


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暮れ~の元気なご挨拶っ♪

れいにずむ♪れいにーずぅむ♪

ひっさびさの更新がこれかよ~

キムヒョ○ジュ○のRainismを見て、ずっこけましてん



ジフニの声久々に聞いて、じーーーーーんとしたのもつかの間・・・

ご本人がイケメンさんなだけに・・・・もう少し簡単な楽曲選択されたほうが


後ろのダンサーさんたちはかなり踊りこんでるなぁという気がしますね

正しいの見なきゃ座りごこち悪くてしょうがないっ







2年前の映像に狩られる私って・・・・

私は過去にこだわるのが苦手です。

でも、やっぱりこのときステキです・・・ねぇ



みなさま、いかがお過ごしですか?

うり王子が入隊して、はや二月と少し。

心にぽっかりと開いた穴はなかなか埋めることができません。。。。


いろんなことがあった2011年も終わろうとしています


私もちゃんと「がんばる年、一年目」を過ごすことができています。

ブログは放置しててごめんなさい

sizukaさん、リア充なんやぁ~と思っててくださいね。



3月の震災からジフニの入隊まで考えたことがあります。

平和であること
健康であること
経済に多少の余裕があること
心のゆとりと健全性があること

そのことに感謝すること

それから
経済大国の日本にいながら
生活を維持することが困難な状況の方がたくさんいることをわすれないこと
日本の根幹を揺るがすような災害と事故に直面している状況が続いていること

そのうえで「今、韓国の歌手の追っかけをしますか?」
という自問自答。


でもね、きっと自分のなかで全部つながっているんだよ。

未来は自分の手の中にあるんだもの。

と思うちょっとまじめな2011年の終わり




来年も世界が平和でありますように。












sizukaのつぶやき | 【2011-12-31(Sat) 18:41:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
