スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スラマット パギ~。インドネシアだよーーー

昨日ジフニさんは香港に飛ばれたそうで・・・

あいかわらず忙しい人ですが・・・
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/rain_with_zidane_in_hong_kong/

20091028

ジダン!?

200910282


biblueberry03


ファンカメcr: rosannelws


やっぱりビジネスマンみたい。




インドネシア公演ですってねえぇ

公式はここ
http://rain-jihoon.com/Eng/notice/board_view.php?db=eboard1&number=34&mode=view&pn=1&RLurl=/Eng/notice/notice.html
現地プロモーター http://www.wproductions.biz/wprod/index.php?lang=en

で、こんな案内。

Concert Details:

Ticket Price:
VIP : Rp.3.000.000,00 ~ Numbered seating.
Platinum : Rp.2.000.000,00 ~ Numbered seating.
Gold : Rp.1.500.000,00 ~ Free seating.
Festival : Rp.750.000,00 ~ Free standing.

Presale until 7 November 2009 : all class get discount 10%.
W Productions member get extra 5% discount for VIP and 10% discount for Platinum, Gold, and Festival.


VIPが3.000.000,00ルピア。
換算レートは・・・106.59
参考ここ http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=1&s=JPY&t=IDR

28000円くらいですか

あは。

私の認識していたアジアの物価ってまちがっていたのだろうか・・・

インドネシアはバブルなの?インフレなの?

世界同時不況とか関係ないの?




Goldの自由席とか
Festivalの席なしとかの設定がステキ。

12月3日かぁ。。。。

12月6日に日本でファンミだよね?

ジフニのスケジュール管理ができなくなってきたわ。



Legend Con | 【2009-10-29(Thu) 09:16:13】 | Trackback(-) | Comments:(16) | [編集]
コメント
金持ちアジュンマが行くから、物価なんて関係ないのよ~(爆)
あっ、中華圏の何処でも神出鬼没な熱狂的なペンも~(笑)

相変わらず韓国式でやってるよね…
それでワールドスターと言われて、勘違いしないといいけど…って↓のsizukaさんのつぶやきに乗っかってみた(笑)
中居くんが招待されたマイコーのワールドプレミアに
招待されなかったワールドスターってのもね~

って、相変わらず毒づくRainペンでゴメンね~(笑)
2009-10-29 木  09:26:20 |  URL | nao-mama #- [編集]
一部のお金持ちの日本と中華圏のファンを当て込んでるんなら、インドネシアでやる意味あるの?って感じですが(笑)
韓国式なんでしかたないか(笑)

CNNを見ての愚痴にもなるんですが
ジフニはアジア代表といいながら韓国しか見てないじゃないですか。

韓国のワールドスターで終わるの?
なーんて思っちゃいまして・・・・

私も今日は毒毒よーv-37
2009-10-29 木  17:50:07 |  URL | sizuka625 #- [編集]
やることにだけ意味があるのよ~v-389
アジアでやったという実績だけが欲しい。
そうしないとアジアツアーと名前付けた甲斐がない(笑)
でもさ~、「アジアツアーをします!」ってなら、前もってスケジュールも発表できるように準備しとかないと~。
行き当たりばったり的なアジアツアーってのは、前回のワールドツアーの教訓は生かされてなかったようで…
また同じ過ちを犯さなきゃ~いいけどね~。

CNNは見てないけど(爆)彼は世界に飛び出したいんじゃなくって、
有名になってお金をもうけたいだけなんじゃないかと…
だって、あんなに韓国、韓食大好きだもん~(笑)
世界に飛び出したいんなら、英語ももっとペラペラにならなきゃぁ~!

