


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お誕生日の王子

20110625bibigo1

bibigoさんのツイッターから
http://twitter.com/#!/bibigoKorea

お元気そうでなによりです。



以下ヒトリゴト

ちょっとだけつぶやかせてね。

“お誕生日の王子”の続きを読む>>
'Red Muffler' | 【2011-06-28(Tue) 17:26:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQ記事からのぉ~師匠ネタ。

昨日はついにヘイヘイヘイ出演でしたね~

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=P8LXjNAhgHA
すぐに消されちゃうかもしれないけど、まだの方どうぞ。

企画枠でしたが、地上波のメジャーな音楽番組ですもん

かっこよく放送してもらえてよかったです。

一部巻き込み事故もあったようですが・・・・(汗)

それもMBLAQの魅力。。。。。

ここはRAINブログなので、紹介していないけれど
雑誌にもいっぱい載っていて、5人がお互いのこと話したりしてるから
読み応えがあるものもたくさん♪
(ジフニさんのインタビュー記事よりおもしろいよ)

その中でも、わたしがほっーーーと思った記事。

B-pass Magazineという音楽情報誌で

スンホのインタビューの最後の部分

「MBLAQの一員でよかったとおもうこと」
MBLAQの最初のメンバーになったのは、僕とジュンでした。
他のメンバーが入る条件として、ジフン兄は、実力も大事だけど、
人間的に良くなければNGだって、よく話していました。
実際に入ってきた3人は、そのとおりすごくいいヤツばかりで。
僕たちは家族を超えた関係で、まるで幼なじみと同じくらい何でも言い合える仲間。
それがMBLAQでよかったところです。


そう。そう。
ジフン兄は、ほんとうに大事なことをよくわかっている人なのだぞ!!!


他のメンバーも口をそろえたように仲がいいっていってますねぇ。

いいチームができてよかったね、ジフン兄

それとドゥンが「ピさんの後輩であることがうれしい」って。かわいいヤツだ。


日本の雑誌だからUPしないほうがいいかもだけど
下のほうにちょこっと貼り付けときますね~

B-pass Magazine1


“MBLAQ記事からのぉ~師匠ネタ。”の続きを読む>>
MBLAQ | 【2011-06-28(Tue) 16:51:07】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

HAPPY BIRTHDAY

20110625love


 20110625



今日はジフニのお誕生日です。

ジフニおめでとう。

ジフニからのメッセージ http://twitter.com/#!/29rain

ㅋㅋ 모두들 고마워여 ^^

ふふみんなありがとうね^ ^



こんなふうにメッセージくれる日がくるなんて

感涙っす



つぶやき about Rain | 【2011-06-25(Sat) 21:54:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

GO GOOD JOB!!

不朽の名作なる歌番組で
歌唱力自慢のアイドルが昔の歌を熱唱して順位をつけるとかいう番組

ジオは初登場

わたしが見たのも初めて

ジオめっちゃかっこいいので

絶対みてくらさい!!!!

もう彼の歌声に引き込まれてしまいますよっ





ジオってキメポーズがジフニに似てるよねぇ

ときどき ドキっとしてしまいますわー

他の出演者も一通り見ましたが・・・

ジオが一番でした←おやのよくめ

(オンエアの結果はどうも違ったらしい 笑)

ええと

FTのホンギくんの声は好きだなぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=hecKHxk_3jY&feature=player_embedded

ほかの出演者もみなさん、ほんっと上手で
ジオの出演が決まったときに、A+ちゃんが心配したのもわかります~

でもこれ見てて思ったのは

完全アウェーな場所でどれだけ観客をひきこめるか

見てても怖いっ

けどいい経験になるよ、きっと。がんばれーーーー!!!!








