


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年もありがとうございました。

日本でBIG BANGがレコ大新人賞。おめでとうございまする。

やり方次第で、ここまで行けるのですねぇ。



今頃ジフニは何しているのかな?

MBLAQは年末お仕事がはいっている?そちらの準備でしょうか?


こらBEAST。ひとり多いのずるいぞ(笑)こっちは忍者の修行してる人がいるけどね。




記事を一つ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=001&aid=0003048522

Rain(ピ)"ベッカさんは強い人だから勝ち抜くでしょう"
俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン・27)が親しい同僚のベッカ(実名ペク・ソンヒョン・28)の脳腫瘍闘病に対して迂回的に痛い心を伝えた。

ピは最近インタビューでベッカの闘病に対して"15才の時に会って、一緒に踊った私とベッカは互いに慰める間がらではなく信じる関係"として"強い人であるから以前のように良くなるだろう"と話した。

ソウル中央地方法院で公益勤務要員で勤めている間脳腫瘍判定を受けたベッカは来月22日ソウル 江南(カンナム)のある総合病院で腫瘍除去手術を受ける予定だ。

ベッカの側近は"腫瘍の大きさは大きいが幸い移転が活発な悪性ではない"として"だが医療スタッフによれば脳腫瘍の一種の脳髄膜種なのでやさしい手術ではなくて再発危険もあるという。 現在ベッカは手術前追加検査をして穏やかに過ごしている"と話した。

一方,ベッカは"痛いという記事が出て行った後ポルノ サイト広報文などで壁貼りされた"として"とうてい相手にしたくない"という文を残してミニホームページを閉鎖した



ベッカさんのミニHP閉鎖されちゃいましたね。ファンなどからの励ましの文も入っていたので
ベッカさんも苦渋の判断だったと思います。

ジフニにとって大切なベッカさん。
元通りの生活ができるようにお祈りいたします。




さて。
たくさんご意見をきかせていただけたこと感謝します。
それから、このブログを読んでくださってる皆様に
ご心痛ご心配おかけしたことをお詫びいたします。

これはジフニに対しての熱い思いそのものだと思いました。
どーでもいいヤツ囲んでこんな討論しませんもん。

それとともに、私のブログ主としての力不足を痛感しました。

ほんと
まだまだだなぁ、私。
主としてもファンとしても。

それは来年へ課題ってことでお許しください。



私が一番大好きなジフニを観賞して、今年のジフニ納めといたしましょう。




みなさまよい新年をお迎えくださいませ。


それから



Rain & みんなぁ

I LOVE YOU~ダブルハート


sizukaのつぶやき | 【2009-12-30(Wed) 23:17:05】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Rain rocks it at Las Vegas! まとめ。

Allkpopの記事より
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/rain_rocks_it_at_las_vegas/


200912251
200912252
200912253
200912254
200912255


Fancam Legend of Raininsm in Las Vegas

Sexy performance  http://www.youtube.com/watch?v=nSjkSUD5_Hk

September 12    http://www.youtube.com/watch?v=td41bwZRcL0

Rain speaks in english & Not a single day  http://www.youtube.com/watch?v=DEupuMPTvlM

Rainism       http://www.youtube.com/watch?v=KSdpRJIBXjQ

I'm Coming     http://www.youtube.com/watch?v=GYZ4Wi7DZfU

MJ Dance      http://www.youtube.com/watch?v=lPqOeaY6F0M

           http://www.youtube.com/watch?v=lPqOeaY6F0M

It's Raining     http://www.youtube.com/watch?v=3G6mcLNjqOU

How to avoid the Sun http://www.youtube.com/watch?v=rDHVPl9xlAg

Encore performance  http://www.youtube.com/watch?v=HFhUa1DRnrk

まだちゃんと見てないけど。



そういえば
いろんな思いや、もやもやで
ここんとこちゃんとジフニのこと見てなかったなー。

あなたがやりたいことがアメリカにあるなら
アメリカでがんばってほしい。

私は応援に行けないけど
あなたの成功を喜びたい。

お疲れ様。

ところで、今、どこにいるの???




Legend Con | 【2009-12-28(Mon) 22:31:47】 | Trackback(-) | Comments:(15) | [編集]

24日 動画

http://www.youtube.com/watch?v=s0176hIF1mM&feature=player_embedded



sizukaのつぶやき | 【2009-12-27(Sun) 12:14:05】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

音だけ

ここに上がっています

ああ、じふにぃ

声出てるねぇ

http://tweetmic.com/p/oy8n3we9b9h

Legend Con | 【2009-12-26(Sat) 16:10:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ラスベガス動画

を見たくて、早起き(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=6V0DWrh7Qxc&feature=player_embedded



こちらは大阪のCM

thanks knchero2007 ssi
ファンミの時、やっぱかっこいいな。



未分類 | 【2009-12-26(Sat) 09:15:21】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

今日のジフニさん。

The Cloudに写真があがりました。

持ち出していいのかわかんないので・・・

ここ
http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=5869&board_id=b_08042315284443&page=1&search_what=&keyword=

携帯からだから見れないわって方のためにこっそり少しだけ。

20091225a
20091225c

顔が丸くなってる????
髪型がまたキノコ化している???

