


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニさん、名古屋入り。

意外と早い時間でびっくり。

今日は名古屋の街を散策だろうか?

行きたいぞーーー。

栄か?

大須とか行っちゃう?

くさ◎ぎくんお勧めのお店があるよ。

ボーリングなら、あそこ?(笑)



ああ、もうテンションが定まらない・・・



sizukaのつぶやき | 【2010-06-30(Wed) 16:16:35】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

今日ジフニさんは名古屋入り。

半径5キロ圏内にジフニさんが生息するなんて、あああ、どうしたらいいんでしょ。

ZEPP NAGOYAでお会いできるであろうピ友のみなさんにお土産作成中。





loves tour | 【2010-06-30(Wed) 12:45:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

パクヨンハさんのニュース速報

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=116810



未分類 | 【2010-06-30(Wed) 08:12:16】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ZEPP 大阪1日目終了。

昨日ステージにあがったのは、11歳の女の子だったんですって。(koroさん、Thanks)

よかったねー。



いつかのコンサート(大規模ホール)で、私の前にいたのは幼稚園児を連れているお母さんでした。

ジフニが熱狂的に好きなわけじゃない幼児が2時間も耐えられるわけはなく

お母さん、大変そうで・・・・ジフニに集中できないよね。

それでも参加するってすごいんだけど(ヘタレな私は、行かない選択しちゃうと思う)


託児施設完備のコンサート必要かもよージフニ。



昨日は質問コーナーがあったんだとか。

私、韓国語ができないんですけどーー。

私にマイクを向けないでください。

たまにこっちをちらっと見てくれるだけで本望なんです。

ステージに上がりたいなんで、ミジンも思わないもん。(本気です)



私の参加は7月2日なのに、もうなんだか落ち着かなくて・・・

ああ、あと3日どうやって過ごせばよいのでせう。



loves tour | 【2010-06-29(Tue) 09:11:00】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

デュエット。。。

‘オソニョ’出身???チェ・ジナ、雨が降ってデュエット来月5日‘華麗なデビュー’

名前がよくわかんない・・・
記事はここ http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=373130
ずいぶんナイスバディなお嬢さんだねぇ・・・


デビュー戦から話題を集めている‘オ少女’出身すぎて(実名チェ・ジナ)がピとデュエット曲で歌謡界に派手にデビューする。

過ぎる来月5日自身のデビュー曲音源を初公開して歌謡界第一歩を踏み出す。

デビュー曲は‘ワールドスター’ピとのデュエット曲で知らされてすでに関心が集められている。 過ぎるすでにデビューアルバム作業を終えて舞台準備をしていると分かった。

一方、過ぎる去る2007年デビューを控えて解体された‘オ少女’出身で2PMのデビュー曲‘10点満点に10点’ミュージックビデオに出演して話題を集めたことがある。


デュエット曲で活動するのかな?
ないよね?ないよね?
ピ人気で売り上げはあるだろうけど、双方にとってプラスにならないと思う。


news Rain君のこと | 【2010-06-29(Tue) 08:36:31】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ジフニからのメッセージ。

アメブロに上がっていますので、見に行ってください。

http://ameblo.jp/rain-official/

それから雲会員の方は、雲会員部屋に、お誕生会の報告と写真上がってますから見に行ってくださいね。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2972&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


私は個人でお誕生日プレゼントとか用意してないので(笑)
ありがたいです。。。

今日は暑くなりそうですねー☆








loves tour | 【2010-06-28(Mon) 08:44:44】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

[MTV]Happy Birthday, Rain!

There will probably be an awful lot of celebrating in South Korea today. Not only did their national soccer team qualify for the next round of the 2010 FIFA World Cup (they'll take on Uruguay this Saturday, June 26), but today is also the birthday of one of their most incredible international exports. Rain, the multi-talented singer, model, actor and business mogul from Seoul, turns 28 years old today.

たぶんたくさんのお祝いが今日、韓国であるでしょう。サッカーナショナルチームが2010年のFIFAワールドカップの次のラウンドへの資格を得ただけではなく(ウルグアイ戦は6月26日土曜日)、今日は彼らの最も信じられない国際的な輸出の1つが誕生日なのだ。 Rain、多くの才能にめぐまれた歌手、モデル、俳優、ソウルからのビジネス界の大御所は今日 28 歳の誕生日を迎える。 (もちあげすぎちゃうか?)  

