


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コメントお返事。

るみぴょんへ!
お返事遅くなってごめんなさい
iPhoneのアプリにコメ返の機能がなくて、コメント欄へのカキコミもうまくできなくて記事に書いちゃいます
デヴィ夫人の出演料は考えてなかった~たぶん夫人は心が広いから大丈夫よね

クルム席の神番おめでとう!←遅いけど(笑)
二人の日頃の行いがいいからよ!
わたしは今は…ジフンさんが名古屋に来ても会えないくらいの縁の遠さだから~

ま、人生長いからね~いつか会えるよね~

こんなブログを忘れないで来てくれてありがとうございます。
来年も良い歳になりますように~

未分類 | 【2013-12-26(Thu) 10:35:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

食べ物の日本語カンペキ!

https://www.youtube.com/watch?v=fs2iiHNhkiw

未分類 | 【2013-12-21(Sat) 17:44:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

まじ自宅?

http://youtu.be/V_zLqbdMyeg

未分類 | 【2013-12-21(Sat) 17:24:40】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

久しぶりに夢を見た。

ジフンさんの?

いや、ジフンサンは出てこないんだが(笑)

コンサートに行くの。
チケットを見ると10番!神席!
で、左右の人と「いい席ね~」って喜んでたら、最前列のはずの私たちの前に、
ふかふかのシングルソファみたいな椅子が並べられてくの。
「えー!」って思ったら
vip席ですって。
私の前にはドレスアップしたデヴィ夫人。
まあ、こういうvipが来てくれるのはいいことよね。と納得し
開演まであと5分。トイレに行きたくなって、まだ間に合うよね?

ってところで目覚まし時計がなりました。

昔、夢でもファン獲得営業してるなんて話があったジフンさん。
久しぶりに、雲の端っこが数名行方不明になってることに気づき、思いを寄せてくれたのでしょうか~(笑)


sizukaのつぶやき | 【2013-12-18(Wed) 11:49:34】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

やっと復活ですね。

歌手ピが来年1月9日エムネット'エムカウントゥダウン'を通じて国内舞台に電撃カムバックする。

11日関係者によれば雨は来年1月6日新しいアルバムを発売した後引き続き9日'エムカウントゥダウン′で復帰申告式を払う。

去る2011年10月軍入隊後2年ぶりの歌手カムバックだ。

'エムカウントゥダウン'はピのカムバックのためにプログラム最初に30分大型カムバック舞台を準備中だと知らされた。 'エムカウントゥダウン'がカムバック歌手のために30分舞台を割愛するのは雨が最初だ。

まだ確実なコンセプトは決まらなかったけれどピの地位にかける合う派手な舞台になる展望だ。

雨はカムバックを控えて来る19日から新しいアルバム作業の姿をエムネット リアリティープログラム'レーン エフェクト(Rain Effect)'通じて公開する。 2年ぶりの空白期を破って帰ってくる非義アルバム準備過程などワールドスターとしての派手な面目(容貌)とその間放送で見られなかった人間チョン・ジフンの率直な面目(容貌)が公開される。

一方歌手カムバックを控えてハリウッドを行き来して映画復帰作'さらにプリンス'を撮影中である雨は去る6日帰国、新しいアルバム作業に拍車を加えている。 歌手復帰に先立ち米国にもう一度渡っていって'さらにプリンス'残った分量を撮影予定だ。


これやらなきゃ、本当のカムバックじゃないもんね。

rainism以上の意気込み、見せてね



つぶやき about Rain | 【2013-12-11(Wed) 13:54:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