でもすてき。

がんばったかな?
がんばったよね??

Legend Con | 【2009-12-25(Fri) 18:42:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

クリスマスカードが届いた

20091224191220
JTUNEサイトからクリスマスカードが届きました。
こういうの初めてなので(ファンにいつもドSのジフニさんですから 笑)
感動します~。

クリスマスイヴ。
今日は、出かけていたので、ケーキも作ってなくて、急いでチキンだけ焼きました
ケーキは近くのショッピングモールに車をとばし、買いに行ってきました。

子供が大きくなるとだんだん、こんな感じになるのね~(笑)


未分類 | 【2009-12-24(Thu) 19:07:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Merry Christmas

20091224


未分類 | 【2009-12-24(Thu) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ベッカさんの手術。

1月22日に決まったそうです。
そのころは、ジフニは大阪公演の準備ですよね。
来日の日程はまだ発表されてないけど、その前後であることは間違いなく
気がかりでしょうね。

記事はこちら
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=079&aid=0002117233

ソウル市内の大型病院で手術を受けることになる。
関係者は"この日の手術が10時間に及ぶ大手術になる見通しだ"と伝えた。
ベッカさんは現在、病院と家を行き来しながら手術のための検査などを受けている。

近いうちに医師の診断書などの書類を添付して兵役免除の申請を行う予定である。

とのことです。

手術の成功と、健康の快復をお祈りいたします。






sizukaのつぶやき | 【2009-12-23(Wed) 14:07:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

無事ラスベガスにつきました

の映像はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=_hQ8nlwDANQ&feature=player_embedded


テウヒョンのコンサジフニ。
200912211
髪、のびたね。

記事 http://media.daum.net/entertain/all/view.html?cateid=1005&newsid=20091222070213648&p=yonhap

<2010文化インタビュー>ハリウッドに挑戦したピ


"来年にはハリウッドの大作・ドラマ・シングル曲" 早朝から午後6時まで続いた広告撮影終わりになされたインタビュー. うれしく挨拶するピ(実名チョン・ジフン・27)は疲れたそぶりなしで声に力をのせた。

初めての質問を離す前に"はやくガールフレンドできて妻をめとりたい"という掛け板も震えた。 この言葉は最近になってピからぐんぐんしばしば聞くことができる'希望レパートリー'だ。

ピから感じることができるこういう自信は今年成果がそれだけ良いという兆候であろう。
ワールドツアー米国公演霧散にともなう法的訴訟を終わらせたし,2年ぶりにアジア ツアーを再開したし,今月末には3年ぶりに三回目米国単独公演を開催する。

直接プロデュースしたアイドル グループ エムブルレクもデビューさせたし,11月ハリウッド初めての主演作の映画'忍者アサシン'は封切りと一緒に米国ボックスオフィス上位圏に上がって俳優としての位置づけも固めた。

米国CNNが彼を特集で光を当てたし,彼を入れたディスカバリーチャンネル ドキュメンタリーは'アジアンTVアワード' 3冠王を占めることもした。

◇事業家より芸能人で行く道遠くて,毎年休むことなしで話題を作り出す彼は今年が人生を習った年といった。 真正性ある周囲の人々の助言を取りまとめる見識を持つようになった年,'ピ'という名前で生きながら強く信じた自身に対する基準線が徹底的にこわれた年だったともした。

"それで精神健康が悪化したり,大きい希望を抱いたりもしました。 私は10年周期で変化がおきますね。 1989年家が豊かな人生で不足した人生に変わったし,1999年冬お母さんが亡くなったし,2009年には訴訟という悪材料もあったが,年末には映画封切りなど良いことらができたのではないですか。 人生は本当にマラソンのようです。"

雨は2007年ワールドツアー米国公演霧散と関連した2年間の紛争を去る6月終わらせた。 それで8月日本を始め韓国,香港,インドネシアなどの地をお金'レジェンド オブ レイニズム(Legend of Rainism)'ツアーは感慨が格別だったはず。

"舞台の大切なことはいつも感じましたよ。 だが舞台というのは,準備されれば上がってまた降りてくれば良いと思いました。 ところでもう公演をするときは舞台設置など私のために走る方々の苦労も推し量ることになりましたよ。 舞台に一度立つのがこの頃は大変有難くて幸せです。 米国公演もすでにときめいてよ。"

ピは歌手として新人賞,対象も乗ってみたのでもう国内ではこの席を後輩らに譲って海外に出て行ってより大きい市場を突き抜けなければならないという使命感ができたといった。 そうしたので去る9月エムブルレクもデビューさせた。

