


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニはジャカルタへ。

公知はここ
http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=228&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word


今日の16:25(出発)〜20:15(到着)CI679便 ですって。

時計をジャカルタにあわせなくっちゃ。

明日記者会見するのかな??

記事によると 記事はここ
5日に日本へ移動だとか。

日本で待ってる私だけど、
ジフニ早く韓国帰りたいだろうなー。などと思ってしまいます。



JYPは新曲。

師匠。
PVのシーン、パクった?
いいのよ。いいのよ。
やりたかったんでしょう???(爆)





私は今日
ジフニに会える日のために美容院へ
行くはずだった(予約をしていた)のに。。。

息子、発熱。

  げげげげインフルか?!
  かんべんしてくれよ~。
  かーちゃんファンミ前の大事な時期なんだよー
  などと 
  思わない
  わけがない。

結果は陰性でしたー。
なんだか元気だし、大丈夫みたいです。

はやくよくなれ。
かーちゃんは美容院へ行きたいんだ。

Legend Con | 【2009-11-30(Mon) 16:49:22】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

香港2日目

20091129
ジャッキーさん、来てくれたんだねー。

ランチングの前のジャッキーさんのチャリティーコンサートの時お誘いしたの
ちゃんと覚えててくれたんだね。
さすがはジャッキーチェンなのだ。

ジャッキーさん、ぜったいにNINJA ASSASSIN見たよね?

ジフニ、ジャッキーさんに感想聞いた??

歓声がすごくてジャッキーさんがなんて言ってるのかちゃんと聞きとれないな~。

ジフニ、うれしそおおおお
thanks peony1103 ssi

動画もいくつかあがってます。
ジフニかっこいいし、楽しそうだし。

谢谢




Legend Con | 【2009-11-30(Mon) 16:24:38】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

BOX OFFICE 5-Day Thanksgiving Weekend

6位。
参考はここ
http://www.boxofficemojo.com/weekend/chart/thanksgiving/?yr=2009


大善戦ですよーーー。

アメリカのファンの人数は限られてるし
在米韓国人を動員してるわけでもなさそうだし

こういう映画好きな人は一定数いそうだけど
その人たちは何度も映画館に足を運んでくれるだろうか。
何度みてもおもしろいって言ってもらえてるなら、うれしいなー
かなりのマニア向けって話にもなるけど・・・(笑)

サンクスギビング連休はニュームーンの勝ちって記事。
Variety
http://www.variety.com/article/VR1118011908.html?categoryid=10&cs=1


いいのよ。
こっちは、はじめからターゲット絞ってるんだから。



ninja assassin | 【2009-11-30(Mon) 15:44:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

27日のDairy BOX OFFICE

7位。

参考はここ
http://www.boxofficemojo.com/daily/chart/?sortdate=2009-11-27&p=.htm


落ちちゃったねー。

週末はやっぱり家族向け、カップル向けが伸びるよねー。



ninja assassin | 【2009-11-29(Sun) 21:25:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

昨夜の香港まとめ。

どうやらジフニはとてもよかったようだ。

海外にも行けない一(いち)ブロガーの私にさえ、
まあいろんな噂話は入ってくるが
そんなのどうでもいい。
ジフニが最高のステージをしてくれたら
それでいいって思っちゃう。

公式カフェでいっぱいあがってるから見に行ってね
(急にものぐさな管理人)

たくさんなので、保存だけでもたいへんなことに・・・
保存しながら、ジフニがすてきで泣きそうになる。

20091128hk620091128hk520091128hk420091128hk320091128hk220091128hk120091128hk1220091128hk1020091128hk920091128hk820091128hk720091128hk18
20091128hk1720091128hk1620091128hk1520091128hk1420091128hk13
souce Rainhk


thanks ratokassi

Legend Con | 【2009-11-29(Sun) 15:34:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Weekly Box Office Nov 20 - Nov 26, 2009

公開2日目で7位。

うふふふ。

週末の動向が楽しみですね。

参考サイトはここ
http://www.variety.com/index.asp?layout=boWeekly


20091127weekly


ちなみにDailyのほうはニュームーンのタイトルがないので、よくわからないのですが、2位です。

ここ http://www.variety.com/index.asp?layout=bodaily

ninja assassin | 【2009-11-28(Sat) 09:18:30】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

香港で映画イベ。

200911271

いいなー。いいなー。

香港の映画のイベント。

日本で公開の時もおねがいっ。


thaks friendiibi ssi

ショッピング中や韓国料理店などの写真も上がっていました。
久しぶりにマネージャーや会社のみなさんと会えてうれしかったでしょうね。

いよいよ明日から香港コンサート。
今日出発の方も多いかしら?

