


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MCM


上海と広州のコンサートの合間に
香港でMCMのイベント
・・・らしいです。

MCM6

今日もまだーむは、キマッっていますね


MCM1
MCM2
MCM3
MCM4
MCM5


初めてこの写真を見たときは

え?

ええ???

これで正解なん???

と思ったけど

よく見ると

なかなか良いではないですかぁ

CF | 【2011-05-27(Fri) 21:11:31】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

日本でコンサ、あるのか?ないのか?

ドレスデンで、言った言わないのハナシですが

台湾、タイ、マカオに行った。

残りはチャイナ、上海、北京、広東、ジャパン、東京、大阪、シンガポールで全部って



こちらの動画で言ってるようなんだけどね・・・・

東京。大阪。ジフニ来てくれますように。。。。

やっぱりさぁ

あっちの売出しが終わってから出すんだよね???

数珠繋ぎパターン(爆)

珍しいことじゃないもんね

そうだと信じたいっ


今日、ジフニにくっついてる事務所の人がツイッターでこんなことを言ったので焦った!!!!

今回月には本当にたくさん通ったんだな。東京、ニューヨーク、ドイツ、タイ、マカオ、台湾、シンガポール、上海、広州まで..いよいよツアーの最後の都市だね。楽しもう。大変でもスマイル.

東京は、この方がMBLAQについてきただけか・・・・

ニューヨークは、TIMEのことだよね?



ほんとこの人たちのスケジュールってすごすぎっ



2011 Rain Asia Tour | 【2011-05-26(Thu) 18:25:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Singapore Raining で はぷにんぐ。

Rainingの途中で音が・・・・・




ふふふ。

まあこういう対処も、手慣れたものです。

で、2回目

2:38 おもむろにしゃがみこむ・・・・



かわいぃぃぃぃぃ♪

こういうことも、できるようになったんだねーーーー

おねいさんはうれしいよーーー

(休憩したわけではないよね???)



え?もう王子は上海。

2011 Rain Asia Tour | 【2011-05-24(Tue) 18:02:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Rain In Dresden

わおーーーーーん



何語でしゃべってるかもわからんが・・・(私のPCのスピーカーがおかしいのかな??音割れしてる・・・)
かっこええです



王子輝やきすぎざんす 



うわぁこれはすごい。。。。

これこそ クロスオーバー!!!!!だわん!!!!



かんどーーーー

2011 Rain Asia Tour | 【2011-05-20(Fri) 21:48:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

昨日の王子のツイが記事になってた。。。

Rain(ピ)&SE7ENのTwitter会話にネットユーザー大爆笑
WoW!Korea 5月18日(水)13時45分配信

韓国歌手Rain(ピ)とSE7ENのTwitter(ツイッター)での会話がネットユーザーの爆笑を誘い、話題となっている。

 韓国歌手Rain(ピ)は17日、自身のTwitterに「室内で飼える犬のオススメ(種類)を教えて」とフォロワーに向けて質問を投げかけた。するとネットユーザーからは「MBLAQ」という推薦があり、Rain(ピ)は「皆さん、『MBLAQ』は家で飼えません。活動しなくてはならいから…。白のポメラニアンにしようか考え中です」と答えるなど、愛嬌満点のやり取りがあった。

 一方、これに対し、歌手仲間で高校の後輩にあたるSE7EN(セブン)は「これこれ! これ飼って! Rainさんに似ている犬」というツイートとともに写真一枚を公開した(写真)。そこには笑ったRain(ピ)とそっくりな犬が写っている。

 SE7ENの文章に対しRain(ピ)は「もう一度高校に戻らなければならないな。今日集合だ」と載せると、SE7ENは「お兄様(Rain)、それだけは勘弁してください。僕が悪かったです。高校時代、既にたくさん殴ったじゃないですか」とジョークまじりのトークを展開した。

 続けてSE7ENの反応にRain(ピ)は「僕がいつ(殴ったのか)…。僕が一番よくしてあげたじゃないか。皆が誤解してしまう」と綴ると、SE7ENは「アイ ラブ ユー」と答えた。するとRain(ピ)は「愛までは…」と困ったような反応を示し、SE7ENが「(笑)では、す、好きです」と返信した。

 SE7ENとRain(ピ)2人のTwitterを見たネットユーザーらは「友情が見えてよい」、「2人の会話に爆笑した」、「ライバルだと思っていたが、仲がいいことがわかった」などの反応が寄せている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000017-wow-ent&utm_source=WoW!Korea&utm_medium=twitter

ジフニさんのツイッター http://twitter.com/#!/29rain

ファヨンちゃんに「私の知ってるファヨンか?」って聞いてみたり、
ダンサーさんのギョンヨルさんとのカラミもかなりおもしろかったです。

王子ってば、やっぱり・・・・

白ポメになりたい人続出でした(爆)


・・・ん?海外遠征・兵役の間、そのポメは誰のところに???