ワールドスターという肩書きは、殆ど韓国のメディアがつけたものだけど、
それを否定できないのがやっぱ彼もただの韓国人?
CDが全世界で爆発的に売れてるわけでもなく…
小さいワールドだよねv-391

あぁ~、またまた人んちで毒づくRainペンでごめんね~!
2009-10-29 木  18:10:57 |  URL | nao-mama #- [編集]
>また同じ過ちを犯さなきゃ~いいけどね~。

これなのよ。最大の心配はね。
前回みたいにどこかに丸投げはしてないようだけど、
行き当たりばったりってやっぱりどうかと思うし。
ついていくファンだってしんどくなるしね。

>だって、あんなに韓国、韓食大好きだもん~(笑)

私もその点が気になっていたのよ。
「韓国大好き、早く帰りたい」もいいんだけど
海外にいく機会も多いのだから、その国のカルチャーに触れたり、
人脈を作る時間をつくってるのかしら・・・と。
自分でスケジュール管理ができる立場なんだから、
してなかったら、もったいないなー。
ほんとうに小さいワールドで満足するオトコだったら、悲しいな~



v-22ここのnao-mamaさんと私のコメントを読んで
悲しい思いをしたり、眉をひそめるRainファンの方もいらっしゃるかもしれませんが
この毒づくnao-mamaさん、
ほんとうは、私が知るかぎりのRainファンのなかでも
Rainの事を案じ、Rainを理解しようとし、
Rainを深く愛している、長ーいRainファンの一人なんですよーv-392
だからこそ、いろいろ厳しいこと言いたくなっちゃうのよね、nao-mamaさん♪



2009-10-29 木  18:46:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
どんなに愛があるから厳しい事言うんだとしても、ファンにここまで言わせてしまうRainって・・・・

ファン新参者としては少々ガッカリ。
2009-10-29 木  21:34:36 |  URL | taego #- [編集]
ガッカリしないで~v-421

ここまで厳しいことを言いながらもRainファンなんです。離れられないもの。
それはやっぱりRainに魅力があり、これからの活躍に期待もしているからなんですよね。

Rainファン生活がけっこう山あり谷ありなのは事実です。
うんざりして離れていくファンも少なくないです。
その負の部分を見ないでやり過ごすも一つの方法ですし、
こうして同じナムジャの行く末を案じながら、あれこれ不満を言い合うのも実はRainファンの醍醐味かもしれません(笑)

こんなRainとRain days♪の仲間たちですが、
これからも遊びに来てくださるとうれしいです。

2009-10-30 金  09:32:47 |  URL | sizuka625 #- [編集]
nao-mamaさんの言う事も理解できます・・・v-390
正直ちょびっと悲しかったけど。。。v-409 でも愛があるならそう言う意見も、
ジフニには必要だよね。
またさぁ~ジフニはダメだしされる要素が一杯なんだから、しょうがないだよね(爆)
私もよーうやく1年近くファンになってから、ジフニが全部1番!!って言うのは、
ジフニをダメにするな~って最近思うようになりました。
時には厳しい意見&審美眼も必要e-271だよね~。 それもジフニを思っての事だからv-392 
これぞジフニワールドの醍醐味だねv-441
色々な所をキチンと管理し小さいワールドから、早く大きなワールドに羽ばたいて欲しい~v-436
ジフニにはきっと出来るよね?! sizukaさんv-433

2009-10-30 金  12:44:26 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
初めて投稿します。

私の気持ちを代弁して下さるようなコメントに、何時も、何時も、そうそうと。
RAIN暦が一年と少し過ぎましたが、事務所のあり方には戸惑いを覚えてます。
アジアツアーの発表のしかたも、香港の日時が突然の変更にもビックリです。

本当に会場を抑えていての発表だったのかと。

本当に名前だけのワールドスターにはならないで欲しいですね。

韓国のコンサートでの現地の人が少なかった事に驚きました。
コンサートは最高でしたが。 
2009-10-30 金  12:46:57 |  URL | ヒラメ #6.e6ZSuY [編集]
数あるRain関連のブログの中で、盲目的にRain最高!!ではなくて、客観的に彼の仕事っぷりを評価し、「だよね~」って批評も度々出てくるsizukaさんのブログが好きで、コメントは入れてませんでしたがちょくちょく拝見させて頂いてました。

勿論ここにいらしてる皆さんのRainさんに対する愛もとても感じてます(笑)

こんなファンがいるのにRainさんってば思いをなかなか汲みとらないよね~って、ちょっとガッカリしたわけです。
新参者の私でさえ、本当に大丈夫なのか?と思う事が多いので、ファン歴が長い方々の気苦労は絶えないのだろうなぁと思います。

それゆえに・・・・・
そんな思いまでして彼に付いて行ってるファンを持つ『Rain』にとても興味があります。
不満を言い合う醍醐味に乗っかっていけるくらい、彼を知りたくなりますね~。
つくづく・・・・Rainさんはファンに支えられてる部分が大きいんだと感じます。
2009-10-30 金  13:48:48 |  URL | taego #- [編集]
本気で声をあげるなら、カフェやJTにするべきでは?
ファンになりたてや、興味を持ってこちらに来た人に、すごい言い草では・・・?

