


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映像。



news Rain君のこと | 【2011-02-28(Mon) 22:53:33】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

韓国ソウル文化芸術大賞記事

韓国ソウル文化芸術大賞4


記念なので記事も。

記事
第2回 大韓民国 ソウル 文化芸術 大賞授賞式が2月28日午後7時、ソウル市松坡区芳夷洞オリンピック公園体操 競技場 で開かれた。

この日の レッド カーペットフォト月に続いてアナウンサーギムビョンチャンと俳優イダヘの司会で進行された今回の大韓民国 ソウル文化芸術大賞 授賞式は2010年の一年の間の最高の活動を繰り広げた文化芸術家を 選定 する上で少女時代、雨、チョンドヨン、イボムスなどが受賞に選定された。

受賞者には、歌手、ターゲットに少女時代(2集'Oh')、ワールドスターの対象にRain(本名チョンジフン)、映画俳優の対象に、チョンドヨン(女中)、 ドラマの 俳優先にイボムス(SBS'ジャイアント')、映画監督先にリュスンワン監督(不当な 取引 )、ドラマの演出先にイビョンフンPD(MBC'東夷')、ドラマ作家対象にカンウンギョン作家(KBS'ジェパンワンギムタクグ')がそれぞれ受賞の栄誉に輝いた。

続いて、大衆歌謡プロデューサー先にイスマンプロデューサー(SMエンターテイメント)が、 ミュージカル俳優の 対象にジョンソンファ(英雄)が、特別なターゲットにキムヨンジンPD(KBSドラマ『ありがとう、笑わせてくれ』)が、放送のドキュメンタリー対象にキムジンマン、キムヒョンチョルPD(MBC 『アマゾンの涙』)がそれぞれ受賞した。

特に、この席には韓国観光公社招請で日本、中国など 東南アジア 、アジアの海外観光客1500人が参加する予定で、英語と中国語に堪能なイダヘが、特別に司会者に抜擢された。 イダヘは2009年のアジアソングフェスティバルのMCを務め、アジア各国から集まった観客たちを対象に、流暢な中国語と英語を 駆使 して外国語の実力を 検証 された事がある。

◇第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞授賞式受賞者 名簿

▲特別対象=キムヨンジン(KBSドラマ『ありがとう笑わせてくれて『PD)
▲ワールドスター対象=ピ(チョンジフン/歌手兼俳優)
▲放送のドキュメンタリー対象=キムジンキムヒョンチョル(MBC『アマゾンの涙'PD)
▲ドラマ作家対象=カンウンギョン(KBS'ジェパンワンギムタクグ')
▲ドラマの演出対象=イビョンフン(MBC'東夷')
▲映画俳優の対象=チョンドヨン(映画『下女』)
▲ドラマ俳優対象=イボムス(SBS'ジャイアント')
▲大衆歌謡、プロデューサー対象=イスマン(SMエンターテイメント)
▲映画監督対象=リュスンワン(映画『 不当 取引')
▲歌手対象=少女時代(2集オーOh)
▲ミュージカル俳優対象=ジョンソンファ(ミュージカル『英雄』)


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201102282022161001

news Rain君のこと | 【2011-02-28(Mon) 20:43:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

韓国ソウル文化芸術大賞(とりあえず写真を追加)

王子のあいぽんが落下する瞬間?
韓国ソウル文化芸術大賞1
韓国ソウル文化芸術大賞2
2nd Korea culture Art Award 3
2nd Korea culture Art Award 2
2nd Korea culture Art Award 1


news Rain君のこと | 【2011-02-28(Mon) 20:27:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ふふふ。ベッカ氏と(一部訂正)

ナカヨス

25日から27日にベッカ氏といるところを目撃されています。

腐女子の血が騒ぐ(爆)

Source : DC http://gall.dcinside.com/list.ph … amp;page=1&bbs=

3日連続なんて・・・カノジョか?!
これデートじゃん


DCのコメント欄も腐女子化しちょる(笑)

もうねー

ジフニクラスになると

男とか女とか関係ないのよー、きっと。





これ、もとネタがツイッターなのね。
きっと鍵してるひとなんだと思うの。
自分だったら嫌な気分になるかなと思って
ちょっと内容変えました。


つぶやき about Rain | 【2011-02-28(Mon) 12:04:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

中国の放送。

見れば見るほどかっこいい。モデルジフニ。
雰囲気を作るのがすごい~
天性のものだろうな・・・



もう半年も前のことなんだね。
ellea

elle1

elle2





news Rain君のこと | 【2011-02-28(Mon) 11:19:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

9月かぁ。。。

昨日の記事とかぶる部分もあるけれど

一応。
チョンジフン、今年の下半期に現役入隊

歌手兼俳優のピ(本名 チョンジフン )が今年下半期に入隊する見通しだ。

ピの所属事務所関係者は"ピが今年の下半期郡接するように見える"とし、"映画の撮影などのスケジュールが予定されたが、上半期の仕上げとなる。以来、兵務庁の入営の助言に従う計画だ"と明らかにした。