Born Jung Ji-Hoon, Rain began his career as a back-up dancer who eventually worked his way into the spotlight with his debut album Bad Guy in 2002. Around the same time, he scored an acting job on the popular television drama "Sang Doo! Let's Go to School." More albums followed (six in Korean, one in Japanese), but it was his acting work that helped him make the transition into international stardom.

チョンジフンとして生まれたRainの経歴は、2002年に彼のデビューアルバム「Bad Guy」とともにスポットライトをあびるまでバック・ダンサーとして苦労をしながら始まった。同じころ、彼は「サンドゥ・学校へ行こう」という人気テレビドラマで俳優の仕事を得た。さらにアルバムを発表(韓国語6 日本語 1)したが、彼が国際的なスターへ変遷する助けとなったのは演技の仕事であった。


In 2008, he appeared as a villain in the summer blockbuster "Speed Racer," and by 2009 he scored big with a starring role in the international martial arts hit "Ninja Assassin." Rain has also been quite a friend to MTV. Not only did his work in "Ninja Assassin" earn him the prize for Biggest Badass Star at the 2010 MTV Movie Awards, but he was also a key player in the MTV EXIT campaign, which worked towards ending human trafficking in Asia.

2008年、彼は夏の超大作「スピードレーサー」の悪役として登場し、2009年、大規模なインターナショナルアクション映画の主演「ニンジャアサシン」でヒットを決めた。RainはMTVのかなりの友人だ。「ニンジャアサシン」での仕事により、彼はBiggest Badass Starで2010MTV Movie Awardsの賞に値しただけではなく、MTV EXITキャンペーンでキーマンだった。(アジアで人身売買の終息をめざして努力した)。


Rain is currently enjoying his latest international hit "Hip Song," which is from his just-released new album Back to the Basic. (He is also leading his team to victories in the MTV World Cup of Rock!) But his signature voice and incredible talent as a dancer has best been on display in the video for "How to Avoid the Sun."

Rainは最新の国際的なヒット「HIP Song」を現在エンジョイしている。それはちょうどリリースされた新しいアルバム「BACK TO THE BASIC」から。(ロックのMTVワールドカップで、彼のチームを勝利にも導いています!)彼の印象的な声と信じられないダンサーとしての才能は「太陽を避ける方法」でご覧ください。 (やっぱりほめすぎ?!誕生日だから~?) 


http://newsroom.mtv.com/2010/06/25/rain-birthday/



すごいねージフニ。

MTVでお祝い書いてもらえるなんて!!

それにしても、なんてテヤンだったのかなー?
ただ担当者さんが好きなだけだな、きっと(笑)






MMA | 【2010-06-26(Sat) 22:06:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

we miss you micheal

本当は6月25日なんだけど

ちょうど一年前の今日、訃報を聞いたから。。。

やっぱりまだ生きてる気がしてならないのは

彼の愛が地球をつつんでいるからかな




MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com





sizukaのつぶやき | 【2010-06-26(Sat) 10:44:56】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ZEPP FUKUOKA公演終了。

風邪気味だったらしいですね。

長期滞在なので体調も崩すこともあるかと思います。

彼は自分のおかれている立場をよく分かっていると思うので

「しんぱいだー。しんぱいだー。」なんてことは

私は言いません(笑)

代わりに言うとすれば、「あなたを信じてる」かな。


福岡公演の様子は

アメブロのサイトさんへ。

http://ameblo.jp/rain-official/




“ZEPP FUKUOKA公演終了。”の続きを読む>>
loves tour | 【2010-06-26(Sat) 10:14:20】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

今夜のチケット

キャンセル分の当日券が出るみたいです~。



loves tour | 【2010-06-25(Fri) 15:10:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

すごいねー。ピに向けたファンの歌を発売って。

やっぱりやっぱりbenamooはすごいなー。

記事はここ http://news.nate.com/view/20100624n23284?mid=e0101

誕生日迎えファンカフェで直接作詞作曲の歌... CDでリリース

歌手兼俳優雨が29歳の誕生日を迎え、ファンたちが音楽の贈り物を受けることになった。

インターネットのポータルサイトのピのファンカフェーBENAMOOはカフェの名を冠した<レーンツリー( Raintree ) >というタイトルのアルバムを、インターネットサービスとCDで発売する。このアルバムにはファンが直接作詞作曲の歌をしてジャケットデザインを飾るなど、ファンの力で行われた。ピと親しいコヨーテのベッカが撮った写真を受け取っているジャケットの前と後ろを構成して、 <心を与えるの木> <愛だと言って>など5曲を収録した。