彼は"エムブルレクが私が直接プロデュースする最後のレコードであること"としながら"私が歌手と俳優として行く道が遠いことを悟った。 パク・チニョン兄のように事業家としては資質が不足するので、芸能人で私の最大値を引き出すだろう"と話した。
あああ、やっぱり。この前のカルティエの時の記事にもあったけど、Mブラが最初で最後なんだね。
飽きたのか?自分のプロデューサーとしての資質に限界を感じたか?と思ったら、やはり。
そうそう、ジフニさん、あなたはスポットライトのあたる場所できらめいていてほしいの。


◇米で'ジャブ'飛ばすや良い提案減らして,ピは'忍者アサシン'が封切りした後,2002年1集をちょうど終わらせた時のように新人の気持ちに帰ったといった。 デビュー8年目であるのに毎度自身の心がけをデビュー当時の原点に戻しておくのも高く評価する才能だ。

何年か前のパク・チニョンがニューヨークの心臓部のタイムスクエアに立って"5年後ピの顔をタイムスクエアに入れておく"という話も'忍者アサシン'大型ポスターがついて現実になった。

"当初この映画の目標は米国で2千万ドル,アジア統合5千万ドル収益が目標でした。 ところで投資金も回収されたしその目標値に到達できそうなんですって。 米国で株当り70編の映画が開封されるのに,私の映画時は'2012','ニュー文'など大作が多かったんですよ。 当日封切りした映画6編中ボックスオフィス1位,封切り初めての週ボックスオフィス6位を占めて,満足します。 もうジャブ一度を飛ばしたので,カウンターパンチも準備しなければならないですね。"

ピはこの映画封切り後パラマウントなどハリウッドで'良い提案'らがあふれて,出演可否を決定をするのにも悩みになるといった。 すごい監督が演出する世界的なプロジェクトなど多くのシナリオが入ってきたしそのうちある作品は英雄の話を扱ったオムニバス映画で7-8人が主要配役を引き受けるといった。
うわっつ会社名まで出ちゃってるけど、大丈夫なん???
もう決まっているのだろうか・・・・?


"主演欲より次の段階で有名俳優が出演するブロックバスターに助演級でも出演したいです。 米国のスターらも主演と助演を行き来するでしょう。 例えば私がブラッド・ピット,コリン パレルなどの俳優らと演技するならばそれも大きい履歴になるから躊躇なしで選択するでしょう。 まだ配役の限界があるだろうが,ある瞬間抜け出す時があるでしょう。"

最近会った成龍(ジャッキーさんのことね?)はピにこのような助言をしたという。 "出た40代にハリウッドに進出したが君は私より20年がはやい。 君はすることができる。 5年後を見通しなさい"で。 雨は"'ラッシュアワー'などで有名になったジャッキーチェンは米国人誰でも分かる。 リシャオルン(ブルースリーのことかな?)と共に真のワールドスター"と付け加えた。

ピはハリウッド映画とともにドラマ出演にも欲を出した。
"来年には韓国でドラマを撮影したいです。 映画を撮影すれば7-8ヶ月が必要とされて,また1年空白ができるとアジア圏ファンたちは映画よりドラマに出演することを願います。 韓・日,韓・中国合作ドラマでも良いから人間においがするドラマを必ずするでしょう。"
韓・日,韓・中国合作ドラマ?また大きな話をしてますが・・・
これも「希望レパートリー」??


それなら歌手としてワールドワイド レコードを出して米国ポップ市場に進出する計画は暫定保留なのか尋ねた。

ピは"映画を選択するならば現在ではワールドワイド レコードはあきらめなければならない"として"だがデジタル シングルでファンサービスをしたい。 同じ曲を韓国語,中国語,日本語など他の言語で発表するだろう"と話した。
デジタルシングルかぁ。現実的だと思います。演歌チックなのはやめてね。(私の希望です)


◇踊り映画出演と良いお父さんが夢来年計画を打ち明けた彼はふと自身の終わりがどこなのか気になるといった。 また'ワールドスター'という修飾語が負担になるより近接しようと努めるので夢と意欲ができるともした。

"この頃登山を通うのに,酸度はやく上がればすぐ疲れきるでしょう。 ゆっくり上がってゆっくり降ろしてこなければならないですね。 また今は私が言葉だけ言ってはいけません。 見せなければなりません。 米国TVショー出演,ボックスオフィス何位が重要ではありません。 むしろ映画配給会社の広報おかげで現地に私のファンクラブが自生的にできたのがさらに鼓舞的でしょう。 アジア スタイルのファンミーティングなどを米国で試みてみるつもりですよ。"

"もう私の行く道を行かなければならない"という彼に芸能界国家代表と考えるのか尋ねた。
"米国演芸紙ハリウッドリポーターインタビューをするのに,南北問題,最近亡くなった韓国の有名モデルに対して尋ねたのです。 彼らは私をインタビューして政治分野まで韓国を勉強して調査しました。 私によって彼らが韓国を知っていくのが珍しかったです。 私が韓国人とか下手すると韓国,進んでアジアが非難されることができるでしょう。 肩にそういう責任感はすでにあります。"
ごめんね、ジフニ。ハリウッドにおいて、あなた=アジアで非難されることは、ないと思う。
先人達が気づいてきたアジアは確実にあるから。
アジア人としての需要をあなたがどう飲み込めるかじゃないかなと思います。


