


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

入隊の日時が発表になりました

雲のお部屋にね

詳しく書いてあるから、見に行ってくださいね


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=4246&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=



詳しいことはわかりませんが、10月9日は

2011江南(カンナム)の韓流フェスティバル公演に参加のようです。

1)公演名:2011江南韓流フェスティバル

2)日時:2011年10月9日(日)午後7時

3)場所:江南区新沙洞の島山大路特設ステージ

4)出演者:RAIN

5)主催:江南文化財団

6)後援:江南区役所、文化体育観光部、韓国観光公社、COEX




兵役 | 【2011-09-30(Fri) 17:06:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ひとりごと

会いたかったとか
行きたかったとか
泣きごと言ったら負けだ!!!!

←なにと戦っているんだ、わたす。

心がざわざわしているから
今は、わざと忙しくしている(笑)

落ち着いたら25日の動画探す予定





sizukaのつぶやき | 【2011-09-27(Tue) 17:38:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

小さい贈り物のアルバム

[単独インタビュー]ピ“平凡な軍生活望んで陸軍現役で入隊”

■来月10日軍入隊のピ

“入隊前ファンのために小さいアルバムを準備中。遅く入隊するだけに誠実に臨むこと。除隊後にはハリウッド関連の仕事ら協議”

“お母さんにごあいさつするだろう。”

10月11日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて現役入隊する歌手ピ(実名チョン・ジフン・29・写真)が亡くなったお母さんに対する切ない思いを表わした。 また“誠実に軍服務を終わって帰ってくる”と要人を伝えた。

ピは兵務庁から入営日を指定受けた23日午後スポーツ東亜と電話通話を持って入隊まで計画を明らかにした。 次はピとの分けた一問一答.

-入隊を控えた気持ちは。

“兵役は大韓民国男ならば誰でもしなければならない義務だ。 誠実に軍服務する。”

-入隊までどのように時間を過ごす計画なのか。

“事実今仕事が山積みだ。 整理するのにも時間が足りないようだ。 映画‘飛翔:太陽の近くに’をまずよく終えなければならない。 撮影は終わったが後の録音など仕上げ作業が残っている。 広報活動も計画中だが時間はそんなに多くないようだ。 ファンのための小さい贈り物の意味でアルバムも準備している。”

-空軍入隊などうわさもあった。

“陸軍現役兵に行くことになったことに特別な理由はない。 ただ平凡な軍生活をしたい。”

-個人的にしたいことは何か.

“(納骨堂をたずねて)お母さんにごあいさつするだろう。”

-軍服務を終えた後計画はどうなのか.

“ハリウッドで色々な提案を受けている。 除隊すれば、辞退したハリウッド関連の仕事を協議するつもりだ。”

先立ってピは自身のホームページを通じて“デビュー以後ファンのみなさんの愛の中にあまりにも多くの仕事をできたしおかげで大切な汗と光栄らを感じて心より幸せだった”と所感を明らかにした。 引き続き“すべてのファンのみなさん10年の間感謝した。 より一層成熟した姿勢に戻る”と挨拶した。 ピは24・25日二日間ソウル、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園体操競技場で入隊前最後のコンサート‘ザベスト ショー’アンコール公演を持つ。



http://sports.donga.com/3/all/20110923/40565355/3




兵役 | 【2011-09-24(Sat) 22:29:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ソウル1日目終了

オーラが違います!!

20110924ソウル1
20110924ソウル6
20110924ソウル5
20110924ソウル9
20110924ソウル11
20110924ソウル12
20110924ソウル3
20110924ソウル4
20110924ソウル10


エンブレくんたちも来ていたそうで

舞台にもあがったようですね~

きれいな男の子たち。

20110924ソウル7
20110924ソウル8


The Best Show | 【2011-09-24(Sat) 22:03:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

芸能兵って?

(ソウル=連合ニュース)李恩情記者=俳優兼歌手のピ(本名鄭致薫.29)が来月11日現役で、京畿道議政府306補充隊に入所する。約2年間現役で服務する予定だ。

という記事を見かけましたが

芸能兵でしょうか??

