


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

このブログも4周年でした。

20110126twitter
一年前はヨーロッパにいたのだよーーー

みなさま、よい子でお留守番してますかーーーーー????



寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

日本海側にお住まいの皆様、大雪大丈夫ですか??




すっかり放置していて申し訳ありません。

きよきよさんに教えていただいて、気づくうかつな管理人です(笑)

このブログも4周年を迎えました。

でもね、一日たりともジフンさんのことを忘れたことはありませんよーーーー。

おりからのKPOPブームでたくさんの韓国人シンガーを見かけるようになりましたし

日本や世界のアーティストを目にしても

やはり彼を超える人はいないなと再確認する今日この頃です。


そういえば数日前、ジフンさんの夢を見ました。

小さなホールでのコンサートで、ゆるーいファンミのようなジフンさんを見てる夢。

そんな日が来るのが待ち遠しいです







MBLAQは活動中




sizukaのつぶやき | 【2012-01-29(Sun) 15:49:34】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]

バレンタイン企画

クルムの日本語のお部屋にバレンタインカード企画があがっているようなので
ぜひ。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2240&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=
JVJQのCM



ジフンさんはステキです

だけどねぇ

この相手の女優さんが受け入れられない私です。。。
なんかさぁ・・・
ちょっと○さんに似てるって思ったの、あたしだけじゃないはず

え?視界に入れなければいい???

あれは、私。
あれは、私。(呪文)



クルム | 【2012-01-29(Sun) 15:25:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

あけましておめでとうございます

20110101

2012年が、おだやかな年になりますように。

ここに遊びに来てくださった皆様とチョンジフン氏が心身ともに健康でありますように。


sizukaのつぶやき | 【2012-01-01(Sun) 00:00:01】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
