


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Malaysia F1 Grand Prix Concert



かわいい・・・



どうしてそんなに落ち着きがないの?



2011 Rain Asia Tour | 【2011-03-31(Thu) 21:10:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ファミマへ急げ!!!

対象商品を2点買うとクリアファイルがもらえるよーーー

今回はなんと2種類!!



前回、ピペンがんばったもんね(意味不明)

早速げと!!

20110330

裏はスンホン氏です♪



HPには案内が出ていませんが、ありますから!!!

ファミマへGOGOGO~!!!

news Rain君のこと | 【2011-03-30(Wed) 21:50:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

JVJQ Press Conference In Beijing

ピ、「化粧品モデルになりました〜」陶器肌自慢

歌手ピが去る25日午後、中国北京での女性の基礎化粧品ブランドJVJQと広告モデル契約を締結式を行った。

ピの4年間の契約金額は13億6248万ウォンで、彼の服務期間の2年も含まれている金額で策定された。

一方雨は26日、北京ワンズともセンターでコンサートを開催する


http://news.nate.com/view/20110326n05496

中国ふとっぱら!!の4年契約




In Beijinga
In Beijings

ずいぶん彼に逢っていないから

顔を忘れてしまいそうよ。


ちょっとハナシはそれますが

このCM(祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 )みて
号泣した私です。

九州新幹線は3月12日に全線開業でした。

こんな風に元気に

夢と希望と誇りをのせた

新幹線が日本列島を全部結ぶ日がくる。

信じてる!!!




東北まで明るい未来の列車が再開される日まで
応援しなきゃ。

ふれーふれーにっぽん!!
がんばれ がんばれ にっぽん!!

CF | 【2011-03-29(Tue) 17:13:41】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

3/26/2011 China Beijing The Best 2011 Rain Asia Tour

北京は終了し、ジフニはもう韓国にいるらしいです。

20110326beijinn1
20110326beijinn2
20110326beijinn3
20110326beijinn4
20110326beijinn5
20110326beijinn6


動画はまだ見れていないの。

アデュもいけてないし

もう蚊帳の外ね。。。いじいじ。。。

ってのも少しはあるけど・・・・

今回はちょっと違う。。。。



福島で無事だったかしら???と心配していた子供たちの無事が確認できました。

面識があるわけでもなくて

私が一方的に気にかけていただけなんだけど

誰一人かけることなく(学校にいる時間だったからよかったのかも)

・・・無事でよかった

とはじめは思いましたが

じゃあ自分のかかわりのある人たちが生きていてくれたから「ああよかった」と言っていいのか

彼らも生きていることはわかっても

水、電気、食料、寒さ。。。いろんなことで不自由しているに違いない

私は、暖かな自宅にいて

中国でたのしい時間をすごしている人に想いを寄せることができませんでした。

(みあね、じふに)

ジフニは北京で日本食を食べてくれたそうです。

たまたま食べなれた食事として日本食を選んだだけかもしれませんが。。。

日本を思い出してくれるひとときになったらいいな。



2011 Rain Asia Tour | 【2011-03-27(Sun) 21:49:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

PSA Redcross Japan?



ツイ友さんに教えてもらったの。

sourceは MTVASIA らしい。

SHINeeは英語でかたっとるぞ



f(x) も英語で



うう

2PMも・・・



そにょも・・・



みんなグローバル対応なんですなーー



団体さんだもん。分業だよね(笑)

日本のためのなにかなんだけど
日本人向けではなさそうだな・・・(苦笑)

つぶやき about Rain | 【2011-03-25(Fri) 16:28:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

昨夜のつぶやき。

드뎌 토요일부터 시작입니다...!!!!!!!!!!!! 새로운 아시아투어 "THE BEST" Asia Tour Concert 북경을 시작으로 마카오 태국 싱가폴 말레이시아 대만 등등 ㅋ새로만든 레이져쇼 기대해주세영^^

ついに土曜日からスタートです...!!!!!!!!!!!!新しいアジアツアー"THE BEST"Asia Tour Concert北京を皮切りに、マカオ、タイシンガポール、マレーシア、台湾等のw新しく作成されたレーザーショー期待してねん^^




に入ってるのか?

入ってるよね?