当初、雨は昨年初めに入隊する予定だった。 しかし、KBS 2TVドラマ『 逃亡者 』の出演などを理由に、5月に兵務庁に入営延期を申請し、今年で入隊が持ち越された。


一方、 ヒョンビン (本名 ギムテピョン )とピの9月に開かれる洛東江の地球の戦いの伝承行事に参加する見通しだ。 国防部は2月25日、"6.25戦争60周年の2次年度の事業として、洛東江の地球の戦いの伝承行事をはじめとする12件の事業を確定した"と明らかにした。

9月には洛東江の地球の戦いの伝承行事は、芸能人出身の兵士との参加を希望する学生、住民が戦闘を再燃させる方式で進行される。 国防部関係者は"ヒョンビンは03月に入隊し、ピも9月中には入隊すると聞いている"とし、二人の伝承行事に参加するようにする計画だと伝えた


http://media.daum.net/entertain/view.html?cateid=1032&newsid=20110226090321192&p=newsen

まあ、記事なんだけどね。。。

今朝、布団の中でツイッターのタイムラインを寝ぼけまなこで読んでいたら
「Rain 入隊」と記事のことを書かれていらっしゃるかたのつぶやきを
「Rain 入籍」と勝手に読み間違え
布団の中で飛び上がった私です(笑)
今日の目覚めはサイアクでした~

電撃入籍とか絶対許さないからね!!!!!!
(私の許可はいらんだろうけど・・・・

news Rain君のこと | 【2011-02-26(Sat) 21:06:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

映画の撮影準備ちう。

http://news.nate.com/view/20110224n05588

ピ、父の故郷忠清南道ソサンソ映画『レッドマフラー』の撮影

ピが父の故郷であり、かつて幼少時代を過ごした忠南瑞山で、映画『レッドマフラー』(監督キムドンウォン/制作CJエンターテイメント、ポケットフィルム)を撮影する見通しだ。

今年最高の期待作に数えられる『レッドマフラー』は、戦争の危険に直面している大韓民国の空軍戦闘機のパイロットたちの命をかけた活躍を描いた公共のアクション超大作。雨が降って世話頃イハナキムソンスユジュンサンイジョンソクジョンソクウォンなど、豪華な出演陣で話題を集めた100オクチャリ大作だ。

レッドマフラー'のある製作陣は24日、"来月のクランクインを控えて大詰めのナンパ作業中"とし"キムドンウォン監督との主なスタッフたちが一日一日忠南瑞山とヘミ、清州、大邱(テグ)にある飛行場を通って撮影地を最終決定している。空軍の全面協力を受けて、すでに数回のテスト撮影を進行した"と述べた。

ソウルと2時間の距離であり、空軍のおすすめ度が高い忠南瑞山とヘミ飛行場は、雨の父の定期的な春氏の故郷であり、雨も幼い時に一時的に住んでいた所だから意味が格別な眺めだ。雨は記者とのインタビューで、"ソウルで生まれチャンソチョドゥンハクギョルル卒業したが幼い時に西山でしばらく住んでいた"と話した。

雨は入隊前の最後の作品となる『レッドマフラー』で最高の塔が集まったブラックイーグルス所属ジョンテフンデウィダ。エアショーの間に禁止ギドンインゼロ』を披露したが気に憎まれ21戦闘飛行団に配属され、そこから最高の実力の整備士ユセヨウン(シンセギョン)軍曹に会って、メロのラインが描かれる。

レッドマフラー'のある関係者は"ジフン氏が普段は羨望していた戦闘機のパイロット役を務め、責任感と期待感が非常に高い状態"と言いながら、"国内で初めて披露する場面が多いだけに、視覚的な快感のための実写撮影やコンピューターグラフィックを適切に活用する計画"と話した。

『マイボスマイヒーロー』『残念な都市'を演出した興行師キムドンウォン監督の新作で、『インセプション』『ダークナイト』『コンエオ』をはじめ、『マッハ2.6』『ステルス』などに参加したハリウッドの航空専門の撮影チームが合流し、期待を集める。



クルム8期の申し込みが始まっています。
これについていろんな疑問はわきあがりますが、
落ち着いてからマスターさんに質問してみようかな。
今はお忙しいだろうし。

やっと振込み&申し込み完了いたしましたよ。今日(笑)
ご安心を。

ゆるーいスタンスの私です・・・・


'Red Muffler' | 【2011-02-25(Fri) 15:27:37】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

下半期っていつ??

