


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQの Bad Guy



元サングラスの歌は安定してるなぁ。

ジュンくんも良い。
なぜか彼だけマイクを持ってる。
声が安定して聞こえるのはこのせいかも・・・

リーダーあーた踊るのうまいけど、踊りながら歌うの苦手なの?
はあはあ聞こえるよ・・・・

サンダーちゃん声が小さい?
でもダンスがかわいいから許す。

ミーーールーーーくーーんーー
ソロパート、他のメンバーと比べて格段に短いし(涙)
短いソロのあいだにカメラさんほかの人映してるし(涙)
もう・・・踊れてないし・踊ってるとこ映ってないし・・うたえてないし・・・
このだめだめっぷリ、どうしましょう。
でもジフニが「この子でいく」って決めたんだから、
なにか隠された才能があるはず。
どこどこ?
楽しみにしてるね、ミルくん。


MBLAQ | 【2009-10-30(Fri) 13:51:39】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
保護者の目線でこの子ら見てます。
一生懸命なのに空回りのリーダーや息子と同年代のミルくん
が妙に気になっちゃって・・
早く安心させてね~(なんかヒヤヒヤするからね)
2009-10-31 土  01:07:47 |  URL | koro #- [編集]
> 保護者の目線でこの子ら見てます。

わかりますーーー。
ほんと祈るような気持ち。

> 一生懸命なのに空回りのリーダーや息子と同年代のミルくん
> が妙に気になっちゃって・・

空回りーーー(笑)
そのとおりですね
ミルくんは、コネ入社ってのはわかってるけど
それだけじゃ、デビューはさせないと思うんですよ。
なにか「伸びる」要素とか「まだ生かせてない才能」があるのかもと
思いたいです。

> 早く安心させてね~(なんかヒヤヒヤするからね)

ヒヤヒヤするけど、かわいくて見守っちゃいますね♪
ファンを安心させないのはJtuneの特技?!

2009-10-31 土  23:04:40 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
