


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

しばらく更新できないと思います

201210221

ジフンさんと雲のみなさんの健康とご多幸をいつも祈っています。 
 
                        sizuka

sizukaのつぶやき | 【2012-10-22(Mon) 17:25:47】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

10月20日 平和音楽会

10月20日 第4回国連参戦勇士追悼平和音楽会


thank you for sharing B4marie1 ssi

動きが滑らかになってきましたね

よかったよかった。






未分類 | 【2012-10-22(Mon) 17:17:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

外泊♪

http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01712166599694560&SCD=DA32&DCD=A01503

ピ·パク·ヒョシンなど芸能人兵士、江南(カンナム)一帯のスタジオで頻繁外泊


芸能人兵士の過剰な休暇日数が社会的人気があった中で好み省外泊も少なくないという主張が提起された。
ピ(チョン·ジフン)、パク·ヒョシンなど国防部国防広報院広報支援隊所属の一部の芸能兵士たちはこれまで録音や編曲、公演の練習などを理由に、ソウル江南(カンナム)一帯のスタジオで外泊したことが分かった。
国会国防委員会所属のイソクヒョン民主統合党の議員は19日、国防部提出資料を分析した結果、今年除隊した歌手パク·ヒョシンさんの場合、2011年と2012年定期外泊に含まれていない外泊を67日もしました。
朴氏はこの中で37日にソウルで過ごし特にソウルで過ごした37日のうち28日はソウル江南(カンナム)などの音楽制作スタジオで過ごしたことが分かった。
現在軍服務中の歌手ピ(実名チョン·ジフン)さんの場合も、今年一年だけ25日にソウルで外泊した一日を除いては、すべて江南などの音楽スタジオで外泊したことが分かった。
また、現在服務中の歌手KCM(本名ガンチャンモ)は33日、ソウルで外泊して二重29日を音楽スタジオで過ごしたことが分かった。
この議員は"業務上の公演と撮影で地方に行って宿泊することは理解できる"と言いながらも"ソウル龍山(ヨンサン)国防部領内の宿泊施設を置いて、ソウル江南(カンナム)などで宿泊するのは好み"と指摘した。
特に"広報支援隊員の特殊性を勘案しても、軍人身分だけに、業務が完了したら、他の兵士たちと同様に宿に戻って生活するのが当然だ"とし、"広報支援隊員は我が軍のイメージと直結されるだけに、国防部は広報支援隊員が模範的な服務活動をするように管理しなければならない"と主張した。


あはは。
これって議員さんの売名行為じゃないの?人気取りっていうか、有名な人の名前をだして、メディアに注目されたいっていうような・・・・

これだけみんなでやってるんだから、慣例化されてたとも思えるし。

録音や編曲、公演の練習など・・・遊んでたわけでもないでしょう?

まあ、規律も大事ですよね



兵役 | 【2012-10-19(Fri) 16:53:13】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

そうだったのか!ジャンクフジヤマさん。


ダマサレタ

なんていうと関係者ご一同様に怒られちゃうかもしれないんだけど・・・

このスカイツリーのエレベーターのCM



何度も見かけましたよ。


♪I can Fly You can Fly ♪

山下達郎だと一ミリも疑ってなかったわけさ~


それが、最近ラジオを聴く機会が多くなって、こっちの曲がよく流れるのよ
PROUD 

気持ち悪いほど(あら失礼)、達郎さんじゃん!!!

このまま

♪ RIDE ON TIME 心に火をぉつけて~♪ って歌っちゃってぇ~って思っちゃうもん(笑)


賛否あるとおもうけど、

私はいいと思います。けっこう好き。

達郎サウンドでないものもどんどん出せるようになるといいね。応援しています。



CDジャケットもそれっぽい

ライブ映像も拝見したけど、本人はいたって楽しそうに自分の音楽をやっているんだろうと思いますが
声が似すぎなので、まわりは意識しちゃうよねぇ。

達郎さんのご意見聞いてみたい~


今、私が気になってしかたないアーティストの話題にしてみました。



週末、名古屋のラジオ局で江南スタイルを2度聞きました。
おそるべしSPY。



sizukaのつぶやき | 【2012-10-16(Tue) 13:00:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Youtubeの再生回数

米グーグルはYouTubeは、クリック数に基づいてランク付けする検索を変更する


具体的には、再生回数(クリック数)を重視せずにユーザーの視聴時間を考慮するというもの。再生回数はリロードすれば簡単に増やせてしまいますが、再生時間はそうはいきません。恐らくIPアドレス単位で多重視聴などの行為も弾かれるもの と思われ、再生回数を競う宣伝方法は検索結果で非常に不利になるものと思われます。
http://ggsoku.com/2012/10/youtube-search-algorithm/

[Google via THE VERGE]

PSYさんはじめ、Kポはあからさまな水増し再生回数ですもんね。

それを誇りとする風潮はいかがなものかと以前から思っておりましたが。。。


TIMEのときもね。。。。



sizukaのつぶやき | 【2012-10-15(Mon) 17:32:33】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

今日も明日もあさっても?