芸能兵だったら、露出も多いし、コンサートとかラジオとか広報活動もあるみたいで
さみしくないわんって思ってましたが

こんな活動するのかなぁと思うとつらい

ヒョンビンさんの記事

“潜水艦輸出作戦” 武器売り込みに韓流スター ヒョンビンがインドネシアへ
2011.9.22 22:45
近年、武器輸出に力を入れている韓国が、海外で人気の韓流スターまで“動員”した武器売り込み作戦を計画している。韓国各紙によると、軍当局は現在、海兵隊に入隊中の韓流スターの一人、ヒョンビンを近く“友好特使”としてインドネシアに派遣し、武器輸出など両国の軍事協力に役立てる方針という。

 ヒョンビンはテレビドラマ「シークレット・ガーデン」などで知られる代表的な韓流スター。日本やインドネシアなど海外でもファンが多い。今春から兵役として、過酷な訓練と精強ぶりで知られる海兵隊に志願入隊し話題になっている。

 韓国はインドネシアに対しては先ごろ、超音速高等練習機の輸出に成功。次いで現在、潜水艦の売り込みに全力を挙げている。武器輸出先としては東南アジアのほか中東諸国が狙い目になっている。

 インドネシア側は今回、10月5日の「国軍の日」に合わせてヒョンビンを招待。韓国軍はこの機会に現地での各種行事に参加させ、軍事的な友好・協力ムードを広げる作戦だ。

 ヒョンビンは現在、戦闘部隊に服務中だが、一般社会での人気が高いことから海兵隊のイメージアップ用に重宝がられている。今回の“作戦目標”はズバリ、潜水艦輸出だ。

 ただ、一方では俳優やタレントなど芸能人の入隊者に対しては一般将兵より休暇の日数が多いことが問題になっており、人気者への特別待遇に批判の声も出ている。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/110922/kor11092222480002-n1.htm


武器を売るってどういうことか・・・

それも、芸能人だから、売り込みに大いに活躍。

兵士なのだから、それも職務なんでしょうね。

個人の思想とは関係ない。


武器とか軍事とか・・・・


平和ボケの日本人のあたしには、理解しがたい。



兵役 | 【2011-09-24(Sat) 15:28:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ふぁいてぃんって。




つぶやき about Rain | 【2011-09-24(Sat) 15:03:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

グンちゃんのツイッター

201109231

11-09-23 Rain with Jang Geun Seok
source:@ AsiaPrince_JKS @ twitter
source http://twitpic.com/6p8ghl/full http://twitpic.com/6p8j0w

201109233
201109232
source:@ AsiaPrince_JKS
http://twitpic.com/6p7529
I guess Rain is having dinner with Jang Geun Seok



コンサートの前日にグンちゃんとお食事ですか?


そうですか。


・・・




ジフニの
ストイックな部分が好きだった。。。んだと思う



今のジフニを否定するわけじゃないの
人は成長するし、変化するもの。

コンサートが上手になったと言われているけど・・・(見てないから批判はしない)

今回のコンサート、意味合いもいつもとは違うものだけど・・・

 
なんでグンちゃん???

(結局、はげしくグンちゃんに嫉妬しているだけかな ) 

つぶやき about Rain | 【2011-09-24(Sat) 15:02:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ジフニからのメッセージ

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=16&bSeq=515

안녕하세요... 정지훈입니다



천고마비의 계절 가을에 인사말씀 드립니다

이렇게 인사 드리는 이유는 다름이 아니오라

제가 10월 11일 입대하게 되었음을 알려드리려고 합니다.



육군으로 현역 입대하여 복무는 어디서 하게 될지는 모르지만

오늘 오전 입대일자가 확정되었기에 여러분들께 먼저 전달 드리고자 합니다.



데뷔한지 어느덧 10년 가까이 지나가고 있네요…

팬 여러분들의 사랑 속에 너무나 많은 일들을 할 수 있었고

덕분에 소중한 땀과 영광들을 느끼고 진심으로 행복했던 것 같습니다.



너무 늦은 것 같아 송구스럽고 민망하기 그지없습니다

늦게 가는 것이니만큼 더더욱 충실하고 열심히 하도록 하겠습니다



많은 꿈을 이루고 가게끔 응원해주신 모든 팬 여러분 10년 동안 감사했습니다

더욱 성숙된 자세로 돌아오는 정지훈이 되겠습니다...