日本。


日本が元気になってきたら来てねん。

news Rain君のこと | 【2011-03-25(Fri) 16:14:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

GACKTさんの活動



今回の地震の被災者のために「SHOW YOUR HEART !!!」という活動をされています。

ここ http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

たくさんの有名な方が賛同されてて・・・

あら?ヨンさまも!!リダも!!


ガクちゃんのブログを見ていたら・・・
こちら http://gackt.com/gacktblog/

こんな言葉が・・・

確かに物資は届けられました。
でも、彼がどんな思いで仲間達の死を受け入れ
何を思ったか、その傷みを本当の意味で共有してやることは出来ません。

でも、そんな彼らの傷みを埋めるだけのたくさんの活動と行動を
僕はこれから何年も掛けてとっていかなければならないと思っています。


ここ数日で、
立ち上がったチャリティーもたくさんあります。
どれがいいとか悪いとかは分かりません。

ただ、はっきり言えることは
僕はチャリティーのパフォーマンス合戦に全く興味がありません。


チャリティーは競い合う物じゃない。
被災者を助けるための物。

本来の目的を見失わないでほしい。
僕らの活動は、
チャリティーのための活動ではなく、
被災者のための活動でなければならない。



復興までの長い道のりを
みんなが本当に考え、心を動かし、行動してくれれば、
必ずみんなで助け合えると思っています。


そう信じています。


今回の災害で亡くなった方の冥福を祈ります。

そして僕らはこの出来事を風化させないように、
自分たちの出来ることをやっていこうと思います。
すべての人が生きる希望を感じて貰うためにも。


GACKT



他の力強い応援の言葉もたくさんGACKTが書いてくれていますが

この文章

短い言葉だったけど
うり王子が語ってくれたことと同じじゃないかな?

そして
この言葉のうしろにある
あたたかな心を感じて

泣いた。



sizukaのつぶやき | 【2011-03-24(Thu) 12:26:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

だいたいいつもと同じ内容(笑)

タイのTVに出演。



Hi, everyone. It's been a long time since we last met.
This is Rain. I've missed you a lot.

Even though I've really wanted to visit here because there are many things including delicious foods, sea, and so on that I like about Thailand, I've always been too busy to do so. But I've finally come to be here.

I'll hold a concert at Impact Arena on May 8th, and I think it's going to be a great show because it'll be the first performance in this country in a long time.

Thank you for welcoming me warmly whenever I visit here, and thank you for giving me your love. I hope that many of you'll be at my concert on May 8th and that my drama 'The Fugitive Plan B' will get a lot of praise and attention from you. Thank you."

Credit to DootvMedia
English translation by rain bird.




つぶやき about Rain | 【2011-03-24(Thu) 11:10:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ありがとう。

日本語つきを上げて下さった方にも感謝。


knchero2010さまの動画をお借りしています。

ジフニもありがとう。

news Rain君のこと | 【2011-03-23(Wed) 17:25:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

パタヤのテヤン

やっと見た。(おそ杉)



で、考えた。

あの衣装があまり好きじゃないんだ、私。

でも、腕がぱんぱんに育っちゃって

ダンスできる袖つき衣装がないんだわ、きっと。

Rainism活動中のスーツなんて絶対に着れないと思われる



つぶやき about Rain | 【2011-03-23(Wed) 17:21:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日のKBSのメッセージ



news Rain君のこと | 【2011-03-22(Tue) 21:36:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Rain message The Best 2011 Rain Asia Tour in Beijing



2011 Rain Asia Tour | 【2011-03-22(Tue) 21:33:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Asia tour in Thailand ?!

アジアツアーが動き出してるね。

@ press conf in in Grand Centara Hotel_The Best 2011 Rain Asia tour in Thailand

@ press conf in in Grand Centara Hotel_The Best 2011 Rain Asia tour in Thailand1
@ press conf in in Grand Centara Hotel_The Best 2011 Rain Asia tour in Thailand2

ぜひ日本へ!!!と言いたいところだけど



日本が元気になるまでちょっと待ってて!!

news Rain君のこと | 【2011-03-20(Sun) 17:55:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Pattaya Music Festival 2011

20110319Pattaya Music Festival1

これまた

よく育っちゃったなぁ・・・

王子。

筋肉だよね?筋トレめっちゃしてそう。

20110319Pattaya Music Festival2

動いてるの見たらちょっと大丈夫だった(笑)

