


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アルバム発売7日に延期。

まだ記事の段階ですが7日に延期になりそうです。
http://news.nate.com/view/20100331n17748
'カムバック'ピ、哀悼の波の中のアルバムの発売から7日に延期
新規アルバム発売を控えているピ(本名チョンジフン)が哨戒艦沈降事故で国民が悲しむなかカムバック舞台が遅れアルバム発売をやはり遅らせる決定を下した。

ピは当初4月1日ケーブルチャンネルMnet'M!カウントダウン'(エムカ)でカムバック初舞台を持ってKBS 2TV'生放送『ミュージックバンク』、MBC『音楽中心』SBS『人気歌謡』に順番に出演する予定だった。しかし、今月26日に発生した哨戒艦沈没事故で、MnetとKBSが音楽番組を編成キャンセル、ピのカムバック舞台であったが、自然に延期された。

ピの所属社Jtuneエンターテイメントの関係者は31日午後NEWSENとの電話で、"最初の放送が延期された状態のうえ、社会的な雰囲気が良くないという点を考慮し、アルバムの発売を7日に延期することになった"と明らかにした。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=081&aid=0002072074
ピの所属事務所側は"哨戒艦沈没事故で国民的な哀悼の波が続いているという点と放送の編成の問題などの理由で変更されることがありますが、来る7日'エムカ'を通じてカムバック舞台を持つ計画だ"と伝えた。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=015&aid=0002216745

31日所属事務所側は"元の4月1日に発売される予定だったRainのスペシャルアルバムは、日程を延期、7日オンオフラインの流通チャネルを介して、同時にオープンされる予定だ"と伝えた。
nさんお知らせありがとうございます。

というわけで、少しのあいだお預けとなりました。


「こんなことあるんだねー。」

とRainファンになってから、何度思ったことでしょう(笑)




チャイナから戻るジフニさんは、水色だった。
チャイナジフニはほんと不思議。
http://www.youtube.com/watch?v=clBWuQ9Fxps




ランキングに参加しています。いつも応援、ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


back to the basic | 【2010-03-31(Wed) 19:36:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Rainさんからのメッセージ。

MNETサイトにあった動画ね。



メガネくんがかわいーーーと思えちゃうんだから
かなりの重症患者だわー。

今夜12時解禁だそうですよ。

100322-album.jpg

MNET ダウンロードサイトへ http://music.mnet.com/ArtistAlbum/AlbumInfo.asp?AlbumID=193096  

ランキングに参加しています。いつも応援、ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


back to the basic | 【2010-03-31(Wed) 16:08:32】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

上海で歌うRainさん。(We Are The World 追記)

上海のエキスポイベントのRainさん。
RainismとRainingを歌ったようですが・・・

あれっつRainismの前半ですべったっ(1:14 ジフニが消えます)
苦笑いのジフニさん、かわいいっ
普段から柔軟なRainくんは、このくらいのことで怪我などしないよねー。
アタシならアブナイ(笑)
ステージ濡れてるのかな?あーた、雨降らせちゃったの?
観客の皆さんが雨合羽のようなものを着ているように見えるし
照明?カメラ?にもなにかかぶせてあるような・・・・





We Are The World


一番盛り上がってるところを歌ってないのが気になるけど
ジフさん関係なしに
この歌のパワーを感じるなー。
うううぅ。マイケル~ありがと~~~。


ランキングに参加しています。いつも応援、ありがとうございます。
皆様のぽちのおかげでブログ画像がでています。微力ながらも、アサシンの応援になるといいな。
アサシンとBACK TO THE BASIC,そしてファイナルコンサ・・・・いそがしいよねっ
今日もポチよろしくお願いします。
FC2Blog Ranking


news Rain君のこと | 【2010-03-31(Wed) 10:12:02】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

王子は明日帰国。

3月31日 上海浦東 - 仁川 KE894 11:10〜14:05


公知がいくつか上がっていますので、見に行ってくださいね。
http://www.rain-jihoon.com/notice/notice.html

・4月3日音楽中心の収録のスケジュールをお知らせいたします
・ビデオ - 音源などの漏えい、不正データ届出先のご案内
・[Mtvムービーアワード]投票に応援してください





“王子は明日帰国。”の続きを読む>>
news Rain君のこと | 【2010-03-30(Tue) 20:44:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

4月1日エムカウントダウンの出演がキャンセル

20100322


公知 ここ

この他に2日ミュージックバンクが天安(チョナン)艦沈没事件の社会の雰囲気を反映して,欠放予定であり3日音楽中心,4日人気歌謡もまた放送が確定的でないので公示を待って下さること望みます。