「韓国大好き」絶対言わなきゃ、ですよ!
あの国で、外での仕事をする人は絶対「愛国心がどうの、誇りがどうの」って言われてますもの
2pmだって、昔の練習生時代のグチからあんな事に・・・

ジフニも「日本人役ばかり引き受けてる」って叩かれてるの知ってるから、絶対国に向けてアピールしてるはず
CNNでは、「もっと諸外国にも目を向けなきゃ」みたいな発言があったけど、あの国では・・・反感買いそうで心配です

もちろん、海外で生活すれば、自分の育った国が懐かしく、愛しく思ったでしょうけどね
2009-10-30 金  14:26:08 |  URL | mari #- [編集]
> nao-mamaさんの言う事も理解できます・・・v-390
> 正直ちょびっと悲しかったけど。。。v-409 でも愛があるならそう言う意見も、
> ジフニには必要だよね。

ジフニは本当はわかってるんだって
思いたい。信じたい。・・・ね。

> 私もよーうやく1年近くファンになってから、ジフニが全部1番!!って言うのは、
> ジフニをダメにするな~って最近思うようになりました。

るみぴょん、気づくの早いねー。
わたしなんてv-393って思いながらも、ジフニが一番って最近まで思ってたよ(爆)

> 色々な所をキチンと管理し小さいワールドから、早く大きなワールドに羽ばたいて欲しい~v-436
> ジフニにはきっと出来るよね?! sizukaさんv-433

できる人だと思うからこそ、ファンやっていられるのよーんv-392
2009-10-30 金  15:34:08 |  URL | sizuka625 #- [編集]
いらっしゃいませ。ようこそ。

> RAIN暦が一年と少し過ぎましたが、事務所のあり方には戸惑いを覚えてます。
> アジアツアーの発表のしかたも、香港の日時が突然の変更にもビックリです。

行く予定のかたは大変ですよね。
よくあること・・・で、片付けちゃいけないことなんでしょう。

> 本当に名前だけのワールドスターにはならないで欲しいですね。

いつか本当にワールドスターになったら、
ワールドスターなんて呼ばなくなるのかもしれませんね。
その時を一緒に喜びたいと思っています。

> 韓国のコンサートでの現地の人が少なかった事に驚きました。
> コンサートは最高でしたが。

ソウルいかれたんですねー。
入りが悪かったことは、いろんな要因があったんでしょうけど、
ジフニもこの事態に、気合入れなおしたんじゃないでしょうかv-392


2009-10-30 金  15:43:23 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 数あるRain関連のブログの中で、盲目的にRain最高!!ではなくて、客観的に彼の仕事っぷりを評価し、「だよね~」って批評も度々出てくるsizukaさんのブログが好きで、コメントは入れてませんでしたがちょくちょく拝見させて頂いてました。

そう言っていただけると、嬉しいです♪

> 新参者の私でさえ、本当に大丈夫なのか?と思う事が多いので、ファン歴が長い方々の気苦労は絶えないのだろうなぁと思います。

それもひっくるめてRainファンを楽しんでるって思ってください(爆)

> それゆえに・・・・・
> そんな思いまでして彼に付いて行ってるファンを持つ『Rain』にとても興味があります。
> 不満を言い合う醍醐味に乗っかっていけるくらい、彼を知りたくなりますね~。
> つくづく・・・・Rainさんはファンに支えられてる部分が大きいんだと感じます。

なんだか新しい意見をいただいたようで、不思議な感じです。
「ああ、そうか。きっとRain(ピ)ってすごい奥深いんだな」って思えてきました。
ありがとうございます♪
2009-10-30 金  15:48:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ご意見ありがとうございます。

ただ、ここは個人ブログのコメント欄です。
私が書いたことに読んだ方が意見をくださる場所なので
声をあげようとお考えになった時には、カフェやJTに書き込みをされているでしょうし
私もそうしています。