20110319Pattaya Music Festival3



しかし

その体・・・重かろう。











んー

おっきい王子もやっぱりいいな・・・




どんなに離れていても・・・・

なんて思ってたけど



今回、ぜんぜん残念感もないし

会いたいと思わないのは

王子がおっきくなっちゃったからでも

髪型が萌えないからでもなくて

王子が嫌いになったわけからでもないような

ただ

はしゃぐ気分になれないだけで・・・

あたしが日本人で彼が韓国の人だからという

距離感を感じてしまったかもしれない

今回。





news Rain君のこと | 【2011-03-20(Sun) 15:59:47】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

タイとの時差は2時間。

王子はパタヤについた模様。



20110319


souse:rain-cloud

news Rain君のこと | 【2011-03-19(Sat) 21:29:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

パイロット姿・・・

これは。。。

びみょうだなぁ。

20110318a
20110318b
記事はここ http://www.chosunonline.com/entame/20110318000051
F-15K戦闘機の操縦席に座ったRAIN(ピ/チョン・ジフン)の姿が初公開された。
 国防日報は18日、RAIN、シン・セギョン主演映画『レッド・マフラー(仮題)』のクランクインのニュースを、出演陣の写真付きで報じた。同紙は「RAINは一般的なパイロットでも困難な加速度訓練で9Gをクリアし、関係者を驚かせた」と伝えた。
 今月15日にクランクインした同映画は、21日から3週間にわたって韓国空軍第11戦闘飛行団で映画の主要場面を撮影する予定だ。


http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2011031714364110692&outlink=2&SVEC
KBS、'日、大地震音楽会』の放送..ピ、リュシウォンのメッセージ

韓流スターRain(本名チョンジフン)とリュシウォンがKBS 1TV』の特別生放送日本の大地震被害支援の希望音楽会'で、日本のファンに先頭のメッセージを伝える。

17日、KBSは、日本の大地震の被害と関連し、KBS韓国放送が災害主管放送局として、様々な特集番組を放送すると明らかにした。

来る22日に放送されるKBS 1TV』の特別生放送日本の大地震被害支援の希望音楽会』には、歌手のパティキム、イミジャ、チョヨンナム、FTアイランド、シエンブルル、ビースト、ミニッツ、U - KISSなどがARSスタジオに出演し、75分間の直接寄付募金電話を受ける。リュシウォン、ピなどの韓流スターたちの特別なメッセージも電波に乗る。

17日、KBS 1TV『メディア批評』は、韓国マスコミの日本の大地震の被害報道の問題点を多角的に探ってみる。

メディア批評チームは、"私たちのマスコミは、大地震発生直後からニュース速報体制に突入し、関連のニュースを夕立のように吐き出したが衝撃的な映像を繰り返し放送して、刺激的な語彙を過度に使用している状況を冷静に報道した日本のマスコミとの対照をなした。 "と明らかにした。

また、"我々マスコミのこのような慣行は、大変なことに、このボルオジョトウルたびに繰り返されてきた"とし、"災害報道において、我々マスコミの問題点を探ってみようと思う"と説明した。

来る18日の夜10時30分から放送されるKBS 1TV'特派員現場レポート』また、日本の大地震特集で放送される。

特派員現場レポートのチームは『悲劇の現場を行く』のコーナーで、"日本の地震津波による公式の死亡、行方不明者が万人を超えた状態で、辛うじて生き残った被災者たちも空腹と寒さに苦しんでいる被害現場の特派員らが現場を取材した"と伝えた。

続いて『放射能の恐怖の拡散』のコーナーでは、"史上最悪の津波が収拾される前に、日本が放射能の恐怖に包まれた"とし、"住民の脱出の行列の行を結ぶなど、緊迫した東京と仙台、福島、現場も取材した"と説明した。

KBS関係者は"KBSは、災害主管放送局として、日本の地震の被害速報を迅速に伝える一方、様々な特集番組で、地震の被害はもちろん、放射能漏れ、人道的次元での支援など、国民の関心事について継続的に多様なプログラムを放送する計画"と説明した。


20110318prayforjap
こちらからお借りしています http://matome.naver.jp/odai/2129988433846418301

あの日から一週間がすぎました。

私の生活はなにも変わっていないのに。。。

何をしていいのかよくわからないので

ほんの少しですが、募金をしました。

クルムにもほんの少し。

今、被災された方にできること

これから生きていく中で私ができること

一生懸命考えているところです。

'Red Muffler' | 【2011-03-18(Fri) 22:39:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

クルム8期

クルム8期入会申し込み

締め切り間近だよー。

忘れてるヒトいないよね?!?!