ピ、今年の下半期军入隊計画

歌手兼俳優のピ(本名チョンジフン)が今年下半期に入隊する計画だ。

ピ所属社側関係者は25日、スターニュースに"ピが軍入隊時期を今年の下半期くらいに思っている"と言いながら、"映画の撮影を控えたRainは兵務庁の助言に従うの計画だ"と明らかにした。

この関係者は引き続き、"ピは入隊前の映画と音楽活動を計画中だ"と言いながら、"映画『レッドマフラー』の撮影が3月に開始され、ニューアルバムの発売も検討中だ"と伝えた。

当初、ピは昨年初めに入隊する予定だったが、KBS 2TVドラマ『逃亡者』の出演などを理由に、去る5月兵務庁に入営延期を申請、今年で入隊が持ち越された。 現在、映画撮影のスケジュールは確定だが、アルバムの発売と活動するかどうかはまだ決まっていない。

一方、国防部は25日、韓国戦争60周年の2次年度の事業として、洛東江の地球の戦いの伝承行事をはじめとする12件の事業を確定したと入隊する予定のヒョンビンとピを伝承行事に参加するようにする計画だと伝えた。



http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=493&articleid=20110225123104659b6&newssetid=5


下半期って日本では10-3月なんだけど
韓国だといつなのかなぁ??

news Rain君のこと | 【2011-02-25(Fri) 15:23:19】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

2月28日は

第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞参加です。


公知でてます
http://rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=325&bSeq=477





news Rain君のこと | 【2011-02-25(Fri) 15:18:06】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ワールドツアー勝訴。

ピ、ワールドツアーソンベ所最高裁判所でも'勝訴'

ワールドツアーのキャンセルと公演企画会社から巨額の損害賠償請求訴訟を迫られた歌手ピ(本名チョンジフン)が、最高裁判所から最終的な勝訴判決を受けた。

25日の最高裁1部(主審イインボク最高裁判事)は、公演企画会社ウェルメイドスターエムは雨が降って、当時の所属事務所JYPエンターテイメントを相手に起こした損害賠償請求訴訟で、原告敗訴の判決1.2審の判断を受け入れ、心理火フォローアップ棄却の判決を下った。

心理火のフォローアップの棄却は、上告理由は、法に規定する事由に含まれていない場合は、審理なしで上告を却下することができる制度で、最高裁はまた雨の手をあげてやったわけだ。

先立ってピは去る2006年から2007年スターエムと合わせて計35回に渡ってワールドツアーを行うことにして、2006年10月からソウルを皮切りに、コンサートを開きましたが、『レイン』という名前の商標権問題などで米国公演がチュウィソドェ19回の公演を行った。

これにより、スターエムは雨とJYPエンターテイメントが契約を履行しなかったとし、これらを相手に45億7000万ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起した。

これと関連し、裁判所は1審と二審で"ワールドツアーの一部である米国の公演がキャンセルされたのは、商標権侵害紛争を適切に処理されなかったスターエムため"とし、原告敗訴の判決を既に下した。裁判所はまた"JYPエンターテイメントと雨は前金を返却する必要はない"と述べ、"中国公演キャンセルの原因にもツアーを企画したスターエムがすべて解決しなければならない"と付け加えた。

http://news.nate.com/view/20110225n04719

あったりめーだっ


これで全部おわったのかな?
まだ残ってるのかな??

news Rain君のこと | 【2011-02-25(Fri) 15:11:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

PSYさんのコンサートでは

完全にファンを捕獲しようという行動にでてますな・・・



自分のコンサだとドS全開なんだけど

よそのコンサだと捕獲全開だねーーー。
何人くらい雲化できたかしらねぇ



それにしても、王子ふくらみましたなーー

ベッカさんとピザやさんの目撃情報ありましたが

赤いマフラーなパイロットには食事制限はないんでしょうか??!!

news Rain君のこと | 【2011-02-23(Wed) 15:50:24】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

うーーほしくなるあの雑誌。

20110217esquirea

ねー、とってもステキ。

20110217esquires

ジフニはいつも進化形



ぽちっとすれば、もう私のもの・・・・・(笑)

20110217esquired

いやいやいかんいかん。

20110217esquirej

だって、MBLAQのリパケポチしちゃったんだもん。

20110217esquiref

無職の主婦には限度がある

20110217esquireg

クルムだって、日本人は高いのよ。わかってる?

20110217esquireh

そんな目で見ないでーーーーーー

Rain in magazine | 【2011-02-23(Wed) 15:28:24】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

これってMBLAQのリパケDVDだよね?





みかんがツボーーーー(1;16)

昨日ポチしちゃったもんねーーー。まってるYO!!!


↑↑↑ここのサイトは、チャートに反映されるって書いてあったから、ここにしてみたYO!!!




MBLAQ | 【2011-02-23(Wed) 11:10:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

もう買った?

