


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日も「大阪の温泉旅館 不死王閣 女将ブログ」

ふふふ。

今朝も更新してくださっていました。

「大阪の温泉旅館 不死王閣 女将ブログ」

http://osaka.yado-log.com/e11669.html



想像力を最大限にふくらませ

6月27日の不死王閣にトリップです


ほんとうに日本に滞在していたのですね。。。
(実感がなくてねぇ)

不死王閣の女将さん。
ありがとうございます。

逃亡者 | 【2010-11-30(Tue) 17:19:08】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

不死王閣の女将さんのブログ♪

関西で逃亡者を撮影中に宿泊していた不死王閣さん。

女将さんのブログに

Rainの宿泊の時のことが詳しく紹介されていました。

掲載許可をいただきましたので

こちらをご覧ください。

http://osaka.yado-log.com/e11652.html


旅館のHPはこちら http://fushioukaku.co.jp/

とってもすてきな温泉旅館デス

王子もあわただしいスケジュールのなか

大好きな温泉と日本のおもてなしを堪能ことでしょう~


みなさまも、訪問してみてはいかが?



(え?妄想モードはあたしだけ???!!!)



あああ
行ってみたいわぁ。


いつかウリブログのオフ会は不死王閣さんで!!!!

逃亡者 | 【2010-11-29(Mon) 18:19:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

2010 MNet Asian Music Awards。



ドラマ撮影のために出演できないと言っています。

CN君のファンブログで仕入れた情報によると
会場にいなかった歌手で、受賞を放送したのはピだけだとか。

ふふふ。そりゃピですもん

※CN君たちは「男性新人賞」を受賞したのですが、
本人たちが会場にいないために発表されなかったそうですよ。

記事はこの辺で http://www.chosunonline.com/entame/20101129000052

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/29/007/index.html



zz
みぎ側のダンサー誰だろ??

z



以下ひとりごと

韓国を取り巻く情勢のニュースが目に入る。

大好きなRainがもうすぐ兵役だからっていうわけじゃなくて

戦争を身近に感じたことのない
幸せな日本で人生をすごしてきた私。

各国の偉い方の
それぞれの立場での発言があって。。。

国益優先、わかるけどさーーーー

政治家さんは国民の反応も気になるだろうけどさーーーー


うまく話し合いしてよう。


でも本当は

地球は誰のものでもないのに

人と人が殺しあったり、傷つけあう必要などどこにもないのにね




Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace

Imagine




news Rain君のこと | 【2010-11-29(Mon) 17:20:21】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Rainというアジアの至宝。

g

アジア大会閉会式。

もうね

泣くね。

北京オリンピックの閉会式もむせび泣いたけど

今回は

一人舞台


気合入りすぎなときほど、

みんなをびっくらさせてた私たちの王子。


大人になったのねぇ

めっちゃかっこええ



a
d
s


あはは。
さすがチャイナジフニは、
いつものごとく
やっちまってるなーーーー 爆 爆 爆

な、リハ写真
f


news Rain君のこと | 【2010-11-29(Mon) 16:52:56】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

The CLOUDのみなさま。

会員部屋に入れる方、役員さんからのお知らせ読まれましたか?

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=3190&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


大丈夫なんだろうか???あそこ。

sizukaのつぶやき | 【2010-11-29(Mon) 16:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ええと・・・まずロッテ。

ぜんぜん情報収集が追いついてなくて
たぶん読者の皆様のほうが、情報量が豊富だと思われ。。。。。(爆)

とりあえず、自分のメモのためにさかのぼりますです。

正直なところロッテの映像は見れてないの。


とってもステキなジフニってのはわかってるのに。



なんだかね

ロッテはいつもファンカメが見れないんだ。。。

せつなくて・・・


不思議だね。

lottecon
出所は画像内

ロッテコンあとのでまち映像


ジフニ、ほっそーーーーー

news Rain君のこと | 【2010-11-29(Mon) 16:27:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

