


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KPOPどこへゆく?

ああ、びっくりした。。。

かわいいMBLAQのCDを宣伝してあげようかとKPOPのオンラインショップのTOPページを開いたら

ソコにはこんな・・・・

しゃいに1しゃいに2しゃいに3しゃいに4しゃいに5



しゃいにーさんのファン層はどんな感じなんでしょうか・・・??

こんなニーズなんですか?

MVはもっとすごいことになってるんですか???

これあかんやろ。

おばちゃんが、喜んだら犯罪になるんちゃうか???


筋肉系が好みの方は午後さんなのか?



韓国では、グラビアアイドルっていうポジションがないので、
ガールズグループはその辺も担ってると聞いたことがありますが、
ボーイズグループもそのあたりになってるん・・・←だから!どんなニーズだよっ



うちのかわいいMBLAQちゃんには、この路線は行かないでほしい←だから、どの路線だよっ





シャイニーさんは健全はボーイズグループですよっ?




ところでMBLAQちゃん絶賛発売中なのですが、
メンバー疲労困憊か?現活動は終わりになってしまいましたね。。。



正直、MBLAQは弟ですから応援していますが(おーい)

他のグループの魅力がよくわからんのです。

空前のKPOPブームに懐疑的なんですわー。


だって。。。


なんで、急にみんな韓国好きになっちゃったの???


って思うんだもん。





韓国のエンタメって結構たいへんだお(笑)



って、ときどき毒吐く私にランキングエントリーはやめたほうがいいのかも。。。。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


sizukaのつぶやき | 【2012-03-29(Thu) 16:57:25】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

平和音楽会の放送

KBS1で31日に放送されるようですね。

以下記事

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012032618074178481&outlink=2&SVEC

歌手雨が天安する犠牲将兵たちを追慕する舞台に立つ。KBS側関係者によると、26日午後行われる2012ソウル平和音楽会"の舞台に歌手雨が上がる。関係者は"雨が26日午後6時30分からソウル竜山(ヨンサン)戦争記念館で開催される"開かれた音楽会"の録画に参加し、歌を歌う予定だ"と述べた。雨は国防広報支援隊員として軍服務中であり、国防広報支援隊に所属し、今回の舞台に立つことになった。彼が上がる今回の舞台は、天安沈没2周忌を迎え、犠牲将兵たちを追慕するソウルピョンファウムアクフェダ。雨が出演する今回の公演は来る31日KBS 1TV "開かれた音楽会"で放送される予定だ。一方、2012ソウル平和音楽会"には、無料公演でピをはじめとしてインスンが、マヤなどが出演する。また、この日のコンサートで天安する犠牲将兵たち遺族に天安の残骸の中で廃棄される部分を溶かして認識票モデルに作成された特別記念盾が渡されます。


ちょっとだけヒトリゴト

たたむね

“平和音楽会の放送”の続きを読む>>
兵役 | 【2012-03-28(Wed) 16:14:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

2012年ソウル平和音楽会

めっちゃ出遅れてますので、まずは整理をしようと思います。

3月26日 ソウル平和音楽会  

場所は龍山 戦争記念館平和広場

HIP SONG と It's Raining を歌唱

アッテマスカ??





ccgood76ssi,thank you for sharing

うわー、久しぶりのせいかものすごくかっこよい。

へんに気負った感じもなく

かといって、ドSオーラも封印してるし、

衣装はサラリーマンだけど、体系はアメリカ兵みたいな(笑)

微妙なバランスではありますが・・・

20120326c
20120326b
20120326a

ど、どうしよう。

気づいちゃった・・・




髪型が











ウド鈴木に似てる・・・





あ、言っちゃった

テヘペロってこういうときに使えばいいの??




にげろっ




エンタメコリアさんにたくさん写真が上がってます
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/27/2012032700846.html

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

兵役 | 【2012-03-28(Wed) 16:02:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

踊ってるジフンさん

エピックハイの方でしたっけ??

かっこいいですねぇ

こんなに盛り上がってもいいんですねっ


そして・・・

控えめながら、音楽に身体を揺らすジフンさんは

やっぱり

萌えますなぁ


thanks for sharing minhngoccomic ssi




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

兵役 | 【2012-03-23(Fri) 22:32:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ベトナムではMC?

