


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニ香港の空港到着



わはは。やっぱり香港行ってたか。

韓国に帰ったんじゃなぁーい?と予測してたのにぃ(笑)



コメントのお返事
るみぴょんときよきよさんに読んでもらえるように、
私からのコメントのお返事を書かないようにしていたのですが、
私にまでお礼のお言葉をいただいてありがとうございます。
私からのコメントのお返事はあとから入れさせてもらいますね。

今回はほんとうに「るみ&きよコンビ」大活躍のおかげです。
地方に住む私もほんとうに楽しませてもらって感謝でした。

今日からは香港雲にがんばってもらいましょう~。

news Rain君のこと | 【2009-10-24(Sat) 08:21:49】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
sizukaさん・みなさんv-10 お褒めのお言葉を頂きありがとうございましたv-436
今回は偶然が重なりラッキーな事にジフニに逢えるチャンスがありました。
本当はもっと写真や動画を取りたかったけど、キム部長が良い仕事してくれてまして・・・(爆)
なかなかジフニに接触するチャンスがなかったんですぅ・・・v-409
手を伸ばせばそこにジフニがいるのに・・・何故かジフニの前ではウブなうさぎちゃん?!
・・・いやご主人様の命令には忠実なワンコちゃんでしたv-390 (・・・いや~キム部長か~^^;)

1日目の帰りはv-448の前まで行けたんですが、
私一人しかいなく「ジフンssi~」と一言叫ぶだけで精一杯v-393
俺様ジフニ様には振り向いてもらえず「ヨクシーe-287 やっぱ俺様だ!」と納得。

2日目はスタイリストのお姉さんの動きをよ~くチェックし、同じ方向へーーーーi-246i-246
「私はRAINなんか知りません!韓国人?」のオーラを発し、
BAGに付けていたベアを隠し白々しくキム部長やジフニの前をきよきよちゃんと歩く~。
(でもi-199ここで「アイゴー!きよ!!何でお前はベアを隠さないーーv-393」と
視線を送るが気付かず~^^;)
ここで売店で食べ物を買うフリをし、ジフニを前からガン見するか?
いや~ここでゴミを捨てるフリをし、そこに留まりジフニの後ろを歩くか?
いやいや~このまま後ろを振り向きジフニに突進するかv-441v-441・・・・
頭の中でものすごい勢いで色々なイケない事を妄想して結局先に行き過ぎて(笑)
自販機の横でジフニを見守るだけで精一杯でした。
写真?動画?アニアニ・・・声掛け?サイン?・・・足が一歩も動かず、
きよちゃんとひたすらジフニを見つめるだけ(爆)
そしたらジフニが、ドアの前で新しいマネージャーのお腹を軽くたたき、
ネクタイを正し、顔を軽~く2回叩くe-266e-266e-266 (・・・くそ~動画に撮りたかった。。。v-409
「ほら~v-222 日本のおばさんが黙っーーてこっち見てるからキチンとしないとダメだろう~v-391」と勝手に大妄想してました(^_^;)
その時のジフニは、ホントに子供に見えて・・・いたずらっ子のようで・・・黙ってそのままジフニを連れさらって行きたかったi-195i-195 めちゃ可愛かったv-10
そしてジフニはベ〇ツに乗らずバンに乗りこみ出発して行きました。(・・・しばらくベ〇ツは放置したままだった)

・・・・これでソウルコンと幕張の激動なジフニ強化月間は終了となりましたv-409 
sizukaさん長くてごめんねv-436 お許しを・・・v-436
私は、しばらくはお利口に仕事と主婦業専念しないと、旦那アサシンが・・・v-393i-246v-393i-246v-393i-246
2009-10-24 土  12:38:25 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