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?num=56292&ref=1840&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=


・・・どうもここの読者さんは
私に似て?
のんびりさんが多いようなので(笑)

クルム | 【2011-03-17(Thu) 15:02:27】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ジフニの心。

11-03-16 Rain message @ SBS special live'Cheer up! _help earthquake victims in Japan



ジフニの早口韓国語→英語圏雲の英訳→sizukaのなんちゃって日本語訳

I think helping the many local people including Korean Japanese suffering from the deadly earthquakes to return to a better stable life as quickly as possible、is an urgent priority。

よりよい安定した生活にできるだけはやく戻れるように、致命的な地震で苦しんでいる日本にいる韓国人を含め多くの地元の人々を助けることが急務であると思います。





ジフニはこの地震で日本のファンにどうコメントしていいかわからないくらい衝撃をうけているらしい
対応が遅いと思わないで・・・とツイ友さんから伝え聞きました。

ほんと
感情表現がダンスでしかできない不器用なヒトなんだわ・・・・

と思うことにしましょう





sizukaのつぶやき | 【2011-03-17(Thu) 14:26:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

買いだめ?!?!

先ほどイオンにお買い物行ったのよー。

そしたら、カップめんとか電池とか、ないわけ。

棚が空っぽでびっくりしたよ。

<ここは名古屋です。>

そんなにみんな関東の親戚に送ってるの???



トイレットペーパーがね

我が家はもともとストックを置いてないので

ほんとに空っぽに近くなってから買いに行くの。

だからけっこう「急を要してる」わけ。

だから一パックでいいわけ。

安売りでもないのに、4パックとか複数持ってるヒトが大量にいて焦ったわ。

とりあえずひとつ買えたからいいけど。

みんなそんなに大家族なの?


イオンの店内が暗いの。

3割くらい電気が消してあって。

あの薄暗さが不安を煽るのかも・・・



sizukaのつぶやき | 【2011-03-17(Thu) 14:00:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

世界の雲から

The Cloudの日本語のお部屋にあがっていたものですが
みんなで分かち合いたくて借りてきちゃいました。

~親愛なる日本CLOUDのみなさんへ~

皆さんはご無事ですか?

テレビで流れた日本震災ニュースを見ていると、心の中不安はもっと広がっています。
CLOUD 家族の皆さん、お元気ですか?
神様よ、皆さんのご安全を祈ります。

あなたたちの痛みを確かめるより、分かり合っています。
今回の遭遇は日本の方をもっと強くなるの試練と思っております。

この難関を乗り越えると、日本の皆さんはもっと立派な人になると思っております。
日本人の根性で、きっと、今回の地震に勝と信じます。

あなたたちは一人ぼっちではありません。
わたしたちはずっとあなたの側に見守っています。

これからは今よりもっと大変な復興時期と思いますが。。。
皆さんは諦めないで、頑張ってください。

拡散希望! 拡散愛! 
涙を拭いて、一緒に頑張りましょう。


CLOUD~   ファイト!!!

日本さん~   ファイト!!!



代表者:
Overseas Masters of “The Cloud”-
China
Indonesia
Macau
Philippine
Singapore
Taiwan
Thailand
USA
Vietnam
(日本語翻訳者:KAORU)


くぅ
世界の雲はあったかいねぇ



さて

日本の誇るワールドスター渡辺謙さんは
kizuna311
というプロジェクトを立ち上げ、活動を始められました
http://www.kizuna311.com/



ニュースはこちら http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110316/ent11031611300012-n1.htm



謙さんネットワークでハリウッドスターも出てきそうですよ。

ウリジフニも参加させてもらいなさいなっ

それからJYPエンタもうごきだしたのよね

ここのニュース http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2011031610251105697&type=2
JYPも日本の地震の犠牲者を助ける。"具体的な方案論議中"

なんだとか・・・

混ぜてもらいなさいなっ

何にもしないとファンからうらまれるかもよぉ



私は個人的には
なにもしないでスルーってのもありかな・・・と思ってますがね(爆)

善意に期待をしてはいけない、という意味で。

誰がいくら出したか競い合わせるような報道もどうかと思うしねー。
韓国メディアはそういうの好きそうだから
それに一石を投じる意味でも。

募金でなくてもいいんじゃない?とか・・・



すっかり忘れてたけど
こんな公知が出てましたね。ここ


タイ パタヤMusic Festival参加
日時/ 2011年3月19日(土)
場所/ タイ パタヤビーチ野外特設ステージ

ええっと
前日くらいに出発かしら??