記事はここ http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2010/03/30/2010033001322.html
'天安(チョナン)艦事故'に歌手ピ カムバック日程度不透に。
事故による社会の雰囲気を反映して,地上波放送らが芸能番組編成を相次いで取り消しているため。ピは当初4月1日バラード曲‘お前を捕まえる歌’をタイトル曲にしたスペシャル アルバムを正式発売して,2~4日までKBS 2TV 'ミュージックバンク' MBC 'ショー! 音楽中心' SBS '人気歌謡'などに順に出演する計画だった。

しかし26日天安(チョナン)艦事故以後地上波放送3社は芸能・芸能プログラム編成を最大限自制している。 KBSは30日“天安(チョナン)沈没事故による編成調整で来る4月2日'ミュージックバンク'放送を取り消す”と明らかにした。 MBC ‘音楽中心’関係者は“録画はそのままする予定だが,編成可否はまだ決まらなかったし、欠放される可能性も高い"と明らかにした。 SBS ‘人気街です’測度”放送可否を議論する中“これという立場を伝えて,欠放される可能性を示唆した。

予期できない‘変化の要素’で1年6ヶ月ぶりにバラード曲に戻ったピのカムバック日程やはり変更が避けられないのではないかという展望も用心深く出てきている。 30日深夜12時公開されたピの新曲‘お前を捕まえる歌’はオンライン音源チャート リアルタイム1位に上がるなど人気を呼んでいる。


3月27日の韓国の哨戒艦が沈没のニュースはこちら 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000010-scn-kr


驚いたし、残念なニュースですが、

ジフニのカムバックがなくなるわけではないでしょ?

このことが、どう彼と私たちに作用してくるのかわからないけど

私たちができることは一つだけ。

彼に寄り添い、応援するだけ。




収録に合わせて渡韓される予定の方は、The Cloudからの情報を注意していてくださいね。







コメのお返事遅れてて、ごめんなさい。

ランキングに参加しています。いつも応援、ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


back to the basic | 【2010-03-30(Tue) 16:11:13】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

上海のRainさんねー。

20100330china




さ、いよいよRainの復活です。

パソコンの中身を整理して、動画対策しなくちゃね。



コメのお返事遅れてて、ごめんなさい。

ランキングに参加しています。いつも応援、ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


つぶやき about Rain | 【2010-03-30(Tue) 10:01:42】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Love Songフル もうきいた?

20100330c


「君を捕まえる歌 Love Song」の音源が公開されました。

ここで買えるそうです。(ダウンロードサイトね)
MNET http://music.mnet.com/ArtistAlbum/AlbumInfo.asp?AlbumID=193096



20100330b

やばいわ。この短髪下まつ毛オトコ!!!!!
どーーーしましょう


公知はここ 




“Love Songフル もうきいた?”の続きを読む>>
back to the basic | 【2010-03-30(Tue) 09:37:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Love Song 50秒でた。

みんなー、ついてきてるー??


出所が分かんないので、不正なものかもしれないので、削除するかも

“Love Song 50秒でた。”の続きを読む>>
back to the basic | 【2010-03-29(Mon) 17:19:58】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ジフニは今、上海ね。

みなさん、Rain情報、ちゃんとついていけてますかーーー?

私は自信がありましぇん。

で、公知ね。ここ

「上海エキスポ2010カウントダウンイベント」に出席のため上海に向かったようです。

    日時:2010年3月30日(火)午後7時30分
    場所:Bund Shanghai


昨日、相撲取ってたのに(笑)
すでに機上の人。
3月29日(月) 仁川 11:30 → 浦東 12:25 (KE897)


つーかこのカムバック寸前に行くかぁ。

ま、行くわな。

アジア圏は国内気分だもんね。


中華雲の皆様の健闘を祈る。


news Rain君のこと | 【2010-03-29(Mon) 13:42:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

きゃーーーLove Song 2nd Teaser。

ああああ。

びっくりした。

現在、思考停止中。








1回目はおどろいたけど

なんども見てるうちに

きれいだなーーーと思えてきて


そのうちに

ジフニ相変わらずキス下手だなーとか

いらんことを思いはじめる。






ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログトップ画像がでています。微力ながらも、アサシンの応援になるといいなー。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ・・・・日本雲、サントッキ!!!!
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking


back to the basic | 【2010-03-29(Mon) 12:34:55】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

すもうだわ。。。

2010032821


201003286

期待通りのまわし姿


かっこいいーーー。

(結局なんでもいいマニアな私)

記事 ここ http://www.allkpop.com/2010/03/rain-the-wrestler-flaunts-his-strength-on-the-streets





Rainマニアには、たまらない王子のお宝写真満載だわ~~~。

続きにどどーーーんと20枚UPしておきます。



“すもうだわ。。。”の続きを読む>>
back to the basic | 【2010-03-28(Sun) 19:03:12】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

ごめんなさい。一部画像削除しました。

雲会員の方は、雲会員のお部屋にお願いが上がっているので見にいってください。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2740&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=

公式に公開されていないものが流出することは、

やはりRainのあらたな活動にとって良くないことですよね。

はやく見たい気持ちは、どの雲も同じなんですが・・・


というわけで、非公式の画像を削除させていただくことにしました。

ご了承ください。







ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。
皆様のおかげで、今朝、3位になっていて、ブログトップ画像がでました。
微力ながらも、アサシンの応援になるといいなー。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ・・・・日本雲、サントッキ!!!!
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking


back to the basic | 【2010-03-27(Sat) 15:11:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

あなたは路上で・・・・(来週の活動を追記)

脱いじゃったのですか?