完全に取り残されてます。


雲活方法、忘れかかってますもん(笑)


で、ベトナムでのコンサートでのジフンさんの役割はMCだったのですか??


http://www.youtube.com/watch?v=ssQHIl2D7GA


thanks for sharing Vatgiacom ssi

たくさんの人の前で、話す仕事は、慣れていないとできないもの。

ジフンさんは、やっぱりやっぱり適任ですよね


軍服も、やっと見慣れてきました~←今頃かいっ(笑)


20120321

なんだか映画のワンシーンみたいな写真だ・・・・


兵役中だってこと忘れそう。。。


・・・最近物忘れがはげしい???・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

兵役 | 【2012-03-21(Wed) 15:58:59】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

クルムの会員のお部屋

お知らせが乱立しておりました。。。。

・3月26日のイベントの件

・10周年記念の件

・小包の件

・個人的に部隊に電話をかけないようにしてくださいの件

などなど
各自ご確認くださいね


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08062719294427
王子が動くとクルムも大変だ



せっかくブログフッカツだーーと思っていたのですが。。。
息子が春休みになりまして。。。。
振り回されております。。。はは。。。ははは。。。

ここに遊びに来てくださる皆様にずいぶん子育ての応援をしていただきました。
その息子も無事小学校を卒業いたしました。
もうRainから離れてしまった方もいらっしゃるかもしれませんが、
この場を借りて、お礼申し上げます。
まだまだ、子育ては後半戦へと続きます。引き続きご指導お願いいたしまするぅ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




クルム | 【2012-03-21(Wed) 15:33:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ベトナムに行くんだそうな

情報はすべてここから

http://demaclub.tistory.com/693

写真とか持ってきちゃっていいのかどうかももうわかんないのですわー


国防広報支援隊で現役服務中である歌手Rain(ピ)とパク・ヒョシンなどの韓流スターがベトナムでK-POP公演を繰り広げる。

国防部は国軍交響楽団が、韓-ベトナム修交20周年をむかえて17日から23日までベトナム政府の招待で現地で記念演奏会を行なうと15日明らかにした。今回の公演では最近広報支援隊に抜てきされた歌手Rainをはじめとして、パク・ヒョシン上等兵など軍服務中の韓流スターがK-POPを熱唱するなど合同ステージを披露する。今回の演奏会は韓-ベトナム修交20周年をむかえてベトナム政府の公式招待で成り立った。国軍交響楽団が外国政府の招待を受けて海外演奏に出かけるのは2010年創立以後、初めてのことだ。

国防部関係者は「今回の国軍交響楽団招待演奏は韓-ベトナムの友好増進に寄与する一方、ベトナム現地に在住の韓国人の祖国に対する自負心と愛国心を呼ぶ契機になると期待される」と話した。
この記事はイノライフさんから

どんな公演をされるのかわかりませんが、

軍の一員としてのジフンさんだと思うので

やっぱりあのアーミーな服装なんだろうか???



タンクトップ引き裂いて、フェロモン全開の彼でないことは確かです。。。。





いまひとつ興味ないかも。。。。。。。。。。






元気でいてくれることがわかるだけでもありがたいってことで。。。えへへ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

兵役 | 【2012-03-16(Fri) 18:22:12】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

あの動画の内容が知りたい(笑)

ひさびさにやっちゃいますか?

韓国語→英語→なんちゃって日本語

※注意※
雰囲気わかるーーーくらいの感じでよんでくださいよ~



Youtubeに英語翻訳をくっつけてくださった方がいらっしゃって
英文を翻訳機にかけてみた

[公共情報サービスのブログ「Oulim」のための防衛機関]
0:13~0:40 - 公共情報サービスのサポートグループ位置のための防衛庁のために2012年2月23日にインタビューを受けているピ。

0:15~0:40 [ピ]: 私の実務経験はすべて適切です。また、韓国の任意の方法で防御への助けになることができ、それが実際に私のために働くことができる限り、私はそれは賢明な動きであると思います。また、私は、私は積極的に何かを達成することができると思います。

0:43~0:48 [ピ]: 忠誠 わたしは国防省のための促進のチャージの中にPfc「チョンジフン」です。

0:54 Pfc「チョンジフン」になって、ワールドスターピは広報支援部隊へ移されます。

0:58~1:23

Q 1: あなたが移られた後にどうしていますか。 [ピ]: 私は、助教を以前に務めていました。しかし、今、私は最初の助教の任務の後に後方支援部隊の隊員を務めています。そして、私は実際に多くの兵士を助けることができると考えて喜んでいます。