映画もクランクインしてるし、忙しいわよねぇ
うりおうじは!!




つぶやき about Rain | 【2011-03-16(Wed) 16:44:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Brothers&Me

20110314Brothers&Me




まだ救助されておらず生死の不安さえある被災者のかた
食事もろくに行き渡らない被災者の方がいらっしゃる現実
原子力発電所の問題
そして、停電、断水、食糧不足等
まだ日常生活に困難があるかたがたくさんいらっしゃるので
こんなアホブログは不謹慎。
しばらくお休みしようと思っていました。

ところが
いつもとおりのブログが読みたいと
声をかけていただいて・・・・

私がここでブロガーとしてできることを考えました。

いつもと変わらない毒入りの愛をジフニにぶつけ
皆様に笑っていただこうと思います。

とは言ってもちゃんと空気の読めるアラフォですから(笑)
私のヒトリゴトはたたんだところに入れておきますね



テウさんのアルバムに収録される?「Brothers & Me」

「友」をテーマにした歌ですね(ざっくりやなー)


Yeah~ it's been a long time three brothers
This is our story
Brothers & me brothers & me My brother JYP

내가 어디서 왔는지 어떤 길을 왔는지
어떻게 넘어졌는지 어떻게 일어 난지 모두 다 알고 있는 사람
그런 사람이 왠지 보고 싶을 때가 있죠

강한 척 안하고 꾸미지 않아도
내 모습 있는 그대로
그대로를 보여도 아무런 걱정 없는 사람
그런 사람이 왠지 보고 싶어질 때면

아무런 말 없이도 내 맘을 다 읽는 사람들이 내겐 있죠
My brothers & me 함께 있으면 우린 조금도 외롭지 않죠

이 세상 속에서 또 하루를 살면서
비틀거리고 부딪혀 멍든 상처를 보면 제일 먼저 생각나는 사람
그런 사람이 왠지 보고 싶을 때가 있죠

내 모든걸 다 잃고 첨으로 돌아가도 똑같은 눈빛으로 나를 바라보면서
언제나 날 반겨줄 사람 그런 사람이 왠지 보고 싶어질 때면

아무런 말 없이도 내 맘을 다 읽는 사람들이 내겐 있죠
My brothers & me 함께 있으면 우린 조금도 외롭지가 않죠
My brothers & me My brothers & me My brothers & me come on

더 늦기 전에 소중함을 안게
너무나 커다란 축복인거죠 Thank you
That's why we will always be together in many kind weather

아무런 말 없이도 내 맘을 다 읽는 사람들이 내겐 있죠
My brothers & me 함께 있으면 우린 조금도 외롭지 않죠

나보다 더 나를 잘 아는 사람
그 이상 소중한 건 없는 것 같아요.





“Brothers&Me”の続きを読む>>
news Rain君のこと | 【2011-03-15(Tue) 17:22:16】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

RAINからメッセージ

オフィシャルサイトから。

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=14&bSeq=484

ありがとう。



ヨロブン、日本赤十字社のクリック募金もうしましたか?

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

一日一回できるみたいなので、毎日やろう!!!


クルムも募金の募集をしています。


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1881&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

募金に関してはこれからもっと直接的なところで
はじまると思います。

クルムの募金のお金がどういう流れになるのかわからないので・・・・
ここで募金してくださいと強くお願いするものではありません。
ご案内だけ。。。




つぶやき about Rain | 【2011-03-14(Mon) 21:17:25】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

節電のお願い。

こちらからお借りしています http://setsuden.tumblr.com/

20110313

とにかく電力が不足しているのだそうです。

わたしの節電なんてほんのちょっぴりにしかならないけど

なにかできることは少しでもしたい。

中部電力からも関東へ電力を送るというニュースも見たので。ここ
私の気休めにしかならないかもだけど・・・・

募金できるところも増えてくると思います
・・・と同時に募金詐欺なんつーフトドキモノも出てくるかもしれませんので

確実なところをお知らせしていけたらと思っています。

日本赤十字社ホームページでは、クリック募金が設置されました。

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=&f=1

一日一回できるみたいなので、毎日やろうね!!!(これ読んだ人は強制デスヨ 笑)



Rain、MBLAQのニュースはすこしお休みさせてください。




sizukaのつぶやき | 【2011-03-13(Sun) 18:09:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

地震

みなさま、大丈夫でしたか?