また貧困とお母さんの死など逆境を打破って立上がった成功ストーリーで話題になったので後日自身の人生を映画で作ってみろとの提案もした。

彼は"それより私のからだが錆がつく前に、踊り映画を必ずとりたい"として"アジアで踊り映画にならないことは踊りをよく皺面演技力が不足して演技者は踊りの終わりを見せにくかった。 私は今演技と踊りを磨きあげるといつかヒューマニズムがある踊り映画に挑戦する"と話した。

しかも他の希望事項. いつも'結婚が準備された男'と話す彼が描く家庭はスターにふさわしくなく素朴だった。

"週末ならばケイタイを切って子供たちと弁当を包んで遊びに行く家長になりたいです。 私の夢が良いお父さんですね。 家が充足できなくて,私たちの家族は愛する時間がなかったです。 お母さんは商ったしお父さんも大変に仕事をしたでしょう。 年取って,小さいコンサートホールでショーをして,映画とドラマで助演をしても大丈夫です。 100日仕事して残り時間は家族に忠誠をつくすつもりですよ。"




Legend Con | 【2009-12-22(Tue) 22:43:46】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

そういうことになったのね。

29日の高額ショー

ここをご覧ください
http://eplus.jp/sys/main.jsp?uji.verb=G0111_openDetail&uji.bean=B.apl.web.JOAB120101Bean&siteCode=0005&uketsukeJohoKubun=001&kogyoCode=012648&kogyoSubCode=0010&koenCode=001&ZScreenId=GGWF03

ジフニのせいと言わんばかりのこの書き方、気に入らんけど。

今からちょっと出かけてくるので(午後からクリスマス会のため、準備等)

私の感想は、また後ほど~。

つぶやき about Rain | 【2009-12-22(Tue) 08:39:44】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

今夜、ラスベガスへ

仁川KE005 21日21時40分発 → ラスベガス  21日15時25分着


http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=237&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=



やばっ
泣きそう。

ジフニがんばれ。

素晴らしいステージを。

Legend Con | 【2009-12-21(Mon) 17:16:59】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

テウ氏に惚れる。



テウ氏、すてき

ジフニ、いつのテヤンよりもチカラ入ってますが

テウ氏がいいっ

これを生でみたのぉ???mさん、うらやま。




すんごいかっこいいの、テウ氏とコラボで出そうよ。
JYPなんか作ってくれー。





ちょっと歯医者行ってきます。
初めて行く歯医者さんなので、緊張。
こわいよーーーって小学生か(笑)

未分類 | 【2009-12-21(Mon) 10:45:09】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

大阪のチケット

先行発売のやつね。

24日、当選しました。

スタンド。

私ってば、今回あまり気持ちが入ってなかったのかなぁ。

ご一緒してくださるお友達、申しわけなかったです。

つぎの先行発売が始まっていますね
ここ http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0954919&afid=600

もういつ買ったらいい席なのかわかんないけど、どうしようもないもんね。

与えられた場所で一生懸命応援しますよ。

Rainのステージを見るのは最後になるかもしれないから。



そんなジフニさん、テウさんのコンサートで熱唱したって聞いて

びっくり。

あんた、他人のコンサートでやるまえに

あんたのためにお金払って集まってるファンの前でしっかりやんなさいよ。

あきれたというか、なんというか

脱力。

映像はここ
http://www.youtube.com/watch?v=pu25cVYMFR8


以下は私の日記



“大阪のチケット”の続きを読む>>
Legend Con | 【2009-12-20(Sun) 19:02:41】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]

カルティエ

200912181
200912182
動画
http://www.youtube.com/watch?v=ZHQMaIAvSUI&feature=player_embedded

上着の丈、けっこう長くて、コート?



今日先行予約の結果発表だよねー。。

あたし、今朝カード会社からチケット代の決済のお知らせメールが届いたんだけど(笑)


ファンミ | 【2009-12-18(Fri) 15:03:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

わ、高額ショーの内容がまた変わった。

チケット売りだしてから内容変えるのって、どうなの???

ちなみに「握手」の文字は消えました。

1.ワールドスターRAINによるファンタスティックステージ (歌、ダンス、トーク)
2.オークション(当日RAINさんがモデルで着ていた服など)
3.プレゼント抽選会(Rain私物)
4. 太王四神記デザイナー イ・イニョンの作品 ファッションショー
5. スペシャルゲストファッションショーモデル参加及び挨拶
6. フルコースディナー
7. 行事収益金寄付関連の紹介

http://www.rain-jungjihoon.jp/viewer.jsp?id=133&key=news&rid=NEWS_CONTENT

主旨が完全にすりかわっています。

おかしくありませんか?

