


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もういっちょ


e2

以下ファンカメ

すごいんでかくしとこ

“もういっちょ”の続きを読む>>
Adieu 2010 | 【2010-12-31(Fri) 23:25:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

すてき。

d1
d2


Adieu 2010 | 【2010-12-31(Fri) 21:00:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

つかれてきたど。

我が家の団欒のため

とりあえずここまで。

6
5
4
3
2
1
12
11
10
9
8
7
14
13




Adieu 2010 | 【2010-12-31(Fri) 20:31:32】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

まつりだまつりだ♪

お留守番だって心はひとつ。

20101231b6
20101231b5
20101231b4
20101231b3
20101231b2
20101231b1
20101231b12
20101231b11
20101231b10
20101231b9
20101231b8
20101231b7

かぶってたらごめんね。

Adieu 2010 | 【2010-12-31(Fri) 20:11:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

アデュの写真がどんどん

20101231a
20101231aa
20101231aaa
20101231aaaa
20101231aaaaa


Adieu 2010 | 【2010-12-31(Fri) 19:56:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

アデューがはじまっている。めっちゃかっこいいTT

20101231q
20101231w


Adieu 2010 | 【2010-12-31(Fri) 19:44:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

嫌疑がはれた

歌手ピ'横領疑惑'無嫌疑

ソウル中央地検調査部(部長検事ソン・ジュンホ)は30日モデル料を横領したという疑惑などで告訴された歌手ピ(実名チョン・ジフン)に対して無嫌疑処分した。

今回の事件は李氏が去る4月"チョン氏が大株主であるJファッション業者に2008年20億ウォンを投資して損害をこうむった"としてチョン氏などJ社関係者8人を特別経済犯罪加重処罰法上横領疑惑などで告訴しながらふくらんだ。

李氏は告訴状を通じて"チョン氏などJ社関係者たちはJ社を設立しながら株式納入金25億ウォンを仮装納入して商業登記簿に記載して、チョン氏のモデル料20億ウォンも横領した"と主張した。

以後検察は告訴人調査を始まりに本格的な捜査に着手したが、今回の事件の場合、被告訴人らが多くてこれらの資金流れを追跡するのに時間がたくさんかかりながら捜査が長期化した。


http://news.nate.com/view/20101230n19831

かんがえれば
かんがえるほど

あったりめーだ

な結果です♪

つぶやき about Rain | 【2010-12-30(Thu) 22:14:14】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

JtuneがJYPになるってニュースが。

????


ピ、Jtuneの看板おりた。JYPに名前を取り替えた


芸能人ピ(28・チョン・ジフン)をマネジメントするJtuneエンターテイメントが商号を(株)JYPエンターテイメントに変える。 JYPの首長パク・チニョン(38)はJtuneと専属契約をした。

Jtuneは30日株主総会招集決議(訂正)公示を通じて現商号を(株)JYPエンターテイメントに変更すると明らかにした。 先立ってJtuneは来年2月株主総会召集公告を通じてパク・チニョンをはじめとするJYPの理事陣をJtuneの理事で選任すると発表した。

Jtuneは“今日パク・チニョンと専属契約を締結した”として“パク・チニョンがJtune持分取得と経営権確保後、ピと協力のために専属契約を結んだ”と伝えた。 パク・チニョンは2006年JYPと契約が満了した以後専属契約をしなかった。

JYPは27日第三者配分を通じてJtuneの最大株主地位を確保したと明らかにした。 “ピが来年軍に入隊する時まで歌手と俳優など芸能人としての活動にだけ集中したいとし自社に会社の経営を引き受けてくれることを要請した”と知らせた。

JYPがJtuneを通じてコスダック進入を狙うという説が飛び交う理由だ。 しかしJYPは事業活性化のための有償増資だけ迂回上場などに対しては議論されたことがないという態度だ。

ピは去る7月自身が最大株主であったコスダック上場企業Jtuneの保有株式350万7230週(4.72%)全量を場内売り、‘モクトゥィ’論議を自ら招来した。 また、ファッション・デザイン業者Jtuneクリエイティブとグループ‘MBLAQ’が所属しているJtuneキャンプなど無理に事業を拡張しながら会社運営が難しくなるとすぐに元手をはたこうとするという噂が広がることもした。

ピは2007年5月“互いに前向きの道を行くことに決めた”としてJYPから出た。 同じ年9月コスダック上場企業セイテクを引き受け、11月Jtuneエンターテイメントで社名を変更した。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=003&aid=0003615657

JtuneエンターテイメントがJYPエンターテイメントという名前になったら
今あるJYPエンターテイメントはどうなるんじゃ?