MBLAQ | 【2011-06-25(Sat) 21:46:10】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

この記事はブロとも限定記事に設定していますが、わたしのメモ書きなので気にしないでくださいね♪ブロとも設定はどなたともしておりませんです。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


未分類 | 【2011-06-25(Sat) 10:05:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

王子つぶやく。

MBLAQが激カワなので、貼っておく(笑)



MBLAQのコンサートについて、ジフニがつぶやきました。

ここ https://twitter.com/#!/29rain

첫 콘서트의 설레임 ~~ 지금부터 3시간후에 엠블랙 콘서트가 오픈됩니다 ^^ 많이 사랑해주세여 ㅎㅎ

初めてのコンサートのときめき〜〜今から3時間後にエムブラックのコンサートがオープンされます^^たくさんの愛をお願いします(笑)



かわゆすぎます~



MBLAQの日本のファンクラブからもツアーが出るみたいですが

これが「韓流栗値段」のようで・・・・


この辺が、JTじゃのう。。。。



日本でファンになった若い子達に、
あんまりなことが起こらないように
おねえさんは祈るばかりです。





ところで

王子は???????


夏休みってのはさぁ 小学生ママはけっこう自由がないのよね!!←自己都合デス
でも秋は、行事が多いわけよ、PTA役員は!!←自己都合デス

早く予定をおしえてくらさい。。。。。


韓国までは飛べませんが・・・


MBLAQ | 【2011-06-22(Wed) 17:38:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

王子様はパイロット

自分の記録用更新

前髪がそろっていても、かっこいい。





ビールの記事はスルーしてもいいかなぁ??

20110622





'Red Muffler' | 【2011-06-22(Wed) 17:14:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

うわぁ これは!!

G.OのI love you

ファンミのですね。

平日の大阪と東京だったので、参加できなくてとっても残念。

全部聞きたくなります~



http://www.youtube.com/user/yangkuzalover
こちらからお借りしています




MBLAQ | 【2011-06-19(Sun) 16:54:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

コンサートのポスター

ピ、コンサートのポスター撮影終わらせてスタッフたちと夜明けの飲み会

ワールドスターピが国内コンサートポスターの撮影を終えてスタッフたちと懐抱を解いた。

ピは17日の夜12時頃、20人余りのスタッフたちと一緒に江南(カンナム)のある鶏の居酒屋を訪れた。この日の午後行われたポスター撮影を終えてスタッフたちを督励するために、ピが直接用意した席。ピはこの日、心地よい綿地とTシャツ姿でスタッフたちと接した。ピの登場にビヤホール内部が少し騒々だったが、むしろピの周辺の顔色を見ないで気さくな姿を見せた。チキンに生ビールを飲みながら、周りのスタッフたちに"ご苦労さま"と挨拶をしたし冗談をいって雰囲気を和気あいあいとなるように導いた。今年の下半期に予定された軍入隊前まで窮屈に組まれたスケジュールを考えると、悩みを打ち明けて、快適な時間を過ごしたという話。

ピの所属社のある関係者は"ピとスタッフらが撮影現場で最高のクオリティを作り出すために最善を尽くして、アジアツアーを終えた後間もない時点なので、まだ疲れが解けない状態だが、国内活動の準備のために拍車をかけている"とし"韓国のファンたちに会うための準備をする過程で、スタッフらとの団結を目的に、会食の席を用意したこと"と伝えた。

ピは去る5月、マカオ、台湾、ドイツ、シンガポールなど海外のあちこちを回って巡回公演を終えた。マカオでは、アジア最高級の施設を備えていると知られている金鉱の総合芸術館で開催したコンサートを盛況裏に終えた。当時ピのコンサートではVIP席33万ウォンに達する高い価格をメギョトウムエドチケット販売の実施と同時に売り切れ事例を記録して人目を引いた。軍入隊前最後のアジア巡回コンサートで知られて話題になった。





http://news.nate.com/view/20110617n07905


ふーーーん
国内コンサートはポスター作ったんだ・・・

アジアツアーは使いまわしだったのに・・・


王子様~

日本で待ってるんですけどぉ~



news Rain君のこと | 【2011-06-17(Fri) 20:50:25】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

8月20日MBLAQがコンサート


meninmblaq1meninmblaq2meninmblaq3meninmblaq4meninmblaq5

みんな雰囲気出してて、かっこいいです~


どことなくキメポーズがRAIN風味なのは、気のせいよね?



thanks for sharing happyangelgrey ssi

ミルの腰痛もコンサートができるくらい良くなったのかな?