香港のお天気はhttp://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:CHXX0049
hkweather

なかなか快適なようですよ。
そういえば、ジフニも半そででしたね・・・
あの人基礎代謝よさそうだもんね。(暑がり?)

楽しんできてくださいねーーー。



で、

で、

アメリカラスベガス公演CM!!!


これ、本物だよね?
ファンメイドぢゃないよね?
(疑り深いファン 笑)



生年月日を入れてから見るこの予告は
今まで見てたのとは違う。
かなりの血まみれ

どばっーーーーって

だらーーーって



初めにCMが流れた後、生年月日を入れてぽち。

http://movies.ign.com/dor/objects/14235284/ninja-assassin/videos/ninja_assassin_red_112409.html
これ、ホラー?
アタシ、まじで無理かも・・・

つけっぱなしにしておくと、続けていくつかトレーラーが流れます。



ninja assassin | 【2009-11-27(Fri) 12:42:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

公開初日のBOX OFFICEは

3位

追記 あれ???このランキング「ニュームーン」がはいっていない。
集計ミスだなーーー。じゃ、assassinは??4位???

参考はここ
http://www.variety.com/


(注)韓国の記事だと4位ですね。集計によって誤差とかでるのかな?あとで調べますねー。

おめでとうジフニ。

20091127boxoffice


WEEKLYランキングでも8位ってすごくない?!

ここ
http://www.variety.com/index.asp?layout=b_o_layout&dept=Film


ninja assassin | 【2009-11-27(Fri) 07:51:29】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

MBLAQネタ続き。

ジュン君の順調な回復を祈念して、ジフニ並みにつっこんであげよう企画(笑)

記事はここ
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2009&no=605234

mblaq20091126

[インタビュー]MBLAQ“シクドル? 分かってみればギャグドル!”


ピ(チョン・ジフン)が作ったグループは何が違うんだろうか?MBLAQ(スンホ,GO,イ・ジュン,ミール,雷)は2009年最も注目される男性アイドル グループだ。 ‘ワールドスター’ピが苦労したあげく産んだ初めての息子という点で国内外報道機関とファンたちから熱い束縛を受けている。

“精神力だけは宇宙最強”と話したMBLAQは“ピを越える、青は藍より出でて藍より青しのグループになりたい”と口をそろえた。

ピのコンサート オープニング舞台を始まりにデビュー一ヶ月をむかえたMBLAQ。 カリスマあふれる舞台マナーに“すばらしい” “セクシーだ” “男性的だ” “パワフルだ”等多様な反応らがあふれている。

特に既存アイドルの歌手から見られないギターメロディを強調したタイトル曲‘Oh Yeah’がミュージックビデオを通じて公開された派手なパフォーマンスとともに良い反応を得ている。 新人にふさわしくない熟練がにじみ出る曲と洗練されたいまどきの容貌,そしてこれに交わる派手なパフォーマンスがすでにファンたちの間では流行になるほどだ。 舞台外ではさらに魅力的という彼ら。 “分かってみれば‘ギャグドル’だ”というMBLAQに会った。

ほんとう???だってピの息子だよ???
でも5人もいるんだから全員トーク下手ってことはないよね(祈)by sizuka


“私たちの最も大きい強力な点であり他のグループと差別化される点は精神力でしょう。 どこへいっても絶対負けない,疲れない根気とエネルギー. 傲慢つよさというよりは会社があまりにも強く育てるから…また,率直で,淡泊で,偽りがないグループです。 私どもと一週間だけ生活してみれば‘ギャグドル’といわれるでしょう。”