<レーンツリー>は、ピの誕生日である25日、各音源のサイトに正式に公開されており、 28日のCDも発売される。ファンはピが旅行のために日本にいる間にも、自分たちの真心がつたわるよう願う気持ちで、このような特別なプレゼントを用意した。このCDのギフトを日本に直接送ってくれる予定だ。特に、このアルバムの収益は難しい隣人の人のために寄付することにして進化しているファン層の形態を示している。

国をかむこれまでハイチ募金、中国四川省地震被害義援金、欠食児童支援など、 1年5回以上の国木の名前で寄付活動を展開してきた。


いつもbenamooはジフニの木だからね。

音源情報(benamooからお借りしています)

[도시락]
http://www.dosirak.com/AlbumDetail/f_Album_info.asp?album_id=80154630

[ PSY ]
http://music.cyworld.com/album.asp?aid=15081008&jt=star

[バックス]
http://music.bugs.co.kr/album/227632

[メロン]
http://www.melon.com/svc/studio/album_info.jsp?p_albumId=937553
(メロンではまだ音源を聞くことはできません。 )

[ Mnet ]
http://music.mnet.com/ArtistAlbum/AlbumInfo.asp?AlbumID=197919

[次へ]
http://music.daum.net/album/album.do?albumId=499981

[ web]
http://music.naver.com/album.nhn?tubeid=197919


c

b

a

こんなふうになってるんだねー。

“すごいねー。ピに向けたファンの歌を発売って。”の続きを読む>>
sizukaのつぶやき | 【2010-06-25(Fri) 14:44:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Happy Birthday

20100625cake


sizukaのつぶやき | 【2010-06-25(Fri) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

朝っぱらから泣きそう。

zeppt3
zeppt4

この革?の部分は必要なのか?不思議な衣装だわん。

泣きそうな理由
↓ ↓ ↓



“朝っぱらから泣きそう。”の続きを読む>>
loves tour | 【2010-06-24(Thu) 08:44:25】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

記者会見の様子。

http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp/2010-06-23

上野まり子さんのブログで詳しく紹介されてました~。

loves tour | 【2010-06-23(Wed) 19:51:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ZEPP TOKYO1日目終了。

無事に終了して何よりです。
いまごろなにしてるのかなー?

http://ameblo.jp/rain-official/

ジフニさんのアメブロ、更新されてますっていってもスタッフの中川さんですが。。。

昨日の興奮そのままに今夜も参戦される方もいらっしゃいますよね。

ジフニさんはなんといっても2日目のオトコですから、しっかりと見てきてくださいねー。

私がちら見したのはセットリストではなかったのか?それともさいたま用なのかわかりませんが


Rainism raining アクス テヤン 9月12日 わかっているくせに SADTANGO たっちゃ Dontstop ネヨジャ LOVE IS inmaybed hipsong withyou freshwoman freeway you lovesong toyou あんにょん

参加された方ー、これであってます?

私としては I'm Comingが聞きたいんですけど。。。

よく見ると、名曲ぞろいではありますが、新作発表はなかったんだな・・・・


I'm ComingとONEがあったそうです。??

あってます?

行かれたかた~、お返事まってます~。

すごい曲数だわ。

ジフニーがんばったねー


早くみたい気持ちと

見ちゃったら終わっちゃう気持ちと

ごちゃごちゃな気分。



以下独り言

“ZEPP TOKYO1日目終了。”の続きを読む>>
loves tour | 【2010-06-23(Wed) 12:29:32】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]

あめぶろ。

ジフニさん、アメブロにページができてた。

http://ameblo.jp/rain-official/

記事はこちら http://news.mu-mo.net/view/9858

「6月22日(火)よりアメーバブログにて「RAIN OFFICIAL BLOG」を期間限定で開設!
随時、【LOVE TOUR 2010】の情報を更新し、RAIN自身のコメントやスナップ写真なども掲載!」


私も久しぶりに自分のホームに行ってみた(笑)


ジフニさんも、わたしのところも今のところなにもないよ(笑)


ズームインのあと、PONとDONにも取り上げてもらって。

ミヤネ屋はどうかなー?