地上軍フェスティバルっていうお祭りで http://www.armyfest.or.kr/index_2012.html

14日までで公演があって

サイン会もあったりして

ジフンさんが全部に出るかわかんないんだけども。。。

きっと出るんだろうな~彼は。

今頃痛みをこらえながらがんばってるんだろうか・・・ううっ

今日の会場は野外のようなので、きっとファンをみて元気になるはず!!

おいしい差し入れもたくさんあるだろうけど、食べすぎ注意だな。

8日のジフンさん
20121008a


今日ツイッターを見てて、ふと思ったこと。

私のフォロワーさんは、ジフン氏のファンがほとんどだけど

KPOPブームが来る前も来た時も、
ブームがもう終わりだろうと思われる最近も
まったくぜんぜん変わりなく

ゆるがないってステキね

KPOPブームってなんだったの?と。







そんなものに振り回されなくて、兵役中でよかったね~ヒソヒソ

あ、そんなものに振り回されなかったもう一人のニュース(笑)
PSYさんの記事
http://www.cyzo.com/2012/10/post_11634.html




“今日も明日もあさっても?”の続きを読む>>
兵役 | 【2012-10-11(Thu) 17:18:48】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]

10月8日 大韓民国在郷軍人会 創設60周年記念


http://www.youtube.com/watch?v=uOq4RdziYuo&list=UUeq9numr5Q_zsf56uGUxZdA&index=1&feature=plcp
thanks for sharing leezdadさま

記事 (ソウル= News1)ジョンユンギョン記者=大韓民国在郷軍人会(会長バクセファン)が創設60周年を迎え、8日に市庁前のソウル広場で記念式典を開いた。この日の記念式典に出席した朴槿恵セヌリ党の大統領候補は祝辞を通じて"国家安全保障"を"地震"に例え、安保の重要性を強調した。朴候補は"いくら良い家を建てても地震が起こればすべてが消えてしまう。強いセキュリティを根幹とする平和な福祉国家の建設はない"と力説した。続いて"国民が信頼できる、持続可能な韓半島の平和を作成するために政策の優先順位を置く"と付け加えた。彼は"天安艦被曝と延坪島砲撃事態、西海北方限界線(NLL)無力化デモなど、韓半島の平和はまだ脅かされている。北朝鮮の核問題は解決の兆しすら見えていない"と指摘した。これを解決するために、彼は"北朝鮮の挑発に備えるだけでなく、どのような脅威にも即時対応できる強力な国防態勢を構築する"と明らかにした。この日記念式典が終わった後、午後6時からは6000人の退役軍人会のメンバーと市民が集まった中で、 "安保共感コンサート"が行われた。コンサートには、軍服務中のチョン·ジフン(ピ)上等兵、ギムソンウォンㆍバクギョンウク(アンタッチャブル)上等兵、ガンチャンモ(KCM)上等兵など歌手ソルビ、ガールグループの月シャーベット、EXIDなどが舞台を披露した。一方、先に退役軍人会の会員は午前10時、国立顕忠院を参拝し、午後2時30分頃からソウル広場一帯でパレードを繰り広げた。
動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=keFAoUBWM6g

久しぶりに、なぬんおっとっけ~♪でしたね。
そして、直立不動
リズムをとる動きもないですもんね。
痛いんだろうなぁ


けれど笑顔がとってもステキです。
職務遂行、お疲れ様でした。

11日にも地上軍フェスの慰問列車があるそうです。

もうね・・・ちゃんと治してくださいよっ



ちょっとヒトリゴト

“10月8日 大韓民国在郷軍人会 創設60周年記念”の続きを読む>>
兵役 | 【2012-10-10(Wed) 12:25:31】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

歌手ピ軍人精神の闘魂公演。。。だそうです。

こんなにジフン氏の腰周りをガンミしたの久しぶりですん



thanks for sharing scorpiolabi1 ssi♪


歌手ピ軍人精神の闘魂公演


歌ピの出演があった「第58回百済文化祭を記念して開かれる国軍放送 "慰問列車"特集公演」で病気の体を後にして軍人精神で2万人の軍民と国軍将兵に公演をする闘魂を見せてくれた。

1961年から開かれている国軍放送慰問列車は半世紀を越えた名実共に大韓民国最長寿番組で、今回の特集公演は陸軍32師団が主催して扶余郡が後援するミングァングン統合行事に進行された。


この文章、北◎鮮のキャスター風に読みたくなる。←私だけ?

痛いけど無理してがんばるのが、すばらしい!!

さすが軍人!無理してもやるのが美徳!みたいな~ね。。。

つらいよねぇ



ぎこちないというか

動きにくそうというか

。。。

まだ、ぜんぜん良くなってないよね?!

お大事になさってください。。。。。

兵役 | 【2012-10-05(Fri) 17:48:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ジフンさん、どうしてますか~?

20121002

記事によると、10月初旬に公演がいくつか予定されているようなんですが・・・

公演を見にこられるかたは、「ピ」の参加を期待されているでしょうね・・・やっぱり。

でもね、

無理はいかん!!

お医者さんが大丈夫って言うまで、休んでくださいよ~

兵役 | 【2012-10-02(Tue) 18:19:16】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