2011년 9월 23일

정지훈 올림


こんにちは。.. チョン・ジフンです



天高く馬肥ゆる秋の季節にごあいさつ差し上げます

このようにごあいさつする理由はさて

私が10月11日入隊することになったことをお知らせしようとします。



陸軍で現役入隊して服務はどこですることになるかは分からないが

今日午前入隊日時が確定したので皆さんにまずお知らせを差し上げようと思います。



デビューしてからいつのまにか10年近く過ぎ去っていますね…

ファンのみなさんの愛の中であまりにも多くの仕事をできたし

おかげで大切な汗と光栄らを感じて心より幸せだったようです。



とても遅れたようで申し訳なくてきまり悪いことこの上ありません

遅く行くことであるからより一層忠実で熱心にするようにします



多くの夢をかなえて行くように応援されたすべてのファンのみなさん10年の間ありがとうございました

より一層成熟した姿勢に戻るチョン・ジフンになります...





2011年9月23日

チョン・ジフン拝




兵役 | 【2011-09-23(Fri) 19:06:30】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

MBLAQ 名古屋の会場が

ダイアモンドホールからZEPP NAGOYAに変更に。

キャパ大きくなったけど、ダイジョウブかいなぁ?

たくさん売れますように。

MBLAQ | 【2011-09-23(Fri) 18:59:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

兵役についてジフニから

メッセージがあがっているので
雲会員さんは、雲部屋の一番上をみてください。


未分類 | 【2011-09-23(Fri) 15:31:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

MBLAQのイル活 Baby U

公式サイトをみてみよう http://www.mblaq.jp/2ndsingle/index.html

10月26日発売の「Baby U」を買う

イベント参加券かトレ―ティングカード1種のどちらかが入ってる

イベ参加権が入っていたら、東京・大阪・名古屋のいづれかでハイタッチできる

ハイタッチできた人の中から抽選で“超”限定LIVE&大BINGO大会!に参加できる

というわけ。

名古屋は金曜日なので、もしかしたらハイタッチ入場者が少なめ?

LIVEにあたる確立があがる?

なんてことがあるかもしれません

あ、でもダイアモンドホールって・・・
キャパ小さいです。
小さいキャパのところなんて、貴重かも~


とにかくいっぱい売れますように~


南米にボランティアにいってるGOとミル君

なぜだか2人でMBLAQメドレーを披露しています



こういう仕事も厭わないでやる彼ら
えらいなぁと思います。

MBLAQ | 【2011-09-21(Wed) 18:40:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

路上ライブ?

この記事、ほんとう??

江南(カンナム)の道路真中で'ピ、無料コンサート"?

ソウル江南(カンナム)区庁がソウル江南の真ん中の道路で、歌手Rain(29、本名鄭致薫·写真)の無料コンサートを推進している。19日、江南区庁の公演企画会社CJ E&M方の話を総合すると、江南区庁は来月9日、江南区鴨鴎亭洞CGV映画館の前の道路で、歌手ピの路上公演を開くために、関係省庁と協議中だ。歌手ピは"江南(カンナム)区役所の広報大使として、入隊前にいい仕事をしたい"とし、出演料を受けることなく2時間に及ぶ単独コンサートに出演するという意思を区役所側に明らかにしたという。CJ E&Mは、今月初め、江南区庁の公演の協賛提案を受けてかけて舞台設置などのために6億〜7億ウォンの費用を支援することにした。代わりに、CJ E&Mは、新たに開館するCGV映画館の前で公演をして映画館を広報し、系列会社のCJはオーショッピングが会場側で排他的に高級衣料品の販売前に開くようにしてくれという条件を付けた。江南区庁がピの公演を推進する理由は、 10月第1週開かれる"ファッションフェスティバル"に、中国などアジアの観光客が大挙誘致するためだ。これにより、アジアの韓流ファンには江南区の代表的な韓流観光の名所として認識させるという計画だ。今回の公演が盛況のうちに完了すると、江南区にある、SMエンターテイメント、JYPなどの有名な芸能企画社に毎年帰って公演を任せるの長期計画も立てている。しかし、公演が成功するためには越えなければならない山が多い。まず、兵務庁の協力が絶対的だ。入隊日が10月4日に決まっているピは今回の公演を理由に入隊延期を申請した状態だ。今回ジュマルケの可否を決定する予定の兵務庁は、ピが過去7年間、入隊を延期した"電力"のために苦心していることと知られた。舞台設置と公演のために、普段交通量が多い江南倒産通り往復10車線のうち、半分を二日間防がなければという点も負担だ。江南区の関係者は"スペースの確保が難しく、公演の規模をスベクソクほどの"象徴的"水準に削減する"と述べた。しかし、ある公演企画の専門家は、"ワールドスターRain(ピ)の公演の場合、観客数が数千人は、はずなのに、客席の規模を抑えることが現場で大きな混乱が起こるかもしれない"と指摘した。
http://news.nate.com/view/20110920n33913

