかれこれン十年だけど
MJ=アメリカといってもいいくらいMJの印象って強いなーって。

> ハンパなものを持っていかないよう、頑張って欲しいよ~。
> 妥協せず…
> あぁ~、心配だ~

そうなの。セリーヌディオンのステージ見たことありますか??
これ見るとものすごく心配。こわいよおおおお。
2009-11-06 金  18:48:07 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
