


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あーーーすっきり。

はいはい。
何がすっきりって

もちろんOh Yeah!ですよおおお

昨日のMカ


歌、とくにRapの部分はうぁぁぁどないしょ
ミルくん、声ぜんぜん違う
ひげサングラスGOさんはさすがの貫録でしたが、ダンスがんばれーー。
ジュンくん、視線がいいです。ドキッとします。

そんなことじゃないんです。
私のすっきりの理由。

これこれ



いやぁ
かなり聞き込んでます
G-Dragon。
(なおママぷれぜんつ)

Big Bangといえば
「おひとりさま」の主題歌ですか?!

これだけじゃわからんなー。
おひとりさまみなくっちゃ。
日本でのお仕事を確実にされていますねー。


MBLAQ | 【2009-10-16(Fri) 12:16:45】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ジヨンの何がすっきり?
携帯からだとさっぱり~

エムカは昨日見たけど、MV見た時ほど衝撃はなかった…
何せ後ろにRainが見えてしょうがなくって…
それより何よりヨンベがいいから~

未だ浮気中のなおママでした(爆)
2009-10-16 金  12:55:08 |  URL | nao-mama #- [編集]
G-Dragon。。
この歌はしらないんだけど、昨日書いた韓国の若い子が言うにはG-Dragonは天才って言われてる
らしいね。
で、こんなの見たことありますか?
カンホドンの強心臓っていう番組の中でブーム(昔、ジフニの同級生って言ってた人)がG-Dragonの真似してるんだけど、それより、G-Dragonがかわいいんだけど。。2:22頃可笑しい。冷たい感じかと思ってたけど、違うのね。このブームの振り付け、めっちゃ気に入ったらしいよ。
http://www.youtube.com/watch?v=6kDAM041A7g&feature=related

昨日のMカ、頑張りましたね。なんか、3人はかっこいい(すまん)。。かったよv-392
ごめん、ジフニネタじゃなくて。

2009-10-16 金  12:59:53 |  URL | nomokana #- [編集]
8曲目「The Leaders」って曲ですよーー

初めに「Oh Yeah!」聞いた時の心地よさはこれだったんだーと。

「Oh Yeah!」をRainで見たいと思うRain中毒な私。
確かジヨンの曲でもそんなことをなおママにうったえた記憶が。。。(笑)
2009-10-16 金  13:01:15 |  URL | sizuka625 #- [編集]
初めにジヨンを聞いてるから、「Oh Yeah!」のリズムが知ってる曲のような心地よさだったの。

Youtube見ました。
ブームのまねをまねしたって話題になってたのは知ってたんだけど・・・
かわいいですねぇ
G-Dragonはとても器用な人なんでしょうね。

ところで3人ってどの3人???
2009-10-16 金  13:10:36 |  URL | sizuka625 #- [編集]
え~、わからん?
一人は、i-93肩に羽生えてたような。。
一人はリーダーと呼ばれていたような。。
それを除いた3人が。。。。。e-450
まあ、いいんよ。。忘れてよ。。。。。
前で3人踊らせて、後ろで2人が歌うってダメかな(すまんm(__)m)
今朝はMNETチャートが18位になってて、恐るべしジフニのネームバリューって思ったけど、考えてみると、これから、彼らがひとり立ちするには、かえって、それは邪魔かもしれないね。。。
これからを期待するよ。




2009-10-16 金  13:57:08 |  URL | nomokana #- [編集]
> え~、わからん?

へへへ。
わかったけど、違ってるといけないので・・。
nomokanaさんが
サングラス好きとか
ひげ萌えするとか
歌唱力は重視とか
だといけないので・・・・(爆)

> 前で3人踊らせて、後ろで2人が歌うってダメかな(すまんm(__)m)

それでいいとおもうわ(真剣)

> 今朝はMNETチャートが18位になってて、恐るべしジフニのネームバリューって思ったけど、考えてみると、これから、彼らがひとり立ちするには、かえって、それは邪魔かもしれないね。。。
> これからを期待するよ。

結局、この子たちの人気もピペンのイルボンアジュマが支えてるのだったら
この子たちにとっては不幸よね。
韓国の中で正当な評価がされない、実力が付いていかない
それでは日本で活動してもファンが増えるわけじゃない
ジャパンマネーに目がくらんだJtuneでどこまで成長できるのか
見守ります・・・
2009-10-17 土  10:22:32 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