8月20日

やっぱり師匠も見に行くのかなぁ??

行く・・・よなぁ???


以下ジュン君のおぱんちゅモデル写真meninmblaq6
meninmblaq7



こんなジフニの写真見たときには・・・

眠れなかったよなぁ・・・・・

あれは、いつだったかなぁ・・・


遠い目・・・・(笑)





“8月20日MBLAQがコンサート”の続きを読む>>
MBLAQ | 【2011-06-15(Wed) 22:19:34】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

THE LOTTE MAGAZINE

THE LOTTE MAGAZINE1


THE LOTTE MAGAZINE

http://jp.lottedfs.com/entertainment/lotteMagazine.php

大特集だわー!!


ロッテ様、

兵役ちうもその後も

よろしくお願いいたしますっ

THE LOTTE MAGAZINE8

かわいいっ

THE LOTTE MAGAZINE7THE LOTTE MAGAZINE2THE LOTTE MAGAZINE3THE LOTTE MAGAZINE4THE LOTTE MAGAZINE5THE LOTTE MAGAZINE6

あらら。。。
並べかた、まちがえた





Rain in magazine | 【2011-06-15(Wed) 21:53:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

age16

age162
age161

昨夜のつぶやき

火事で燃えてなくしたと思っていた・・・と書いている。

彼は、まだ30年足らずしか生きていないのに

わたしには想像もつかないくらい

いろんなことを経験しているんだなあって思う。

そして

まだまだ高いところを目指すんだって。




この人に はずかしくないようにね。


あたしもがんばるわ

つぶやき about Rain | 【2011-06-15(Wed) 21:30:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

撮影現場

20110610

ジフニさんのツイッター。


ふつうだわ

昼休みのサラリーマン?

役になりきっていらっしゃるのよね?

きっと中間管理職的な・・・(想像です 笑)



最近、王子様はツイッターのご利用も上手になってきていらっしゃるようで

つぶやきも増えましたねぇ



ヒマナラ、ハタラケなんて鬼のようなこといいませんよ!!!
絶対的に私より働いてるしーーー





歌が

歌がききたいんよーー

もちろん

新曲。

お願い新曲~


MBLAQ I BELONG TO YOUをまた貼る ←かなり気に入っている~


'Red Muffler' | 【2011-06-10(Fri) 18:14:56】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ジフニが写真をUPしたよ

シンガポールのホテルのプールだな。

ここから見に行ってあげてね~

http://twitter.com/#!/29rain


ここのホテルいまSOFTBANKのスマさんのCMに出てくるゴージャスホテルだよね~

あたしには一生縁がなさそうだわ(笑)



つぶやき about Rain | 【2011-06-08(Wed) 17:44:09】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

マリンレジャーかな?

今日ツイッターに出回っていた写真

↓ ↓ ↓

http://twitpic.com/57pi04


はじめ、映画の撮影かなと思ったんだけど・・・・よくわかんないや。


遊びの時間なら、そぉーーーっと、そぉーーーーーと遠くから、ね。

つぶやき about Rain | 【2011-06-06(Mon) 21:39:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

いろいろ勘ぐってみるが・・・・

20110601s

皆さんももうどこかで読まれましたよね。

ファンサイトにたくさん上がってるから
私ものせちゃおう

このツアーディレクターの文章

出所 http://www.twitlonger.com/show/argkjt

On Thursday 2nd June 2011、 @ qmpqmpqmpqmpqmp said:

[レビュー]ビヌニムグァAsia Tourを一緒にしたShow Directorの文... -

Rainという名前と、三番目にしたAsia Tour ...