出所がビゲル?

続きを開いてね。



申し訳ありません。画像は削除しました。

“あなたは路上で・・・・(来週の活動を追記)”の続きを読む>>
back to the basic | 【2010-03-27(Sat) 09:51:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

きゃー!これはだめー!Love Song。

胸がばくばくしちゃいます。

眠れないかも・・・・

お子ちゃまなの。私。


ビゲル発なので持ってきちゃいけないかもだけど・・・

続きに貼ります。


申し訳ありません。削除しました。

nさん、いつもありがとう。



深呼吸してから、ぽちっとしてね。



“きゃー!これはだめー!Love Song。”の続きを読む>>
back to the basic | 【2010-03-26(Fri) 16:41:40】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

4月1日エムカでカムバック。

20100322


やっぱりエムカでしたねー。
レーベル発売元 Mnetだもんね。


公式HPから
http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=261&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word

Rain Special Albumの活動が
4月1日エムカウントダウンから開始されることをお知らせいたします。とのことです。

放送参加などの情報はCloudのページで出るようです。
渡韓される方は、チェックしてしてくださいねー。



ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ・・・・日本雲、サントッキ!!!!
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking


back to the basic | 【2010-03-26(Fri) 15:40:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Love Songは自分で作ったんだって!!

へへへ。
ふつうにかっこいい

bttb lovesong


ピ,新報タイトル曲はバラード自作

俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・28)が来月1日発売するスペシャル レコード タイトル曲がバラードでピ自身が作詞して作曲した曲だと所属会社のJtuneエンターテイメントが26日伝えた。

所属会社はピがデビュー以来初めて新しいレコード タイトル曲をバラードに決め,題名は'お前を捕まえる歌'と話した。

ピは2008年5集発売当時ダンス曲'レイニズム'とバラード曲'ラブ ストーリー'をダブル タイトル曲で前に出したが主に活動した代表曲は'レイニズム'だった。

'お前を捕まえる歌'のミュージックビデオ ティーザー映像は26日午前ピの公式ホームページを通じて公開された。 去る22日公開されたまた他のティーザー映像の同時接続者数が5万人を記録したと所属会社は話した。


記事はここ http://www.yonhapnews.co.kr/entertainment/2010/03/26/1101000000AKR20100326065500005.HTML

この記事だとよくわかんないんだけど、最初にでたティーザーは「お前を捕まえる歌」なんだね?






鼻、広がってるーとか言ってごめん。

かっこいいから、大丈夫。

ところで、クロムハーツと業務提携でもしてるの?それともモデルの仕事ねらってる?
マイブーム?







ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ・・・・日本雲、サントッキ!!!!
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking

カムバックなんで更新回数が多いけど、ついてきてねー。

back to the basic | 【2010-03-26(Fri) 13:57:30】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

きゃぁぁぁ Love Song Teaser キタァァァーーー




まぁあれと似てるのはご愛敬?

歌は、これだけじゃよくわからんね。

何度見てもジフニの顔だけしか見てない私です(笑)


ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ・・・・日本雲、サントッキ!!!!
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking

追記 
記事はここ http://www.allkpop.com/2010/03/rains-reveals-music-drama-mv-teaser
Earlier we revealed that Rain’s title track would be called The Song That Will Get You and that it would also shockingly be a ballad track. Now the official music video teaser has been released and it has a shorter title – Love Song.

The singer definitely took fans by surprise when he revealed that his title track would be a ballad. Usually his songs are party thumping dance songs with sweaty hot performances that involve the removing of his shirt. But Rain said that since this is a special album, he wanted to do something special for fans by changing things up a bit and showing a new side to himself.

