


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日のMBLAQは青だったのねー。

あのね。

サンダラさんの弟サンダーくんのラップが少しこなれてきた気がする。

今、きっと猛練習してるのね。

この子英語のラップやらせたらうまいのかも。


ミルくん、がんばれ。

ジュン君は笑顔に色気がある。(無条件にほめてますがなにか?)

そんな人気歌謡はこちら





年末までずーーーーっと並べられるんだろうなぁ



きゃぁぁぁ
AJの衣装がぁぁぁぁ
おばちゃんなのに照れちゃいました・・・

AJ 半分脱いどいて、最後にしたをちろっとだして、かわいさ演出。
どーしましょう、この子。

MBLAQ | 【2009-10-26(Mon) 11:01:52】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
AJじゃないのよ~。
イ・ギクァンくんよ~
やっぱ、ピソンベンニムにあこがれてるだけあって、
むやみやたらと見せたがりよ~(笑)
2009-10-26 月  12:27:29 |  URL | nao-mama #- [編集]
耳に残るね、ここ(笑)
BEAST君たちですが。。。

実はこの歌のほうが、好きだったりするんだけど、
今はMBLAQのほうが売れてるみたい(mnet)v-218

もとAJ君、キャラ変わりました?こんな筋肉してたっけ?こんな見せたがり屋さんだったっけ?
v-405v-405v-4043個並べてみました。元AJ君の裸しか、目に入らない。他の皆さんがe-351

2009-10-26 月  23:31:34 |  URL | nomokana #- [編集]
> AJじゃないのよ~。
> イ・ギクァンくんよ~

ううう。覚えにくい。
元AJじゃだめかなぁ(笑)

> やっぱ、ピソンベンニムにあこがれてるだけあって、
> むやみやたらと見せたがりよ~(笑)

ピソンベンニムのそんなところ、大好きなんだろうね、元AJくんは。
「いつか、おれも絶対やろう」コレクションがあるに違いないv-219

まちがいなくタンクトップ破るねv-391

2009-10-27 火  13:26:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> プチャコ プチャコ シポド・・・耳に残るね、ここ(笑)
> BEAST君たちですが。。。

はーい。私もそこ残ります。

> 実はこの歌のほうが、好きだったりするんだけど、
> 今はMBLAQのほうが売れてるみたい(mnet)v-218

そうなの?あまり関係ない日本のおばちゃんが買ってるから?(私のこと)

> もとAJ君、キャラ変わりました?こんな筋肉してたっけ?こんな見せたがり屋さんだったっけ?
> v-405v-405v-4043個並べてみました。元AJ君の裸しか、目に入らない。他の皆さんがe-351

そうなの。
BEASTってもともとMBLAQに比べると、
イケメン度低くて華やかさに欠けるから(あら、失礼)
元AJにばかり目が行くのは、ダンスがうまいせいもあるかなーと思っていたら・・・
もう脱いだらだめでしょ。
他の人との季節感の違いにあ然としました(笑)
あんた、寒くないの?と聞きたくなるおばちゃんです。

2009-10-27 火  13:43:35 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