アジア大会の閉会式にって記事

公知はまだ。

ピ、広州アジア競技大会閉幕式単独エンディング'確定' 

歌手ピが2010広州アジア競技大会閉幕式エンディング舞台を一人で飾る。

ピは27日中国、広州で開かれる閉幕式でエンディング舞台に上がって総3曲のヒット曲を歌う。

洗練されたセクシーだということを前に出したレコード活動とドラマ‘フルハウス’の熱風でアジア各国で高い人気を享受しているピは、この舞台を通じてアジアを代表する歌手として堅固な位置づけを誇示する展望だ。

特にアジア競技大会側が違う歌手との合同公演でないピ一人だけの単独舞台に多くの時間を割愛して、ピの強大な影響力を立証している。

ピは去る2008年北京オリンピック閉幕式舞台にも韓国代表に上がったことある。

ピのある関係者は25日“ピがこの舞台のために公演当日午前中国に出国する予定であり、現地で一夜泊まって翌日韓国に戻る”と明らかにした。

一方ピは現在KBS ‘逃亡者’撮影に真っ最中であり、‘逃亡者’は最近緊張感あふれる展開と主演らの好演で視聴率が上昇の勢いに乗っている。

http://news.nate.com/view/20101125n24478

逃亡者が勢いに乗っているかは、びみょうですが・・・・笑

RAINISM ,HIP SONG, FRIENDSの3曲を歌うそうです。

日本でそれが中継されるとは思えないので・・・・

中華雲ちゃんたちの
活躍を期待することにしましょう~




今夜ロッテがあるから、明日しか出国できないんだよね。。。

それでパスポートだったわね、やっぱり。

次のアジア大会の架け橋役では、出国しないわけにいかないもんね。

また1回用かなー




それにしても
いつものことだけどここの記事「ピが」「ピは」ではじまる文章が多くてなんか違和感だなー。
韓国語だとそんなの珍しいことではないのかな?


news Rain君のこと | 【2010-11-26(Fri) 14:44:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Jtuneまた引越しすんの?

プレゼントやお手紙は少しの間とめてくださいって。

今の住所がよくわかんなくなってる私です(爆)

公知 http://www.rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=320&bSeq=470




news Rain君のこと | 【2010-11-26(Fri) 14:07:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

本日逃亡者18話 お休みですって。

http://www.kbs.co.kr/drama/planb/netizen/bbs/index.html

20101125

アジア大会の中継ってことらしいです。

こういう状況ですから、娯楽性の高い番組よりスポーツでも流しとけって感じですかねぇ

18話予告



逃亡者 | 【2010-11-25(Thu) 15:59:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

年末の歌謡祭にはでないって。

Singers Lee Hyori and Rain will not be attending the three year-end award festivals held by SBS, KBS, and MBC from December 29th – 31st.

http://www.allkpop.com/2010/11/lee-hyori-and-rain-to-skip-year-end-festivals

Rain will also not be attending due to his participation in the drama “Fugitive“; as well, he will be holding his own countdown concert on December 31st. His representatives stated, “He will be filming for his drama until it ends and immediately go into concert preparations. He does not have enough time to prepare for year-end festivals. We do not have plans for his attendance.”


ドラマのあと、コンサート準備に入るために忙しいんだそうです。

ひとつだけ出るとか、これは出るけど、これは出ない。
なんていうわけにいかないから、全部断ったのかもね

ヒョリちゃんは、盗作騒動で大変なカムバックになってしまい。。。
どうしていらっしゃるかしら??

