スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プロのプレスさんのお仕事(笑)~TOKYO MOTOR SHOW

innolifeさん
tokyomotorshowinnolife

きれいだぁ

ほかの写真はこちら http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=5801

eじゃんさん

tokyomotorshowejyan

ジフニもモデルに徹してます。

他の写真はこちら http://www.east-01.com/26791.html



news Rain君のこと | 【2009-10-26(Mon) 09:15:47】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
・・・すっかり抜けがらになってます。。。v-393
sizukaさんv-406 ヤク切れ・・・いやいや~ジフニ切れだよー!
このモーターショーの時ご一緒した人が
「ジフニは麻薬だよね!次から次と欲しくなるe-270」と言ってたけど
・・・・本当です・・・実感しております(爆)

だけど、プロはさすがだわ!何かジフニの鮮度が違うよi-229i-229i-229
結構韓国からもカメラマン来てたよ!Rainy dayのカメラマンさんもいた。
ここでやっちまったエピ一つ。
私達が一番前で陣取っていると、金髪の外人のご夫人が私の前にーーーv-402v-402
アイゴー!!これじゃ~ジフニ撮れないじゃん!!と文句を言おう!と思ったが
「ピッキョーv-431」 ・・・まてよぉ・・・この人は韓国人ではないぞぞぉ~v-12
なんだ?英語だ!なんだっけ?「GET OUT!」か~v-394v-394 それってヒドスギル?
でも、どうしてもここをどいてもらわないとジフニが撮れない!!
思いついた単語の「BACK!BACK!!」と手振りをしたら
「えぇ!」と困った顔をしたけど、素直に後ろに下がったご婦人。
よーーーく最後まで記者会見みたら、その人i-199i-199
ジフニの隣のロングビーチ市長の奥様だったのーーv-12v-12v-12
・・・来賓にひどい事をしてしまった私ですぅ。。。 よ~く人を見るようにします(笑) 
2009-10-26 月  14:06:02 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
本当プロだねv-291
この反対側にはファンがごった返していたのよね。
これはネクタイしてないし、黒だから1日目だね。

私達2人はまったく抜け殻v-399
後悔ばかりの週末でした。
なんでサインくださいといえなかったのか。
オットケーオットケーオットケー状態です。v-406

でも今日二人で・・あれは現実じゃなかったと夢だったのだと・・思うことにしました。v-290

なんてけなげな・・・私達。
またいい子に・・アンデヨv-399いいおばさんにしてればまたいいことあるさ

近々また会場に行ってくるつもり。
とうとう学級閉鎖が・・まっお兄ちゃんの方だけど連れて行くかv-8

2009-10-26 月  17:06:01 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]

> 結構韓国からもカメラマン来てたよ!Rainy dayのカメラマンさんもいた。

おおお。じゃ、Rainy Dayでるみぴょん映っちゃう?!

> ここでやっちまったエピ一つ。
> 私達が一番前で陣取っていると、金髪の外人のご夫人が私の前にーーーv-402v-402

> ジフニの隣のロングビーチ市長の奥様だったのーーv-12v-12v-12
> ・・・来賓にひどい事をしてしまった私ですぅ。。。 よ~く人を見るようにします(笑) 

v-405v-411
さすがです。
次から次へと出てくるエピソードの数々!!!

奥さまはそんなに気になさってないと思いますが・・・・

これからも武勇伝つくってね。「るみぴょん、かっこいーー。でんでんででんでん」(古)

2009-10-27 火  13:32:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 後悔ばかりの週末でした。
> なんでサインくださいといえなかったのか。
> オットケーオットケーオットケー状態です。v-406

あのね。
やり残したことがあるってことは
「次の機会にね」っていうジフニからのメッセージよ。きっと。

> 近々また会場に行ってくるつもり。
> とうとう学級閉鎖が・・まっお兄ちゃんの方だけど連れて行くかv-8

近くだったら、ジフニ関係なく行きたいなぁ。

マッハ号なら、うちの近くのトヨタ博物館にもありましたよー。
何台作ったのかしら。
2009-10-27 火  13:37:46 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。