Chicdol(シクドル)
私たちですか? 舞台ではシクドルという愛称が似合うようだけど,舞台外では正常な人だと見られないほどです
ど、どんなだよ(汗)by s
独特です。 そのような点などを見れば多分舞台での姿ととても違って‘二重人格ドル’と考えられるんじゃないかと思います。 ハハハ!(GO)
メンバーら皆落ち着きがないです。 もし私どもと一週間だけ生活してみれば‘ギャグドル’といわれるでしょう。(ミール)
Debut(デビュー)
デビューするのならば本当に熱心にするべきだとの考えがありましたよ。 負担感もあるが,デビューをして実際に舞台に上がって見たら情熱がより一層わくようです。 熱心にする他のグループ等を見て,刺激も受けたよ。(ジュン)
私の場合練習してからぴったり3ヶ月で10KGへりました。 以前に活動する時も感じたが歌手という職業は話も上手でなければならないようです。 性格も皆とよく似合えるように温和でなければならないようだよ。(ミール)
本来は燃費が良かったが,燃費が付きましたよ。 背を向ければお腹がすいて病院に行って,寄生虫検事でも受けてみなければならないようです。(GO)
寄生虫検査・・・おもしろいたとえですねー。by s
この前に私とミールが‘スターゴールデンベル’に出演したが,難しかったんですよ。 芸能番組は見てればすごくおもしろいのに行ってやってみるとものすごく大変でした。 また,眠れないのがあまり荷が重いです。 どこに行くときも車の中でも目覚めていることができたが,実際にはずっと通って見たら時間があれば寝ることになったのです。(雷)

Fashion(ファッション)
私が高等学校2学年の時からひげを伸ばしてきましたよ。 オーディションでもこうして行ったがピ先輩が大丈夫だといわれました。 グループ内に重心も捕えられて,既存アイドルグループの枠組みも破ってみようということでしょう。 ところで“アイドルがひげが何の話か?” “何のおじさん?”という反応もありました。 初めには悪口も言われたが今は良いという方々が多いです。そのうち、ひげをそった姿もお見せするから期待して下さい。(GO)
あはは。高校生のときからひげ!!でも、一度で覚えてもらえるって、すごくいいことよねby s
本当にひげを一度削ったが、 今とぜんぜん違います。 私の弟のようで,可愛いです。(ミール)
私たちの衣装が見る時はそうでもないが,かなり不便です。 履き物も重いよ。 器械体操にアクロバティク動作が入るから、見るには派手に見えるがそんなに甘い服ではないです。(スンホ)
なんだかリーダースンホくんの真面目な性格がうかがえますね。by s
初めには私の衣装が一番素晴らしいと考えたが,度々見るから他の友人ら服が欲しいです。(GO)
私はGO兄の服! 翼がすばらしいです。(ミール)
この頃は腹筋見せるのをしません。 とても疲れて見たら運動をできなくて,肩に変えましたよ。(笑い)疲れる時,運動したら良くないと思ってそうしましたよ。 それでも3日だけすればまた出すから…(ジューン)

Global(海外活動)
日本活動計画があるのに,私は個人的に日本に行けばなりはしないかと思います。 叔母らがみな日本に住んでいるので,そこの便りもたくさん聞いています。 日本では踊りを派手にパフォーマンスで活躍する歌手があまりないから好かれると思います。(スンホ)
当然目標ならば終わりがありません。 宇宙最強!(ミール)
そうだ,他の星からもきて…ハハハ!(GO)


MBLAQ(エムブルレク)
私たちの最も大きい強力な点であり他のグループと差別化される点は精神力でしょう。どこへいっても絶対負けない,疲れない根気とエネルギー. 傲慢つよさというよりは会社があまりにも強く育てるから…また,率直で,淡泊で,偽りがないグループです。(スンホ)
私たち皆,実物のほうが良いでしょう? ハハハ!(GO)
淡泊だという声を聞きたいです。(ジューン)
12月第2週から'GOOD LOVE'という曲でオーバーラップをすることになればまた違う思いでしょう。 シャバンハン コンセプトなんです。(ミール)
平凡な友人らを選んで,私たちの限界を飛び越えるようにされたようです。 初めには各自限界がありましたよ。(GO)
メンバーらの名前を皆ピ先輩がつけてくれましたが,‘ファイティング’ ‘最高’を呼ぶような名前でしょう。 GOは前進を意味する‘go’,ミールは‘龍’になれとの意味,雷は地軸を揺さぶれとの念願を入れました。 (雷)
ジフニ、一生懸命考えた・・・んだよ・・・ねぇ?


Oh yeahの 歌がメロディでだけ見た時は大衆的ではないでしょう。 ‘oh Yeah’とパフォーマンス型音楽なので踊りと共に見聞きするべきで良い味を感じることができると考えます。 舞台の上でアクロバティク動作など強烈なパフォーマンスで退屈さがないというのが強力な点です。(ミール)