昨日発売になったリパケ。

3曲追加&DVDつき。それも3D(笑)







送料が入ってたりなかったり、ポスターがあったりなかったりといろいろあるので
どこがいいとなかなかいえないのですが・・・






こっちはジフニの本。



MBLAQ | 【2011-02-22(Tue) 17:07:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Rain teaches Mir rap



ひょんもびみょう~

MBLAQ | 【2011-02-22(Tue) 14:29:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

PSY Concert

ジフニは今日PSYさんのコンサートにゲストででたそうです。

写真の出所がわからんので、だめだったら下げますね。

20110220PSY Concerttlguq


あと、ジフニ、手稲の翌日はルスツだったみたい
これも写真の出所不明。
でもジフニがめっちゃキュートなので貼るっ

20110213rusutu


あと。。。
妹のハナちゃんのCYミニホムペに上がった写真だそうです。

20110119nhana

かっこええ



news Rain君のこと | 【2011-02-20(Sun) 21:49:03】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Jtune entertainmentは社名変更したけれど。

Jtune Entertainmentは現在手続きをしてJYP Entertainmentに会社名が変わりました。
んが
Jtune EntertainmentのときにJtune Campがマネジメント業務をするよという契約してて
この契約はまだまだ有効なのです。。。。

Jtune Entertainmentの所属であるRainはJtune Campにレンタルされてて
Jtune CampがこれまでもこれからもRainの芸能活動全般のマネジメントをしますです。
つまり
Jtune EntertainmentはJYP Entertainmentに社名が変わったけど
なんら変更ごとは無い。

という内容の公知がでています。
http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?num=56163&ref=3298&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=

ESQUIRE



あのさーJtuneCampを作ったときに
経費の2重取りじゃね?と思ったの私だけじゃないよね・・・(苦)
ジフニがJtune Campに移籍すれば簡単じゃない???

あ、するのかもね、こっそりと



Esquire magazine March4
ESQUIRE(エスクァイア)2011年3月号

eじゃんさんで買えるようです。
ここ http://east01.shop-pro.jp/?pid=27105957


news Rain君のこと | 【2011-02-19(Sat) 18:00:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Esquire magazineつづき

Esquire magazine March1
Esquire magazine March2
Esquire magazine March3
Esquire magazine March4

やばーーーーーい

好きすぎる!!!!!

Rain in magazine | 【2011-02-18(Fri) 17:10:42】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

MBLAQが日本でデビューーー。

いいの?
いいの?
だいじょうぶなの?

ここのページにいくのだ!!
http://www.mblaq.jp/

2月22日(すぐだね)来日してレコーディング

4月22日デビューイベント

5月1日 「エムアイカードpresents MTV×LaLa TV VMAJ 2011 Pre-Show」出演
5月4日 デビュー

『BLAQ Impact Tour』 ~デビューCD購入者“超”限定LIVE

5/4(水)大阪 AKASO 
5/5(木)福岡 Drum Be-1
5/6(金)札幌 キューブガーデン
5/7(土)東京 赤坂BLITZ
5/8(日)名古屋 ボトムライン

日本横断ダ

5月14日
『MBC創社50周年特別企画 Show!音楽中心・東京伝説2011』に出演

うわーー。すごいスケジュールだわ。

こんなところにジフニさんがイベいれてくるなんてことはないよね??


今日記事がいっぱい出てるんだけど・・・

Yahooのトップページに載ってるってすごくない?
20110218mblaq


“韓国の羞恥心”「MBLAQ」が日本上陸

 KARAの分裂騒動で韓国の音楽グループにがぜん注目が集まっている中、強力な新人が日本に上陸する。5月4日に日本デビューする男性5人組「MBLAQ(エムブラック)」。ビジュアル系バンド風の妖艶なパフォーマンスの一方で、韓国では「おバカアイドル」として大ブレーク中。“韓国の羞恥心”として日本でもブレークする予感だ。 (え ーーー。おばかアイドル定着はやだよーー)

 MBLAQの韓国での愛称の1つは「バンパイア」。かみつかれたら離れられないという甘美な魅力を表している。肌を露出しながらクールに踊り歌う姿は、韓流アーティストの中でも屈指のセクシー度だ。
(そうだ。そうだ。Rainの指導なんだよーーー。あたりまえだろうーーー)

 09年、日本でも活躍した歌手Rain(ピ=28)のプロデュースでデビュー。韓国の女優コ・ウナの実弟ミル(19)をはじめ、人気女性グループ「2ne1」のパク・サンダラの実弟チョンドゥン(20)ら芸能界のサラブレッドが所属し、当初から高い注目を集めた。

 発売したシングル2作はいずれもヒットチャート首位を獲得。昨年は韓国で最も権威ある賞のひとつ「大韓民国芸能芸術賞」を受賞。09年の少女時代、08年の東方神起と過去に受賞したスーパーグループと肩を並べた。

 加えて、これまでのK―POPグループにない魅力はステージ上とは正反対の“おバカ”キャラ。バラエティー番組で「6×7=48」とか「デート費用のため家の牛を売った」など珍発言を連発。「バボドル」(おバカなアイドルの意味)の愛称が定着した。
(・・・・たしかに掛け算できなかった。ミルチャンのてんねんっぷりもすごいかわゆいし。どぉんのぼけっぷりもなかなかのものですが・・・・)