今のJYPエンターテイメントの理事たちが元Jtuneの経営に入るって事は
吸収合併???

ジフニがいいなら、いいんだよ。

いいんだ。


だけど


わたしは
ちょっぴり

Jtuneがなくなるのは、さみしい。



news Rain君のこと | 【2010-12-30(Thu) 21:06:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

年末のご挨拶。おとっけ おっとけ♪

今年もいよいよ終わり。

ジフニに始まりJYPに終わる2010。

JYPて・・・

きゃーーー石投げないで~  




31日のアデュには、また更新に来るとは思いますが、
とりあえずご挨拶。

今年もこんなまったりブログにおつきあいいただきまして

みなさまには感謝・感謝です。

来年はいよいよジフニも入隊。

その日が来るまでいっしょに走ろうぞ!!!!



JYPN
JYPEのツイッターから。


これは先日も貼ったのJYPN。師匠とコラボの


こっちがもと歌MV 박진영  「 난 여자가 있는데 」


なんだかすごいすきなんだけど。

ギターの感じが。

チニョン兄のMVを見ればみるほど、ジフニはJYPの影響受けすぎだなってww


というわけで、
←のプラグインはCNくんから

リスペクトJYPに変更されております



以下いつも見に来てくださるみなさまへ

昨日ツイッターで教えていただいたお宝動画のおすそわけです。

“年末のご挨拶。おとっけ おっとけ♪”の続きを読む>>
sizukaのつぶやき | 【2010-12-29(Wed) 16:29:44】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ベッカさんのこと

'脳腫瘍手術'ベッカ"ピ、私が勇気を失うのか"口をふさいで泣いた

[スポーツトゥデイ パク・ゴンウク記者]脳腫瘍手術を受けたコヨーテのベッカが長い間の友人ピに感謝の挨拶を伝えた。

ベッカは28日午後放送したSBS '強心臓'にびっくり出演して"最も感謝したい大切な友人がいる。 まさに空だ"と話した。


彼は引き続き"脳腫瘍がかかったという便りが知らされた当時ピは海外公演中だった。 そのような彼がわが家に訪ねてきた"として"(本当に)ジフンはご存知のとおり強い友人だ。 だが、私が脳腫瘍がかかったという消息を聞いて泣いたよ。 8年ぶりに泣く姿を見た"と付け加えた。

ベッカは"ジフンは(私が勇気を失うかと思って)口をふさいで泣いた。 そうして'私は感触が良い。手術うまくいくのだ'と話したよ。 その言葉が大きい力になった"と感謝の挨拶を伝えた。

彼はまた、この日放送で自身の腫瘍写真を公開して"脳腫瘍の便りに'なぜ出るんだろう?'という気がした。 手術がうまくいったのに傷跡が嫌いで見たくなかった"として"手術直後には人も会いたくなかった"として当時大変だった状況を回想することもした。

一方この日放送ではキム・アジュン、パク・シニャン、オム・ジウォン、チョン・ギョウン、キム・ジソン、チャン・ハンジュン監督、アン・ムンスク、ムン・チョンシク、ティアラ遅延、小宴、チョ・ジョンリン、帝国の子供たち狂喜が出演してよどみない話し方を誇示した。


http://news.nate.com/view/20101229n00750





つぶやき about Rain | 【2010-12-29(Wed) 15:42:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