出動される皆様、楽しんできてね。

ちょっとセットリストらしきものが漏れてるのを見ちゃったんですが(本物かわかんないからあげられないけど)

すごいです。

すごいですからぁぁぁ。

今からでも飛んできたいくらいよー。




ものすごくFC2ブログの調子が悪くて、このまま更新できるかわからない。大事な夜なのに・・・(涙)

loves tour | 【2010-06-22(Tue) 14:53:39】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

@韓流ぴあに記者会見の記事

20100622
抜粋
「来てくれてありがとうございます。RAINです」と日本語であいさつしたRAINは、今回ライブ・ハウス・ツアーを行なうことになった経緯について「今まで大きな会場でライブを行なってきて、ファンの方が僕に会いに来てくださる感じでしたが、今回は“僕がファンの皆さんの所へ行く”という意味がある」とし、「Zeppツアーでは親近感のある、すぐ横にいるような、お客さんと対話するイメージ。“ファンの方々とのデート”とも言えると思います」とその思いを語った。さらに、Zeppツアー終了後に行なわれる7月17(日)・18(月)のさいたまスーパーアリーナでのスペシャル・ライブでは、Zeppとは一味違ったアリーナならではのパフォーマンスを披露すると宣言。「バラエティーに富んだ、華やかでスペクタクルで、今までのスキルを誇れるようなステージになると思います」とZeppツアーで得るであろうパワーを大集約したライブになることを期待させるコメントを残した。

201006221


http://community.pia.jp/hanryu/2010/06/20100621-02.html#more
詳細は↑見にいってね。


ズームインをぼーっと見てたらいきなりジフニが出てきたのでびっくらーーーー。


loves tour | 【2010-06-22(Tue) 08:40:50】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

記者会見写真。

早く記事でてこないかなー。

20100621


loves tour | 【2010-06-21(Mon) 18:18:05】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

日本語ばーじょん。

かなりいいんで、おどろき。

とろとろとろけるぅ。



お返事滞っててみあん。

今から息子をお医者さんへ連れて行かなきゃなので、またあとで来ますー。

back to the basic | 【2010-06-21(Mon) 08:12:13】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Rain来日

キターーーーーー!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=-A95SnlC2J4
お借りします。撮影者様ありがとうございます。


明日記者会見があるとか?

いよいよ本当のRain Daysの始まりですねー。



Rainさん、約ひと月日本に滞在するっぽいですが(詳しいスケジュールは知りませんけど)

いちブロガーとして思うこと


過剰な追っかけをしないで、彼にとって居心地のいい滞在期間になるように

日本が好きになってくれるように

ファンができることってなんだろう




loves tour | 【2010-06-20(Sun) 13:26:07】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

サムソン生命のメーキング

お三方ともプロですねぇ。



CF | 【2010-06-18(Fri) 14:32:44】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

逃亡者写真。(こっそり記事追加)

いよいよね。

20100617

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=112&aid=0002101642

チョン・ジフン-イ・ナヨン‘逃亡者’
トップスター雨(チョン・ジフン)とイ・ナヨンがKBS2ドラマ‘逃亡者’初めての撮影を通じていよいよ呼吸を合わせた。

 ロマンチック コミック探偵アクション物という新しいジャンルを標ぼうするドラマ‘逃亡者’はハリウッドですでに興行性を認められたチョン・ジフンのキャスティング事実が早目に知らされながら撮影前から話題を呼びおこした。 また、女主人公‘ジンイ’役に2004年MBC ‘アイルランド’以後6年ぶりにドラマに復帰するイ・ナヨンがキャスティングされながらファンたちの期待感を増幅させた。 名実共に特急(特級)スターらの出会いでありキャラクターとシンクロ率100%を自慢するこれらのビジュアルに対する気がかりなこともまた、焦眉の関心事に浮び上がった。

 ‘逃亡者’の初めての撮影は16日遅れた時間から17日明け方までソウルのある査察で進行された。 ‘逃亡者’製作関係者は出演陣らが作品により一層没頭できるように撮影日程を極秘裏に一戸進行した。

 清純な美貌の中に挑発的な魅力を隠している秘密のキャラクター‘ジンイ’駅のイ・ナヨンは長い木船が引き立って見えるブラックワンピースと長いウェーブ スタイルのヘアーで強烈ながらも神秘な魅力をリリースした。 猫一緒になごやながらもカリスマあふれる表情がイ・ナヨンの新しい姿に対する期待感を精一杯高めさせる。