Judging from the teaser, it looks like we’re in for a real treat. Rain’s always had an amazing voice but his dancing and topless body has always been a distraction. Just the thought of a bead of sweat rolling down his hot pecs as they flex with…see what I mean? Just watch for yourself below and get intimate with Rain’s voice.




back to the basic | 【2010-03-26(Fri) 13:09:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ミディアムテンポのバラード曲で復帰なのに相撲。

ピ,ハリウッド映画祭3冠王

歌手兼俳優ピが米国ハリウッド映画祭の'グリーンプラネットムービーアワード'で3部門を受賞した。

所属会社Jtuneエンターテイメント"去る23日(現地時間)米国LAウェスティン ポナベーションホテル?で開かれた授賞式で映画'ニンジャアサシン'を通じて'ハリウッド抜群のアジア スター10人' '今年のアジア文化大使賞' '最優秀外国エンターテイナー賞'等3部門で賞を受けた"と25日明らかにした。

今年で2回目をむかえる'グリーンプラネットムービーアワード'は環境を主題でする映画祭だ。

受賞作品などは米国現地オンラインを通じて,観客投票に決定された。

ピとともに映画'マド'も'最優秀外国文化映画賞'をはじめとする3賞を受賞したし,ポン・ジュノ監督も'アジア部門最優秀監督賞'を握った。

一方4月1日レコードを出して1年6ヶ月余ぶりに歌謡界でカムバックするピは翌日の2日KBS 'ミュージックバンク'を通じて,新曲とこれにともなう舞台をお目見えする予定だ。 新曲は既存パワフルなダンス曲でなくやわらかくて甘美なミディアム テンポのバラード曲だと伝えられる。

ピ側は"去る21~24日ソウル 江南(カンナム)と仁川(インチョン),松島(ソンド)などの地でハン・イェスルと初めて呼吸を合わせてミュージックビデオを撮影した"としながら"ヘリコプターと警察などが動員されるなどブロックバスター級ストーリーで製作された"と説明した。 ミュージックビデオで恋人で登場するピ,ハン・イェスルは互いに抱きあった写真ですでにネチズンらの世間の注目を集めている。


記事はここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=144&aid=0000115011

backtothebasicw

前半の「グリーンプラネットムービーアワード」については・・・・
すみません。私スルーしてました。
組織票が絶対ダメだとは思いませんが
アメリカでの組織票が今、本人のためになるのか
よくわかんないので・・・・


で、バラードで復帰なんすか?

へへへぇ楽しみです。

かぁっこいいダンスでばぁぁぁんと復帰してくるのかと思ってました。

カワシがうまいなー。




もういっちょ記事
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002023876

'カムバック'ピ'、'スンスンジャング'電撃出演..国内活動開始 

今日の4月のスペシャルアルバムでカムバックした歌手ピがKBS 2TV芸能プログラム'スンスンジャング』に電撃出演する。

25日Rain(ピ)の所属事務所Jtuneエンターテイメントの関係者はスターニュースに"ピが'スンスンジャング'出演を皮切りに本格的な国内活動に拍車をかける"と明らかにした。

ピは来る28日、ソウル明洞で進行される『約束保障プロジェクト』にも参加し、明洞の真ん中で相撲をする予定だ

関係者によると、この日の撮影は、安全事故に備えて、ゲリラ性で行われる予定だ。

ピが芸能番組に出演するのは、過去2008年11月'無限挑戦'、'膝うち導師'、'野心満満 - 芸能選手村'、'ファミリーがやってきた'以来1年4ヶ月ぶりである。ピはこれまでのツアー公演や、映画『ニンジャアサシン』などに出演するなど、海外での活動に集中してきた。

一方ピは来る4月1日のスペシャルアルバム『BACK TO THE BASIC』を発表する。






明洞の真ん中で相撲をするぅ???

相撲って、相撲だよね???

わけわかんねーーー。

でも楽しみーーー。

がんばれー。負けず嫌い王子。




この件について(どの件だ?)公知が上がってるの見に行ってねぇ。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=373&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword=




また「ぴあの先行」が出るんだね・・・・

あーあ。なんかめんどくさいねー
(ファンブログとは思えんね 笑)

売れてないのか?と心配になるよ。

まだぴあのページには上がってないみたいですね。

ぴあ先行抽選受付決定 
2010/03/27(土)11:00〜2010/04/01(木)11:00まで
受付URL:http://pia.jp/t/rain/(PC ·ケータイ共通)
指定席¥12,000※3歳以上要チケット







ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ・・・・日本雲、サントッキ!!!!
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking


back to the basic | 【2010-03-26(Fri) 11:38:09】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

つぎの先行予約はぁ~。

おもしろいよねー、Rainチケットシステム。

e+(イープラス)さんで先行発売です。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=012648:P3=0012
10/3/25(木)12:00~10/3/28(日)18:00 プレオーダー受付
結果確認期間 2010/03/30(火) 13:00~2010/03/31(水) 18:00

韓国語が読めたら、かぶりついて読むんだろうな~私(笑)

201003241



記事はここ http://www.tvdaily.co.kr/read.php3?aid=126940924050342002
ピスケジュール カレンダー,"見たいです"誰だろう? 意見乱雑