それからここは私個人のファンブログで、Rainの活動をもとに
私なりの感想を日記的に書いているような場所で、
情報や思想を発信する意図はないんです。
読まれて、不快に思われたのでしたら、申し訳なく思います。
Rainファンブログはたくさんありますので、
読みに来てくださる方、コメントをくださる方にはいつも感謝しています。

> 「韓国大好き」絶対言わなきゃ、ですよ!
> あの国で、外での仕事をする人は絶対「愛国心がどうの、誇りがどうの」って言われてますもの
> 2pmだって、昔の練習生時代のグチからあんな事に・・・

私もその通りだと思います。
まだ彼のように韓国で成功して、アメリカに行くような芸能人はいないので
そのプレッシャーもすごいものだと思います。

> ジフニも「日本人役ばかり引き受けてる」って叩かれてるの知ってるから、絶対国に向けてアピールしてるはず
> CNNでは、「もっと諸外国にも目を向けなきゃ」みたいな発言があったけど、あの国では・・・反感買いそうで心配です

なんとかアメリカでもがんばってもらいたい。
そのためには、韓国にばかり目を向けているのは心配だと
海外に住むファンの私は思ってしまいます・・・
貴重な意見ありがとうございました。

2009-10-30 金  16:05:10 |  URL | sizuka625 #- [編集]
わたしが引き金を引いちゃったようで、すみません…
昨日、毒毒コメを入れた後、毒づきすぎたかなぁ~と
sizukaさんにも相談しちゃったしだいで…
でも、sizukaさんからは温かいお言葉をいただいて、
お言葉に甘えてそのままにしてもらいました。

実はわたしも最近まで盲目的なペンの一人でした。
ペン暦3年半ですが、幸せな思いもしてきた反面、
悲しい思いもたくさんしてきました。
sizukaさんがおっしゃるように、山あり谷ありのジェットコースターのようなペン生活でした(爆)
離れていったペンもたくさん見てきました。
その当時は、今のわたしのような厳しい意見に心が痛くもなったり…

でも、最近。クルムのごたごた、韓国式への疑問。
本業以外を手を広げすぎて、首が回らなくなってること。
そのせいか、以前のRainを感じられなくなったこと。
そんないろんな事が重なって、ホンと苦しい時期を過ごしていました。
今もその途中かな?(笑)
いっそのこと、ペンをやめてしまえば楽になるのに、と思うのですが
何故かヤツはそれを許してくれないようで(爆)
それがRainの呪縛とでもいいましょうか、Rainの不思議なとこで…
なんでこんなに嫌いになれないんだろうと(笑)
でも、それがRainの魅力の一つでもあるんですよね!

Rainの夢がかなうように、いつまでも応援はしていきたいと思ってますが、
いいものはいい。ダメなとこはダメだとはっきり言っていきたいとも思ってます。
ファンのつぶやきって、Rainには届いてるはずだし(絶対翻訳機かけてチェックしてるよv-391
ホンとに訴えたければ、ちゃんとしたところで訴えていきます。
(あえなく玉砕しますが…、ってかそんな空気がヤツをダメにしてる気もしてます)


それと、韓国式には危機感もいだいてます。
それは以前JYPも言ってたと思いますが…
自分が道を切り開いていきたい。失敗しても次につながるはずだから。
とRainも以前言っていたと思いますので、それなりの覚悟は出来てるものかと…
だからこそ、中途半端で終わらずとことんまで頑張って欲しいんですよね。


sizukaさ~ん、ごめんね~。
またまたここでこんな長文コメしちゃって~。
なんだかこのまま黙ってるのもどうかと思っちゃったもんでv-356
2009-10-30 金  22:16:40 |  URL | nao-mama #- [編集]
nao-mamaさん、長文(笑)ありがとうございます。

nao-mamaさんってば、本当はとっても「深い愛」があるのに
その部分をすっとばしちゃうものだから
ただの厳しい人に思われちゃうのよー(笑)

今回は私も「Rain愛」を振り返るいい機会をいただきました。
これからもこのブログのご意見番でいてくださいね♪v-392
2009-10-31 土  22:23:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