 明快な動作と特有の楽天的な性格で誰も解決できない事件に挑戦する‘知遇’駅の雨はホワイト ニットに光沢があるシュートを着てシックな魅力を充満してやはりペショニストゥ ナイスバディ スターという賛辞を聞いた。

 撮影関係者たちは初めての撮影にもかかわらず俳優らのあいだに互いに冗談をやり取りするなど和気あいあいとした雰囲気の中で順調に進行されたと明らかにした。

 ‘逃亡者’はソウル、釜山(プサン)だけでなく東京、大阪、横浜、上海、北京、マカオ、香港、タイ、フィリピンなどアジア各都市のヘウェロケを通じて繰り広げられる迫力感あふれる追撃戦を入れる予定でありすでに海外でもラブコールを送ってきているとドラマ関係者は伝えた。

 互いにだまされてだます中で主人公らのあいだのロマンスが芽生えることになる興味深いストーリーの‘逃亡者’は去る3月人気の下に放映終了されたKBSミニシリーズ‘チュノ’のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家がまた意気投合した作品で来る9月末放映予定だ。


逃亡者 | 【2010-06-17(Thu) 20:53:58】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

入隊関連の記事も。

ピ、6-8月海外で活動…入営延期申請考慮中

ピ(実名チョン・ジフン・28)が日本コンサートとKBS 2TVドラマ'逃亡者'のロケ撮影差6-8月海外に滞留することになる。

ピは19日日本に出国してRAIN LOVES ZEPP TOURを開く。

22-23日東京を始まりに25日福岡、28~29日大阪、7月12日名古屋、4日仙台、5日札幌など6ヶ所ZEPP公演会場を巡回する予定だ。

引き続き7月17~18日には日本、埼玉スーパーアリーナで'ピ ラブ ツアー2010'の公演舞台をリリースして以後アジアの色々な国を回って'逃亡者'ロケ撮影に参加する。

ピの所属会社のJtuneエンターテイメントは"8月末までロケ撮影を終えた後8月末や9月初め入国、軍未了者なので単数形のパスポートを受け取るために、すべてのスケジュールを終えて戻らなければならない"と明らかにした。

引き続き軍入隊問題と関連、"兵務庁サイトに9月28日で入営日時が出ているがピが大学院に在学中でドラマ スケジュールがあって延期申請を考慮している"と話した。  




http://www.cnews.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=201006161636384180197


うううんん。やっぱり申請を考慮している

・・・・つまり今の段階では9月28日入営予定であるってことだよね?

パスポートも単数形(1回渡航用ってことかな?)なんだ。


そか。

了解だよ、ジフンさん。


逃亡者 | 【2010-06-16(Wed) 18:31:41】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

逃亡者のことがいろいろわかってきた件。


イナヨン、『逃亡者』でピとロマンス

演技者イ・ナヨンが6年ぶりのテレビ劇場カムバック作でKBS 2TV新しいドラマ‘逃亡者’を選択した。

ドラマ製作会社の逃亡者エスワンゴール前社は16日“イ・ナヨンが主人公ジンイ役にキャスティングされた”として“ 2004年ドラマ‘アイルランド’以後6年ぶりにドラマに出演する”と明らかにした。

‘逃亡者’は人気ドラマ‘チュノ’のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがまた、一度呼吸を合わせる作品でイ・ナヨンはあらかじめ落下点なった主人公のジウ役の歌手ピ(チョンジフン) とロマンスを広げる。

イ・ナヨンが演技するジンイはある日突然ジウの前に現れる人物で、清純に見えるが裏面にセクシーだということを隠している、中を分かることはできない‘猫’のような女だ。

自身の目的のためにジウに意図的に接近したジンイはジウと互いにだまされてだます関係になるが順次ジウに心を奪われることになる。

イ・ナヨンの所属会社のキーイーストは“何より完成度高いドラマ台本と既に見られなかった新鮮な魅力の女主人公キャラクターが引き立って見える作品だと選択した”と明らかにした。

9月末放送予定の‘逃亡者’は14日ソウル近隣で撮影を始めた。

以後日本、東京と大阪、横浜、中国、上海と北京、マカオ、香港などで海外ロケ撮影をする


http://news.donga.com/3/all/20100616/29154615/3

東京・大阪・横浜でロケですよーーー。

物語の概要がわかってきましたね。



このドラマを見るのが少し怖いです。


きっと近づいているだろう「その日」に向けて、ジフニは全力疾走を始めた気がするの。

気のせいかな?