二人とも
ソロでがんばる貴重な存在。

過去の人扱いされぬよう。。。
祈るばかりです。。。





news Rain君のこと | 【2010-11-25(Thu) 15:54:02】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

KPOPブームと砲撃のニュース

昨日のニュースには驚きました。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/kim_jong_il/?1290565575

韓国経済がとても豊かになり、生活水準も先進国並み
そんな大韓民国がまだ「戦時下の国」であることを普段は忘れています。

今日ワイドショーを見ていたら、
新大久保でアルバイト中の若い韓国人男性がインタビューに答えていました
「戦争が始まったら、韓国の男性は兵隊に行く。自分も帰らなくてはいけない。」と。

そういう感覚で韓国の方は過ごしているのですね。

今回の砲撃でなくなった兵士さんも「兵役枠」の兵士さんなんだとか。


コトが大きくなれば、日本だって巻き込まれないわけがない。

そうならないように

平和を維持するための知恵が

アジアの東にあつまりますように。




さて。
KPOPな話題。

昨日本屋さんに行って目に付いたのがK-POPの本。

いくつか出てましたが・・・

K-POPスターマガジン 2010年 11月号 [雑誌]

K-POPスターマガジン 2010年 11月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



トンさん、SNSD、KARA、2NE1、4Minute、Sectet、f(X)、ワンガ BIG BANG、SUPER JUNIOR、SS501・・・

ビースト、FTやCNくん、Mブラも載ってます。(ああよかった



しーかーしー。



こういうのも商業ベースなわけだしねー。
言いたかぁないけどさぁ


今、歌手活動してないし。




わすれないでね。

KING OF KPOPは

ウリ王子なんだもん。




sizukaのつぶやき | 【2010-11-24(Wed) 13:35:28】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

MBLAQ Bang Bang Bang かっこいいっす。



LYRIC: 뱅뱅뱅

Oh Oh Oh *7
Rap)
Jumpin' to the war
(전쟁 시작이다)
이제부터 나만의 시간
심장에 아드레날린을 채우고
Siren(사이렌)을 울려라
Oh Oh Oh *7
Rap)
walkin' to the world
(세계로 나가 일한다)
like bomb. bomb. bomb.
넌 막을 수 없을 거야
my power of black!
(검은 내 권력)
1.
one two three four five and six
(하나 둘 셋 넷 다섯 그리고 여섯)
여섯 발을 남김없이 채우고
리볼버를 당겨라
나는 탕탕 탕 타 당탕
숨 막히는 Timing Rush(타이밍 러쉬)
망설일 필요 없어
엑셀레이터를 밟아라.
나는 뱅뱅 뱅 배 뱅뱅
반복)
Oh Oh Oh *7
비겁하게 등을 보이지 마라
절대 나를 피할 순 없어
Oh Oh Oh *7
멈추어라 세상아
나는 뱅뱅 뱅 배 뱅뱅
O he
Let's Party
rap)
눈물로 잔을 채워
한 숨으로 잔을 채워
(cheers!) 네 마지막 turn을 슬픔으로 채워
O he
Let's Party
Rap)
꿀릴 것 하나 없어
망설일 것 하나 없어
뱅 뱅 뱅 뿌린 만큼 가져가
2.
월, 화, 수, 목, 금, 토, 일.
화려하게 시작되는 B요일
심박수를 높여라
나는 쿵쿵 쿵 쿠 궁쿵
춤추는 검은 실루엣
겁먹을 필요 없어
클랙션을 울려라
나는 뱅뱅 뱅 배 뱅뱅
Bridge)
멈춰라 세상아 모두 거기 멈춰라
잃어버린 내 사랑을 찾을 수 있게
춤춰라 세상아 화려하게 춤춰라
사랑으로 멍든 맘이 웃을 수 있게
Bis)
Oh Oh Oh *7
나를 비웃지 마라
나는 절대 웃지 않는다.
Oh Oh Oh *7
미친 듯이 달린다
나는 뱅뱅 뱅 배 뱅뱅
Oh Oh Oh *7
그 누구도 나를 멈출 순 없어
나는 너만 보고 달린다.
Oh Oh Oh *7
멈추어라 세상아
나는 뱅뱅 뱅 배 뱅뱅
O he
Let's Party
rap)
멈추어라 세상아 거기 모두 멈춰라
잃어버린 내 사랑을 찾을 수 있게
O he
Let's Party
rap)
춤추어라 세상아 화려하게 춤춰라
song)
뱅뱅 뱅 배 뱅뱅!



