スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

会員証が届く。

J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITEから。

サイトはここ http://www.rain-jungjihoon.jp

20091104 

写真付き封筒・・・・

郵便局の配達の人がおじさんでよかった(笑)
でもって家族のいない時間でよかった(笑)
RAIN(ピ)って書いてなくてよかった(笑)

J.TUNEのマーク入り。

それもご丁寧な簡易書留。

カードにはちゃんと会員番号が刻印されている
(マレンCJのときは手書きだったな 笑)

カードにもJTのマーク

これこそ、会社管轄のファンクラブだね。

ファン主体ではないけれど

なんだかRainに近くなった感じがするよ。



へへへ。

2年と数カ月前にCJのカードを受け取った時ほどの感動がないのは

なんでだろぉ~(爆)


つぶやき about Rain | 【2009-11-04(Wed) 11:30:46】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]
コメント
届きました~v-391
ジフニの顔が封筒にあるからビリビリって
破いて捨てれない~v-393
ジフニから届いた手紙のようで・・ハイ、錯覚ですねv-397
2009-11-04 水  12:07:46 |  URL | koro #- [編集]
スゴいね~
やっぱこれじゃないと安心してお金払えないよね(笑)

CJの封筒。
あんなでもやっぱ捨てられなくて全部取ってあるよ~(笑)
って、手書きだった?
印刷じゃなかったっけ?
帰ったらみてみよう(笑)


ここからちょっと辛口(笑)
久し振りにあっちのほうを見に行ったけど、
相変わらず会費払ってないわたしが会員部屋見れるのね
レベルアップの件もお粗末な感じだったし、
会員規約に至っては手も付けられてないとか?
(海外の方ね。でもこれは由々しき問題。詐欺罪も適用出来る感じ?)
つくづくお気の毒になっちゃった…

2009-11-04 水  12:41:08 |  URL | nao-mama #- [編集]
昨日我が家にもv-3不在者届が入っておりました。 今日には手元に~e-420
私は以前違う人のファンクラブでマレンのに加入してましたが
それもやっぱり手書きでしたv-390 

sizukaさんe-415 感動がないのは・・・慣れたのかな?
私はただのCARDだと思っちゃう冷め冷め派なのよねv-390 そんな自分が嫌よーーv-431

そうそう・・・私はいまだにグレー雲です。 
確かに早く緑になりたいけど、そんなにあそこで騒ぐ事?!って・・・v-400 
・・・そんなんじゃ~ファンではダメかしらi-246i-246
2009-11-04 水  13:04:06 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
って、入ってないから、当たり前なんだけど(>_<)
なんだか、入りたくなったな。。いまさらだけど。。

公式のほうは、なんだか、グレーの雲のままの人がまだ、いるんですね。。わたしは、早々に変わってたから、気が付かなかったんですけど。
でも、これはひどいと思う。
nao-mamaさんが、まだ会員部屋を見られるっていうのも、ちょっと呆れた。nao-mamaさんにじゃないですよ、もちろん。何カ月もたって、これではね~。ひどいね。。
会費も払わなくていい他のRainのカぺのほうが、申請したら、すぐレベルアップしてくれて、動きも早いし。。なぜ、公式だけが、こうなのか?よくわからない。

お金を取るから、文句も出るから、来年からは、お金を取らないで、その時々の寄付とか。ダメ?

すみません、本当は公式に書き込む内容ですけど、ここで書いちゃったよm(__)m
sizukaさん、ごめん。

2009-11-04 水  17:15:44 |  URL | nomokana #- [編集]
> 届きました~v-391
> ジフニの顔が封筒にあるからビリビリって
> 破いて捨てれない~v-393

ジフニのお顔がついているんですもの、これはお宝ですよーv-392

> ジフニから届いた手紙のようで・・ハイ、錯覚ですねv-397

いえいえ。
たしかにJ.TUNEからのお手紙(実際には日本のサイト事務所だが・・・)
J.TUNEはジフニの会社。
ジフニからのお手紙で、間違いありません!!!
錯覚だろうと、妄想だろうとv-219v-392
2009-11-04 水  21:02:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> スゴいね~
> やっぱこれじゃないと安心してお金払えないよね(笑)

いい仕事してますよー。こちらのサイト。
カードもとってもきちんとしてました。

> CJの封筒。
> あんなでもやっぱ捨てられなくて全部取ってあるよ~(笑)

私もとってあります。
Rainのためというより、Rainに堕ちた頃の思い出みたいなものかなー。

> って、手書きだった?
> 印刷じゃなかったっけ?
> 帰ったらみてみよう(笑)

私は年度の途中だったので、手書きなのかもしれません。
更新時期に更新されたかたは、印刷だったのかも。
カード番号と会員情報がちゃんと管理されていることが大事なのです。
会費を取っている以上、社会的責任がありますよね。


> ここからちょっと辛口(笑)
> 久し振りにあっちのほうを見に行ったけど、
> 相変わらず会費払ってないわたしが会員部屋見れるのね
> レベルアップの件もお粗末な感じだったし、
> 会員規約に至っては手も付けられてないとか?
> (海外の方ね。でもこれは由々しき問題。詐欺罪も適用出来る感じ?)
> つくづくお気の毒になっちゃった…

またまたここに書くと「あらまあ」と思われる方もいるかもしれないけど

韓国と日本の考え方の違いは、やむおえない部分もあるけど
昨年度の実態をふまえた運営がどうしてできないのかなーと思いますね・・・
でも規約もないのにお金払っちゃった会員にも非があるんですよね。
まるまる持ち逃げされても、文句言えないくらいに・・・

って弱気なこと言ってないで、クルム内で、役員さんに、日本マスターさんに
そしてファンマネに訴えていかなきゃいけないんでしょうね。
がんばります。
2009-11-04 水  21:16:55 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 昨日我が家にもv-3不在者届が入っておりました。 今日には手元に~e-420

受け取りましたか???
家族にばれなかった?