入隊はいつなんだ・・・

ジフニが言ってた大きなプロジェクトってこれかな?

news Rain君のこと | 【2011-09-21(Wed) 18:20:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ミフニ セルカ

気に入りすぎでしょ。

http://twitpic.com/6nvcdo

20110921




おバ○っぽいところがたまらん、かわいすぎる


つぶやき about Rain | 【2011-09-21(Wed) 18:12:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

けんちゃな


名古屋市の一部で水害があり、TVで大々的に報道されています。

被害にあわれた皆様には、お見舞い申し上げます。

私の住まいは、氾濫のおそれのある河川からは離れているので大丈夫です。

お気遣いいただきまして、ありがとうございました。



台風は関東から北の地域に向かっているようです。

災害などありませんように、祈っています。

sizukaのつぶやき | 【2011-09-21(Wed) 16:20:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

光州と大田がおわったぁ

残るコンサートはソウルのみ

会えなかったことに苦しんで、落ち込んで、

私は何やってるんだかねぇ

ジフニはがんがん前に進んでいるというのに。


今日いそいでジフニへの手紙を書き

・・・PC使うと家族にみつかるので、手書き、英文

あまりまじめに読まれると困るので

ぱらぱらっとでお願いします、ジフニ様。





それでも、今日これを書いたらジフニに「ありがとう」って伝えられたからか

少し気持ちが落ち着きました。。。




ジフニのツイ・・

ミニーマウスジフンちゃん http://twitpic.com/6mtn2r

略してミフニちゃん ←きよきよさん命名

20110918

こんなかわゆい30歳

ジフンちゃん(じふに)って呼んじゃってもいいんじゃない???

と思いつつ

なんて呼ぶベーと悩む日々である。。。


レイン?ピヌ? 

・・・どうもどれもしっくりこないなぁ


2011 Rain Asia Tour | 【2011-09-19(Mon) 16:21:10】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

セルカ

ㅋㅋ 무대 오르기 20초전 혼자 이러고있는건 모르겠지^^ 20110917

はぁ

かっこいい

http://twitpic.com/6lnj75


以下 sizukaのつぶやき

雲のサイトの中で「ジフニ」をなんて呼ぶかって話題になってました。

ここでは、ジフニってよんだり、王子ってよんだりしてますが

ジフニを前にして、なんて呼ぼうか・・・

「ジフニ」はやめてほしいんですって、ファンの方が。
←韓国の方の中でも個人の主観はあると思うけどね・・・

あ、私はもう2年後まで呼ぶことはないんだけどね~(自爆)

そりゃぁ、一度でいいから「おっぱー」って呼んでみたいけど

本人にみっかったら怖いし(笑)

ながーーく呼んできた呼び方変えるって難しいよね~

ソウルに行く皆さん、どうする?







つぶやき about Rain | 【2011-09-17(Sat) 22:38:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