とにかくMBLAQを活動させてやってくだせえ。社長。

MBLAQ | 【2010-11-24(Wed) 12:53:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

あ、ジフニさんが

Passport Officeでキャッチされているなり。。。


・・・・ドラマの撮影じゃないよね?


うふ。

新しいパスポートもらえたのかしらん♪


あ、アジア大会の閉会式かな・・・・・


プライベート写真は、UPしないことにしているので
The Cloudでいつもの方がUPされているのをごらんくだされ

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=6717&board_id=b_08042315221786&page=1&search_what=&keyword=

素なジフニ
かわいい。

つぶやき about Rain | 【2010-11-23(Tue) 15:20:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

The Cloud(公式ファンクラブ)のサイト不具合について

20101122
へんな中国語でちゃう人いませんか?

ポップアップはあけられますか?

こういうのがでます。


★ 현재 약간의 오류가 있습니다.

최대한 빨리 수정하도록 하겠습니다.


http://rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08062719294427


↑Shift + click

구름가득한방 링크입니다.



韓国語から日本語に翻訳
★現在、若干のエラーがあります。
できるだけ早く修正するようにさせていただきます。

http://rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08062719294427
↑Shift + click

雲の完全漢方のリンクです。





つぶやき about Rain | 【2010-11-22(Mon) 12:50:47】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

NEWOSTはやっぱりMBLAQだった。



記事はここ
http://news.nate.com/view/20101119n17871

MBLAQ、また、『逃亡者』の挿入歌に参加、"ピ社長サンキュー"
エムブラックが新曲でKBS 2TV『逃亡者プランB』(以下、逃亡者)のOSTに再び参加した。 同じ所属事務所のオーナーのピが出演して、この会社の看板商品となったエムブラックのウィンウィンである。

エムブラックは最近、『逃亡者』のメインテーマ曲『ランニングアンドランニング』に続いて「ベンベンベン」にも参加し、ドラマの熱血ファンたちの耳を楽しませた。

「ベンベンベン」は『逃亡者』の初放送当時発売された既定のOSTには含まれていなかった新たな曲で、最近『逃亡者』のメインエンディングテーマ曲に決定された。 今月24日からの様々な音源サイトでお目見えする予定だ


そっかー。
MBLAQくんたち日本でレコーディング中なんだよね。
いよいよ日本デビューかなーーー。

今、KPOPブームだから
乗らないと!?(笑)

MBLAQくんたちに対してはチャンスなのかもしれないけど・・・

ブームって必ず去るものだし
そのあとどうなるのかな?


先日のクローズアップ現代でKPOPブームについて取り上げていたのをみて
韓国ってすごいなーと思う反面
一儲けするために日本やアジアに放り出されるアイドルたちは
努力を正当に評価されているのかちょっとかわいそうにもなる。。。

泡だ泡。

KPOPバブルにおぼれないように
ジフニの息子たち
がんばれ。

すくなくともウリ王子は、
自分のプライドのために走ってきたから、だから今彼がどんな状況でも信じられる。
(なんだかまた訴訟合戦に巻き込まれている様子だけど、スルーよスルー)

それにしても
萌えネタがなくて、さみしい。

CNBLUEのONE TIMEききながら
ジフニのことを思っちゃう私ってやっぱ雲なんだなーーー。



逃亡者 | 【2010-11-20(Sat) 17:07:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

閉会式にいくの?やっぱり延長はなし?!