でもそんなことどうでもいいほどRainに逢いたいんだものしかたないんだよね。

こういうの韓流商法っていうの???



Rain側がどういう立場で、どういう契約でこの仕事をうけたのかわかりませんが

このイベントの中でRAINの看板が一番大きくなってしまいました。



このすり替えになんだか理解できない。









つぶやき about Rain | 【2009-12-17(Thu) 15:51:39】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]

980円なら出せる(笑)

韓流ぴあ。
ここ http://community.pia.jp/hanryu/2009/12/20091215-03.html#more20091217pia

表紙はRAIN!「韓流ぴあ お正月号」は12月24日発売!

 12月24日(木)発売の「韓流ぴあ お正月号」の表紙は、歌手としてはもちろん、俳優としても大活躍のRAIN !ハリウッド主演デビュー作『ニンジャ・アサシン』について、歌手として、また、プロデューサーとしても活動する彼の最新独占インタビュー、韓国で行なわれた『ニンジャ~』のアジア・ジャケット時のインタビュー、さらに、12月6日に日本で開催されたファンサイトオープン記念イベントのレポート、1月の大阪公演の先行予約情報などなど、巻頭にて8ページのRAIN大特集です! そして、「スターに会える読者企画」には・・・
チャ・テヒョン!最新映画『過速スキャンダル』の公開を記念し2月に来日する彼の、取材現場にに同行していただくという内容ですので、ふるってご応募下さい!

 <中略 失礼>

 今号も、スターのサイン色紙や、サイン入りポラロイドなどの豪華なプレゼントも満載。また、本誌読者だけの先行予約は、来年1月に大阪城ホールで開催される、RAINのアジア・ツアー「LEGEND OF RAINISM」、そして、除隊後日本初来日なる、2月のコン・ユのファンミーティングと、ハガキ受付は豪華2本立て、さらに、クォン・サンウ氏のファンミーティングは電話先行予約受付を行います。このチャンスをお見逃しなく!


本誌読者のチケット先行予約????? 


そういえば高額Rainショー
詳細が少し変わっていましたね。
http://www.rain-jungjihoon.jp/viewer.jsp?key=news&rid=NEWS_CONTENT&id=133
1. フルコースディナー
2. 太王四神記デザイナー イ・イニョンの作品 ファッションショー
3. スペシャルゲストファッションショーモデル参加及び挨拶
4. ワールドスターRAINによる祝賀ステージ(歌、トーク)
5. オークション
6. プレゼント抽選会(Rain私物)
7. 行事収益金寄付関連の紹介

サイト内のカキコミではRainが出てくるのは7時30分頃だとか。
そのあとずーっと見えるところにいてくれたとして、長くて1時間くらいでしょうか??
こういうファッションショーやチャリティショーの相場がわからないのですが
10万円クラスもありなんだと、どこかで読みました。
本当にセレブの世界なんだわーーー。

しかし華を添えるゲストのはずが、
いつの間にかRain公演の名前でファンにチケットを買わせてますよね?
んで、私物プレゼントですか???
公式ファンサイト(日本の企業ファンクラブ)の
ファンミのプレゼントは、これだけ???って感じでしたけど
ファンが動き出したとたん、内容が変わるなんて・・・・(苦笑)
ジフニもなんでこの仕事引き受けたかなー。
「チャリティー」だからことわりにくかった??

どこまでJtuneが企画に参加しているのかわかんないけど
もちろんオークションに参加してもらうためには
お金に余裕のある方に来てもらいたいだろうしね。

今日もCartierのファンミですよね。
VIP顧客のための・・・(残りは抽選でしたっけ?)

庶民の私は、遠くから見守ることにいたします。


つぶやき about Rain | 【2009-12-17(Thu) 12:49:32】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

VIP売り切れ。

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=012648:P3=0010:P6=980:P10=10

午前中、息子の学校にいってまして
今パソコンをひらいたら。

VIP席、予定枚数終了。

ひゃぁぁぁ



Rainファンかな???

すごいなぁぁぁ。




つぶやき about Rain | 【2009-12-16(Wed) 13:22:39】 | Trackback(-) | Comments:(11) | [編集]

29日プリンスタワーの行事のお値段・・・・

オフィシャルサイトから案内がでました。
http://www.rain-jungjihoon.jp/viewer.jsp?key=news&rid=NEWS_CONTENT&id=133
握手会がどーのとかプレゼントがどーのとか
行かれる方は読んでください。(なげやり)

ここでチケット買えます
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=012648:P3=0010:P6=980:P10=10

はははは

はちまんえん。

VIP席(優待):80,750円
 SS席(優待):74,100円
  S席(優待):65,550円


Rainファンって、もしかしてみんなものすごくお金持なの?!?!