本物のワールドスターに・・・

10月軍入隊ピ、本物のワールドスターになるだろう

ピをワールドスターと呼ぶのが今のところきまり悪い人がいるかもしれない。個人的にはピはワールドスターだと言いたい。アジアという大きな地域で最高のスターの待遇を受けているだけにこの程度になっても、ワールドスターにできない理由はない。それにもワールドスターと言うあいまいなのは、私たちは無意識のうちに文化先進国としているアメリカではスターではないからだ。米国市場でのスターにならなければワールドスターだと言うことができるという前提でも少しオスプギンです。しかし、この前提を置いて見ると、"ピ"は、まだワールドスターではない。アメリカでの活動をし、それなりの良い成果を得たが、スターではないからだ。このようなピが"米国"で、スターの扱いを受けるならば確かに"ワールドスター"と呼んでもいい状況になるだろう。そして、軍入隊を介してそのような状況になる蓋然性が高まっている。なぜなら、ピが軍隊に行くのと、米国でスターになることの間にはどのような相関関係があるからだ。 1・自由な活動、米国ではピが歌手として成功する確率はとても低いのが事実だ。東洋人の男性が、それも外国人がポップ市場で成功するということは、驚天動地のことだ。結局、ピがスターになる際の最良の方法は、"俳優後歌手"方式だ。これは、ピがアジアを捕らえた時に利用していたシステムでもある彼は'フルハウス'を通じて人気を得て歌手活動で人気を極大化させた。現在の韓流スターたちもこのような方法を多く伴うことは事実である。ピの場合、"忍者アサシン"でハリウッドに無事に到着したりした。MTVで賞を受けたため、彼が映画俳優として通常使うものところが明確にあるということは既定事実だ。彼のアジア圏のファン層を考えると、ハリウッド側からも、彼をキャスティングしない理由はないトラブルは、ハリウッドで製作される作品がほとんどとても長い制作期間をリンクすることにある。プリプロダクションから撮影、ポストプロダクションまで、少なからぬ時間がかかるのですが、そのうちの約2年の間に席を外す場合は、映画に参加するが容易ではないだろう。ピが軍隊を行ってきたら、この時間的制約から解放されるものであり、彼の映画俳優としての活動はより一層円滑になる可能性があり、特にリチャードギアが韓国に来て、ピに大規模なプロジェクトを提案したが、結局、長い製作期間中、前のプリプロダクション期間のピが軍隊にいる間に送って、ピの全域と、本格的に一緒に作業するかという予測が可能である。2。強い人のアメリカも確かに変化している。過去の米国での"男性スター"といえば、ある程度、"マッチョ"でなけれした。弱く、女性的な男性が人気があったり大変だった。もちろん、ドラマや映画を通して、このようなキャラクターに話をつけて同感をもたらすように愛されたスターたちがいるが、まだ強い男性に対する選好度は強かったのですが、今では"強い男"への選好度が少しずつは変化していることも事実である。代表的な例ジャスティンビーバーがある。もちろん、まだジャスティンビーバーを好きな女性たちを罵るの男たちがいるが、とにかく女性たちの男性観が少しずつ変わっているのは事実のようだ。それにもかかわらず、強い人は男性性の基本です。そして、アメリカではずっと好まれている姿でもある。もし雨が軍隊を行ってきたというすれば、それだけでもある程度の強い男だという認識を受けるしかない。大韓民国だこぞって軍隊を行く軍隊行って来たからといって特別に大きなものと見るはありませんが、外国人の認識は異なっている。軍隊を行ってきたという場合、すぐにブルースリーの話出てきて機関銃の話出てきてそれと共に"STRONG 〜〜"と言う雰囲気だ。強い男性性に対する選好は、東洋人の男性が、欧米で成功していない最大の理由でもあった。東洋人は相対的にウェソして、相対的に幼く見えるからだ。ところが、軍隊を行って来たとすると、イメージが逆転する現象が発生する場合があり、特にピが主に撮るようになるアクション映画では、これが大きな話題になることができる。実質の軍隊を行ってきたので、"銃撃つのが違うという話を聞くことができるからだ。すでに日本や他のアジア圏では、韓国俳優たちの銃を撃つ姿自体が違うという評価があり、それが軍隊を行ってきてと言う人もかなりある。米国市場で最も重要なのが、この男性性とすればピの軍入隊は、決定的な利点となる。3。国のために犠牲にした軍人に対する尊敬米国が持つ特徴のひとつだ。米国は国のために命を捧げた軍人を尊敬しなければならないという強い社会的意識が存在している。国のために犠牲にすることの価値を非常に高く、ここではのだ。もし、ピが米国と友邦の韓国人であり、彼が軍隊に行ってきたとしたら、アメリカ人たちは"ピ"に強い尊敬の念を持つだろう。社会的に無意識に根刺さっ認識システムがそうだから、意図しなくても、そう感じている。ピが軍服務中に"米軍"のように操作することが一度でもあれば、彼の軍入隊を得る米国の活動の利点は、はるかに大きくなるだろう。我々は、2002年のワールドカップの時、トルコに数々の歓迎と拍手を送ったのと同様に考えることになるだろう。もしこのような好意が無意識のうちに存在する場合、彼の活動はより一層容易になることは明らかである。4。固体の支持基盤ピが軍隊まで行ってきたならば、韓国で彼が持つの支持基盤は非常に固くなるのだ。文字通り、"非難"することはない。いくつかの論争があったが、法的に問題のないことが明らかになり(まだ整理しないとなったこともありますが、 )、その部分を除けばこれといった問題を起こしたことがないため、国内の基盤は確かだと見ることができる。また、アジア圏の基盤もより一層硬くなるだろう。伝統的にアジア圏では儒教的価値に応じて、家族と国に忠誠することを美徳ととする。ピが軍隊に行ってきた場合は、また、アジア圏のファン層に自負心を植えてくれながら、さらに強くするのだ。アメリカで成功するためにもっとも必要なのが俳優活動ですが、最終的に俳優活動の基盤は、彼の演技力でもなく、彼のアメリカでの人気度ない。最も重要な基盤は、ホムグラウンドゥイン、韓国とアジア圏で人気だ。なぜなら、彼の人気が公告しなければ作った映画をアジア圏で興行させる可能性が高まることで、その可能性が高いため、ハリウッドではピを雇用しようとするものだからだ。アジアの強固な基盤が彼の最大のヒムイジャ成功の根であり、軍入隊はこの根をより一層丈夫にしてくれるのだ。いろいろな理由で"ピ"の軍入隊は現在のピには良い問題に違いない。軍隊の感覚のせいで、彼の活動は、さらに翼を展開する可能性が高くなった。彼が無事に全域で出てくれば後は本当に誰にも認められているワールドスター'ピ'を見るようになるだろう。

