


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おまたせっ。10月23日のTOKYO MOTOR SHOW RAIN。(おまけを追加)

きよきよさんより。

200910236
200910235
200910234
200910233
200910232
200910231

あまりいいのがなくて・・・(きよきよさん談)とのことですが、
そんなことないない。
写真もきれいよー。
ジフニもすてきアップロードファイル

後からおまけ画像(no rain)もUPするね。


おまけ

ここでインタビューとか写真とか撮っていたそうです。

20091023omake


「ジフニ大変と思いました。写真の中にいすとテーブルが置いてあるところがあるんだけど
そこで何人とも写真を撮って(笑顔)で・・そしてひとつくしゃみ・・・あの飛んだと思われる唾液が欲しかった」。。。。。ってきよきよさん・・・・
私も欲しい・・・。
テーブルは触れなかったの????
この水はジフニがぁ???
って変態な質問ですがなにか?(爆)



残念なことに成田でジフニをキャッチすることはできなかったそうです。
どこ行っちゃったんだぁ~。
明日はどこから現われるか、楽しみです。

ホテルから出るジフニ

thanks for sharing hanururain ssi


news Rain君のこと | 【2009-10-23(Fri) 22:35:45】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
コメント
sizukuさん、アップしてくださってありがとうございます。
本当ジフニかっこよかったよv-10
私たち2人だけ・・オフショットも見ることができました。それはるみぴょんが書いてくれるとおもいますv-291楽しみにしていてね。

23日はいつ来るのか、こないのかわからずとりあえず開会式に出るんじゃなかろうかと・・・v-393
やっちまったよーまったくの場違い宮様とかもいらして、大臣やら県知事(森田健作)やら・・・
お偉い人ばかりv-405
これは絶対でないなと・・・思ったときにはもうでられない。。。。
しょうがないので開会式参加しちゃいましたv-420
あんな経験二度とないと思います。
県知事は41回目のモーターショーを4回目というしv-290・・笑えた。
それで開会式場を後にして・・ジフニくるのかな?
で、ブースに行ってみると人だかりが・・・
ジフニいる!!えーーーっv-405
開会式のばかーーーーっv-406

宮様方が車で会場を廻っているのにご挨拶をするところでした。

サングラスはずせと言われたようではずしたお顔は恥ずかしそうに微笑んでいました。
宮様に一礼、森健にも一礼。
そして、写真撮影に・・・
そしてくしゃみをひとつ、るみぴょんと「あっv-363」と顔を見合わせてしまいました。
何の合図?・・あれとんだ唾液がほしいv-421
ほとんど変態ですv-436

ジフニ近かったけど遠かった。だってあの距離なら触ることもできたはず。でも触れない・・
遠い人なんだなぁ~と。
成田お見送り・・・子供に「オッパ~サランヘヨ~」と仕込んでv-290行きましたが・・ニアミスでした。ちゃんと香港に着いているからねー。
どこから入ったんだろう???
子供には「お母さんピはひどいねー。わざわざお見送りに来たのに裏切ったね。」と慰められてしまいましたv-291

長くなっちゃってミアネー
沢山のみなさんからお礼のお言葉ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
2009-10-24 土  07:51:43 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
