


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ステーキ屋さんのCFのメーキング



わはは。

薄い顔で、百面相。

かわええ

CF | 【2011-07-29(Fri) 16:53:10】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

YOU & I



キムソナさんのドラマのOSTだそうですが

とってもよいっ

3人ともすごく良い

ジュン君がものすごく良いっ

歌ってるところがみたいっ


そんなMBLAQくんたちだけど

昨日のMカも2位でした。

先週までの得票の数え方なら絶対1位だったのに、
急にカウントの方法変えたんだそうで・・・・つくづく不運。

ファンはがんばりました。

それにたいして
一番悔しいであろう彼らがツイッターにて

すんほ 고마워요다들^^화이팅 !!!!ありがとう皆^^ファイティング!!!!

みる 기죽지말고가슴당당히펴!!여러분들은대단한사람들이야~+_+!! 그러니깐미안해하지말고화이팅하자구~+_+!! しょげずに胸堂々と咲いて!!皆さんはすごい人々は~+_+!! そうすれば申し訳ないと思わずにファイティングしよう九~+_+!!

すんほ(深夜)
미안해,죄송합니다는잘못했을때하는말이라고알고살아왔습니다만..^^앞으로금지!
ごめんね、申し訳ありませんっていうのは、間違ったときに言う言葉だと思って生きてきました...^ ^これから禁止!



ほれてまうやろっ

すんほー、おっぱって呼んでいい? ←だめです!!


ほんとにいい子達で
ママはうれしいよ。





MBLAQ | 【2011-07-29(Fri) 16:20:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

入隊の記事

この日のことをXデーと呼び
触れないようにしてきたこともあったっけ。

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/959033.htm

ピ、10月4日に現役入隊令状受け

ピが10月4日現役 入隊令状を受けた。


兵務庁は最近、ピに10月4の一部として入隊をするように令状を発布した。


これに対して所属社側は"入隊令状が出たのは確かだが、これに先立って、いくつかの 国際的な行事があってスケジュールを整理している"とし"兵務庁のこういった内容を伝達して、入隊時期を調整中だ。少し遅れるかもしれませんが、今年中には入隊をしなければならない"と言った。ピは入隊と関連し、"時期は10月〜12月までの間、陸軍現役入隊が優先"という立場を明らかにした。

現在、入隊前最後の作品である映画"飛翔:太陽に近い"の詰めの撮影と新曲の録音を並行しているピは来月13日釜山を始まりに大邱、済州、光州などを経て9月24〜25日ソウルオリンピック体操競技場で、入隊前アデュー全国ツアーコンサートを持つ。





・・・・

今日のところはノーコメントにさせてください。

news Rain君のこと | 【2011-07-29(Fri) 16:19:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ステーキハウスCM?



ステーキはおいしそうなんだけれども

ジフニのかっこよさは生かされてない気がするのはなんでだろう・・



20110726
歌の先生に会ったんだね♪
先生、美人だわー。





カフェでは、ソウルのチケットのことでいろいろ意見が出てますねぇ


そんな喧騒にすら参加できないのは、さみしいっす





“ステーキハウスCM?”の続きを読む>>
CF | 【2011-07-27(Wed) 17:26:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

MONA RISAを・・・



なんとか1位にしてあげたくて

チャートに反映されるお店でCDを購入してみたり

こちら 韓国屋さん



投票してみたり

M COUNTDOWN こちら http://www.mnetjapan.com/mcountdownpoll/

mblaq201107a


いい曲なのに・・・

彼らもかっこいいし、ダンスもいいし!!

なんで1位になれないのか考えてみた。


ランキングもただの人気投票にしかすぎないんだろうけど・・・・

本国での歌手活動
他のアイドルちゃんに比べて
間が空きすぎてて、ファンが動いちゃうからなぁ。

で、今回のドゥン押しで人気回復を狙ったのかもしれないけど
まだちょっと早かったかもしれない。
ドゥンには、魅力がたくさんあるのはわかってるけど・・・
ダンスも歌も・・・ちょっと惜しい。

PDジフニさん、急ぎすぎたんじゃ?