1:25~2:27 Q 2 : 優秀兵として選ばれた後、あなたは1つの特進されたランクでした。どう感じていましたか。 [ピ]: 私はそれを国を保護する義務の下であると思います、若者は軍隊に行かなければなりません。この理由で、私は、早くから新しい状況に速く順応しました。また、私はトレーニング・コースをよく通過しました。また、私が優秀兵であるとなろうとした理由は私が恐らく他の人すべてのような報酬休暇を得たかったからでした。実際に、私は長距離走のたいした手ではありません。しかし、歯を食いしばって耐えることに決めて、私は、たとえ私があたかもすべて中にロングランを持っている間に、胃から内臓が流出するかのようだったとしても、走る際に好結果を得ました。その結果、私は優秀兵になりました。私は、いくらかに幸運にも放つことに関して、天才であると思います。私は、よい発射(それは、なぜ私が優秀勇士になったかである)として認められました。私は無駄に苦しんでおらず、素晴らしい時を過ごしました。

2:29~2:49 Q 3: どう兵籍登録の1日目に考えていましたか。 [ピ]: 義務のための任期に、私は、私が普通の人々のうちの1人としてではなく兵士として私自身の国に忠実だろうと考える信条を持っていました。したがって、それは軍に調節されるのがそれほど困難ではありませんでした。

2:50~3:25 Q 4: あなたを行うことは訓練される間に最大を思い出します? [ピ]: 私は、詳細中のすべてを思い出します。2、3のものについて話しましょう。私たちの間に仲間意識がありました。特に、第2と3番目新人トレーニング・センターに属する兵士が100キロの道の上の長征を作っている間、チームワークの脆弱さを確認することができました。それについて私は多くのメモリーをもっています。

3:27~4:42 Q 5: 方法は別として、助教を選択したのですか? 助教としてどのようなことを仕事の間に感じましたか。 [ピ]: 位置へ当てはまることはすべての兵士にとって可能です。しかし、位置に通常いるかもしれない人々だけが質問を受けた後に募集されます。初めは、私は、他のものを教えるのは簡単だろうと思いました。しかし、私は、私が助教に関する研究で2、3の月コースをとる間に新人に対するよい手本を示さなければならなかったので、それが部の間の最も大変な仕事だったと確信します。私は、コースの功績を認められるために試験に合格しなければなりませんでした。たとえ私が助教であることが信用されたことを示すバッジを着ても、私は勉強し続けなければなりませんでした。また、私は2、3時間後に寝なければならなかったか、他のものに反して、1時間前に起きなければなりませんでした。私が新人に対するよい手本を示さなければならなかったので、地位は多くの困難を伴いました。

4:44~5:10 Q 6: あなたが兵籍登録以来どのように変わったか私に教えてください。 [ピ]: あたかも軍務を自然に果たさなければならないかのように、私は、愛国心の新発見の感覚を持っている、と私が思います。また、よいことをする考えは、私を誇りでいっぱいにします。

5:12~5:38 Q 7 : あなたは、この分野でどんな種類の仕事をしたいですか。 [ピ]; 私は私の兵籍登録の前に社会の中で歌ったり演技をする経歴を作りました。しかし、ここでDJになることによりラジオ番組のホストになるとよい経験になると思います。時間が忙しいスケジュールにもかかわらず許可するなら、私はラジオ番組のホストでありたい。 Q 8: 結局、あなたは何を伝えたいですか、ファンに? [ピ]:広報支援のメンバーとして、私はどの兵士が行っているか、また、仕事がどのように価値があるかのことを多くの人々に伝えましょう。また、私はPfcだろう、あなたに多くの支援(あるいは彼らはあなたの誇りと喜びである)を与える「チョンジフン」です

5:58~ 私たちは、彼の著しい活動に関する大きな期待を今後持っています。



Source: demaclub // scorpiolabibi @ youtube // English Translation by 화니
very very very thanks Translation


すごいねーー

怖いくらいまっすぐだわ




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


兵役 | 【2012-03-16(Fri) 17:00:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

動いてるジフンさん♪

さっそく動画がでる・・・

感動だ。

だ、だけど

なんにもわかんねーーーー

5年も韓流やってても、韓国語に対する努力をしてこなかったツケが・・・


そのうち

歌うジフンさんとか

踊るジフンさんとか見れちゃうのかな~

と。



軍服のジフンさんは、実はあまりすきじゃない

芸能兵もとい広報支援隊員にならないほうがいいんじゃない?