11年前の9月の...だから、正確に2000年9月1日。

ACEEという会社の初出勤をする時には

Rain -ピという名前の歌手ではないにもおらず、

そうだったの私は、そのようなアーティストと仕事をするだろうと考えてみたこともなかったのに

そして2002年に京釜高速道路漆谷休憩所で後部のテーブルに座っている

ご飯食べていた姿で初めて向かい合って​​打った

2004年に初めて私は、企画段階での出会い

その後5年が経って

2009〜2010 Legend of Rainism
- 日本の東京、ソウル、香港、ジャカルタ、ラスベガス、大阪、台湾高雄、日本の東京アンコール

2010 LOVE TOUR(Zepp Tour)
- 東京、福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌、埼玉アンコール

2011 THE BEST TOUR
- ソウル、北京、マレーシア、バンコク、マカオ、台湾、シンガポール、上海、広州

このように三タイトルのツアーを終えた。

ピという名前が私にくれたのはただ、この瀬田二日の

SHOW DIRECTOR名のみを与えたものではない。

私は、飛躍することができる機会、そして、私は迷うことなく

再び起こることができる機会を、最終的にその友人から学ぶことができる

すべてのことを学んだの時間だったようだ。

加えて、そのおかげで...航空会社のマイレージがたまってモーニングカーム会員まで... www


今回のツアーは本当に大変だった。

最後なので皆が上手にしなければならないという負担も大きかった

あまりにも大変な中国大陸での公演の市場開拓にも大変だったし

何よりもそれらの間で行ってきたツアーとは異なる構造的な問題も大変だった。

さらに、シンガポールでは史上初のSound Console Downまで...;;


しかし、我々は堂々とみんな無事に終え

5月28日夜、広州の舞台で喜んで記念撮影をした。

そして、今はそのいつの時よりもジフンにありがたさを感じる。

その誰もノムボジできない公演のディスコグラフィーを撮って出し

そのディスコグラフィーの半分を私と一緒にしたということが光栄です。

最後に、今回のツアーで感じた最も大きいの!

ピは歌手ではなく、人間チョンジフンを改めて深く感じたこと...

特に、広州市の公演での最後の瞬間と、帰りの飛行機で

暖かくスタッフたちを取りまとめるの姿には本当に私たちが舞台で見る

完璧を追求し、涼しい歌手雨ではなく、人間的なチョンジフンの姿に

私は、深い悟りを感じるようになった。


もうすぐ...

ジフンと、別の会議を...

そしてそれが今のところ最後になる会議をするだろう。

今回の最後の会議には、私ができることができるすべてのことをジフンに

投げてくれてジフンが後悔しないで共演することができます...

大韓民国ではできなかったすべてのことを投げたいと思う。


今まで私と一緒にはたらいていたことがジフンが私の信仰だったら

今は信仰を超えた何かを私も提供しなければならないようだ。


加えて...

いつも私と一緒に私のイライラと愚痴も受け入れてくれる私の最高のファミリー

最高のスタッフとのバンドも...

感謝の印を伝えて。


2011年秋...

大韓民国全域に素敵な雨が振りかけられる、その日のために

我々は再びすべてをゼロから始めるのだ。



Rain Must Go On〜!




大韓民国でできなかったこと????

この秋に何があるの????



いろいろ想像を働かせてみる




・・・・が、ごちゃごちゃ考えるのはやめようとおもう。


こんさーと!!こんさーと!!あるね、あるよね?!って言ってみても、

新アルバムでるーっていってみても



この混沌としたRAIN'S Worldに決まった約束なんてないってこと

わかってるから(経験上)


おとなしく待つことにするー。










つぶやき about Rain | 【2011-06-03(Fri) 15:28:02】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ビーストも日本で活動なのね。

20110601lotte2

昨日ロッテ免税店の写真を見ていたら、あいたさMAXになってしまって・・・・

http://jp.lottedfs.com/entertainment/report.php?seq=43¤tPage=1

こりゃ、そうとう病んでるわ、あたし。。。

20110601lotte3
20110601lotte4
20110601lotte1


MBLAQで応急処置してきたけど
彼らも韓国帰っちゃったし(すぐ来るけど 笑)



でYoutubeうろうろしていてあるものを見つける



だんだんびがなげっだーん♪ そりちょそりちょぶろ ぶちゃこぶちゃこしぽ♪のあれ?