歌手兼演技者ピのスケジュール カレンダーがオンライン上に話題を集めている。

現在各種オンライン ポータル サイト掲示板には今月決まっているピのスケジュール写真が飛び交ってインターネットユーザーらの耳目を集中させている。

ベッカさんの病気見舞いと弟(妹)お小遣あたえる日が目を引く。 8日は脳腫瘍で治療中のベッカさんと会う日. 普段深い友情をわかちあった二人は相変らずその親密なよしみを維持している。

23日は弟(妹)お小遣あたえる日だ。 インターネットユーザーは"弟(妹)がいったい誰? 実の妹でなければ'MBLAQ'が明らかだ"と楽しい推測をしながら各々の意見を出している。

さらに眼に触れるのは11日付近にポスト・イットで付けられた"見たいです"だ。 インターネットユーザーらは"ひょっとしてガールフレンドをいうのではないのか"として疑惑のまなざしを送っている。

ピは去る22日新しいレコードのジャケット写真を公開既存イメージとは違った女性らしい姿でファンたちの期待感を増幅させた。


この記事と写真は昨日出てたんだけど
かるーくスルーしてしまいました。

ニセモノかもと思ったもので。えへへ。


スケジュール公開って

卓上カレンダーでスケジュール管理かよ?

主婦かっ(笑)

スケジュールすかすかだし。

ヒマだったの?3月。

それでCDが早く出来ちゃったとか?!(笑)






ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ。がんばりましょう。
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking


Legend Con | 【2010-03-25(Thu) 17:48:11】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

幸せそうな表情・・・(記事追加)

ささくれだった心に暖かい春の雨がふりそそぐ

backtothebasicw

やっぱりこの人が好きなんだな~と再認識。

なんて幸せそうな表情なんだろ。。。。。

今日はいろいろあって、すごくだったのですが

この優しそうなジフニにをぎゅっとつかまれちゃった。

記事はここ nさん、いつもお知らせありがとうございます。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=109&aid=0002091513

ピ,今度はハン・イェスルと素晴らしい演技

歌手であり俳優のピ(実名チョン・ジフン)がハン・イェスルと共に幻想の呼吸を披露した。

4月1日発売されるスペシャル アルバム‘BACK TO THE BASIC’のためにピはハン・イェスルとミュージックビデオで呼吸を合わせた。

去る5集収録曲中、自身の話を入れて,率直に解きほぐした自作曲‘ラブ ストーリー’でハ・ジウォンと呼吸を合わせたピは今回二番目でドラマ形式のミュージックビデオをお目見えして,ハ・ジウォンに続きハン・イェスルとの撮影を通じて,最高の女優との作業を継続した。

ドラマ‘サンドゥ学校に行こう’と‘このろくでなしの愛’を通じて,ピを大事にしてきたイ・ギョンヒ作家が最近執筆した‘クリスマスに雪が降るでしょう’に出演したハン・イェスルを相手役で推薦したと分かった。

今回の撮影は21日と24日両日間江南(カンナム)と松島(ソンド)などの地でされ,江南(カンナム)地域真ん中にヘリコプターが動員されて警察が投入されて,倒産のとおり中央線を防ぐなど大規模スケールに進行された。 またハン・イェスルは前日香港で‘第4回アジアン フィルム オウォーズ’に参加するなどの忙しいスケジュールにもかかわらず飛行機に乗って帰国して,ミュージックビデオ撮影に合流して,ピとの作業に愛情を見せたと伝えられた。


それにしても大掛かりな撮影をしたのねー。


上の人と同じとは思えないんですけど(笑)

back2

はやくコンセプトをおしえてくれーーーーー。


た、ターザンじゃないよね?



ちなみに「基本に戻る」なんてのは、そんなに重視してないか

基本に戻るつもりだったが、作ってるうちに迷走

いえいえアイデアがあふれでて、基本に戻るのは無理になったとか・・・・

じゃなかろうかと私は思います。

あくまでも、私の予想です(笑)。



記事によると http://media.daum.net/cplist/view.html?cateid=100000&cpid=38&newsid=20100324173310687&p=segye
アルバムのタイトルは、基本に帰るという意味の『バックトゥザベーシック'"とし"2002年5月にデビューし、もうすぐ8年目を迎えるピですが、まだ心構えは初心者と同じだという意味でタイトルを付けた"。

とのことです。
あ、やっぱり基本に戻るつもりはないのね・・・(笑


追記の記事 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=038&aid=0002060128
ピ"別次元のダンスパフォーマンス見せる"

'ヌード腹筋'公開ホットカムバック

'ピ暴風'固め打ちするか?