MBLAQ 1st album Teaser



http://www.youtube.com/watch?v=xUykORxl2S0&feature=player_embedded

おみじゅのなかでがんばったね。

映像はきれい

音楽はまだわからん。

MBLAQ | 【2010-12-29(Wed) 11:38:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ジフニさんからメッセージがあがりましたよ。

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=13&bSeq=472

こんにちは^^チョン・ジフンです2010-12-28

こんにちは^^チョン・ジフンです。

今回の冬はとりわけ寒いようですね.. 12月寒波で30年ぶりに最も寒いクリスマスだったそうです。

必ず! 服暖かくきちんと着て健康留意して下さい

今日このようにごあいさつするのは、ほかでもない最近公開されたジニョン兄との意気投合に対して申し上げるためです。

互いにパートナーで最高のシナジー効果を期待するという単純なパートナーでの戦略提携であるだけで

私がJYP所属になることはありません。

また、私はJtuneエンターテイメントの所属芸能人というだけで会社と関連したいかなる持分もなくて、

権利も行使することができないということをもう一度申し上げるところです。

これに誤解される方々がなくなるように願います。

また、このように私がジニョン兄と意気投合することになった理由はジニョン兄といろいろを議論した結果、軍隊入隊する前まで多様な新しい姿をお見せすることができるということ、

そして10年前ジニョン兄と会ってピという名前で始めたので入隊前に締めくくることも兄と一緒にするのがお互いにとって意味深いことだと考えたためです。

その間ピという名前に20代の10年全部を捧げたようです。

その長い間の時間の間私を愛してくださったすべての方に本当に感謝申し上げて

もう2011年ですね.. 30代を始める私にまた他の世の中が開かれるという期待と胸のときめきでいっぱいです

久しぶりに師匠様と意見を集めただけに皆さんにどんな姿をお見せできるか私も期待が多くてまたとてもわくわくしています。

ファンのみなさんには最高のショーをお見せすることが回答だと思います。おおいに期待していつも応援お願いします

寒いですが健康気を付けてください。いつもありがとうございます^^新年福を沢山もらって下さい~

チョン・ジフン拝





ジフニの言葉はいつも翻訳機をかけても丁寧さが伝わってくるわ。

そして年を重ねるごとに内容の重さが増してくる。

このメッセージはファンへのメッセージなだけではない

お金が絡みすぎておかしくなってしまった彼の周りの人たちへのメッセージでもあると思う

どうか兵役まで思い切り活動させてほしい

短い時間に思い切り活動するためには

自分で舞台の交渉や資金調達までやってちゃ、時間が足りない。

ジフニの能力は舞台の上で、カメラの前で100%発揮するべきものだもん。

残念ながらJtuneでは、それは無理なんだな。

自分でやりすぎたのかも知れない

社長やスタッフの能力があったかなかったかは知らない

(態度の悪さは世界中の雲が目撃しているが 笑)

ただ

Jtuneにマネジメントのプロがいなかったということは明らかだ。

Jtune、ドラッカーよみなはれ

と「もしドラ」を読みながら何度思ったことか。

あたしはね

このメッセージを読みながら泣けてきちゃったよ。

この3年、よくがんばったもん。

JYPはジフニを憎んでる説とか

利用したいだけなんていう若いファンもいるみたいだけど

私は

ジフニが困ったときに「助けて」と言える相手なんだと思ってるよ。


news Rain君のこと | 【2010-12-28(Tue) 16:27:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

JYPNのファンカメ

JYPと踊ってるところが少し。
歓声がすごくて声が聞き取りにくいですが・・・


http://www.youtube.com/watch?v=GkQUfAZQGRw

ジフニ~かっこええぇぇ


今朝さっぽろの件、主催者の公式HPに載っていたので大丈夫かと思ってUPしたら
決定事項ではないそうで、下げてくださいとお願いが来ました。
公式に発表されるのをまちましょうか。。。。




news Rain君のこと | 【2010-12-28(Tue) 16:00:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ゲリラデートに

http://www.youtube.com/watch?v=8ENYdwAj8IA

すてきな日本語をつけていただいていたのを見かけましたので貼りますね。

いけるとこまで行こうと思う

限界まで

ばかにされてもいってみよう


英文で内容の確認はしていたのですが、映像に日本語がついてると感動する。

来年後半には入隊する。

あと半年くらい

全力疾走するつもりだね。

了解だよっ




sizukaのつぶやき | 【2010-12-28(Tue) 15:53:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

