


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフンさんが兵役中の間に私の心境の変化。

最近は「日本っていいなぁ。日本人に生まれてよかったなぁ」と思うことがたくさんある。

それから日本人俳優さんにちょっとはまっていたりもする(笑)

これはまた別の機会に




実は、私は先日ある資格試験を受けたの。

ぜんぜんできなかったので、たぶん不合格だろうと思う。

その試験を受けるにあたって、試験用の勉強に通っていた。

週1回~3回くらい。

受験仲間ができた。

向上心をもって努力する仲間。

今はその友人たちから学ぶことが多すぎて、バグっている状態なんだけど。



2年前、ジフンさんもがんばっているから

私もなにかがんばろうと思わせてくれた彼に感謝する。



彼はその日がきたら除隊だが

私はまだまだ道半ばなので

感謝しつつも、

これからは少し遠くから

韓国人の彼を見守ろうと思う。







ファンミが終わるまでは、今のクルムだと思うけれど

次の更新はしないつもり。





sizukaのつぶやき | 【2013-06-19(Wed) 17:26:28】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

IMDb ダンス映画?

このページのことはずいぶん前に話題になってた。

忘れないようにUPしておこう。

http://m.imdb.com/title/tt1930414/

ポール・ジアマッティさんの名前がある

監督と作家が決まっている

2013年11月22日に公開だ。

ジャンルはドラマ・音楽・ロマンス?なのに年齢制限PG13・・・




除隊後すぐに取り掛からなければ、間に合わないよね?

だから除隊前にCUBE入りを発表したのかも。

除隊後すぐに動けるように。


あと21日

お迎えに出られるかたもあるだろう。

きっとたくさんのファンに囲まれて幸せそうなジフンさんが見られるだろう。



除隊翌日とかにファンミしちゃえばよくね?(笑)




追記

すごく大事なこと書き忘れてた


プロットのところに
Three friends choose separate paths to succeed in the professional dance industry in Los Angeles.

三人の友が、ロサンゼルスでプロのダンス業界で成功するため、別々の選択をする?


ダンス映画だよ~

つぶやき about Rain | 【2013-06-19(Wed) 16:59:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

MBLAQ SMOKY GIRL



あいかわらず、むずかしい曲に挑戦してるなぁ・・・のMBLAQさん。



MBLAQ | 【2013-06-06(Thu) 17:33:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

CUBEと契約?!

歌手RAIN(ピ)が除隊を前に、アイドルグループBEAST、4Minuteが所属している事務所CUBEエンターテインメント(以下CUBE)と契約した。

CUBEのホン・スンソン代表は28日、公式サイトを通じて「2013年の春、新しいスタートラインの前にRAINとホン・スンソンが一緒に立っています。RAINは、彼への様々なオファーにもかかわらず、初心に戻り新しく始めたいという固い意志で、僕といつにも増して熱い心で手を繋ごうとしています」と述べた。

続いて「2002年の5月は、アジアを越え世界的なスターになるまでの第一歩となったRAINのデビューステージがあった年で、僕にとっては思い返しただけでも興奮を隠せない春の記憶です。それ以来、何年かの輝く春が過ぎました。歌手で俳優、プロデューサーとしてこれまで数多くの“最初”の修飾語を得たRAIN、限界を知らないRAINの底力は、彼の世界的なエンターテイナー人生第2幕の序幕が開く今この瞬間からご確認頂けるはずです」と説明した。

最後にホン・スンソン代表は「そういった意味でたくさんのオファーを振り切り、義理で応えてくれたRAINに感謝を伝えたいと思います。また、練習生時代からいつも10年後を見渡し、今日に情熱を注いだ友達、RAINのパートナーとして一日一日を準備しようと思います。なお、これまでRAINに送っていただいた多大な愛と声援にお応えできるよう足取りごとに社会に遺産を残す美しい歩みをお約束致します。今後も全身全霊をかけるあなたのパートナーになります。険しい道も辞さずに一緒に歩いていただき、いつも感謝しております」と述べた。

RAINは2011年10月11日に入隊し、国防広報支援隊で服務中であり、7月10日に除隊を控えている。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1969826

やっぱりなぁ

という感想。

入隊のときにもホン社長いたもんね。休日に会ってたっていう記事もあったっけ?



私は良い選択だと思います。

ホン社長のマネージメント、実績も十分!安心感あるある!

ホン社長から見て、独立後のジフンさんはあぶなっかしくて見てられなかったのかも(笑)



でもさぁジフンさん。

MBLAQのことどう思ってる?

彼らのことを思うと・・・なんだかなぁ・・・



Jay-Zとも契約という記事も見ました。

除隊後はアメリカでさらなる飛躍を!!!なんて思っていたけど

どうなることでしょう?


ホン社長、よろしくお願いいたします。








sizukaのつぶやき | 【2013-06-04(Tue) 15:13:25】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