 日本で獲得したレコード会社はソニー。関係者は「日本でいえばパフォーマンスはEXILEのようなクールさがあり、個々のキャラクターは羞恥心の魅力に近い」と説明。5月のデビューに先駆け、4月22日に都内で開催するお披露目イベントもそのキャラクターに合ったユニークな内容になりそう。日本語も特訓中で「すでに日常会話以上のレベル」と関係者。日本のバラエティー番組にも積極的に進出する意向で、歌って踊って笑いもとれるイケメン軍団が旋風を巻き起こしそうだ。


ソニーーーさまぁ!!!
うちの子を
よろしくお願いいたします。

日本に根付いたなら、もうママはなにもいいません。
Rainファンママの応援などいらないくらい大きくなってくださいね。


MBLAQ | 【2011-02-18(Fri) 16:53:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

3月7日クランクイン

海兵隊ジョンソクウォン戦争映画『レッドマフラー』に空軍特殊部隊要員として出演

海兵隊出身の俳優ジョンソクウォンが、映画『レッドマフラー』(監督キムドンウォン)で、空軍の特別捜査官に変身する。

ジョンソクウォンはピ シンセギョン主演で話題を集めているアクション映画『レッドマフラー』で、特殊部隊CCT要員ミノ役にキャスティングされた。特別捜査官との役割のためにソクウォンは、ヘリコプターのレペルやパラシュートの浸透など、さまざまな高難度のシーンを消化しなければならない。これに、実際の海兵隊の特殊部隊出身のジョンソクウォンは『レッドマフラー』で、これまで見せてくれなかったの遭遇アクション演技を繰り広げる計画だ。

ジョンソクウォンの所属事務所フォレスタエンターテイメント側は"今年最高の期待作の『レッドマフラー』のキャスティングの競争率が激しかった。強度の高いアクションを代役なしで消化することができるジョンソクウォンの長期の製作陣が高く評価した。ジョンソクウォンは、軍服務時代、実際に高空パラシュートの浸透とヘルギレペル訓練などの高輝度の訓練を受けたため、帯域が必要ない"と述べた。 (ほぉ海兵隊の特殊部隊出身なんですね。
そりゃー俺が出なくて誰がでる~!!って感じですよね 笑)


レッドマフラー'一触即発の韓半島の危機状況を解決するために、戦闘飛行を繰り広げる大韓民国空軍のパイロットたちの人生と愛を描いたアクション超大作として、過去1964年のシンヨンギュンチェムリョン主演の映画『赤いマフラー』(監督シンヨウンオク)のリメイク作品である。 3月7日にクランクインする予定だ。

一方、ジョンソクウォンはSBSドラマ『ミダス』で、キムヒエを守るボディーガード役で盛んに撮影中で、『ミダス』の撮影を終えた4月から本格的に『レッドマフラー』に合流する予定だ。


3月7日いよいよねー。

'Red Muffler' | 【2011-02-17(Thu) 13:04:23】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Esquire magazine March

20110217Esquire magazine (March Issue)

ふぇ~かっこいい~

Rain in magazine | 【2011-02-17(Thu) 12:38:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

中国で新曲?

昨夜教えてもらった、チャイナなニュース。

Rain3先月前に、2011年02月15日1時41マイクロブログ公式北京ニュース新北京11月北京軍観客http://www.sina.com.cn専用の北京コンサート公演
彼は観客に専用の中国の北京コンサートに参加する前に、(Reporterがカンペイ)雨韓国のアーティストは、北京、マスターセンター(旧Wukesongインドアスタジアム)のコンサート、前回3月26日開催されます。昨日のコンサート主催者の中国対外文化社に導入よると、ミスリーの長は、このコンサートは、最高運賃れる1280元、180元の最低運賃高い国内運賃を簡単に、昨年のコンサートのアーティストと比較して、さ2000の場合の急騰は、この雨のコンサートは、低運賃の北京コンサートとみなされ、2年前の一般的なレベルを維持するために。

ミスLiは主催者は、パリティを維持する理由は、我々は国際的なアーティスト、イーグルスチケットの両方で、"価格戦争の違いを"再生するイーグルスマスターセンターコンサートホールの音3月12日にすることであると述べた価格は昨年の2500元フェイウォンのコンサート凌駕する、350から2580元の間で設定"天文"また、アカウントに原価計算の基礎として可能な限り運賃低ように、学生や若いサラリーマンに焦点を当て雨のファンを取る。また、主催者は、中国の北京でこの雨のコンサートが、彼は、照明やサウンドステージの設計から軍を最後の公演に参加する前にstill Seoulコンサートで昨年12月、自宅に遂行する見込み韓国地元のチームによって構築されて約束レベルは、パリティの投票は、"縮小"されません

数日前に"世界第二の影響力のあるアーティスト達を、"選択された米国の"タイム"誌として、雨になる若者の大使のアクション緑化の母なる川を保護する中国共産主義青年団、中国、韓国の招待を受け入れることができます。今月24日、彼はまた、中国の環境保護の原因は、中国語の歌を作曲、名誉、北京で同じ時間を与え受け付けます。これは正式に、コンサートにも、この歌を歌っされる記者会見で発表した今月24日になります、初の環境曲が完全収録されていることが報告されている。


