スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぜんぜんコンサ動画が見れてない私。

忘れないように貼ってます。


ダウンロードもぜんぜん出来ていないよー。



Legend Con | 【2009-10-15(Thu) 13:55:36】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
わたしも、なんだか、辛い??(辛いってわけでもないか!)ので、コンサートの動画見てないですよ。。
コンサートすっごくよかったみたいだね。。sizukaさんも生霊(ごめん)として、参加してたとかv-411
わたしはといえば、最近はジフニの歌もあんまり聞いてなくてv-390。(さいたま以後テンション上がらず。。)

あれは、コンサート当日、韓国の若い女の子に会ってね。つい聞いちゃいました。(最近の韓国でのピの人気はどうなの?)って。だってチケットのことが心配だったから。
そしたら、ん~~~っv-393て唸られた。
なんとなく、わかるよ、その感じ。。。
とにかく、今の韓国は女の子はトンバン、男女問わず人気なのは、ビッグバンだって~。
まあ、わかるよね、芸能界なんて、一般の人の人気なんて、そんなもんよね。
わたしたち、ファンにしたら、ん?それでっていう情報だけど。わたしは、ジフニには、時がたっても、
売れてる歌がなくても、コンサートがあったら、ぜひ行きたいって、チケットがすぐ売り切れる(ごめん)歌手になってほしい。。(ってもう、半分なってるだろうけど)なんてこと、思いながら、日々過ごしてました。

で、昨日のMBLAQのデビュー曲。
最初の ヨゥ アミーゴゥズ ハハ・・・
アミーゴっていうのは、どうだか???なんだけど、このジフニの声に(ジフニでしょ?)また、やられちゃったわ~。いかん、この男。声がよすぎる。
で、今日からまたジフニの歌を聞きだしちゃったのv-345
Because of you  いいね!!ほんとに。本音を言うと、コンサートでもCDみたくe-266、歌ってほしかったけど。
ジフニがインタビューで言ってたけど、このコンサートをコンサートそのままで、楽しんでくださいって。今回はそうすればよかったんだよね。。。

MBLAQの歌もなかなかよv-426他の2曲もなかなかv-426。応援してあげたいな。


2009-10-15 木  14:30:53 |  URL | nomokana #- [編集]
> わたしも、なんだか、辛い??(辛いってわけでもないか!)ので、コンサートの動画見てないですよ。。
> コンサートすっごくよかったみたいだね。。sizukaさんも生霊(ごめん)として、参加してたとかv-411

私もなんだかさまよっております。
ま、よかったと言われるイベントのあとはいつもこんな感じかも(笑)

> あれは、コンサート当日、韓国の若い女の子に会ってね。つい聞いちゃいました。(最近の韓国でのピの人気はどうなの?)って。だってチケットのことが心配だったから。
> そしたら、ん~~~っv-393て唸られた。
> なんとなく、わかるよ、その感じ。。。

ははは。
でしょうね。
2年も韓国お留守にしてりゃ、しかたがないわ。
それにもうアイドルの年齢を過ぎてきてるし・・・


> わたしたち、ファンにしたら、ん?それでっていう情報だけど。わたしは、ジフニには、時がたっても、
> 売れてる歌がなくても、コンサートがあったら、ぜひ行きたいって、チケットがすぐ売り切れる(ごめん)歌手になってほしい。。(ってもう、半分なってるだろうけど)なんてこと、思いながら、日々過ごしてました。

わかりますー。
韓国ってまだまだそういう文化が根付いてない部分もありますよね、きっと。
ジフニはパイオニアだからね・・・

> で、昨日のMBLAQのデビュー曲。
> 最初の ヨゥ アミーゴゥズ ハハ・・・
> アミーゴっていうのは、どうだか???なんだけど、このジフニの声に(ジフニでしょ?)また、やられちゃったわ~。いかん、この男。声がよすぎる。

あはは。
ジフニのささやき声は反則!!!よねー。
私、MBLAQ買いそうになってるもん。
まんまとJtuneの策略にはまる・・・v-388

> で、今日からまたジフニの歌を聞きだしちゃったのv-345
> Because of you  いいね!!ほんとに。本音を言うと、コンサートでもCDみたくe-266、歌ってほしかったけど。
> ジフニがインタビューで言ってたけど、このコンサートをコンサートそのままで、楽しんでくださいって。今回はそうすればよかったんだよね。。。