どんなステージを見せてくれるんでしょうかね。


あたしには関係ないことのような気がしてきました。



ジャカルタ公演の時のインドネシアファンの気持ちがわかるなんて書いたらおこられるかな。




以下追記sizukaのつぶやき

“29日プリンスタワーの行事のお値段・・・・”の続きを読む>>
つぶやき about Rain | 【2009-12-15(Tue) 20:00:19】 | Trackback(-) | Comments:(14) | [編集]

試写会に。

200912142
コートの立ち姿がとってもすてき。


いちおうパン屋さんのセーターと同じじゃないか確認したけど(笑)
200912147


コートの肩のところが赤、肘と腰から下の後ろは黒っぽいハギがしてあって、おしゃれーーー。
200912145

コートの裏地も赤系。セーターとのコーディネートがしてあるのね。

200912143

へぇ。へぇ。へぇ。

やればできるじゃん(爆)

200912141


かわいいなぁ

ジフニと並んで映画を見る妄想をしてみる?


あ、The Cloudのほうでご意見募集してるので見に行ってみてね。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1378&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=





つぶやき about Rain | 【2009-12-15(Tue) 15:46:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

You are My Lady



うっとり。

とろりん。


後ろ姿に萌え。



職人きよきよさん(名指しで失礼 笑)なんか料理します?

つぶやき about Rain | 【2009-12-14(Mon) 16:39:34】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

JYPったら。

記事はここ
http://www.livexseoul.com/ent/news_new/view.htm?seq=2027

「私は来年7月に社長引退するのが夢だ」と話したんだって。

師匠も舞台の上がすきなのね。

ジフニ~、あなたもそうよね~?

夢見るラジオのほうではこんなことも
記事はここ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200912111524511001
抜粋

チニョンは彼が育てた歌手たちに‘君にとって私ってなに?’という題でメールを送って返事をもらった。

2AMチョ・グォンはパク・チニョンを‘神と同じ存在’とし,
キム・テウは‘私の人生のお父さん’,
ソン・ホヨンは‘私の理想’,
そして2PMニックンは‘私が買ったモチが好きな先生’と描写した。
そして最近帰国した歌手兼俳優ピは"ヒョン,メール(の相手)を間違って送られたのではないですか?"という返事を送って爆笑をさそった。


ジフニ
ナイスぼけ。

天然??


sizukaのつぶやき | 【2009-12-13(Sun) 09:25:42】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

今日のMBLAQがかわいいので

thanks absolutemblaq ssi

続けてブログ更新。

全員すごい。
昨日と全然違う。

ジフニさんから

喝っ

はいりましたね。いや、もしかして楽屋にいる?

ジュンさん、やばーーーい。細かい動きまで計算ずくでしょ?

雷も笑顔全開。

ミルくんの最後の「ほほーーーーい」さいこー。





MBLAQ | 【2009-12-12(Sat) 18:08:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ふつうにかっこいいファンミのジフニさんは。(ちょっと追記)

200912121
200912123
200912124
200912125
200912126

赤い靴かわいいなー。
おそろいで買っちゃうか???

あと、意外とアクセサリー系がたくさんついてたんだ・・・といまさらながら。

レポに書き忘れたけど
ファンミのとき、ジフニさんが登場して衣装を見たときに
「普通だ。つまらん。」と思ったのだった。
最近のジフニさんって、服装がふつうにかっこよくて、なんだかつまんないよねーーー。
変な衣装着てくると「スーツがいい」とか「Tシャツ、ジーパンで十分」とかいうくせにね(笑)

いや、いいんですよ。ふつうで!!!

安心・安全が一番です!!!

ハリウッドスターですからね!!!




ジフニもいないんで、MBLAQいっとく?

昨日のMBLAQ-MUSIC BANK

thaks absolutemblaq ssi

リーダースンホ君の髪型 GOODです。
80年代アイドル路線、ぜひがんばってもらいたい。

ジオもかわいい感じになってます。
私はOh Yeahのときよりも、こっちのほうがすき。

ジュンさんのかわいい顔は、びみょうだけども・・・
なんといいますか・・・
プロですなぁ
キメなところで、確実に狙い撃ち 

ミルは 「ほおおお」と最後の「せんきゅー(叫んでる)」がかわいいので合格

雷・・・かげうすっ
がんばれーーー


こっちはMV


ミルがねー。かわいいのー。ケーキおとしてるし(爆)
全編にわたって、子供と本気で遊んでる。
ミルがMBLAQにいる理由ってこういうところかなって思っちゃう。
癒し系。

それでもやっぱりジュンにばっきゅーん されちゃうのなー
(一緒に されたい方は、1:26 2:28 2:49あたりをどうぞ)

“ふつうにかっこいいファンミのジフニさんは。(ちょっと追記)”の続きを読む>>
ファンミ | 【2009-12-12(Sat) 16:10:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

大阪公演、雲会員チケットと12月29日のお知らせ。

でました。

雲会員のお部屋に見に行ってください。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2601&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=

急ぎの話ではないので、だいじょうぶ。

とりあえず、今日6時からの申し込みしましょうね。

ここ


それから
12月29日にイベントのお知らせが・・・・
TOKYO PRINCE HOTEL PARK TOWERでファッションイベントに来日。

韓国でやってた細かい仕事、東京でもすることにしたのね(笑)

オフィシャルサイトにでてます
http://www.rain-jungjihoon.jp/viewer.jsp?id=132&key=news&rid=NEWS_CONTENT



Legend Con | 【2009-12-11(Fri) 15:29:20】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

インフルエンザ?