そしてやっぱりジオの歌唱に頼りすぎてる気がする。


人気は泡

ながく愛されるアーティストに成長しますようにと願いつつ


でも一位っ

ってのは矛盾あるのかなぁ・・・・


・・・師匠のジフニ自身も活動のスパンが長いので
活動を始めるとファンが戻ってくる・・・みたいな感じだと思う

ファンをガガっと取り戻す必殺技みたいなのもってるからなーーーあの人は(笑)



ジフニさん、なんとかしてやってよう



あまりにもステキな写真なので
GOペンさんからお借りしてきちゃいました。
MBLAQペンさん、みなさん写真がプロより上手!!
mblaq201107b


MBLAQ | 【2011-07-25(Mon) 17:14:26】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

飛翔のみなさんと。

イゾンソクさん、で合ってるのかな?
20110722red1

このときの写真かな?
20110722red2

楽しい現場なのね^____^

'Red Muffler' | 【2011-07-25(Mon) 14:12:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

残念だったね、Mカ・・・

たったの3点差・・・

うーーー残念すぎる。

来週は私も投票するよ。

1位にしてあげたいなー。



ジュン君の衣装は・・・・

クールビズ・・・ですかね???(笑)

それから、ちょっと厳しいこと書いちゃうと・・・

手足の長いドゥン君は立ってるだけで美しいのですが、

せっかくのソロダンスパート、がっつり踊ってほしいなー

大きく踊るってむずかしいんだろうけど・・・(ピペンは要求が高すぎマスカ?!)






下の動画・・・

これは、音声を加工して、マイクから入った音だけを抜き出しているんだそうです
技術的なことはよくわかりません・・・






これ聞くと・・・

ジオがたくさん生声を出してるの。

4段高音も含め、ジオがんばりすぎじゃ?と過保護ママになりそう

でも
ジオが入ってくる「サラゲ、サラゲ~♪」からうっとり

ジオペンにはたまらない動画です!!!

ジオは、どんどん歌もうまくなってるし、自信をつけてるなーって感じがします。

あとスンホの貫禄もこの頃増してますか?
表情がアイドルっぽくない気がする今日この頃(笑)



ああ、歌番組をドキドキしながら見るのってたのしいなーーーー♪


MBLAQ | 【2011-07-21(Thu) 21:22:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

飛翔

20110721red
201107213red


おおきいよ

会いたくなるなぁ

'Red Muffler' | 【2011-07-21(Thu) 17:50:28】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Life is spicy(笑)



相変わらずかわいいね~






試写会とか

わんこのツイとか


時間ありそうですね・・・

MBLAQのモニターと

アルバム製作

がんばってくださいねっ


201107211

わんこよりジフニのほうがかわいいな





コンサート参加のかたのチケット取りが相変わらず??たいへんそうで

行かない私もびっくりな近ツさんのチケットの値段(笑)

サイトはこちら http://entame.knt.co.jp/raintour/


あは。

あはは。

ファンからしてみれば、最後くらい気持ちよく買わせてほしいんだよ。



だけど

唯一委託されるわけだから、それなりの契約があるんでしょうね?

もしや

今までの不採算分も乗せてまえ!!(憶測です 笑)だろうか?!?!

Life is spicy・・・・

 

CF | 【2011-07-21(Thu) 16:53:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

MBLAQ Mona Lisa



いい曲~

GOくんのTシャツの○Kが気になって、

GOくんの鬼太郎ヘアが気になって

他のところになかなか目が行かないのですが

みんなえらくかっこいいではないですかぁ

ドゥン押しなのねー

ドゥンガンバッテルネ

ドゥン君の可能性を感じます

ソロダンスの部分では

ジフニさんならこう踊るだろうという想像ができてしまうので・・・・

ジフニさんのクオリティの高さを改めて思い知るのですが・・・(ドゥンごめん)



20110713

仲良きことは美しき哉 

・・・ですよね。実篤センセ



以下ひとりごと

“MBLAQ Mona Lisa”の続きを読む>>
MBLAQ | 【2011-07-14(Thu) 15:02:24】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