CDもずいぶん前だし
そう考えると今回、その曲にかっこいい振付をつけて
見せてくれたのよね。

> MBLAQの歌もなかなかよv-426他の2曲もなかなかv-426。応援してあげたいな。

はーい。ひろってきましたよーー。
2009-10-15 木  15:37:26 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私もジフニにはそんな息の長ーーーい「歌手 ピ」になって&であって欲しい~v-436

・・・こんな事・・・書いちゃってもよいのかな・・・v-388
韓国のコンサに行って、開演前きよきよちゃんと「どうするよ!もう開演時間なのに・・・空いてるよぉ~」って~超~不安。。。v-12
そんな事を話していたら後ろの方が「大丈夫よ!こんなもんだから!日本とコンサの仕組みとか考え方とか違うみたいよ~!だから安心して!」って(^_^)
でも「My Way」の頃には8割方埋まっていて安心してましたv-398
2日目はもっと埋まってました! 良かった~v-433

ガイドさんに韓国芸能界の話を聞いたら!!!その人ジフニのファンでv-437v-437
よーくジフニの事を知っていて教えてもらいました。
ジフニは韓国では別格で、みんなが憧れる人でお手本みたいな人だと~e-280

「日本ではトンやBBが人気あるんですよぉ・・・v-389」って言ったら
「彼らはアイドルだから!」だと~v-392
「後~何年か経ったら判らないです。本物が残ります」って言ってくれましたv-290
「今回のコンサは時期が悪いのと、ピのコンサは値段が高いから・・・
若い子にはちょっと・・・厳しいかも」と。

あと!!すっごく嬉しかったのは、いつもロッテの地下の「皇帝のり」を買うんだけど、いつもちょっびっと無愛想で日本語堪能な店員さんなんだけど
その人が私のv-214を見て「オモ!ピのファンなの?私も昨日コンサに行ってきたのよ!
可愛いよね~v-10」って~e-266
本人のv-214を見せてくれ、ジフニのストラップとジフニの待受画面をニコニコしながら見せて貰いました!
なんかとっても嬉しかった~!いつものおばちゃんがジフニが好きだなんて~v-424

・・・・総合的に見ると・・・やっぱり韓国でも若い子にはジフニは・・・大変(笑)で・・・(^_^:)
アイドル脱皮して本物のエンターティナーの階段を登ってるだな~と思いました!
MBLAQにアイドルの座は譲らなくちゃだもんね~v-290
2009-10-15 木  16:19:23 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
ジフニはすでに別格なのね~

今世界的に不況だからしかたない部分もあるよね。
今回値段も高いし、日程もドリコンと重なったし
JTUNEの戦略を今後見直すいい機会になったのではないでしょうか。

ホンモノのエンターテイナーに熟成するまで、しばらく待つしかないわ~
2009-10-15 木  17:45:45 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
ジフニは別格よん。ヨ○さまより人気あるって言っていたよ・・・ガイドさんv-10

韓国はこんなもんらしいです。入りが。だって無料のコンサートみたいなのバンバンやってるんだからしょうがないよね。

ずっとずっと人気があるのに越したことはないけどそれは無理な話だよね。長い目で見ていきましょう。
人気商売浮き沈みして大きくなっていくのよ。
色々なことが受け入れられるようになったりならなかったり、そうして成長していってほしいな。

だってジフニはまだまだこれからを夢みてるでしょ?なんかやらかしてくれるよ。絶対
ウリジフニはやっぱ最高て言える日がくるといいなぁ~v-221
あっ私の中ではもう最高なんだけどv-10
完璧イカレてるぅ~v-291
2009-10-15 木  18:50:26 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
> ジフニは別格よん。ヨ○さまより人気あるって言っていたよ・・・ガイドさんv-10

ガイドさん、かなりジフニ寄り(笑)
きよきよさんとるみぴょんの食い付きがすごかったとか?(笑)

> 韓国はこんなもんらしいです。入りが。だって無料のコンサートみたいなのバンバンやってるんだからしょうがないよね。

そうよね。
韓国式がいいことばかりではないしね。
世界を見てるRainですからv-392

> だってジフニはまだまだこれからを夢みてるでしょ?なんかやらかしてくれるよ。絶対

なにをやらかしてくれるの?!v-404

ジフニってプラス作用のときとマイナス作用のときの振り幅が
他の芸能人とはくらべものにならないくらい大きいから(笑)
ファンは大変なのよね・・・
2009-10-16 金  12:29:11 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