> 私は以前違う人のファンクラブでマレンのに加入してましたが
> それもやっぱり手書きでしたv-390 

お。やっぱりマレンは油性マジックで番号書いてますねv-392


> sizukaさんe-415 感動がないのは・・・慣れたのかな?
> 私はただのCARDだと思っちゃう冷め冷め派なのよねv-390 そんな自分が嫌よーーv-431

あれ?いつも熱いるみぴょんはカードには興味なしですか?
慣れ・・・そうかもしれませんね。
会員カードにっていうよりも、Rainファン生活に慣れ???

> そうそう・・・私はいまだにグレー雲です。 
> 確かに早く緑になりたいけど、そんなにあそこで騒ぐ事?!って・・・v-400 
> ・・・そんなんじゃ~ファンではダメかしらi-246i-246

誰が悪いわけでもなく
それぞれに一所懸命なのがわかるので、言いづらいのですが
同じ会員でありながら、同じ環境でないのは、不公平ですよね。
このままの状態が続くのはいいことではないと思うので、
他の手立てを日本マスターさんに提案したりしたのですが
最近レベルアップも進んでいるようで、ちょっとほっとしました。

私も緑になりたいのよーーー。
2009-11-04 水  21:27:26 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> って、入ってないから、当たり前なんだけど(>_<)
> なんだか、入りたくなったな。。いまさらだけど。。

えーえー。nomokanaさん、入ってなかったのね。
ちなみに私はモバイルやめました・・・へへ。
ここのサイトはいつでも入会OKだから、入りたくなったら入っちゃえ!!!

> 公式のほうは、なんだか、グレーの雲のままの人がまだ、いるんですね。。わたしは、早々に変わってたから、気が付かなかったんですけど。
> でも、これはひどいと思う。
> nao-mamaさんが、まだ会員部屋を見られるっていうのも、ちょっと呆れた。nao-mamaさんにじゃないですよ、もちろん。何カ月もたって、これではね~。ひどいね。。

ここに書くべきかわからないのですが、

日本マスターさんにはすでに連絡してあるけど
「レベルアップしてないグレー雲がかわいそう」のところに関心がいってるけど
実は会員全体の問題なのよ。
「会員部屋にはいれることが、会員の権利」なのに
会員でない人に会員の情報がわたり、会員には十分な情報が渡らない状況にあるということは
会員全員に対して「会費を払ったことに対する権利」が行われていないことになるでしょう?
で、運営者が悪いっていうのは、簡単なんだけど
もう、ボランティア役員のキャパを超える仕事量だから、お気の毒よね。

> お金を取るから、文句も出るから、来年からは、お金を取らないで、その時々の寄付とか。ダメ?

いいアイデアだと思います。
ジフニの兵役がいつになるかわからない状況ですしね。
ぜひ、公式のほうでご提案してくださいねー。

> すみません、本当は公式に書き込む内容ですけど、ここで書いちゃったよm(__)m
> sizukaさん、ごめん。

いえいえ、大丈夫ですよー。
持ち出し禁止事項以外は気になさらず、気軽にカキコミしてくださいね。
2009-11-04 水  21:44:38 |  URL | sizuka625 #- [編集]
確認したよ~
やっぱ印刷だったよ~
あそこも変なもんで、入会時期に関係なく12月いっぱいまでだったよね。
だから入会期間が半年の人も1年分払ってたよ~

あっ、いらない情報だった~?(笑)
2009-11-05 木  09:30:23 |  URL | nao-mama #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-05 木  12:36:33 |  URL |  # [編集]
> 確認したよ~
> やっぱ印刷だったよ~
> あそこも変なもんで、入会時期に関係なく12月いっぱいまでだったよね。
> だから入会期間が半年の人も1年分払ってたよ~

そんな話もありましたねー。
ファンクラブってものに生まれて初めて入ったので
そんなものかと思っていたのですが・・・(笑)

こんどのサイトは、コミュニティとレスポンスが読みづらくて・・・
かなりいいですよー。
あれなら、ファン同士でもめたりせず、荒れにくい(爆)
2009-11-05 木  13:56:32 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ありがとうございます。うれしいですよーv-238
なぜだかここに集ってくださる方は、前のめりなRainファンは少ないようで・・・
(管理人がこんなだから?!)

韓国に行ける人のカキコミを読むといかにも「Rainファンはみんな韓国に行く。
行けない、行かない選択をしている私って本当にファンなの?」って思ってしまいますよね。

でもね、Rainに会える時は「Rainが○○○○さんに来てほしい」と呼んでくれた時。
行けない、行かないとなった時は、「今回は他の人に席をゆずってね」というときなんです。
不思議なことに、行けなかったときは「行かなくてよかった」と思うようなことが起こったりします。
Rainって不思議なんです。


だれですか?そのRainの神通力が最近弱ってきてるなんて言うのはv-359(爆)


そんなに真面目に考えず
煮詰まった時は、MBLAQにでもBEASTにでもBIGBANGにでも浮気してるとね
(そのまま帰ってこない人もいますが 笑)
ジフニも「浮気したら許さない~~~v-406」ってがんばるよ、きっと。
2009-11-05 木  14:22:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