という思いはありますが

今ある状況を最善のものとできるように楽しむことも大事なのですっ

ねっ




Source: demaclub // scorpiolabibi @ youtube
http://demaclub.tistory.com/692

サイトに行ったら、少しだけ記事が出てたのですが、コピペできないの

サイトに行ってページ翻訳で読んでみてね~
相変わらず、まじめなジフンさんなのデス

ラジオやりたいんだね。




雲活にわかに忙しくなってきたw
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

兵役 | 【2012-03-14(Wed) 17:53:40】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

笑えないって。。。この記事。

おーまいがー

20120314


今朝の中日新聞

「韓流熱中妻の首絞める」
妻が韓国人アイドルにはまり、家族に黙ってコンサートに出かけたり、ファン同士の情報交換に熱中したりしていると知り、口論から犯行にいたった


と書いてあります。

私自身のことを書きますと
今はすっかり落ち着いているので、冷静に見られますが
この奥様のはまりっぷりは、想像できます。

ええ、寝ても覚めてもその韓国人の王子様のことが頭から離れず
Youtubeをあさる日々。
お友達とつながると、夢見る少女でいられる魔法の時間。。。

浮気してるわけじゃないんだし!!!!!!と・・・


我が家は家族公認ですが

1番大切なのは、だんな様
2番は息子
3番にピ様


本心かどうかはさておき(笑)

だんなさまの気分がいいことが一番大事なので^^





家族の理解あっての

雲活動だと感謝しています






まあ、私の雲活もずいぶんゆる~くなりました(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村








sizukaのつぶやき | 【2012-03-14(Wed) 17:16:27】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ジフンさんも新天地。

3月13日からということで・・・

ここもリニューアル????(笑)してみました。



新しい住所がクルムの日本語ページにも掲載されていますので

お手紙やプレゼント贈る際にはご覧くださいね。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2250&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

鍵部隊に送られた食べ物は、消費できたんでしょうかねぇ

あ、少し前ツイッターで話題になってたジフンさんのオフィシャルファンクラブのフェイスブックはやっぱり偽者でしたね。
こちらも公式にお知らせが出ていましたっす。。。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2249&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

兵役中ということもあり、実害はなかったでしょうけど

気づくの遅いよっ


それと広報部のHPにジフン氏あてのメールもかけるようです。

ログインなしでもOK???

私はこういうところへの書き込みは苦手なので←なに書いていいんだかわかんないんだもん


http://demaclub.tistory.com/689


なんか音声がきこえるよっ
これがうわさの広報部のラジオか?!?!

芸能兵ではなく、広報支援隊員と書いてくださいっ

と書いてあるので
以後気をつけたいと思います





気がつけばRainさんブログがすくなくて・・・(泣)
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


兵役 | 【2012-03-13(Tue) 17:19:43】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

無事注文終了!!

JAPAN OFFICALのサイトで注文してきました「2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN」

http://www.rain-jungjihoon.jp/

お金振り込まないと完了じゃない!!

行ってこなきゃね。。。

この財政難のときに、高額商品はやめてくらさい。。。(泣)



ところで、

会員番号ってなんだろう?????

ま、いいか??


ジフンさんは芸能兵になったので

まんず写真が出てきましたね~

201203121
 
201203122

入隊直後の研ぎ澄まされた感じがなくて、柔らかな表情に見えます

やはり”芸能”という職務が他の誰より、ふさわしいのかもしれません

自分を高めるために貪欲なジフンさんは、他の職務も経験したかったでしょう。。。などと思うわけですが^^


久しぶりにジフンさんを拝んだけど

落ち着くなぁ~




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


The Best Show | 【2012-03-13(Tue) 15:32:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

「2011 RAIN CHARITY LIVE CONCERT IN JAPAN」のDVD

自分が忘れないように貼ってます

オフィシャルサイトで注文するとカレンダーつき

http://www.rain-jungjihoon.jp/news/

<オフィシャルサイトでのお申込について>
【お申込期間】 3月12日(月)正午12時 ~ 3月23日(金)17時まで

あーーもう絶対忘れそう!!誰か当日メールして←他力本願かよ


オフィシャルサイト アンジェリックで買うとクリアファイルつき

まあ、どちらも定価ですが・・・

楽天とかやっぱり安いところも出てくるのかな??

でもオフィシャルのカレンダーほしいなーーー






皆様もお忘れなく♪

news Rain君のこと | 【2012-03-06(Tue) 09:59:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