http://news.nate.com/view/20110916n19226


読みにくい記事だなぁ(笑)

・・・韓国側から見た希望的観測ですが
制約がなくなるのは事実かな

2年後

どんな世界が待っているのだろうね~

つぶやき about Rain | 【2011-09-17(Sat) 21:57:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

チャリティコンサートの記事

入隊控えたピ、日でチャリティーコンサートを開き、再会を約束

入隊を控えた俳優兼歌手ピ(チョンジフン29)が13日、東京の日本武道館と15日、神戸の神戸ワールド記念ホールで2回ずつ、計4日のチャリティー公演を通じてファンたちと温かい時間を持った。ファンの歓声の中登場したピはダンサーたちと一緒に"ヒップソング(Hip Song)"と"ユー(YOU)"で派手にオープニング舞台を飾った。次いで、直接アイパッドを操作してながら、2004年4月、日本デビュー記者会見の様子から、今回の公演までの最後の活動を振り返ってみた。彼は、"2007年4月の東京ドーム公演が最も心に残る"と明らかにした。ピはトークショーで自分が一番カッコイイなと思った瞬間にのシャワー後、全身のチェック、踊る時、舞台に立っている今の順に順位を付けるなど、機知に富んだ話術で雰囲気を導いた。入隊と関連して、彼が"これから軍隊生活で多くのことを学び、今まで私を振り返る時間をガトゲトダ"とし"また帰ってくるときは、ファンの皆さんと色々な話を交わすことができたら良いだろう"と明らかに日本のファンたちは歓呼と拍手で答えた。次いでバラードで始まり、テンポが速い曲での後半の舞台を飾ったピは準備した手紙で、"皆さんと会ったして10年が経った。軍隊生活を終え、2年後に帰ってくる"と再会を約束した後、ヒット曲"君をつかまえる歌"と"さよならのかわりに"での公演を終えた。ピは今回の公演の収益金を日本赤十字社を使用して東日本大地震の寄付金として寄付する予定だ。


http://news.nate.com/view/20110916n26948

201109151
201109152
201109153

あいたかったなぁ

The Best Show | 【2011-09-17(Sat) 21:45:33】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Rainにメッセージを送りませんか?

クルムの日本語のお部屋でジフニへのメッセージを送ってくださるそうです。

21日必着なんで、送ろうと思われる方は急いでね

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2157&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

雲会員の方じゃなくてもダイジョウブですよ♪

クルム | 【2011-09-17(Sat) 21:31:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

来週記者会見とな?

今、ジフニのつぶやきでわかった(笑)

이런 ㅠ 입대가 무슨 자랑이라고... 기자회견까지 ~ 또 오보 ㅠ 정확한 날짜가 정해지는대로 인사올리겠습니다 또한 기자회견은 군입대 기자회견이아닌 입대전 마지막으로 큰 프로젝트가있어 그것을 발표하는 자리랍니다^^
14分前 파랑새から