王子からご挨拶



THE BEST SHOWに関しては

ほとんどついていけてないわたしですが

日本からはツアーが出るんですね。

コンサートチケット、エアチケット、ホテルの手配がしてもらえるのですから

値段に納得できれば、いい企画なのだと思います。

・・・

・・・・

いろんな立場からモノゴト見よう!!キャンペーン中(爆)




ロッテファンミで、日本にきたいと言ってくれたみたいです♪

その受け取り方も、同じ会場にいた方でもばらばらな報告だったので

なんとも言えないのですが

日本のこと忘れてたわけじゃなかった

それだけで

十分かな^^



クリアする問題が残っているみたい

過度の期待はしないで待ちたいと思います。

それと・・・

アルバムは

意欲的?




ああよかった


まったくJtune関係者の話ってやつは、信用できんな・・・・・

奈落のソコからフッカツなう
なんとかこの暑い夏を越えられそうだわ(笑)

The Best Show | 【2011-07-12(Tue) 09:48:15】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ジフニのつぶやき

29rain Ji hoon jung
어르신이 말씀해주셨다 ... 인생은 쓰다가도 달고 달다가도쓰다고 하지만 살아있는것 자체가 달콤한 인생이라고 ~ 우리모두 달콤한 인생이네여~


訳がむずかしいんだけど

29rain Ji hoon jung年配の方がおっしゃられた... 人生は使いながらも甘くて甘いながらも使うとしても生きていること自体が甘い人生だと~私たち皆甘い人生ですね~

??

「世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。」とシェークスピアがいってました。

さんちゃんは「生きてるだけでまるもうけ」っていってましたね。

そゆことかな?



つぶやき about Rain | 【2011-07-08(Fri) 09:56:51】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

ファンミ、たのしんできてね♪

韓進観光、ピ、日本のファン"ミーティングの手配"
創立50周年記念行事歌手ピ、日本ファンたちとの出会いが、国内旅行会社の仲介で行われる。韓進観光は、創立50周年を記念して、ロッテ免税店と共同で、ワールドスターピが日本ファンを対象にしたファンミーティングを9日午後4時から梨花(イファ)女子大学100周年記念館で2時間かけて開催すると発表した。今回のファンミーティングの商品は販売が始まるやいなや、1,000人余りが同時に申請するほどに熱い反応を得た。韓進観光関係者は"Rainは最近のアジアツアーを終え、来月、国内ファンのための全国ツアーを準備中"とし"今回の行事は、これまで非を愛してくれた日本のファンのための特別な舞台が作られる予定"と明らかにした。一方、今回のイベントでは、最近日本で人気独り占めに出たエムブラックの公演も用意されて、日本ファンたちの高い呼応が期待されている。



記事 http://news.nate.com/view/20110707n23728



わはは。

韓国のファン
日本人雲は雲席とらないで
って言いたくなるよなー。

もちろん、それとこれはベツモノなんだけど。

20110708



news Rain君のこと | 【2011-07-08(Fri) 09:41:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

アルバムの予定はないだってぇ?!?!

The Best Show


ひーん

韓国行けないから

せめて

アルバムを・・・と思っていたのに


夢うちくだかれる・・・・・


記事はここ http://www.chosunonline.com/entame/20110706000005

歌手Rain(本名チョン・ジフン)が8月から全国ツアーを開催する。事実上、これが入隊前最後の活動となる見込みだ。


 所属事務所のジェイチューン・カンパニーが5日に発表したところによると、Rainは8月13日、14日の釜山BEXCO公演を皮切りに、「The Best Show」と銘打った全国ツアーに入る。


 釜山に続き、大邱(8月27日、EXCO新館)、済州(9月3日、コンベンションセンター)、光州(9月17日)、大田(9月18日、貿易展示館)、ソウル(9月24-25日、オリンピック公園体操競技場)で行う予定だ。


 所属事務所関係者は「まだ正確な日にちは決まっていないが、今年11月ごろ入隊するとみられる」とし、「全国ツアー以外に、アルバムをリリースしたり、俳優活動をする計画は今のところない」と伝えた。