第4部ヨンジャンソル『逃亡者』製作会社側の"計画はない"
KBS2 ドラマ 『逃亡者プランB』(以下、逃亡者)の製作会社側が延長なしで計画通りに放送を 終了する計画だと明らかにした。

『逃亡者』製作会社のイインスPDは"現在、ドラマの延長の計画はまったくない。制作陣 の内部で議論されている 内容もない"と明らかにした。 続いて、"現在としては計画通りにドラマを終える 予定だ。ドラマの延長の話が出てきた理由はよく分からない"とし、"制作陣がドラマをよりよく仕上げるために、日々努力している。最後まで見守ってほしい"と話した。 20部作で企画された『逃亡者』は、劇の後半に入ると興味津々なストーリー展開と、 感覚的な映像で 好評を受けている。 これに"4部前後が延長されるものであり、制作陣と出演陣が日程を調整中"という話が回ったりした。 しかし、『逃亡者』の延長放送についての議論が 行われるも、主演俳優チョンジフンの広州アジア競技大会閉会式出席の関係でスケジュール の調整 は容易ではない 見通しだ。 チョンジフンは来る27日、中国広州市のオリンピック スポーツセンター アオチ メインスタジアムで開催される広州アジア競技大会閉幕式で単独舞台に上がる。
去る18日まで16回 放送分が 電波に乗った『逃亡者』は、4回放送分を残している。


http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201011200100197270011561&ServiceDate=20101119

もうジフニさんのスケジュール
わけわかめーーーー。

逃亡者 | 【2010-11-19(Fri) 15:48:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

逃亡者24話にのびるかも。


'逃亡者プランB'延長説出てくる理由..視聴者要求? 大物牽制?

チョン・ジフン(ピ)とイ・ナヨン出演で期待を集めた'逃亡者PLAN B'が主演俳優たちの演技と劇的反転などに力づけられて4部作延長説が提起されている。

KBS 2TV水・木のシリーズ'逃亡者'製作スタッフは現在20部作から24部作に延長放送する方案を議論中であることが分かった。 これに伴い、製作スタッフと出演陣が互いに日程を調整していると伝えられた。

18日放送された'逃亡者'ではジウ(チョン・ジフン)と決別したジニ(イ・ナヨン)がヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)に自身が金塊を保有しているという事実を知られる場面とジウから金塊のありかを聞き出そうとする中村ファン(ソン・ドンイル)の姿が描かれて劇的緊張感を高めた。

この日家に戻ったジウは金塊のありかを追跡していた中村、ファンの奇襲攻撃に捕縛され、ジニが金塊を持ちさった事実を打ち明ける。 ジニの位置が発覚する直前、知己を発揮して中村ファンを制圧するのに成功する。

最近逃亡者に対する視聴者たちの反応は序盤の粗雑で誇張された演出と違い劇的緊張感と内容が新鮮だという評価を見せている。 '逃亡者'製作スタッフ側が延長放送を考慮しているのも視聴者の反応が変わったためだ。

17日基準として逃亡者視聴率はTNmS基準として12.2%を記録、SBS '大物' 24.2%と比較して半分に終わっているけれど対物の場合、序盤ストーリーで変わった劇中人物のキャラクターと緊張感が落ちて30%を越えられずにいる。

また'逃亡者'後続で放映されるチェ・スジョン主演の'プレジデント'が大物と正面対立する場合、勝算が少ないという点で'逃亡者'の延長必要性が提起されている。



記事はここ
http://www.consumernews.co.kr/news/view.html?gid=main&bid=news&pid=223393

視聴率が劇的に上がっているわけでもないのに
延長するってコトは
一番下にある理由がおおきいでしょうね


大物が最終回をむかえクライマックスでは
新番組に目が行くわけがない。
逃亡者の視聴者まで奪われるのは、目に見えてる。


とはいえ・・・

昨日は間延びした展開でしたなぁ



ちゃんと終われるの?!?!
っていう心配はなくなったので・・・・結果オーライか



4回延長ってコトは2週分。

私としては

早く歌手活動に戻ってもらいたんですけど~ 



逃亡者 | 【2010-11-19(Fri) 11:21:02】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

MBLAQ?

15話16話と流れた新しい音楽MBLAQなんですか?

何度聞いても声がわからんのよー。

スンホとかミルって声に特徴があるでしょう?

ジオのセクシーな高音も

ドゥンのキュートな声も

聞き分けつかないし・・・

ドラマにかぶってるからわかんないのかなー???