いらん想像はやめときましょう




つぶやき about Rain | 【2011-05-18(Wed) 15:31:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

雲の公式サイトに

クルムのサイトに詐欺の注意があがっています。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1980&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=



news Rain君のこと | 【2011-05-18(Wed) 14:55:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

こんなファンカメみたことないっ!!!!!

見るたびに心臓がばくばくしますっ


thank you for sharing scorpiolabibi


王子ごきげんすぎるっ




2011 Rain Asia Tour | 【2011-05-18(Wed) 14:39:56】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

王子はどこかな?

あまりのハードスケジュールで
更新できていなくて。。。
もう誰も見に来てない小さなブログですが
自分のために更新しときます(笑)

ええとぉ

王子は台湾から韓国に帰って焼肉を食べた・・・とのコトですが

ええなぁ、焼肉・・・・ってそこかいっ




つぶやき about Rain | 【2011-05-16(Mon) 22:08:49】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

ファンミって???

なんのファンミで、どこが主催かわかんないんですけど・・・・

こんなんでました。

http://media6.jtb.co.jp/media/cb/DetailKaigai.aspx?to=1&brand=IN&course=B93832W


その日はスケジュールがもう入ってるし。


日本でやってくれないと行ってあげられないわ。







news Rain君のこと | 【2011-05-11(Wed) 15:04:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

chuchu??

めっちゃかわいいタイの王子~




かわいいっ

かわいすぎるっ


2011 Rain Asia Tour | 【2011-05-10(Tue) 14:35:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

MBLAQに会いに行ってきた(その2)

たいしたことない内容なのに2回に分けてすんません。。。

ええと・・・

ジオが小顔だったと言うところからですね。

私は声フェチなので、ジオペンなのですが

ジオ、一人だけ一歩下がってるのかと思うほど小顔&小柄でした。

まあ、ふだんでっかい王子をおっかけてるせいもあるよね・・・・

それから、ドゥンは・・・

ええと・・・・

満面のほほえみだった・・・・と思います。すまんドゥン。

とにかく隣にすわるジュンさんのキラキラっぷりがすごくてですね。

一人ずつに

うんうんってうなずきながら、ハイタッチしてくれるんです。

そして、自分の前に人がいない状態になると、
出口で抽選まちでたまっている人に向かって手を振ってくれるんです・・・・

そりゃ、うれしいっすよ~おばちゃんも

ジュンさんすげーって思ったのは今回が初めてではなくて
ジフニさんのファンミのときも思ったんだよね。

話題が自分に回っていないときも
ファンに見られてる意識を絶対に忘れず、神経が行き届いていて・・・
天性のものなのかもしれませんね。。。

TVで見るキラキラジュンそのままでした。いい意味でねっ


帰宅して

まったりして、MBLAQに浸ろうかとおもいつつ

ツイッターを覗くとそこには

タイで熱唱する王子~


生で触れあったMBLAQたちより
ぶれぶれファンカメの小さな画面でみる王子に心奪われてしまうあたし・・・・

ごめんよ
君たちの師匠は簡単に浮気させてくれないみたいっす・・・(笑)


↓ウリ地方のローカルTV あたしが映ってるかどうかはヒ・ミ・ツ(ウソウソ いないですよ~

“MBLAQに会いに行ってきた(その2)”の続きを読む>>
MBLAQ | 【2011-05-09(Mon) 22:35:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

MBLAQに会いにいってきました。

昨日、MBLAQのハイタッチ会行ってまいりました。

今朝、地元のTVでは6500人だと言っていましたよー。

地下鉄一駅分並んでいたそうで・・・・

あんなにすごい列、ひさしぶりに見ました。

ツイッターでお友達になったboakoさんのグループに合流させていただいたのですが

一人だったら、絶対耐えられなかったw

感謝。感謝。です。

で、MBLAQくんですが・・・

スンホ ジオ ドゥン ジュン

の順番だったと思います

ジフニだったらドキドキして絶対顔見れないと思うんだけど

今回は入る前から「ガンミしたる!!」と意気込んで入場~

会場入ったら

あれれ??

彼らの前にちょっこーーー

たたたたたっ

っと小走りにスンホの前。

ち、ちかいっ

でもって、なんだこの輝きはっ?!