韓国の楽曲をそのまま歌うのねぇ

6月15日リリースだそうです。

この歌、オリジナルが結構好きだったので・・・・





ま、いっか。

うちのMBLAQは、JPOPよくがんばったよねぇ←結局そこ?!笑



sizukaのつぶやき | 【2011-06-02(Thu) 15:40:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日の王子のツイ

20110601a

http://twitter.com/#!/29rain

29rain Ji hoon jung
"사필귀정 , 인과응보" 남에게 해를 끼치면 분명히 다시 돌아오게 되어있습니다 http://twitpic.com/55a2lf http://twitpic.com/55a2qf

29rain Ji hoon jung
"事必帰正、因果応報"他人に害をかけては明らかに再び帰って来るようになっていますhttp://twitpic.com/55a2lf http://twitpic.com/55a2qf


先ほどの裁判の日記について・・・ですね。

事必帰正って言う言葉はあまり日本では使わないですが・・・
「すべての過ちは、必ず正しい道理に帰する 真理は非道理に勝つ」ってことらしいです。
盧武鉉大統領の記事からさがしました(笑)

因果応報ってのは 当然の報い。という意味だと思うけど

有名占い師のH木K子さんの専売特許だと思ってたわ~

私は因果応報って使い方を間違うと怖い言葉だなーと思っていたので

ジフニがこういう呟きをするの、ちょっとびっくりしました。

韓国では、こういう表現ってよくあることなのかな?

20110601b
20110601c
20110601d
20110601e
20110601f



news Rain君のこと | 【2011-06-01(Wed) 22:19:14】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

JYPEとの契約満了と入隊の記事

ピ、10月のJYPと契約満了..下半期入隊

歌手ピ(本名チョンジフン)が軍入隊を控えて所属社との専属契約が満了する。

ピ側関係者は31日午後、スターニュースに、"パクチニョンが運営しているJYP Entとピの専属契約が10月に終わりである"と"最初の契約内容に沿ったもの"と明らかにした。

続いて"ピが再契約をするか、他の事務所を調べるかはまだ決まっていない"としながら、"契約が満了した後、ピは遅くても12月に軍に入隊する計画だ"と伝えた。

当初、ピは昨年初めに入隊する予定だったが、KBS 2TVドラマ『逃亡者』の出演などを理由に、去る5月兵務庁に入営延期を申請、今年で入隊が持ち越された。

現在、映画の撮影を進めており、アルバムリリースと活動するかどうかはまだ決まっていない


記事はここ http://news.nate.com/view/20110531n20132

できれば、アルバムをつくり、TV活動をして
日本と韓国で公演をしてから、入隊してほしい。

わたしはアジアツアーも参加できなかったし
国内だっていっぱいいけるわけじゃないし

でもね
会いたいって思う気持ちよりも

もう、彼が元気で有意義な2年間を過ごしてくれれば
それでいいかなって
なんとなく思ったりもする。

愛情表現が下手な彼は
もしかして
なにも残さず行ってしまうかもしれなくても。



裁判関係の記事
'歌手ピが公金横領'浪説流布事業が起訴

(ソウル=連合ニュース)ソンジンウォン記者=歌手ピ(本名チョンジフン)がフェサトドンウル横領したという内容の虚偽事実を流布したアパレル事業は、インターネット新聞記者などが起訴された。

ソウル中央地検刑事8部(バクヨンホ部長検事)は、自分が株式トゥジャハーン衣料メーカーJ社の公金を横領したという虚偽の事実をポトゥリン疑い(情報通信網利用促進及び情報保護法上の名誉毀損)で衣類事業家のイ某(55)を不拘束起訴したと31日明らかにした。

検察はまた、李氏から関連内容を聞いて、インターネットで記事を投稿Sのインターネット新聞のキム某さん(35)の記者とN社ユモ(39)の記者も一緒に在宅起訴した。

検察によると、李氏は昨年3月、J社の代表取締役など、最も納入などを通じてフェサトドン46億ウォンを横領した』とし、鄭氏を訴えて、訴えの事実を金氏とユシエゲ流して記事化するようにした疑いを受けている。