すんません。
うちの息子のことです。
熱と関節痛で。
検査したら陰性だったんですが
ま、症状から見てインフルエンザでしょう。と診断されました。

へへへ。
ファンミの後でよかった。
と思わないわけがない。
イケナイ母。

ベッカさん、大変そうだけど
いいお医者様に手術してもらえるといいですね。
知人らとは・・・ジフニも含まれてるのかな・・・

http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3099
人気グループKOYOTE(コヨーテ)のペッカ、脳腫瘍の事実が判定!

人気グループKOYOTE(コヨーテ)のラッパー、ペッカ(ペク・ソンヒョン)が脳腫瘍の診断を受け、闘病中である事実が一歩遅れて伝えられファンに衝撃を与えている。

9日、ペッカの所属事務所は「11月中旬、ソウル市内の某病院で脳腫瘍の診断を受け、手術のための精密検査を進めている」と明らかにした。

10月からソウル中央地裁で公益勤務要員として軍隊の代替服務をしていたペッカは頻繁な頭痛と気絶などの症状があり、病院を訪れ検査した結果、脳に異常があることが判明し、脳腫瘍の診断を受けた。

腫瘍の大きさは、げんこつほどで、危険な状況が起こる可能性もある状態だと伝えられた。

ペッカは9日、自身のミニホームページに「涙と鼻水がまぜこぜになって、しばらく泣いて、出てきて鏡を見たら笑ってしまった。胸がとても痛いが、気持ちが本当に良かった。側に誰かいるというのがどんなに大切で、感謝を感じ、さらに頑張ることにした」と淡々と現在の心境を書き、看病してくれる知人らに感謝の気持ちを伝えた。
2004年、KOYOTE(コヨーテ)6集アルバムに参加して歌謡界にデビューしたペッカは、トップスターピ(Rain)の友達としても話題になり、写真展を開催するなど写真作家としても活動してきた。

現在ペッカはソウル江南のある大型病院に入院中で、手術及び今後の治療について調整中だ。






気持ち悪いニュース。
MBLAQのジュンくんに気味の悪いファンから、血で書いた手紙がとどいたという記事
ここ日本語 http://www.wowkorea.jp/news/enter/2009/1210/10065417.html

こういうファンの心理ってまったく理解できない。
振り向いてほしいから?他のファンとは違うことをすれば、印象に残るとでも???
ファンであるといいながら、自己満足としか思えない。

相手の気持ちを考えようよ。
それが愛でしょ?

sizukaのつぶやき | 【2009-12-10(Thu) 18:05:52】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

ベッカさん、脳腫瘍って

コヨーテ ベッカ,脳腫瘍判定
東亜2009-12-09 19:16

混成グループ コヨーテのラッパーベッカ実名ペク・ソンヒョン)が脳腫瘍判定を受けて周囲を残念なようにしている。

ベッカの最側近によればベッカは最近軽微な交通事故に遭ってソウル,ノンヒョンドンのある病院を訪れて検査を受けている間 脳にテニスボールほどの大きさの腫瘍があるという青天の霹靂同じ声を聞いた。

ベッカは大きい病院を訪れて手術を受けろとの勧誘を受けて,代替服務中のソウル中央地方法院に病気休暇を申請して色々な大型病院を尋ね歩いて手術を準備する,9日ソウル 江南(カンナム)のある総合病院で手術のための検事と相談を受けた。

ベッカはこの病院で今月中旬組織検査を受けた後検査結果により手術日程を定めると発表された。

ベッカは入隊前から頭痛に苦しめられたし突然気絶をするなどの自覚症状があったが,単純に疲労に従ったと理解してたいしたことでなく思ったという。

特に軍入隊を控えて病院で診断を受ければややもすると兵役回避の誤解を受けることができるという考えに入隊後だんだん診断を受ける計画だった。

10月15日入隊したベッカは入営のために頭を短く切って頭一方が飛び出してきたのを発見して‘私が本来このように頭が飛び出してきたか’考えるほど脳腫瘍であることとは想像できなかったという。

ベッカの最側近は“ベッカは健康が十分にしなくて診断を受けてみたがりながらも‘軍隊は終えなければならない’として精密検査などを受けないで入隊したが,脳腫瘍という青天の霹靂同じ声を聞いた”として遺憾に耐えなかった。