逃亡者 | 【2010-06-16(Wed) 17:47:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Raaaaaaaaaaiiiiiiiiin!!!!!

The Colbert ReportMon - Thurs 11:30pm / 10:30c
Who's Not Honoring Me Now? - Tonys & MTV Movie Awards
www.colbertnation.com
Colbert Report Full EpisodesPolitical HumorFox News


相変わらずの毒舌で、Rainをほめちぎって(?)くれていますよね?

次のラウンドが楽しみです。

Colbertさん、ぜったいジフニのこと大好きだから



MMA | 【2010-06-16(Wed) 08:57:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ピ様からメッセージがあがりました。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=416&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword=

雲会員の方は雲会員部屋に入ると、内容がわかります。
日本語はまだ上がってないけど、すぐにあげてくださると思います。
韓国語と英語文は上がっていますので、翻訳機など使いながら・・・


とにかく元気そうで

かわいいし

余裕がある感じがします。

そして、あのロケ予定地でも

やっぱりコンサート、する予定なのねーーーん






実はZEPPツアーもロケメイン、コンサおまけじゃないよね(笑)

確実に日本横断の映像がとれるだもん。

ロケしないわけないような気がしてきた。

名古屋は、名古屋城か?!

news Rain君のこと | 【2010-06-15(Tue) 16:53:55】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

中国でもロケするんだ。

ジャッキー・チェン、ピ'逃亡者'出演不発.."スケジュール重なって"

ワールドスタージャッキー・チェンの'逃亡者'出演が不発になった。

14日'逃亡者'製作関係者はマネーツディ スターニュースに"ピと親密なよしみが厚いジャッキー・チェンを'逃亡者'に出演させるために協議したがジャッキー・チェン側がスケジュール問題で難しいという意を最近伝えてきた"と明らかにした。

関係者は"ジャッキー・チェンがウィル スミスと主演した映画'ベスト キッド'のヨーロッパ プロモーションツアーと '逃亡者'の中国現地ロケ日程が重なったのが大きい理由"と話した

ジャッキー・チェンとピは去る2008年北京オリンピック閉幕公演行事のためにピが北京を探した当時初めて会って親密なよしみを積んだ。

以後2009年5月ジャッキー・チェンは本人が開催した慈善行事の'2009グッドフレンド コンサート'にピを招請し、ピは気迷いなしで参加して舞台を輝かせた。 2009年11月には香港で開催したピの単独コンサートにジャッキー・チェンがびっくり訪問をしながら二人の強い友情が続いた。

以下、下の記事と重複なので割愛。


http://news.nate.com/view/20100614n10821?mid=e0101

じゃあ、中国も行くんだねー。

記事にジャッキーがウィルスミスと共演したことになっちゃってるけど(爆)


私は今までジフニが好きすぎて、
ドラマダメだったんだけど
(とくにイジュクサ)

今ならツッコミいれつつ見られそう。

なんだか楽しみになってきました。

逃亡者 | 【2010-06-15(Tue) 12:55:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

逃亡者、日本でロケ!?

ZEPP TOKYO D-7なんだって。

ツアーグッズ http://www.love-song.jp/japanese/goods.html

わははは。なんだこりゃ。

城て。

東京タワーもびみょうだけど。

名古屋城・・・・ほかにないよな。やっぱり。ないのか。。。

海外向けのお土産物であって、ツアーグッズには見えないの。



名古屋で名古屋市民が「Nagoya」っていうTシャツは。。。ムリデス。


ごめん。ジフニ。



さて、記事 http://news.nate.com/view/20100615n06412?mid=e0101


ピ、'逃亡者'撮影本格開始..14日弘大(ホンデ)極秘撮影

トップスター ピが10月放送予定のKBSドラマ'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)スチール カット撮影を始めテレビ劇場復帰歩みを可視化した。

ピは去る14日午後ソウル弘大(ホンデ)のあるカフェで'逃亡者'スチール カット撮影を進行した。

この日撮影は'逃亡者'撮影を控えてピが初めて'逃亡者'関連撮影に出たもの。 この日ピは6着程度の衣装を着替えて撮影に臨んだ。

関係者によればこの日撮影は極秘裏に進行された。 ピのファンたちが大挙押し寄せることを心配したため。ピは5年ぶりにドラマ復帰作の'逃亡者'に心血を注いでいる。 物静かな雰囲気の中でより一層没頭するために極秘撮影に進行されたとのことが関係者の説明だ。