歌手ピが'上半身'ヌードを公開して熱くカムバックを知らせた。 ピの所属会社のJtuneエンターテイメントは23日深夜12時を期して,スペシャル アルバムのティーザー映像を公開した。 舞台の上ピの姿を待ち望んだファンたちの関心は爆発的だった。 瞬間的にサーバーがダウンするほど熱気は熱かった。 5万人の同時接続者が駆せ参じたし23日午後5時まで10万照会数を記録した。

共に公開された彼の'上半身'ヌードに対する関心は想像を超越した。 今回のアルバム活動のために敢行した体重調節終わりに得た彼の硬い腹筋に多くの女性ファンたちが魅了された。 新しくお目見えした長く下げたヘアースタイルも彼のカムバックに対する期待感を高めた。 彼は最近知人らに"(踊りたくて)うずうずする"という笑い話を投げるほど今回の活動を控えて万全の準備をしてきた。
ピは最近ある行事場所で会って"今回の活動のために10kgを減量した。 <忍者アサシン>出演後増えたからだをまた管理した。 今まで見せたダンスパフォーマンスとは次元が違うものを準備中だ。 あらがうことはできないだろう"と自信を表わした。

スポーツ韓国が単独入手した非公開カットには以前に発見できなかった彼の魅力が入ってくる。ピはデビュー曲<悪い男>から最近曲<レイニズム(Rainism)>まで荒くて男性的な魅力を誇示した。 今回はやわらかさが一層加味された。 きれいで洗練されたマスクとさく烈するよう鍛練された腹筋が相反する。 断髪を連想させるヘアースタイルとアイメイクそして細くなったあごは強靭な彼の筋肉にかくされた美しい'線'を強調した
ここに彼の腹筋は名不虚伝だ。 'シックスパック'の概念を越えて,畏服物事の根源と下着物事の根源まできちんと弾力を維持している。 彼は今回の活動でやわらかさを維持しながらも,強靭な姿を舞台で表現するものと見られる。

ピのスペシャル アルバムBack to the Basicは1日オン・オフラインを通じて公開される。






ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ。がんばりましょう。
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



back to the basic | 【2010-03-24(Wed) 18:10:39】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

さらなる先行予約のご案内。

20100322

なんだろうねー、この混濁状態は(笑)

ええと
ぴあのぴあカード会員抽選結果がでました。

それと同時に


先行抽選「プレリザーブ」のご案内が来ましたよー

受付期間:2010/3/23(火) 11:00~2010/3/25(木) 11:00
結果発表開始日時: 2010/3/26(金) 18:00頃

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=36787


どんだけ先行抽選するの???!!!

誰にもわからないチケットの怪。












ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ。がんばりましょう。
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



Legend Con | 【2010-03-23(Tue) 18:36:07】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

6月アジアツアー?!

あああ、もう記事がとまんないよー。

ここ http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002023466

Rain(ピ)は、6月亚ツアーやドラマの撮影の極秘並行
 
ワールドスターピが歌手活動やドラマの撮影を極秘裏に並行する計画で、芸能界の関心を集めている。

23日芸能関係者によると、ピは6月のアジアツアーと並行して、各国からのドラマの撮影をする計画だ。ピが出演することにしたドラマがアジア各国の風景を入れなければならないためだ。

ピは来る10月TVドラマでお茶の間に復帰する。ピのドラマ出演は2005年KBS 2TV「このろくでなしの愛」以来5年ぶりのことである。

しかし、ピはドラマ出演の全貌を秘密に送っているので、ドラマの撮影も、一切外部に公開せずに進む計画である。

ピがこのようにドラマ出演作の公開に慎重なのは歌手活動や過去の先例からだ。

ピは4月1日のスペシャルアルバムで、国内の歌手活動を再開する。歌手活動に先立ち、ドラマが話題になることを望まない。また過去の出演することにしたドラマが先に公開されたができなくなった記憶を持っている。

今までのピのドラマに出演するというニュースに、早くから芸能界に注目が集まっている。相当数のマネジメント社が出演作から、相手役まで把握するために、東奔西走するところだ。

ピは11月に正規アルバム発売する計画も持っており、このドラマの事前制作方式で撮影する予定だ。歌手活動を終えるにあたっての具体的な日程を公開する考えだ。

ピのファンには、2010年はずっと幸せな時間になるようだ。


20100322


6月にアジアツアーだぁ?!

は は は。



ミニアルバムで、ツアーやるの?

ドラマとりながら?!



なんか都合良すぎない?

で、11月にアルバム準備なんて、できるの?



なにもいうまい。


・・・がんばってください。







ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ。がんばりましょう。
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



back to the basic | 【2010-03-23(Tue) 12:36:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ひぇーーー。ナムジャがこんなにセクシーでいいの?