この側近によればベッカの脳腫瘍は重症だと知らされた。 ベッカを診断したいくつかの意志(医師)は手術をしても後遺症を勘案しなければならないと話したと分かった。 ベッカは現在のソウル 江南(カンナム)の家で安静をとっている。

パク・チニョン,雨,パク・チユンなどのダンサーで活動したバック街は2004年コヨーテ6集から合流して活動を繰り広げた。

最近ではスタジオを整えて写真作家に変身してガラス箱,コヨーテ,エピックハイなどのジャケット写真も撮影してきた。 合わせてソウル,新寺洞(シンサドン)街路樹の道にファッション売り場を開いて事業をすることもした。



お友達からメールもらって、びっくりしました。

自覚症状あったのに
交通事故で発見されたなんて、神様は彼を見捨ててないよ。
ジフニは前向きにベッカさんの力になってあげてると思います。

ベッカさんもジフニもがんばって。

日本の空の下から、無事を祈っています。

sizukaのつぶやき | 【2009-12-09(Wed) 22:09:49】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]

公式ファンサイトのコンサチケット。

sizukaさんは買えたかって???

んんんーーー

買えてないんだよねーー??

購入ボタン押したらエラーでて。

同じような人で「その後メールがきて、買えてた」っていう人もいるみたいなんだけど

私のところにメールは、きてませーーーーん


早かったし、行けたと思ったんだけどね・・・・

私にチケット確保を託された方には申し訳ないです・・・

それにしても

2つもファンクラブ入ってるのに、一般の方と争奪戦ってなんだかなー。

でもガンバリマス。

Legend Con | 【2009-12-09(Wed) 14:11:30】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ジヨーン。

なおママさんから携帯に送られてきたジヨンに目が

GD1



動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=hZKWgxAZf3o


昨年でしたか
ナップンパーティでJYPが似たようなことしてましたけど

じよんたら、若いのに・・・

どうしましょう。


ジフニはこういうことしないからジフニなんだよねー。

おもしろくないけど

清潔な王子さまがスキ。



sizukaのつぶやき | 【2009-12-08(Tue) 16:52:02】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

帰国

記事はここ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200912071405291003

ハリウッドでは正常に入城し、1カ月ぶりに金ファンヒャンした歌手兼俳優のピ(本名チョンジフン、RAIN)が、ハリウッド次回作の計画を明らかにした。

雨は12月7日午後4時35分 仁川国際空港で入国した。映画『忍者アサシン'アメリカ地域のプロモーションのために先月11日、ワシントンDCに向かい、その後香港、および インドネシアで'レジェンドオブレイニズム'アジアツアーなどの海外の予定表を 消化器一か一ヶ月ぶりに帰国である。

同日午後4時40名様に取材陣たちの前に姿を現したの雨は'忍者アサシン'の興行成績に大きな満足感を現わした。雨は"スケジュールがタイトだったが予想していたよりもはるかに満足している"と明るく笑って言った。

興行成績に物足りなさがオプニャという質問に、雨は"これで、開始だ。ブロックバスター強気であるうえ、19歳以上観覧唐津懸念もしたが良い結果もあり、幸いである"とし、"10位からのみアクセスについても大満足だと思ったが3位まで1件すべてのファンのおかげです"と感謝の気持ちを表した。

続いて実施する"次回作は、ハリウッドのようになるそうだ。今月から来月で決定されるようだ"とし、"いい映画になるだろう"と話した。

去年の11月26日全世界同時公開された『忍者アサシン』は、 韓国俳優主演のR指定(青少年観覧不可)の映画で2,500社以上のスクリーンで上映されたという難問にもかかわらず、北米 ボックスオフィスで、4位を記録するなど、意味のある性能を達成した。公開2週目に入って10位圏内に順位がやや低下したが、雨は、ハリウッドが注目する 次世代 俳優としての可能性を明らかにした。

これと同時に、雨はアジアツアーを強行しアジアスター級の歌手としての面貌を証明した。香港とインドネシアのジャカルタで開かれたアジアツアーの公演で、雨の歌手としての健在さを誇示した。特に、香港公演にはチョウユンファ、ジャッキーチェンなど世界的なスターたちが出席し、彼のパフォーマンスを絶賛したという。

1か月以内リラックス壊れ目で強行軍を展開実施する、韓国に戻ってしばらくする 休むをとる予定だ。続いて、今月中旬に中国上海でアジアツアーコンサートが続いて行く。また、24、25日の両日、アメリカ合衆国、ラスベガスのシーザーズパレスホテルコロシアムで3年ぶりの米国の単独公演を行う予定だ。


ハリウッド次回作ってなんですか?それ。

20091207

やせてるね。

やつれてる。

疲れてるんだろうと思う。

でもさ、お金取ってる以上、やるべきことはやってくれなくちゃ。



日本のファンに甘えすぎ。

日本のファン甘やかしすぎ。



疲れかな?
胃がいたいの。


コメのお返事必ずしますので、少し待っててくださいね。

ファンミ | 【2009-12-07(Mon) 21:11:31】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