それにしても

ジフニの出番、少ないよね。。。。主役なのにさ。。。




逃亡者 | 【2010-11-19(Fri) 10:53:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日はジョンヒョン。

CNBLUE


ジフニさんの呪縛に襲われないように
小さくCN活動(笑)


昨日と今日にかけてCNBLUEの全楽曲をききました。

27曲(英語詞と韓国詞は別にカウント)で、あってるかな?


感想。

メロディーラインがJPOPぽいのか聞きやすい。



最初にライブ映像から入ったので

演奏のたよりなさが気になったのですが

これもまた、かわいい発展途上なんですよね。



ふと高校時代のバンドブームを思い出した

初期のいか天世代でもあるわけで(くううう、歳がばれるぜ)


で、全部聞いた結果

「BLUE LOVE」以降

劇的によくなってる気がする。

楽曲が「元気なバンド」から、大人っぽい感じになってるのは

韓国でのコンセプトなんでしょうか。

大人な私としてはかなり◎

それから

よんふぁくんの声が変わってる?

発声を変えたのかな?(のど弱そうだし)

私の好きなハスキーヴォイスが出てる。

彼はもっとエ○イ声が出せるようになるはず。めっちゃ期待。



それから

じょんひょんくん!!!!

うまい~

もっとテクを磨いてくれーーー。

このツインボーカル、楽しみですえ。

CDでは、ギターのきゅぃーーーーんってのもいい感じではいってるのでライブでもがんばってほしいなぁ


で、じょんひょんくん

ネットをさまよってみると

ものすごくイケメンなんですわ。

最初のライブ映像は髪が短いせいか

スルーした(笑)

ハーフ?って思う瞬間があるくらい。

日本語の発音もきれい。「つ」がきちんとでてる(爆)

ただ「VOICE」をきいてると

スキマスイッチの「全力少年」とナルトの主題歌が出てきちゃうのは私だけ?

いいんです!!

好きなんです!!



まだ少年のような彼らは

Rainのような心の恋人にはならないなー。

はやく大人になってね。



ミニョくん、ジョンシンくんはまた今度ーーー。

VOICE 

http://www.youtube.com/watch?v=5-rheRKulvE&feature=related

ナルトのダイバー


CNBLUE | 【2010-11-19(Fri) 10:00:06】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

トマンジャ15話終了。

201011181
201011183
201011182

だめだ。

ステキすぎて平常心が保てない。。。


以下私のひとりごと

“トマンジャ15話終了。”の続きを読む>>
逃亡者 | 【2010-11-18(Thu) 14:20:44】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

1000の顔

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101116080407724a4&linkid=4&newssetid=1352

a

今夜、ジウに会えるね。

逃亡者 | 【2010-11-17(Wed) 17:49:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

15話予告でた



一緒に朝を迎えた2組のカップル・・・

ああああ、ジウまたひっぱたかれてる・・・・




PCが変なのかBenamooの翻訳ができなくなってしまった。。。

くうめんどい。。。

足が遠のくなぁ。


ドス刑事さんのツイッターの件。

言葉の壁が大きく立ちはだかり

よくわからないんだけど

私は。。。

JYPとの不仲説と同じ

のような気がします。

誰にメリットがあるのかわかりませんが。。。


あ、これでもし視聴率とかあがっちゃったりしたら

災い転じて・・・

ですね。(笑)





逃亡者 | 【2010-11-16(Tue) 13:40:35】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ちょぴっと浮気なう。

bttb201003101

PCの壁紙にいるジフニが睨んでるぅ

でも作っちゃったカテゴリー「CNBLUE」

。。。。すまん、ジフニ。小さくやるから。

昨日ツイッターのタイムラインを見ていると

某雑誌社の方のツイが目に入った

(このツイは問題が合ったようで削除されてるので、原文ではありません)

「よん○○がエ○イ。よくわかってる~」というような内容で

このYoutubeがついていたの


http://www.youtube.com/watch?v=-tKwbrkIMz8&feature=share

うわぁ これは、よんふぁキテルワ。

かなりエ○かわいいわ。

この子、もっとよくなるわぁ。

もちろんジフニさんのギャップ戦術の足元にも及びませんがね


この子達1989年から1991年生まれ・・・わ、若い

どのようなスタンスで応援しようかしら?!