201003231

記事はここ http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=109&aid=0002091059

ピ,息が詰まる恥骨およそ公開'セクシー美炸裂'

ピ(実名チョン・ジフン)が4月1日発売されるスペシャル アルバムのティーザー映像を22日深夜12時を期して,公開した。

ピの所属会社側は“22日から23日に渡る深夜12時時間にピの公式ホームページを通じて,ピのスペシャル アルバム‘BACK TO THE BASIC’のティーザー映像を公開したし もしもの事態を備えて,サーバーを増大しておいた”と明らかにした。

30秒ほどのティーザー映像はピの過去1集で5集までアルバムのジャケット写真らとスペシャル アルバム‘BACK TO THE BASIC’のジャケット写真らで構成されて,ピの成長過程を短くて強く見せている。

特に,スペシャル アルバムのジャケット写真らを通じて,ピはその間野心に充ちるように準備してきた幻想的な腹筋と恥骨筋を公開して,ファンたちの感嘆の声を上げている。 けちをつけるところないチョコレート腹筋はセクシー一寸骨筋で美しいラインを作って続いた。

また背景音楽で使われた強いビートのダンス音楽は派手な管楽器らのサウンドとともに‘ピのダンス音楽’に対する期待感を一層高めている。



ハダカは苦手な私です。

なので

久しぶりにジフニの体をじっくり見ました。

・ ・ ・ 


しなやかなダンサーの筋肉に戻ったのかな?



しかし

顔ちっちゃーーー。

カラダ、でっかぁーーーー。




基本に戻りつつ、でも新しいRainがみたいなー。

多少キワモノ系でも大丈夫です。私。(爆)



そのヅラの下に、なに隠してんのよぉ~

20100322




で、sizukaちゃん、どこで買う???って質問をいただくのでお答えします。

eじゃんさんで買います。

(あ、私はeじゃんとは全く関係ないので、皆様はお好きなところで購入してくださいね 笑)

eじゃんさんはこちら http://east01.shop-pro.jp/?pid=19777231





ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
アサシンとBACK TO THE BASIC、そしてファイナルコンサ。がんばりましょう。
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking





back to the basic | 【2010-03-23(Tue) 11:30:03】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

Back to the Basic Teaser





いいとか悪いとかまだわかんないし

何かと似てるとかもまだなんとも


専門家でも評論家でもない

ただのファンなので・・・(笑)

素直に

楽しみに

続きを待ちたいと思います。

20100322



ヅラの下になにか隠してますか?


ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
びみょうなランク位置でございます・・・
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



back to the basic | 【2010-03-23(Tue) 08:01:34】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

http://ch.gomtv.com/277/23816/354484

うごかねー

未分類 | 【2010-03-23(Tue) 00:18:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

日本ではここで買えます。BACK TO THE BASIC(ちょっと追記)

20100322
Track List
01. 君を捕まえる音楽
02. Hip Song
03. One
04. まったく同じ (Same)
05. Love Song (English Version)


ここで買えます。

韓国音楽専門ソウルライフレコード さん(楽天ショップ)
【予約特価】【ポスター付(※ハード筒別発送)】BACK TO THE BASIC:Special Album/ピ(RAIN)【...

【予約特価】BACK TO THE BASIC:Special Album/ピ(RAIN)【無料送料】 CMCC9501


韓流ショップ さん(楽天ショップ)
韓国音楽 ピ(Rain) Special Album/ Back To The Basic+予約期間中ポスター無料贈呈(予約)

韓国音楽 ピ(Rain) Special Album/ Back To The Basic+ポスター筒(予約)




イノライフさん http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=417&ai_id=167289

ワンズショップさん http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=9737&g_cate1=a5&g_cate1_value=N

http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=9736&g_cate1=a5&g_cate1_value=N

セトネットさん http://www.setonet.com/jdata/product_glist.html?gid=ses


送料込とかポスターの筒とかお手持ちのポイントとかいろいろあると思います。

いろいろ見て比較検討してみてくださいね。
このあともっとたくさんの業者さんで購入が可能になると思います。

あわてないで、いつもの場所・慣れてる場所での発売をまってみるのもいいかもしれません。








ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
びみょうなランク位置でございます・・・
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



未分類 | 【2010-03-22(Mon) 22:10:06】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今夜0時ティーザー公開!!!!!

記事はここ http://news.nate.com/view/20100322n19064

ワールドスターRain(ピ)、破格のジャケット写真続いて23日0時ティーザー映像公開
4月1日に発売されている歌手Rain(本名チョンジフン)のスペシャルアルバムのジャケット写真に続いてティーザー映像を公開する。

ピの所属事務所ジェイチュンエンターテイメントは、3月22日、報道資料を通じて"23日午前0時の公式ホームページでは、雨のスペシャルアルバム『バックトゥザベーシック』(BACK TO THE BASIC)のティーザー映像を公開する"と明らかにした。
今回のティーザー映像は、約30秒間で、アルバムのジャケットに使用された写真から構成されることと知られた。

一方、22日午前に公開された雨のジャケット写真は、既存のイメージとは違って破格的な姿で、各種ポータルサイトの検索ランキングに登り、アルバムへの期待を呼んでいる。



20100322

帰宅~。

一日でこんなに話が展開するなんて、ありえなーーーーい。



ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
びみょうなランク位置でございます・・・
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



news Rain君のこと | 【2010-03-22(Mon) 21:41:31】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

きゃーーーー!!BACK TO THE BASIC!!