 Rainは「これまで支持してくれた韓国のファンのため、特別なステージを用意しようと、スタッフたちと相談している」とし、「特別な全国ツアーなので、全力を注ぐ覚悟でいる」と意気込みを伝えた。





この記事けっこう大事なことがいっぱい書いてある

・11月ごろ入隊

・アルバム、俳優活動なし。今のところ。

所属事務所の名前がなぞなんですけど・・・・(笑)



あ"-------

冷静さがたもてへん


「いまのところ」なんていうあいまいな言葉に希望をさがす。



The Best Show | 【2011-07-06(Wed) 10:04:14】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

でたね。The Best Show

The Best Show

かっこいいポスターだね♪


わたしはこのところ忙しくて
The Best Show韓国ツアーには参加しません。

いきなりの戦線離脱は無念ですが・・・・

今は自分の人生設計のほうが大事だから




いける方はがんばって~







The Best Show | 【2011-07-05(Tue) 23:00:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

GOくんのMV~ジオ祭りはつづく



ミルクンいいっすね~


もしも

この曲を

うりジフニが歌ったら

重くってしょうがないだろうと想像したりして

(それも演歌っぽくていいけどね←ほめてます)


このさわやかさは

SweetVoiceのジオくんだからいいのだよね~


MVもとってもさわやかな・・・

やわらかな・・・・


生霊とか出てこないし(深くは語るまい 笑)


歌詞

네가 내게 선물한 하늘색 전화기
이젠 네게 걸 수 조차 없게 됐지만
(더는) 힘들지 않을래 난 울지 않을래
수백 번 다짐해봐도

다른사람 품에 안겨 웃고있는 너
이런 내 맘 찢어져도 모를거란 걸
(알아) 언제나 그 자리 다가서지 못 할
바보같은 나인 걸

(단 한번만) 날 바라봐줘
(단지 네게) 내 맘을 줄게
정말 내가 안보이니

너를 원하고 또 원하는 나 사랑도 못하는 나
이렇게 맘 아픈데
내 맘 전해질 수 있도록 꽉 잡아줄게 네 손을
내게로 돌아와

하루아침에 모든게 변한 너를 아직 사랑하고 싶은데
맘을 되돌릴 순 없잖아 (I feel so sad I can't stop cry)
내 입술이 너를 말하고 내 눈물이 떠난 너를 기억해
너를 사랑하고 싶은데 그게 안돼 바보같이

(단 한번만) 날 바라봐줘
(단지 네게) 내 맘을 줄게
정말 내가 안보이니

너를 원하고 또 원하는 나 사랑도 못하는 나
이렇게 맘 아픈데
내 맘 전해질 수 있도록 꽉 잡아줄게 네 손을 이렇게
오직 너 하나만 바라볼래 내 사랑을 다 줄래
내 품에 널 안을래
돌아선 네 맘을 돌릴 수 있는 날 보며 웃어주는
내 꿈에서라도

너를 만나기 전보다 더
난 좀 더 외로워
내 맘이 네겐 짐이 될 수 있겠지만
밀쳐내지마 제발 돌아서지마
내가 나쁜 맘 가지지 않게

너를 원하고 또 원하는 나 사랑도 못하는 나
이렇게 맘 아픈데
내 맘 전해질 수 있도록 꽉 잡아줄게 네 손을 이렇게
오직 너 하나만 바라볼래 내 사랑을 다 줄래
내 품에 널 안을래 돌아선 네 맘을 돌릴
수 있는 날 보며 웃어주는
내 꿈에서라도


ざっくり自分のためにちょーなんちゃって意訳
いや、もはや作詞に近いかも(笑)

君が僕にプレゼントした水色の電話
もう君にかけることもできなくなったけど
(これ以上)しないって 泣かないって
何百回も念を押してみても

他の人に抱かれて笑ってる君
こんなに僕の心がはり裂けそうって知らないってことを
(わかってて)いつもそこに近寄ることができないこと
ばかな僕だ

(ただ一度だけ)僕を見てくれ
(ただ君)僕の心
僕に戻って

君がほしくて目標も恋もできないや
この気持ち痛い
僕の心伝わるようにつかみたい君の手を
僕のところに戻って

一日ですべてが変わった 君をまだ愛してるけど
心を元に戻せないだろ(I feel so sad I can't stop cry)
僕の唇が君を話し 僕の涙が去った君を覚えてて
君に恋してるんだけど だめになって・・・馬鹿みたい

(ただ一度だけ)僕を見てくれ
(ただ君)僕の心
本当に僕が見えない?