それにしても

ようつべで

CNめぐりしようとして

一発目にこの動画



ピガ・・・

ピさん、そこで出てこなくても(爆)


東名阪ツアーってのをやってたらしいCNさん。

9月名古屋のボトムラインにきてたんですね。。。

ボトムライン~!?!?

なにぃ?!我が家の近くにきてた?!


もうあんなちいさなライブハウスでやることは、ないんでしょうねぇ

え?次はZEPPなの?

いまのところ

お金も時間も全部ジフニさんにささげたいので

ライブにはいけないかもしれないけど

成長を楽しみにしていますよんよん♪




CNBLUE | 【2010-11-16(Tue) 12:43:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Nassun & G.O - One

GOやばい。

かなり好き



G20の記念ソングにもGOは参加してたんだねー。

目立たないけど・・・・(笑)

参加してるだけでもすごいことですからぁ



みんな歌うまいねー。

GOくん

息の長い歌手になってくださいね。応援してるよ。

MBLAQ | 【2010-11-15(Mon) 16:46:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

MAMAはでないって。

201010121


http://www.allkpop.com/2010/11/rain-will-not-attend-the-2010-mama

ドラマの撮影じゃ仕方ないよね・・・

他のごちゃごちゃした記事はスルーね。

気分悪いし。



ピーター・ドラッカーは言いました。

偉大なソロを集めたオーケストラが最高のオーケストラではない。優れたメンバーが最高の演奏をするものが最高のオーケストラである。


トマンジャチーム
ふぁいてぃん





“MAMAはでないって。”の続きを読む>>
逃亡者 | 【2010-11-15(Mon) 15:30:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

きれいなよこがお

20101112a

12月上旬で放送は終わりだそうですが

展開があるのかないのか???

言葉がわからないとさっぱりですなぁ

ただ。

ジフニさんは、どんどんステキになっていくので

もう目が離せません!!



逃亡者 | 【2010-11-12(Fri) 14:04:26】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

インターパーク英語サイトに行ってみた。

必要ない行為とわかっていつつね。



http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10008993

そしたらこんなジフニがいた



ジフニさん、おつかれー。

Adieu 2010 | 【2010-11-11(Thu) 21:40:24】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ファミマへGO!!

20101110

ファミマに行って、ロッテの対象商品を2こ買うと↑のファイルがもらえます

http://www.family.co.jp/campaign/lotte_hanryu/index.html

下のファイルは、親戚のトンペンちゃんにもらった韓国みやげ

201011101

同じ服だー。

かぁわぁいーいー


うちの周りってコンビニがいっぱいあるのにファミマがなくてねー。

さらに少し遠いファミマには駐車場がない

うーーー

自転車で行くしかない

往復40分

ジフニがらみじゃなかったら

行かないよー、絶対。

寒いし。

帰り道、迷子になりそうだったし(笑)


でも、自転車こいでたら、体もぽかぽか

紅葉のはじまってる木や

公園でお弁当を食べてる幼稚園ちゃん(遠足かな?)

季節を感じられて、

気持ちよかったー。

こういうのもRain効果?





つぶやき about Rain | 【2010-11-10(Wed) 13:31:19】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

イケメンですね視聴中。

ヨンファの美しさにときめいてしまったのですわー。


(これは、Rain沼に落ちた時と同じパターンか?!)


で、すかさずCNさんを確認。



というわけで明日からヨンファブログに・・・


なりません。

ああ、残念だわ。

やっぱりジフニさんは超えられない。





sizukaのつぶやき | 【2010-11-10(Wed) 13:04:59】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

おひさっ

家庭の事情で忙しくしており、更新できなくてみあん。

大晦日参戦組さん、ふぁいてぃん!!

sizukaのつぶやき | 【2010-11-09(Tue) 15:56:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