翻訳機の限界を感じますなぁ

さいとはここ http://ent.sina.com.cn/y/2011-02-15/01413230038.shtml
あの目玉マークがついてるところ うふふ。

・中国共産主義青年団の招待で 中韓の青年の母なる川と環境保護の緑化のイメージ大使になる。

・今月24日、北京で大使の授与を受ける。記者会見もある。

・中国の緑の環境保護事業のために、中国語の歌を創作。

・コンサートで初めて歌う。


あくまでも中国の記事です。

今頃中国語の特訓ちうかしらね。

ハリウッドスターなら英語は必要だろうけど

あとは韓国語でええやん。

それにしても・・・・

いつのまに曲作ったんだろう??

もうできてるって。。。。

ジフニさんて、ほんとにスーパーな人。。。。



※スーハーな人ではある。↓ ↓ 







news Rain君のこと | 【2011-02-16(Wed) 16:33:05】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

MBC人気音楽番組『Show!音楽中心』in tokyo

さいたまですけどね。

http://avexlive.jp/mbc50th/

5月14日

MBLAQたちだいじょうぶかなぁ??

「東方神起」、「SHINee」、「BEAST」、「MBLAQ」、「2AM」、「sg WANNA BE+」、「f(x)」、「4Minute」、「Miss A」、「Secret」が予定されてるそうです。

まだあと5組の発表が残っていますが

大事なあの方

入ってる???

どーかなぁ

MBLAQ | 【2011-02-16(Wed) 16:13:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ストーリーがちょピっとわかった。

ピ シン・セギョン主演‘レッド マフラー’なぜイ・ミギョン プロジェクトと言われるのか?

国内初トップガン映画‘レッド マフラー’(監督キム・ドンウォン/製作CJエンターテイメント)の主演俳優たちが最近ソウル 江南(カンナム)で団結大会を兼ねた会食を持って‘離陸’準備を終えた。

‘レッド マフラー’のツートップ ピ シン・セギョンをはじめとしてユ・ジュンサン、キム・ソンスなどが参加したし監督と主要スタッフらも初めて俳優らと一つの席に集まった。 シン・セギョン、ユ・ジュンサンは同じ所属会社の後輩と懇意にしていたが大多数演技者は初対面のせいで初めにはよそよそしかったが、3次まで続く会食を通じて近づいたというはなしだ。

特に1次会焼肉店を出た後、ピが2次会清酒集で酒代を計算して皆をほほえましくした。 雨はこの日“熟慮した後にに決めた映画なのでいつの時より肩の荷が重い。 最善を尽くして必ず良い結果を産みたい”と話して拍手を受けた。

‘レッド マフラー’は投資配給会社CJエンターテイメントが直接製作に参加する大作で映画界では‘イ・ミギョン プロジェクト’と呼ばれる。 CJエンターテイメント イ・ミギョン総括副会長が寵愛するキム・ドンウォン監督とピを直接キャスティングし、序盤企画段階からあらゆる事を陣頭指揮したため。

この日会食にはイ・ミギョン副会長は参加しなかったけれど彼の代わりをしてチェ・ジュンファン常務とイ・ミギョン副会長秘書室職員が同席して目を引いた。

キム・ドンウォン監督は600万観客を動員したヒット作‘頭師父一体’でCJエンターに大きい収益をもたらしたCF監督出身. しかし後続作‘遺憾な都市’が期待を非常に下回って遺憾な結果を出しただけ‘レッド マフラー’で挽回するという意志が強い。 キム監督は‘遺憾な都市’に出演したハン・コウンと一時結婚説が回ったが昨年離別の痛みを体験した。

‘レッド マフラー’はエアショーの途中、禁止機動のゼロ ノートを試みて嫌われていて、地方戦闘飛行団で左遷されたブラックイーグルス最年少操縦士チョン・テフン大尉(ピ)とそこで会った頑固な整備士ユ・セヨン中佐(シン・セギョン)のラブストーリーを柱あらすじにしたブロックバスターだ。


韓国と北朝鮮の代表戦闘機のF15Kとミグ29機の目もくらむ空中戦と休戦ライン近所に落ちて孤立になった戦闘機操縦士を救出してくる緊迫した話が繰り広げられる予定だ。 映画会社はイ・ハナ、イ・ジョンソクに続き現在のイ・ハンウィなどを接触して詰めのキャスティング中だ。 2月末クランクインする。


http://news.nate.com/view/20110215n03853

戦闘機 F15Kと MiG-29 についてウィキで調べてみましたが・・・
現在使われている戦闘機ですね。。。
つまり現代版レッドマフラーってことでしょうか??