ばっちりメークしてるのはわかるけど

スンホ・・・・イケメンだーー

とにかく 4人とも満面の笑顔

誰にって言うわけじゃないけど

こんにちわー とか ありがとう とか言ってた。

あと

全員がきちんと一人ひとりと目を合わせてくれるんだよ。

一所懸命さとか誠意を感じたね

みんな小顔だったけど

とくにジオは小顔だった。

きれいだったぁ

あと、ジュン!!!!




あわわ。時間切れだーーー。また続きを書きにきます。










MBLAQ | 【2011-05-09(Mon) 12:21:57】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

MBLAQのコト


[PV] MBLAQ -YOUR LUV 投稿者 miya2008

5月4日に日本デビュー!!!!

おめでとーーーー!!!



昨日は福岡、今日は札幌、明日は東京と

毎日せっせとファン獲得と売り上げUpのためにがんばっています。

もっちろんあたくしも購入いたしましたよ。1枚だけですが。

そしたら、ジフニにほめてもらえたもーん(あくまでも妄想です)


여러분 엠블랙 일본앨범이 ~~ 오리콘차트에서 1위를했어여^^ 다 팬 여러분들 덕분입니다 !!! 너희들도 고생했다 독수리오형제...http://twitpic.com/4t96n1
皆さんエムブルレック日本のアルバムが〜〜オリコンチャートで1位でしたよ^^みんなファンの皆さんのおかげです!お前達も苦労した科学忍者隊ガッチャマン...

http://twitter.com/#!/29rain

MBLAQが成功する→RAINもうれしい

これ大事ですからね。テストに出ますよ!!!(なんのテスト?笑)

まだ購入してないわって方

明日 東京
日曜日 名古屋 のハイタッチ会に間に合いますからね!!急いで~

ハイタッチは参加しなくてもいいけど、CDはほしい方は↓ぽちっとな(古)

 




3曲目の「ダイジョウブ」がEXILEっぽいなーと勝手に思ってます^^
GOにEXILEの曲を歌わせてみたい~と思ったのは私だけではなかったのね。
さすがわかってるね~♪ソニーミュージックさん♪
今日も上からファン(笑)


“MBLAQのコト”の続きを読む>>
MBLAQ | 【2011-05-06(Fri) 18:32:45】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ARRIVAL THAILAND

GWみなさまいかがお過ごしですか?

とりいそぎ

うり王子様RAINは本日タイへおでましです


Departure: Friday May 6th 5:40 pm Flight # KE651 (Seoul time)

Arrival: 9:10 pm (Bangkok time)



私には空を見上げることしかできませんが

成功を祈っています。

つぶやき about Rain | 【2011-05-06(Fri) 17:37:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Red Muffler changes title

レッドマフラーでええやん。

名前変わったのね・・・・いつのまに・・・?

で、なんと訳したらいいんでせうか??

'비상:태양가까이'

翻訳機かけると「非常:太陽近く」って出るんだけど・・・


英文だと「Soar: Close to the Sun」とか「Flight: Close to the Sun」って書いてあるから

飛翔!太陽の近くまで!(センスないなーあたし 笑)

ってかんじかな?


・・・・太陽は避けねばならぬのじゃがの・・・・・

redmuff20110504




'Red Muffler' | 【2011-05-06(Fri) 17:34:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Ambassador Of Gangnam-Gu

少し休むだけで見失う王子のスケジュール(汗)

江南区弘報大使委嘱式????

また大使職が増えたよ(笑)

なんの大使やってるか全部いえるかにゃ????

(ぜったい忘れてるのがあるはず)

江南区弘報大使委嘱式6
うれしそうな偉い方。


江南区弘報大使委嘱式4

たまらんね、この笑顔。
いとおしずぎるっ

江南区弘報大使委嘱式3

↓思考がどっか行ってるよね??

江南区弘報大使委嘱式7

まさか目をあけたまま、寝てるなんてコト・・・・ないないない

江南区弘報大使委嘱式2

江南区弘報大使委嘱式1

むふっ


ファンカメって書いてあるけど
ずいぶん中まで映してるので関係者の映像ですね



歩く姿もかっこいい



news Rain君のこと | 【2011-05-06(Fri) 17:32:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

At Dong Seoul National University

20110503

大学でどんな講義をなさったのでしょうか?

「文化コンテンツ」

よくわかりませんが、おりこうな学生さんも雲にしてきましたか??^^

めちゃめちゃかっこええです


20110503a


オーラのコントロールも完璧ですねぇ(みょうなほめかた 笑)



男子学生の「おーー、おーーーー」って言う声が笑えます。

news Rain君のこと | 【2011-05-06(Fri) 17:06:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