君がほしくて目標も恋もできないよ
この気持ち痛い
僕の心伝わるようにつかみたい君の手をこんなふうに
ただ君だけを望んでいるよ 僕の愛を全部あげる
僕の胸に君抱いて
背を向けた君の心をもどすことができる
僕を見て笑ってくれる
僕の夢のなかだけでも

君に会う前よりも
僕はもっと孤独
僕の気持ちが負担になることがあるだろうけど
背をむけないで
僕を悲しませないで

君がほしくて目標も恋もできないよ
この気持ち痛い
僕の心伝わるようにつかみたい君の手をこんなふうに
ただ君だけを望んでいるよ 僕の愛を全部あげる
僕の胸に君抱いて
背を向けた君の心をもどすことが
できる日を
笑ってくれる
僕の夢のなかだけでも






MBLAQ | 【2011-07-04(Mon) 18:39:19】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日もGOブログ ええ曲♪



さわやかな曲♪




でもこっそりジフニの声に変換してみる雲



ジフニさんにもお願いされたことだし(笑)

ジフニさんのツイッターはここ http://twitter.com/#!/29rain

29rain Ji hoon jung
아!! 여러분 곧 있으면 우리 엠블랙 지오군의 " 내 꿈에서라도" 가 공개됩니다 구름에 힘을 보여주삼 ㅎㅎㅎ

29rain Ji hoon jung
あ!皆さんもうすぐ私たちエムブラック ジオ君の"私の夢の中でも"が公開されます。雲の力を見せてジュサム(笑)



ジフニさん、めっちゃ応援してくれって頼んじゃってる????(爆)


雲のなかは・・・・あはは・・・ご批判もありますが・・・





ジフニもこの曲好きだよ、きっと







それから・・・

ジフニさんは、ちゃんとわかってるんだね

ファンが心配してること・・・

29rain Ji hoon jung
팬 여러분들의 말씀 잘 들었습니다~ 넘 걱정하지마세여 여러분들의 걱정과 의견 고맙습니다 충분히 참고할테니 걱정마시길...^^

29rain Ji hoon jung
ファンのみなさんのお話も伺いました〜すごく気にハジマセて、皆さんのご心配とご意見ありがとうございます十分参考にするから心配しないでみて...^^



いままで、何があってもジフニは沈黙だった。
こんな風に直接、自分の言葉として伝える手段があったなら
彼はもっとたくさんのことをファンに語ってくれたかもしれないね・・・



“今日もGOブログ ええ曲♪”の続きを読む>>
MBLAQ | 【2011-07-04(Mon) 08:35:49】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

今日はGOブログ(笑)~その2 僕の夢の中でも

20110702MBLAQgo1
かわいいっ





これ短すぎるでしょう!!!


あまりにMBLAQを聞きすぎた結果

EXILEがジオに聞こえるという重症患者に(爆)

ああ、ジオの声で Ti Amo ききたいぜっ


ちがった!!!



これ、はやく全部聞きたいです~

20110702MBLAQgo2

MBLAQのJAPAN OFFICIALサイトで、少し長いティーザーがあがってるそう。
ここ http://www.mblaq.jp/movie.php



※当ブログはRAINファンブログですが、わたしの趣味にときどきお付き合いいただいております

MBLAQ | 【2011-07-02(Sat) 22:20:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日はGOブログ(笑)~その1不朽の名作2

とにかくうまいっ

かわいいっ

かっこいいっ



後半、がーーーーーっと盛り上げていくところが上手。

今日のWINNER ひょりんちゃんもうまくて、これはまいった!!!と思ったけれど

歌う順番が違ってたら、もっとちがった結果だったかもねー、じお♪

運も実力のうちだけどねーーーーーー(笑)

ホンギ君 http://youtu.be/i9tK5wLiBIc

一番に名前をよばれて、他の出演者のほっとした歓喜の様子が笑えます^^

2PM ジュンスくん http://youtu.be/KKJSi0VCQFU

上着が上手に脱げなくてあせるっ

2AM チャンミンくん http://youtu.be/RPJSi7Vub9I
彼も上手ですよねぇ。今回選曲が・・・・かな??