まさにトップガン。。

そりゃぁ

トムクルーズより
かっこいいですて~



'Red Muffler' | 【2011-02-15(Tue) 13:06:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

深夜に王子がつぶやいたので

寝不足なsizukaです。

見に行ってね
http://twitter.com/29rain

201102141
201102142

かわいいおーーーー



雲会員の方、8期のお知らせが出ているようですよ。

来週かな?

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=3292&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=

news Rain君のこと | 【2011-02-15(Tue) 11:13:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

日韓文化交流会のHP

見に行ってね~

http://www.japankorea.org/modules/tinyd0/index.php?id=339

news Rain君のこと | 【2011-02-14(Mon) 21:49:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Happy Valentine's Day

ジフニは帰っていったのかなぁ??

ウリ地方、めちゃめちゃ大きな雪がぼたぼたと降っています。

くるときも帰るときも雪なんだね。

さすがは超雨オトコ!!!


[広告 ] VPS


sizukaのつぶやき | 【2011-02-14(Mon) 15:52:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

TEINE

札幌TEINEスキー場 サイト 

ダンサーさんはツイッターでここのパスケースを載せていました。

で、ここのスタッフさんのブログ ここ

「外国の超有名人が来てたようです。」との文章と写真

写真お借りします。
20110212sapporoteine

ダンサーとジフニ

に見えなくもありませんね。。。

ダンサーのスキーウエアはツイで見たのですが。。。

黄色のパンツ、ファンがプレゼントしたものに似てるそうです。


真偽のほどはご本人たちしかわかりませんからね。

楽しんでてくれれば、それでいいです。

(昨日は完全に行方不明でした 笑)


写真、人物だけをフォーカスして見ていましたが

とってもすてきな景色だね。

行ってみたくなりました。寒いところ嫌いなんだけどぉ~ 

つぶやき about Rain | 【2011-02-14(Mon) 09:17:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

がんばれMブラ君。

ジュンくんが急病だそうで、今日は3人でバレンタインスペシャルをやったそうです。

3人、ほんとがんばりました。



記事はこちら
http://www.allkpop.com/2011/02/mblaq-sings-a-proposal-to-fxs-sulli-on-inkigayo#

嘔吐の症状だそうで、心配です。
重い病気でないことを祈ります。

病気についての記事 http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201102131833153&mode=sub_view

MBLAQイジュン、蝸牛の外で嘔吐の症状"深刻な状況ではない"

アイドルグループMBLAQ』のイジュンが突然の嘔吐の現象で病院に向かって予定されたスケジュールをキャンセルし、休息をとっている。

2月13日『バレンタインデー特集』に出演したSBS『人気歌謡』でエムブラックはこの日、ソルリとの合同舞台と'Stay'の舞台を投入しようとした。 しかし、この日エムブラックは腰の負傷で活動を一時中断したミルにつづきイジュンまでの突然の吐き気を起こし、舞台をキャンセルした。

人気歌謡MCソルリと合同の他、エムブルレクの舞台は、メンバーたちの突然の健康上の問題でキャンセルになった"と通告しており、また、製作陣は、字幕を使って不参加の消息を知ってもらうこともした。

エムブラックの所属事務所の関係者は"イジュンが突然の嘔吐の症状を示して病院で治療を受けた"と"蝸牛に異常があるという結果が出たが、深刻な状況ではない。 心配してくださった方々に感謝する"と伝えた


MBLAQ
逆境にまけるな!!








MBLAQ | 【2011-02-13(Sun) 22:25:07】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

あいたくてあいたくてふるえる~♪

すっかり西野カナモードのsizukaです(爆)

この曲ね


記事(ピンク文字はsizukaのヒトリゴト)
ピ"除隊後 米でアジア俳優で勝負をかける

'札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'で公演

去る11日'第62回札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'公演が終わった後、ピ(実名チョン・ジフン)は"今日のような舞台がとてもおもしろくて大切に感じられる"と話した。

夕食席でダンサーらと'ジャンケン'ゲームをしながら罰則でビールをすがすがしく飲みほした彼は昨年'所属会社株式モクトゥィソル' '賭博説'等各種デマで心痛をしたが"新年に入り心が非常に気楽だった"とした。
(うふふ。ダンサーさんたちと焼肉に行ったときいたけど、たのしい打ち上げでビールイッキ!!みてみたぁーい)

彼は今年でデビュー10年目をむかえた。 また、数え年30代に入った。

彼は30代になった自身に余裕を与えたいとしながらも除隊後米国でアジア俳優で勝負をかけてみるとしてタイトな未来の計画を放った。

次はピとの一問一答.