このようなね、入隊がどんな自慢だ...記者会見まで〜また誤報ね、正確な日付が決まり次第、ご挨拶あげます。また、記者会見は、軍入隊の記者会見ではなく、入隊前最後の大規模なプロジェクトがあり、それを発表する場なんですよ^^


http://twitter.com/#!/29rain

で、ジフニが誤報だといった記事はこちら???→http://news.nate.com/view/20110916n07195 


ワールドスターRain(本人鄭致薫· 29)が10月に入隊する。ピは、入隊と関連して、来週の公式記者会見を開く計画だ。16日、複数の芸能関係者によると、ピは今週の兵務庁から10月に現役入隊通知を受けた。これに伴い、ピは次の公式記者会見を持って入隊と関連し、立場を明らかにする計画だ。ピは当初、昨年の入隊予定だったが、KBS 2TVドラマ"逃亡者"の出演などを理由に入隊延期を申請し、今年で入隊が先送りされた。全国6都市ツアーを実施しているピは来る24日開かれるソウルコンサートに先立って記者会見を開く予定だ。ピはこの日の記者会見で入隊する心境を吐露する一方、パクチニョンと最後のレコードの操作、CJ E&Mが推進中のピコンサートと映画の撮影など、裏話を盛り込んだセミドキュメンタリーなど、入隊前の最後の活動について話す予定だ。ピはCJ E&Mと協議し、入隊前の最後の舞台をMnetで持つことも検討している。一方、ピは入隊に先立ちシンセギョンなどと映画"飛翔、太陽の近くに"を撮影するなど、詰めの芸能活動に専念してきた。当初、"飛翔、太陽に近い"側は10月6日に開かれる釜山国際映画祭で製作発表会を持とうとしたが、ピの入隊など、さまざまな諸般の状況を考慮して、別の方法を検討している




まあ、入隊の記者会見ではないけど
コンサの宣伝、映画の宣伝、ニューアルバムの宣伝、CJE&Mが出すドキュメンタリーの宣伝
あたりかな。

最後まで走り抜けるんだね。



news Rain君のこと | 【2011-09-16(Fri) 11:42:49】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

BI Rain interview @Blue Salt Movie premiere 02.09.2011

前に映画の試写に行った時だね。

ふつうにかっこいい



news Rain君のこと | 【2011-09-16(Fri) 10:27:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

おつかれさま

http://twitpic.com/6l4ewq


201109151


ショーディレクターさんのツイ 
http://yfrog.com/nufc0ocj

201009152


今日、午前中に帰るとか??

ジフニがツイッターにUPした動画
Youtubeに上げてくださった方が・・・!!


The Best Show | 【2011-09-16(Fri) 10:13:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

神戸だね

ジフニが動くとアクセス数が上がるのですが

今回なんのお手伝いもできずに申し訳ありません



http://twitpic.com/6krn1c

ダンサーのギョンヨルさんのツイッターから

20110914

こわいってば

この団体さん。




The Best Show | 【2011-09-15(Thu) 13:42:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

動画をUP

あのびっくりするような機械オンチの王子が

動画をUPする日がくるとはねぇ

http://yfrog.com/nc6skz

武道館は大成功でよかったね。

ジフニ。

日本のファンに会いにきてくれて

また来るからと言ってくれて

ありがとうね

私は待ってるかどうかわかんないけどさ(爆弾発言




20110913武道館1
20110913武道館2

もう神戸入りしたようですね・・・




ランニングギャランティがどうとかツイってるし




http://twitpic.com/6klgd8






The Best Show | 【2011-09-14(Wed) 17:02:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ジフニが日本に来てくれてるというのに

ひとりごとなんで、うざっと思う方はスルーしてください。



あたしはどこにもいけないからさ



“ジフニが日本に来てくれてるというのに”の続きを読む>>
sizukaのつぶやき | 【2011-09-12(Mon) 18:33:01】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

グンちゃんと。

ベッカひょんにいいつけてやるっ

20110912



http://twitpic.com/6jsbxt

つぶやき about Rain | 【2011-09-12(Mon) 18:08:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

来日したらしいです♪

羽田空港へ、昼頃。

お忍びで来たかったのでしょうか…

ベッカ氏は、活動中だから、同行してないよね?
誰に聞いてるんだ(笑)





つぶやき about Rain | 【2011-09-11(Sun) 12:45:25】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

逃亡者みどころガイド

今日、見ている時間がないもので、リンクを自分のために貼っています

http://dai.ly/nkj1NM

river_084さま、ありがとうございます。

逃亡者 | 【2011-09-08(Thu) 13:28:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

MNET×女性自身

リンクに はりかえました。

http://dai.ly/r9V3eO






news Rain君のこと | 【2011-09-07(Wed) 17:27:31】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

エバーランド?

201109051
201109052
@noniboy23


つぶやき about Rain | 【2011-09-07(Wed) 16:16:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