JYPがJtuneの筆頭株主。

なんだか、ほっとしています。

'ピ',パク・チニョンと再結合…JYP,Jtune最大株主

パク・チニョンとピ(実名:チョン・ジフン)が再結合する。

JYPエンターテイメントは27日自社役職員らの第三者配分有償増資を通じてJtuneエンターテイメント最大株主地位を確保したと明らかにした。

JYPは"最近Jtuneエンターテイメント所属歌手兼演技者ピがJYP所属プロデューサーのパク・チニョンに第3者配分、経営などを提案することによって議論が始まった"と説明した。 また、ピが来年軍隊に入隊する時まで歌手と俳優など芸能人として活動にだけ集中したいとしJYPエンターテイメントに会社の経営を引き受けてくれることを要請したと付け加えた。

会社側は"株主らとピの提案を検討したあげく肯定的な結論を下してJtuneの第3者配分有償増資に参加することになった"と話した。

JYPはこれに伴い、今後ピが芸能人として自由で活発な活動をできるように最大限支援してシナジー方案も模索する計画だ。

一方Jtuneエンターテイメントはこの日JYPエンターテイメントとパク・チニョンを対象に85億ウォン規模の第三者配分方式の有償増資を断行することにしたと公示した。 Jtuneは株当り1335ウォンに636万7027週を発行する。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=009&aid=0002378071

ジフニは入隊まで芸能活動に集中したいので、経営はJYPにゆだねたいと。

あのう。

Jtuneの社長とスタッフはジフニが芸能活動に専念できるようには、できなかったんですかねぇ?

ま、いいです。

JYPが面倒見てくれるなんて、それ以上うれしいことはない。

もどっちゃいなよう

といつも思っていたので(笑)

news Rain君のこと | 【2010-12-27(Mon) 10:14:39】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ちょっとだけだけど、やっと見れた♪

JYP NATION でJYPの曲を一緒にパフォーマンスした、というのが見たかったんだけどファンカメも出てこず。。。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lXHLYc3ymDc






news Rain君のこと | 【2010-12-26(Sun) 21:33:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ニューアルバムとワールドツアー+きれいな動画


http://www.youtube.com/watch?v=Txu4xtxhTCk&feature=player_embedded

http://news.nate.com/view/20101226n02789

歌手ピ、"入隊は来年下半期に" 残った期間に何をするだろうか?

歌手ピが現役入隊時期に対して来年下半期と言及した。


ピは25日放送されたKBS2 '演芸街中継'の'ゲリラ デート'に出演して"来年後半期に現役で入隊する"と明らかにした。 その間ピは軍入隊時期と関連して非難が終わりでなかったが具体的に時期を言及して残った期間の活動に関心が傾くことになったこと。

まずピは入隊前に新しいレコードを発売する展望だ。 所属会社関係者は"レコードを発表してワールド ツアーをする計画がある"と明らかにしたことがある。 同時に映画、ドラマなど演技にも以前より活発な活動を広げる展望だ。

一方ピはこの日放送で入隊と関連して"私の中の休暇と考える。 入隊が負担になりはしない"として"かえって自身により良いようだ"と話した。


http://www.allkpop.com/2010/12/rain-announces-new-album-world-tour-for-2011#

健康診断で、体年齢が40歳だったとか。。。あはは。


ワールドツアーをやるといったのは、関係者であって、彼ではありません。

やりたい気持ちはあるだろうけど

しずかにしずかに待ちましょう。

news Rain君のこと | 【2010-12-26(Sun) 21:02:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ゲリラデート

うらやましすぎる



news Rain君のこと | 【2010-12-26(Sun) 20:42:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

2PMとれいにんぐ。 (fancam追記)

2010 JYP Nation Concert


http://www.youtube.com/watch?v=GwthNI5QbL4&feature=player_embedded


朝から激りぴですわーーーー!!!