持ってきていいのかわかんないので
駄目だったら削除します。
nさん、お知らせありかとうございます~

20100322

記事ここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002090704




4月1日に正式発売されている歌手Rain(本名チョンジフン)のスペシャルアルバムの輪郭が明らかになった。

アルバムタイトルは『バックトゥザベーシック(BACK TO THE BASIC)'だ。 [メインに戻るという意味で、"2002年5月にデビュー、いつのまにかデビュー8年目を迎えるビジマンまだ心構えは初心者と同じだという意味が込められている"と所属事務所側は明らかにした。また、これと一緒に公開された破格的なジャケット写真が目をつかむ。

肩の下まで波を入れてヌルオトゥリン髪、長く続いて与えられた下まつげ、ナルリョプハゲ落ちるコトナル、そして手入れのための唇がいっぱいの白黒の画像は、ただ見ては、身を知っているハチが正しいことを疑うまでに招くほどている。

4月1日正式にアルバムを控えている今回の雨のスペシャルアルバムは3月22日からハトトゥレクス、イエス24、インターパーク、アラジン、シンナラなどのオンラインサイトで事前予約を進めている。所属事務所側の関係者は"今月15日、雨が本人の公式ホームページではスペシャルアルバムのための計画を発表しながら、国内外のファンのアルバムについての問い合わせが殺到し、これを受け、計画にない、事前の予約を受けることにした"と伝えた。



きれいだーーーーーー


ええと お彼岸なので墓参りに行ってきます。



つぶやき about Rain | 【2010-03-22(Mon) 10:36:06】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

W。


Wさぁ、欲しくなっちゃうよねぇ。

イノライフさん http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=47&ai_id=166827 送料込1900円

eじゃんさん http://east01.shop-pro.jp/?pid=19662765  送料込1800円

ワンズショップさん http://www.onesshop.com/goods/goods_view.asp?idx=9717&g_cate1=B11&g_cate1_value=N 送料込 1700円

韓国音楽専門ソウルライフレコード さん(楽天ショップ)
2010年4月号/W(ピ(Rain)、チェ・ジウの記事)(韓国雑誌)【送料無料】2000円


で、買えます。



Rain布教活動はしておりますが、Wのマワシモノではありません(笑)


20100318a








ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
びみょうなランク位置でございます・・・
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



Rain in magazine | 【2010-03-21(Sun) 12:55:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ニンジャ・アサシン 名古屋で公開決定だよーーん。

号泣

見る前に泣いてどうする

でも、この日をどんだけ待ったか・・・・

5月8日~5月28日

ワーナーマイカル・シネマズ大高にて公開!!!


サイトはここ http://www.warnermycal.com/movie/cs_1005.html

ワーナー・マイカル・シネマズ大高さんは23日に新しくオープンするイオンショッピングモールの中にあります。

今、ウリ地方では連日CMをやっています。

ちなみにイオンのほうはもう、プレオープンしています。

春休みに息子を連れて、下見に行ってこようかな~。

駐車場も広ーーーーーいし、南大高駅(JR)からも直結なのであーる。




うれしいなー


新宿・大阪が盛況のようで・・・
このRainファンのがんばりがワーナーさんを動かしたと信じたいなー。

シネコン参入すれば、他の映画を見に来た方に必ずポスターが見てもらえるし
他の映画見に来たけど、こっちのほうが面白そうじゃね?なんていう前知識のない男性にも見てもらえるよね?

これは、もしかするとすごいことなのかも。

そして全国にニンジャアサシンの嵐が吹くのかもしれないですよー。

ドキドキしてきた。


ところで
「シネマート心斎橋」のスタッフさんのブログご覧になりましたか?
手作りのRainロード。
ファンでなくちゃ作れない愛情にあふれた作品をぜひ。
http://cinemartstaff.buzzlog.jp/e145040.html

こちらは支配人さんのブログ http://cinemart.buzzlog.jp/e145009.html
床が抜けるって・・・(笑)
そんなにぎゅうぎゅう詰めだったの?(笑)

この連休、新宿に行かれる方も、大阪に行かれる方もファイティン!!

千葉・北海道の皆様、広報活動がんばりましょう!!

札幌劇場  4月10日~2週間 期間限定公開
シネマックス千葉   4月3日~23日 公開予定


名古屋で見ようかなと思ってる皆様。
お待ちしています。


ランキングに参加しています。いつも応援してくださってありがとうございます。
今日も1ポチ、よろしくおねがいします。
FC2Blog Ranking



ninja assassin | 【2010-03-21(Sun) 09:54:46】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
