スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっぱりJYPがすき。

20091010jyp
記事はここ
http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/hotentertain/2009/1012/20091012101040100000000_7523571934.html



ジフニもね、テウさんもホヨンさんも・・・

いつまでもよい関係が続きますように。

"思い出のJYPメンバーが一つになった"…ピ・パク・チニョン・キム・テウ,クラブで後解説

JYPの過去の主役らがまた一つになった。 今度は会社でないクラブであった。 プロデューサーパク・チニョンをはじめとして,歌手ピ,GODメンバーキム・テウとソン・ホヨンまで前現職JYP出身スターらが一つの席(一桁)に集まっためったに見ない光景を確認することができた。

雨は去る11日午前12時30分頃ソウル,清潭洞(チョンダムドン)に位置したクラブ'Le Nuit Blanche'に姿を表わした。 10日午後8時オリンピック公園体操競技場で開かれた自身のコンサート'Legend of Rainism-2009ピ アジア ツアーイン ソウル'公演を終わらせて後解説を兼ねたパーティーを開いたのだ。

クラブに入る碑の傍には彼の過去の師匠のパク・チニョンが一緒であった。 二人は会社関係者たちと公演に参加したダンサーらを同行してあらかじめ予約されたクラブVIP室へ向かった。 30分後の午前1時. 今回はGODメンバーのキム・テウとソン・ホヨンが現れた。 二は直ちに先んじた一行らと合流した。

JYPの前現職スターらが一つになったことはピの成功的な公演を祝うためであった。 それもそのはず今回のピコンサートは国内で3年ぶりに開かれた舞台であった。 その上自身が初めてのプロデューシングしたグループ エムブルレクまでデビューさせて,意味が格別だった。

実際にピは去る9日エムブルレクの初めての公演後"今やパク・チニョンの心を分かるようだ"として震える心を伝えたことがある。 そしてすぐ次の日の10日パク・チニョンを公演に招いたし,師匠の応援の中に公演を終えた。

クラブ内部で雨が降って,パク・チニョン,キム・テウ,ソン・ホヨンはVIPルームに座って,比較的落ち着いて話を交わす姿だった。 笑って楽しむ和気あいあいとした雰囲気が続いた。 これはVIPルームが通常の所と違い有利になっているから確認可能だった。 おかげでクラブを探したお客さんらもこれを簡単に見ることができた。

ピのある側近は"久しぶりにJYP家族らと一つになったからなのか雰囲気が良かった。 パク・チニョンがピに'エムブルレクから成長の可能性が伺える。 成功的なプロデューサーデビューをおめでとう'でした"として現場の雰囲気を説明した。 非訳詩"陣営が兄が一番最初に思い出した。 感謝する"とうなずく返事をしたと伝えられた。

ピは席が熟するや興に乗ったようにステージへ向かうこともした。 ダンサーらと力にホールへ向かった雨は軽くからだを揺さぶってリズムに合わせた。 数多くのファンたちが集まったが雨は意識しないで自由に雰囲気を楽しんだ。 これにクラブを探した人々やはり負担持たなくて楽しい時間を送ることができた。

明け方3時になるやキム・テウとソン・ホヨンが先に出てきた。 最近アルバムを出して活動中であるキム・テウとミュージカル公演で忙しいソン・ホヨンは翌日スケジュールを意識したように早く席をはずす姿だった。 20分後にはパク・チニョンが出てきたし,雨は明け方4時になって残り一行らと席を終わった。

ピ一行が外に出てくる時,クラブの前には日本と中国から来たファンと国内ファン数十人余りが集まっていた。 皆"ピを実物で見るとさらにすばらしい"として喜ぶ姿だった。 これらを意識したようにピは直ちに建物の前にとめていた自身のバンに乗ってあわてて席を離れた。

現在ピは,パク・チニョン,キム・テウとソン・ホヨンは各自他の会社に身を置いている。 だがこの日の姿で確認できるように友情だけは相変わらずだった。 互いに良いことを祝うねばっこい彼らだけの情を感じることができた。 各自の席で活動中である四人. 今後も彼らの素敵な友情が続くように願う。


うんうん。
ジフニ~、師匠にいっぱいほめてもらった?

がんばったもんね。








Legend Con | 【2009-10-13(Tue) 12:58:14】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]
コメント
師 匠 「チウナー 良く頑張ったなe-271 立派だったよ!俺も誇らしいよぉ~!」
ジフニ 「ヒョン・・・ありがとうv-409 俺頑張ったよ!
      MBLAQがステージに上がってヒョンの気持ちがよーーーく判ったよ。
      本当今までありがとう~v-406 これからもヒョンに恥じないよう頑張るよ!!
      るみぴょんの為にも~v-415
・・・なんて会話をしていたのかな? ねぇ~sizukaさん~v-410
こう見ると男の友情って良いね!なんか戦友同士って感じだもんね。
9日のアンコールにはナミョンさんも花道に上がっていた!って言ってたんだけど・・・違うのかな?
2009-10-14 水  11:37:27 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
るみぴょん、一部まちがってるわっ

>       るみぴょんの為にも~v-415

「るみぴょんとsizukaのためにも!!!」だよっ(爆)

> 9日のアンコールにはナミョンさんも花道に上がっていた!って言ってたんだけど・・・違うのかな?

ベッカさんと誰かが花道に上がった映像を見たんだけど
それが見つからなくって・・・
でもぜったいナミョンさんも来てるとおもうわーーー

・・・って、その場にいたんでしょ?!
やっぱりるみぴょんはジフニしか見てなかったんだよね?
2009-10-15 木  15:27:55 |  URL | sizuka625 #- [編集]
sizukaさんも行ったんだもん~v-290
私もベッカさんと上がった人動画で見たけど・・・判らないぃぃ。。。。
私が投げたアフロはMBLAQの子が持ってった~かぶらなかったけど(爆)
やっぱり私の眼球はジフニしか追ってなかったよv-410
2009-10-15 木  17:18:50 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