思うにジフニさん、後輩たちを前にオーラMAXですよね?
もうっ
負けず嫌い王子なんだからぁ

2PMジュンス?ファンカメ

ときどき見切れていくジフニさんに萌え萌え
ふだんこういう扱いに慣れていないRainファンなので・・・爆


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=80jqZPFotbU

Junho focus ファンカメ
ジュノくん?踊りきれいです。
Rainのダンサーズ並みに踊ってます

http://www.youtube.com/watch?v=DgwW2lbBfsk&feature=player_embedded#!

news Rain君のこと | 【2010-12-25(Sat) 10:47:18】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Happy holidays!

20101224


sizukaのつぶやき | 【2010-12-24(Fri) 23:49:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

MCM売り場で一日支店長イベント

20101223mcm2


は、はぐ。はぐっ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ayRvxF3KtQk


マダムのためならなんでもするさぁ~♪

20101223mcm

20101223mcm4


それにしてもすごい柄だあ。


http://www.innolife.net/
グローバル・ファッションハウスMCMのキム・ソンジュ会長が、年末年始を迎え、23日午後ソウル中区小公洞(ソゴンドン)ロッテ デパートMCM売り場で、一日支店長イベントを用意した。このイベントの一日の販売収益金は、延坪島(ヨンピョンド)住民たちのために寄付される予定だ。

歌手Rain(ピ)がイベントに参加している。


店長ってば、サングラスくらいはずしなさいってば!!
最近、睡眠不足で腫れてるのかしら??笑


ファンカメ動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=H_5HPPgsQ1A
ちょっとクレーマー(いちゃもんつけてる怪しい人)に見えなくもない(笑)

マダムはジフニを独り占め。

20101223mcm3




CF | 【2010-12-24(Fri) 15:15:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

クルム8期募集について

お知らせが出ています

入会希望の方は必ず読みにいってくださいね

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1807&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=


The Cloudへログインしたいのにできてない方

こちらをご覧ください

http://thecloud625rain.blog72.fc2.com/

ほんとうに日本マスターさんは親切です。

だけど
私は
翻訳機を使いながらでも、
サイトを使いこなさないともったいないと思うのです。
せっかくクルムになるのだから。


クルム | 【2010-12-23(Thu) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

これまずい

契約トラブル:イ・ナヨン、制作会社を訴える
イ・ナヨン | 『逃亡者PLAN B』

 女優のイ・ナヨンがこのほど最終回を迎えたドラマ『逃亡者PLAN B』(KBS第2)の制作会社を相手取り、出演料請求訴訟を起こした。

 21日、イ・ナヨンの所属事務所キーイーストの関係者は、スターニュースとのインタビューに応じ、「『逃亡者PLAN B』の制作会社である逃亡者エスワンムンジョンサを相手取り、今月初旬、裁判所に出演料請求訴訟を起こした」と伝えた。

 同氏は「イ・ナヨンは同ドラマに出演したにもかかわらず、出演料をまったく受け取っていない」と出演料請求訴訟を提起した理由について説明した。

 イ・ナヨン以外の出演者も、全額または一部の出演料を受け取ることができずにいるとされ、今後、波紋はさらに広がることが予想される。

 なお、イ・ナヨンは同ドラマでジニ役を演じ、アクション演技に挑戦するなど、新しいイメージが好評を博した。


http://www.chosunonline.com/entame/20101221000073

ジフニも一部しか受け取っていないらしい。

安心して入隊できないじゃん

ところでJYPEは「ドリームハイ」っていうドラマをヨンさまのところと共同制作???