シスター ヒョリンちゃん http://youtu.be/BEO6sGQBVbg

わたしは彼女の声がかなり好きです。倖田くんちゃんにホント似てますねぇ

シークレット ジウンちゃん http://youtu.be/d-JAI5lFUcU
かわいいっす

ああ、たのしみすぎるっ
この番組!!!

MBLAQ | 【2011-07-02(Sat) 22:02:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

イジュンの熱愛報道!!(笑)

http://www.chosunonline.com/entame/20110630000065

ガールズグループ4Minute(フォーミニッツ)ヒョナとボーイズグループMBLAQ(エムブラック)ジュンの熱愛説がささやかれる中、2人の所属事務所は「以前から親しい間柄だっただけで、熱愛は事実でない」とコメントした。


 ヒョナの所属事務所キューブ・エンターテインメント関係者は30日、スターニュースの取材に「ジュンさんと一緒にプロモーションビデオ撮影のため日本に行ってきた。飛行機の中でも撮影すべきカットがあり、そうしたムードを演出していただけ」と説明した。


 ジュンの所属事務所ジェイチューン・エンターテインメント関係者も「プロモーションビデオに必要な撮影を行った。もともと2人は仲がいいので、誤解を招いたようだ」と話している。


 二人は22日、沖縄から韓国に戻る飛行機の中で、仲良く並んで座っているところが目撃され、熱愛説が飛び交っていた。


わはははは。

むしろこれは、キューブから話題づくりじゃないですか?

MV見たくなるもん。

いいなーーー

若いって

←ジフニさんのときとは違う余裕のコメント(爆)



なんだかジオの歌声にはまっちゃってて

BLAQ STYLEきいてます。

iphoneに入れてるので、
問題はないのですが・・・

なんと
CD紛失・・・

ケースとDVDはあるのに・・・・

探さねば!!!!!!!!!



それはさておき

彼らは今日は新作アルバムのMV撮影だとか

さきほどJTUNEのスタッフのツイでこんなのあがりました
http://yfrog.com/gyv3ugrj

20110701mblaq



スンホ

スンホって書いてるーーーーー

かわゆい



・・・しかしボロイうちわだな。

MBLAQ | 【2011-07-01(Fri) 14:38:16】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

7月になりました。で、韓国ツアーは??

夜中にジフニがつぶやくもんだから、目が覚めてしまい・・・・

なんだか

みんなのついに返事したいけど、ごめんね・・・

誕生日のプレゼントとメッセージありがと

みたいなこととか・・・言ってたカナ・・・・

(笑)



見に行ってね


ジフニのツイッター http://twitter.com/#!/29rain

29rain Ji hoon jung
정말 하루에도 수백번씩 여러분들께 맨션 때리고싶지만 하루죙일 그것만해야할것같아...ㅠ 죄송 아! 글고 팬 여러분들 생일선물 감솨 ㅋㅋ 굿밤 ㅎㅎ시크


いいね。
自然なつぶやきになってきたよね(チョンジフンツイッター評論家 笑)



ソレとは別にツイッターで見かけた韓国ツアー

公知はまだ出てませんからね!!!!!


公知については、雲会員のお部屋で役員さんが答えてくれているので、
読みに行ってくださいね ここ



うわさですよ。出動される方は、各自の責任の下でお願いします。

8月13,14日 釜山(プサン)ベクスコ
  27日  大邱(テグ)EXCO新館
9月3日 済州コンベンションセンター 
 17日 光州数珠室内体育館
 18日 大田貿易展示館
 24,25日 ソウル オリンピック体操競技場


source: http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=301021&page=1&bbs =


ジフニ・・・けんちゃな???




news Rain君のこと | 【2011-07-01(Fri) 14:31:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