私の住んでいるところ(名古屋)では、大きくはなかったのですが

ながいゆれを感じて

一人だったのでとても不安でした。
被害はありません。

東北・関東の被害が大きいようで、とても心配しています。



sizukaのつぶやき | 【2011-03-11(Fri) 18:04:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

キムテウさんの新曲にうりおうじ

みーーーーっけ。




JYPの次ね♪

つぶやき about Rain | 【2011-03-10(Thu) 20:55:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

チョンドゥン~イジュン~

「私たち結婚しました」に出るんだって。

ドゥンの天然っぷりが非常に楽しみです。

http://www.allkpop.com/2011/03/mblaqs-thunder-wants-to-star-on-we-got-married-with-wonder-girls-sohee#leejhoon


そんなことよりこっちの記事に大爆笑

http://www.allkpop.com/2011/03/mblaqs-lee-joon-gets-rid-of-his-cell-phone-to-focus-on-again-promotions#

何度読んでも「イジュンは携帯電話を持ってない」としか読めないんだよね~

仕事に専念するためだって。

ある意味師匠を超えてるねー(笑)

MBLAQ | 【2011-03-10(Thu) 20:41:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

so cute

20110309se7en

セブン君のツイッターより  http://twitter.com/officialse7en
W ma man〜RAIN!いつも素敵なぼくのヒョン! Love ya!RT"@ YEOLBONG:どー! Rain&Se7en!あまりにも素敵なお二人がツーショットを...ありがとうございます〜

つぶやき about Rain | 【2011-03-09(Wed) 16:47:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

クランクインしてるのかなぁ



http://news.nate.com/view/20110306n07446

ピ“下半期軍隊行ってきます”

ピ(実名チョン・ジフン)が“軍隊に行ってくる”と話した。

3月6日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信`でソウル文化映画大賞現場が公開され 受賞者のピのインタビューが伝えられた。 インタビュー末にピは“今年の年末に軍隊に行く”としながら“行ってくる”と話して目を引いた。

ピは近い将来映画撮影に出る。 ‘空に住む’あるいは‘レッド マフラー’どちらかになると話した。 共に演技したシン・セギョンに対して“良い。 美しい女優とともにするのに良くない人がいるか”と話した。


あははは。
そりゃー、シンセギョンさんと一緒はたのしかろう。

私は

あなたのいない時間をどうすごそうか考えるとわくわくする。

あなたががんばっているのだから、私も無駄には過ごせないもん。

そして2年後(かどうかわかんないけど)

あっと言う間だったね、と笑って言うんだ。

'Red Muffler' | 【2011-03-08(Tue) 16:21:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

あのう。

問題の分析によって解決案が一つしか見つからなければ、その解決案は、先入観に理屈をつけたにすぎないものと疑うべきである。

・・・・とピータードラッガーはいいました。

なんか変だよ。





MBLAQ | 【2011-03-07(Mon) 15:27:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

BLAQ STILE 3D

届きました。

BLAQ3


数日前に届いたんですが、最近時間がなくてね。
まだDVDを見れていませんが・・・

ポスターの写真がとてもいいです。
全員イケメンだなぁとあらためて思いました♪

ただねー。
DVD、歌詞のブックレットに挟まってるだけなの。

どうなの?これ。


BLAQ2


息子が見せて見せてと持ち上げた瞬間、DVDが宙を舞いましたよ~

ママ、ナイスキャッチ!!!



CDの内容もかなり好き
R&Bがすきなのね。。。
ジャスティンビーバーとほぼ交互に聞いていますが
違和感なしのお気に入りっぷりですよーーー



BLAQ1



以下ヒトリゴトなので
スルーなさってくださいね。

“BLAQ STILE 3D”の続きを読む>>
MBLAQ | 【2011-03-05(Sat) 16:58:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