2PMが名古屋で撮影(それも我が家のわりと近く)で撮影するって言うので
散策にいこかと思ったんだけど、うちの近くでは撮影はなかった模様。

中心部での撮影は修学旅行シーン?で映るようです。

http://www.chosunonline.com/entame/20101222000063

パク・ジニョン、ペ・ヨンジュンとの親交を語る

 歌手でプロデューサーのパク・ジニョンが、「韓流スター」ペ・ヨンジュンとの親交について語った。

 パク・ジニョンは22日に放送された朝の情報番組『いい朝』(SBS)に出演、来年1月にスタートするドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)でタッグを組むペ・ヨンジュンとのエピソードを語った。

 パク・ジニョンは「ヨンジュンとは同い年の友達。タイプは違うが、だからこそ親しい。ヨンジュンは僕に会うと『力がわいてくる』と言っているし、僕もヨンジュンに会うと真摯(しんし)になる。また、ヨンジュンは温かい気持ちの持ち主なので、僕が傷ついたときには慰めてくれる」と語った。

 また、「最近、プライベートでつらいことがあり、ヨンジュンに打ち明けたら、癒された。その時ちょうど、ヨンジュンもエネルギー不足で、少しバテている時だった。結果的には二人で補い合い、力になった」と、お互いなくてはならない存在であることを打ち明けた。


同い年なのね。。。へえ。

でまくってるなー、JYP。


逃亡者 | 【2010-12-22(Wed) 22:54:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

The Cloudのトップページの横顔が

あまりにも美しすぎて

すべてのことがどうでもよくなってしまったよぉん


http://rain-cloud.co.kr/

絶対見に行って!!!!!!!


クリスマスカードが日本のオフィシャルサイトから送られてきましたー

かわいいジフニ。

あいたいなー。


これとはちょっと違うけどね

aaa



私には理解できないけど、オークションの件と
コンサートの件が雲部屋にあがってますので見に行ってくださいね。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=3214&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


つぶやき about Rain | 【2010-12-22(Wed) 22:24:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ゲリラデート・動画ファンカメ

ジフニの車から登場!!!
こりゃ、テンションあがるわーーー。

http://www.youtube.com/watch?v=pbnX4C7v2RA

きれいな横顔・・・
ちかっ

http://www.youtube.com/watch?v=D42yIJ9bi9M

いつも礼儀ただしい人

http://www.youtube.com/watch?v=qubF-EXB22c

おどってるぅ
レイニズムのステップかなぁ?

http://www.youtube.com/watch?v=TlWshEV0nOU

うわーーーちかっ

きれーーーだぁーーーー

ジフニーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=DOvyqrFV3-Q


放送前のファンカメなので、下げられるかもしれません。
放送がめっちゃ楽しみです~

news Rain君のこと | 【2010-12-22(Wed) 21:58:32】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ゲリラデート?(ファンカメ追加)

20101221

だね。
放送が楽しみです


以下 ちょっとだけお借りしてきました。あとで消えるかも

“ゲリラデート?(ファンカメ追加)”の続きを読む>>
news Rain君のこと | 【2010-12-21(Tue) 21:00:30】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

ゲリラライブ?!

今日ゲリラライブを弘大でやるってうわさを聞きました。
韓国クルムちゃん、情報お願いしますっ

news Rain君のこと | 【2010-12-21(Tue) 17:40:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

れんしゅうちう

20101220

昨夜、この写真を寝る前にみたら、夢でこの写真のジフニを前からうつした写真がでてきた。

ばぼや。

Adieu 2010 | 【2010-12-21(Tue) 10:36:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

JYPに惹かれる

これは、ジフニが欠乏しているからに違いない。

違いない。

違いない。

はよ でてこんかーい

ま、JYPに浮気しても許されそうだけど。。。

いいよ、いってらっしゃーい♪20100728mcm7って。



JYPはやっぱり完璧だわ☆顔以外

大人な雰囲気。



ジフニも音楽とダンスで

この道を極めてほしい。

師匠を超えることはできないかもしれないけど・・・・



ナミョンさんにジフニの面影を追っちゃうわ


ジフニーーーー


sizukaのつぶやき | 【2010-12-20(Mon) 15:07:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Rain CJ One 動画

今、更新してる時間ないのに見っけちゃったから、とりあえず貼っとくね。















あとでじっくりと見よう。

CF | 【2010-12-17(Fri) 11:23:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