チョン氏は、金氏とユシガ関連の内容を報道した、同年10月、これら3人を名誉棄損の疑いで告訴した。

先立って検察は昨年12月末、"チョン氏が最も納入をしたという主張は事実ではない"と言いながらチョン氏に対して無嫌疑処分とした。


記事はここ http://news.nate.com/view/20110531n24025

ほんと
世の中には悪いやつがいるよねー。



news Rain君のこと | 【2011-06-01(Wed) 10:42:23】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

G.O がソロ♪

久々の更新がMBLAQネタかよっ

って苦情は受け付けません!!(笑)

もうジフニには一年近く会ってないしさーーーーー。

アジア回って楽しく過ごしてるみたいだけど、知らないモーーーン。

それよりウリ地方まで来てくれたMBLAQーーーー♪

で、ジオ君

記事はここ http://www.allkpop.com/2011/05/mblaqs-g-o-to-release-a-solo-digital-single
ジオ、エムブルレックメンバーの初ソロ出撃'師匠のピ有用0%'

MBLAQ GOがソロアルバムを発売して一人立ちに挑戦する。

MBLAQ所属事務所の関係者は5月31日newsenと通話で"MBLAQ GOがソロで出撃する。本人が自ら作詞作曲をしてデジタルシングルを発売する予定だ"と耳打ちした。

しかし、特別な放送活動をしないという計画だ。今回は音源を介してのみGOのソロアルバムに出会うことができる。特に、今回のGOのソロアルバムにはMBLAQの師匠Rain(本名チョンジフン)が全く関与していない。GOが自らの完全な自分の作品を作るようにするための理由からだ。

GOの初のソロ曲は、R&Bコンセプトのバラードだ。タイトルはまだ知られていない。

一方、MBLAQは最近日本に進出し、大幅な成長をしたのはもちろん、素晴らしい成績を出して帰ってきた。日本のシングルアルバム『Your Luv』(ユアラヴ)発売一週間ぶりにアジア初の4万枚以上のセールスを記録、オリコンウィクリーチャート2位を占めてもう一度オリコンチャートを渉猟した。

また、MBLAQはアジアの歌手としてデビュー最初の週にオリコンデイリーチャート3日連続で1位に続いて、一週間ぶりにオリコン位ウイークリーチャート2位を占めた。これは、アジアの歌手としては一度もない初の記録となった。日本のオリコンウイークリーチャートは現在までに、アジアのアーティストがデビュー最初の週に上位にランキングした記録が全くなく、その記録をアジアの歌手の代表としてMBLAQが、日本に新しい歴史を書いたわけだ。




GOくん、おめでとー

で、「ピから離れて」的な記事がまたピペンに不信感を与えるのかも知れないけど
私はこれはジフニの意志でもあるのではないかと思うの。
「ピから離れて」って言葉自体ピの印象を残しつつ、成長していることを表せるから。
師匠が入隊してしまった後「独り立ちです」といっても「ダイジョウブなの?」と思われそうだけど
師匠がいる間なら「ピの手を借りないでもここまでできる」という印象が作れそう。
実際には、師匠の人脈をフル回転してるのかもしれなくても、ね。

かっこいい曲を期待してます

↓はドラマ「僕に嘘をついてみて」のOST MBLAQ  I Belong To You


さわやかですーーーーーー

ジオパート多いっ



以下ヒトリゴト



ピペンがMBLAQを応援することをよく思わない方もいるみたいだけど
私はデビュー前からMBLAQを応援しているし、これからも応援する。

ジオの歌声が好きだし、ジュンさんのダンスも好きだし、スンホのピアノも好きだし
ミルちゃんにはやく元気になってもらって、ラップもかっこよくがんばってもらいたいし
ドゥンももっともっとイケメンになってほしいもん。

彼らもいつか入隊するんだろうけど
自分の方向を見つけて成長してほしい・・・
なーーーんて、最後はオヤゴコロなピペンなのでした(笑)





MBLAQ | 【2011-06-01(Wed) 09:48:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