関係者は"弘大(ホンデ)奥深いところで進行されたのにかかわらず少数のファンたちは現場を訪ねてきてピの姿を見守った"と話した。

諜報アクション物の'逃亡者'に合わせてピは強固な体つきが引き立つ各種スーツで魅力を発散した。

'逃亡者'製作関係者は"なごやかな中で撮影が進行された"と現場の雰囲気を伝えた。

この日スチール カット撮影を終えたピは降る22日から東京を始まりに2週間進行される日本ツアーコンサートを終えた後'逃亡者'日本現地ロケに参加する予定だと知らされた。

一方'逃亡者'は去る3月人気の下に放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家が意気投合した作品. クァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家そして雨に達する派手なチーム構成ですでに国内だけでなく海外でも関心を集めている。

このドラマは興味真剣な諜報アクション物で知らされたし、来る10月頃KBSで電波に乗る予定だ。


ふーん。ZEPPと埼玉の間にロケかな?埼玉のあとロケかな?どこいくんだろう。

おっかけするつもりはないけど、日本にジフニがずーっといるなんて、なんだか夢みたいだよ。

逃亡者 | 【2010-06-15(Tue) 12:22:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

The World Cup Of Rock(笑)

韓国まずは初白星おめでとう。
ジフニさんも喜んでたってニュース読みました。
http://news.nate.com/view/20100612n10940


1:27の顔がかわいいんだよー。

ところでMTVさん、次はナニ始めたかって言うと・・・The World Cup Of Rockですって。
http://www.mtv.com/news/articles/1641284/20100610/story.jhtml

Group B

England: The English do a few things exceptionally well, with soccer and rock just behind drinking and reality television. With Coldplay, Damon Albarn, Muse and Radiohead leading the way, it should be able to assert its dominance early and often.

South Africa: The host nation doesn’t have the strongest soccer team but it does have a solid batch of musical representatives, including arena hippie Dave Matthews, prog icon Manfred Mann and tongue-twisting rapper Jean Grae.

South Korea: Though it doesn’t have a great shot at the Cup, South Korea has a secret weapon in the World Cup of Rock: His name is Rain (a.k.a. MTV Movie Awards B, and he is a one man dynamo.

United States of America: Easily the favorite, considering that it basically invented rock and roll, and with any number of massive international superstars at its disposal — including the likes of Bruce Springsteen, Bon Jovi, Foo Fighters and 75 percent of Metallica — there’s no reason it shouldn’t run the table.

中略

Japan: Unorthodoxy is definitely the order of the day for their musical representatives, with metal mavens Dir en Grey, pop sensation Utada, punk veterans Shonen Knife and sugary power poppers Puffy AmiYumi leading the way.



わはは、ジフニは秘密兵器なんだねー。ダイナモ=エネルギッシュってことかしら。

日本代表のなかでDir en Greyを私はあまり存じ上げないのですが・・・
あとは宇多田と少年ナイフとパフィかー。

MTV Newsroom Blogで投票があるらしいですー。
ここ↓
http://newsroom.mtv.com/tag/world-cup/

一試合ずつ決めていくのね・・・
これ、絶対にUSA有利じゃないのか?(爆)



昨日のMブラくんたち。
だんだんよくなってくるよねー。
私はこのダンス好きだなー。

へへへ。ジュン、全部脱いじゃった(笑)


最近、ドゥンの全身が映るのが楽しみでねー。
私、手足が長い人が好きなんだーーーーと確信したわ。

news Rain君のこと | 【2010-06-13(Sun) 15:50:18】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

釜山動画。

ピさんのプサン動画です。

撮影者さん、シェア感謝。












ジフニが元気ならそれでいい。

私はただのファンだから。


ファンだからいろいろ気になっちゃうし、いろいろ言いたくなっちゃうし

だけど

いつまでもただのファンでいたいと

ふと思いました。

これミニファンミのときだねー。
かわいいなー。

I’ve heard it’s already 3 years since ‘Korea International Boat Show’ was held.
Congrats on its 3rd anniversary.
I hope you will always love me, and I hope you are always healthy and happy.
Thank you.
Translation by rain bird Source/sixtofive1982

news Rain君のこと | 【2010-06-12(Sat) 14:26:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
