スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

God bless you

マイケルの「THIS IS IT」

見てきました。

やっぱりね

マイコーは神。

生きてるとか生きてないとかも超越する存在。



それが私の感想です。





Thank you

God bless you

この映画の中で何度も聞くことができるマイケルの優しい言葉。



Rainを愛するみなさまも、

いかがですか?


sizukaのつぶやき | 【2009-11-01(Sun) 21:49:31】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
私は29日に見に行ってきたよ。
いつもTD〇リゾートのとこに見に行くんだけど。
そこはさぁ~目的が別って人が多いから人がすくないのよ。ゆったり見れる・・・でもマイケルは違ったわ。ビッチリだったよv-291さすがマイケル。
私は息子と見に行ったんだけど・・中学生の息子は「ワーッワーッ」と「すげーっすげーっ」と興奮してみていました。
最近歩きながら踊ってるんだけど・・マイケルが頭から離れないそうです。v-291

私は途中泣きそうになったv-406
Thank you God bless you
すごく穏やかで、やさしくて、スクリーンのマイケルはすごく元気そうで痛み止めをずっと使っていたなんて思えないほどで・・もういないのねーと思ったら悲しくなっちゃいました。v-406

スケールがちがう。
何なんだろうね。マイケルもお金大変じゃん。でもそれを思わせないよね?
ジフニは絶対大変なんだぁ~が見えちゃうじゃない?何の違いなんだろうね。
ジフニもスケールがちがうっていわれてほしいなぁ
やっぱ環境だなぁ~。ダンサーとかもさぁ~オーディションとかで選んだ方がいい時もあるんじゃない?なんて色々思っちゃった。

もう一度見にいきたいなぁ~v-290

2009-11-02 月  20:44:09 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
私もね
何度も泣きそうに(泣いてた)なったし、
歌いそうに(歌ってた?)なったし

帰ってきても余韻にひたってて
RainもMBLAQも見れないんです。
(ごめん、ジフニ)

MJを失った喪失感がじわっときますね。
それとともに
彼からのメッセージをしっかり受け取らなきゃって思った・・・

生きていたころは才能あるアーティストの一人だったけれど、
いろんな大変なこともあったけど
(裁判の度にマイケルは悪くないと信じてたし、周囲にうったえてたんだ、私)
とにかくもうマイケルは死んでしまって
すべてを超越した存在になったんだなって思ったの。


ジフニはまだ若い!!!
マイケルの歳になるまでだってあと20年以上ある。
ヤザワのエイちゃんだって、借金から復活してるし(爆)
これからよー。
ジフニもこの映画は見てるでしょうし
マイケルのメッセージ、受け取ってると思うわ。
2009-11-02 月  21:39:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
そうだジフニはまだ若い。

なんだか同じ次元で考えちゃった。
「THIS IS IT」を見て何も思わないわけがないよね。
がんばれジフニーっv-442

そうそう・・頭の中いつもジフニの歌が流れていたのに見ちゃった日からマイケルの歌が・・・ぐるぐる
廻っちゃってます。v-291

2009-11-03 火  07:42:16 |  URL | きよきよ #- [編集]
> なんだか同じ次元で考えちゃった。

こういってはなんだけど(私はれっきとしたRainファン)
マイケルとRainではまだまだ格が違うと思いますね。
だからこそ、Rainがどこまで行くのか見てみたい。

> 「THIS IS IT」を見て何も思わないわけがないよね。
> がんばれジフニーっv-442

そうそう。ジフニは何を感じたか・・・訊いてみたいね。

> そうそう・・頭の中いつもジフニの歌が流れていたのに見ちゃった日からマイケルの歌が・・・ぐるぐる
> 廻っちゃってます。

わたしも、マイケルの歌聞いて生活中。
ジフニも許してくれるよね?!v-392
2009-11-03 火  14:58:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