--昨年各種デマで精神的苦労をしたのに。

▲人は誰でも自分だけの試練がある。 勝ち抜く人だけが幸せになりえる。 私の中の計画の大きさでは、この程度試練は耐え抜くことができる。
(か、かっこいい この程度の試練・・・かっこよすぎるぅ


--2002年デビューして今年で10年目だ。 その間どんな挑戦をしたか。

▲一から十まで挑戦だった。 全体を100で見るならば70は成功したし30程度はのがしたのもあった。 初めて私の夢は放送会社音楽プログラム1位をすることだった。幸運にも振り返ったら多くのことを得た。 歌手でMTV授賞式グランドスラムも成し遂げたし、米国'タイム100'にも選ばれた。 また、演技者でハリウッド初めての主演映画'ニンジャアサシン'でアメリカの『MTVムービーアワード』で賞を受け、私が出演した映画『サイボーグでも大丈夫』がベルリン国際映画祭で賞を取った。 20代が睡眠なく自分を鞭打つ時間だったとすれば、軍隊に行ってきた後、30代の僕には余裕を与えたい。
(うん、うん。30代も期待しています。「余裕」が必要な年齢になってくることわかってるんだね・・・)

--最近パク・チニョンが導くJYPエンターテイメントがJTuneエンターテイメント(ピの所属会社)の最大株主になって二人がまた手を握った姿になった。 その背景は。

▲二つの約束を守ったのだ。 互いにしてみたい夢をかなえていつかシナジーを起こす何かをしてみようという話をしたりした。 ジニョンヒョンを尊敬するのは、弟子の私をパートナーと認定するという点だ。 私も私がプロデュースするMBLAQを認めるのが難しいが、そのような兄を見れば私は相変らず習う点が多い。
(さきほどUPしたニュースと絡み合う事情が脳裏をよぎる。けれど、アーティストなジフニとJYPの間にはそんなもの関係ないのかもしれないね )


--秋に入隊するけれど。 (悲)

▲入隊前までは勉強をしたい。 英語と中国語勉強を再び始めたしその他も習うだろう。 もちろん惜しい点もある。 2006年米国市場に初めて挑戦したあげく5年ぶりに花を咲かせる時期になったが空白ができるためだ。 今もハリウッド映画のオファーが二編も入ってきたができないから惜しい。
(くやしいよね。10年やった成果が花開こうとしてるときなだけに。。。でも兵役はまた一段と君を成長させてくれると思う。芸能界以外のことを知ることで、俳優としての幅も広がることでしょう。そして、そのことを君が一番感じているんだろうね。それにしても入隊までは勉強かぁ・・・あ、もう日本語はやめるのね・・・悲)

--除隊後計画は。

▲除隊後には私を米国市場に投げてしまうつもりだ。 米国で常駐しながらアジア、韓国俳優としてまともに勝負をかけてみたい。 最近アジア系'ファーイースト ムーブメント'のビルボードチャート1位便りがあったが米国でアジア歌手が成功する可能性は希薄だ。 だが、有名映画会社、配給会社が後押しされるならば俳優では挑戦してみる価値はあるようだ。
(キターーーーー!!そうだそうだ!アジアなんて小さな市場は後輩たちにくれてしまえ!!!笑 本物のワールドスターになる日まで私は応援すると決めているからね・・・)


--この頃アイドル グループらが音楽市場を導くのにどんな気がするか。

▲10年前'私もアイドルだったのか'と思う。 ハハ。 私より踊りもよく追考さらに素敵な人はずっと出てくる。 また、人々は新鮮さを好むのでずっと次の船に乗り換えつづけるだろう。 それで私は'代替されることのできない人にならなければならない'という言葉が好きだ。 後輩らに後日今の思い出をかみ締めるだけで十分とするならそのままで、一生職業だと感じれば勉強しろと言いたい。
(本当に世間ってやつをよく知ってる王子。考えに甘さがないのだね。。。やはり彼は唯一無二の人間だと思う)


--海外進出の先頭走者なのでアジア圏のK-POPブームが満たされる。

▲もう韓流のバブルの泡ではなくて、席を占めるようだ。 アジア圏で歌で勝負することができる場合があるのでとても有難くてすばらしいことだ。 もうK-POP歌手らが自らを管理してその流れをよく続けさせなければならない。
(ざんねーーーん。まだまだ日本では一部の人気グループだけのものだと思うよ。ここから!!だと思うけど。がんばってクオリティをあげてるアーティストさんの足を引っ張らないでほしい。。。なんだか変な方向に流れてる気もするし・・・)

--映画'レッド マフラー'(仮題)に出演するけれど。

▲韓国で戦争が勃発するという仮想シナリオなのに素晴らしい戦闘機操縦士で登場する。 戦闘機に乗る練習をしている。 今月末から撮影が入る。
(えーーーーー飛行機のるの??大丈夫?大丈夫?危ないことはやめてーーー。今月末から撮影ってコトは、やっぱり今日はオフかなぁ

--中年のピを想像するならば。

▲年齢がしばらくいったら、放送でタキシード着て踊りたい。


(中年のピを初老のsizukaが見に行くから、お互いがんばろうね 爆)

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0004908404

私のヒトリゴトはあまり気になさらないでね。

ほんとウリジフニは、人として尊敬できる人だと改めて思うのでした。。。



news Rain君のこと | 【2011-02-12(Sat) 16:27:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