Rain(ピ)
ワールドスターだが驚く程気さくです。 どんなスターらはどこへ行っても常にマネジャーを同行して,ご飯を食べに行っても,映画を見に街道夜明けに(人々の目を避け)行くのにそのような姿を見ることはできないです。 公式スケジュールや舞台外では常に練習ひきこもって練習して,私たちと共に時間を送るのが全部です。 (スンホ)
私どもにヘアスタイルに対してよく尋ねて下さる。 “これどう?” “額広く見えるの?”といいながらです。 あえて私たちに尋ねないでも判断力あってスタッフらもあるのにそのような面で親近感が感じられます。(GO)
額は広く見えるんじゃなくって、広いんですよー!ジフニさん!!
でも若い子の意見は大事ですから(笑)
ジフニ、気にしてるんだ~。でこ。by s

どの程度で身近かといえば,何かを買いに練習室の前にスーパーに行くでしょう。 物の代金が1万ウォン,2万ウォン出てきても“MBLAQ代表出てこい” “誰出てこい”それでサイコロ転がして賭けようといいます。(ミール)
おーい、ジフニー。
おごったれよ。by s

男を前に置いてときめいたのは初めてです。 オーディションではそのまま“ワ〜ピだ”と思ったりしたが,直接放送や練習する姿を見てからは完全感心しましたよ。 どうすればあのようにすることができるかわかるようだったんですよ。 珍しくて,満たされて誇らしいです。 男の人会って誰かに自慢したのは初めてでした。(スンホ)
やっぱりねぇ。ときめくよねー。その人に指導してもらえるなんて、このっ しあわせものっ

Scandle(スキャンダル)
これからまきこまれたいスキャンダルですか? どうしてもトップ女性芸能人らとのスキャンダルは私たちがたくさん大きくなったということでしょう。 (皆笑い)スキャンダルが出てから,‘所属会社事実無根’と発表するのがうらやましかったんですよ。(GO)
恋愛をするとしても公開はよくないと思います。 どうしてもグループだから一緒に活動する時、お互いに被害を与えないためですね。 本当に愛するならばピ兄が助けてくださるといいました。(スンホ)
そのとおりですよ,みな止めて助けてくださると。 すばらしいでしょう?(GO)
助けてくれようとすると思うけど、ピ兄、あんまり経験豊富じゃないからね(笑)

Wanabe(ワナビー)
ひとまず新人賞を受けるのが目標で,歌謡界で最もエネルギーあふれるグループになりたいです。 いかなる状況でも疲れないで,挫折しないで夢に向かって走って行くでしょう。 私たちの精神力と根気は宇宙最強ですね。(皆)


宇宙最強。
おおきくはばたいてください。


日本活動、ほんとにするの???

MBLAQ | 【2009-11-26(Thu) 17:48:07】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

なんだか落ち着かない今日はMBLAQネタ。

韓国でもNINJA ASSASSINが公開になりました。

ううう。

日本の公開はいつですか???(涙)

海外に行く予定はないし・・・

ファンミのかわりに

「ジフニと映画を見る会」とか無理?


MBLAQジュン君インフルエンザなんだって。

他の2人も咳などの症状があるためグループの活動は一週間お休みすると言う記事も。
記事はこのへん
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200911251649091002

ジュン君踏んだり蹴ったり??

でも寝てればいいんだから、足の回復も早くなるよね。

今日は朝から落ち着かないので(ASSASSINが気になってね)

MBLAQに逃避行です。

My Dream激リピ。


この曲、何かに似てない?

なんだろう??(洋楽だよ)

ま、いいか。

GOの声がここちよい。



で、見つけたこれ。

かわいいいいい。

ねこが。(笑)

091125 MBLAQ for VOGUE Girl!


ミルくんがミルク飲んでるの~ぷぷ

ジュンはまた脱がされてる。
自ら「ボク脱ぎましょうか」っていうのかな~?

スンホとミルはねこに絡んでないね。
苦手なのかな?

最後のGOさんの衣装がなぞ。
腕はどこ???

雷君、モデル体型だなー。
彼は大人っぽくなるとかっこいいかも~。


MBLAQ | 【2009-11-26(Thu) 16:15:19】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

やっとラスベガス公演公知。

チケットのお知らせ

RAINの公式HPですよー
ここ
http://rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=227&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=


でさー。
ジャカルタ公演とかうわさになってる上海とかその他各地・・・はどうなっとるんでしょうねー。

公知すら出てない。

ジフニの希望的観測の発表はでてたんだっけ??(笑)

Legend Con | 【2009-11-25(Wed) 15:14:58】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

November 25th

ジフニは昨夜(日本では今朝)サンフランシスコを旅立ちました。
今夜香港につく予定だと思います。(公式の情報じゃないのでね・・・)

アメリカお見送りチームのファンカメはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=uEqUfxdzEFk&feature=player_embedded

めちゃめちゃかっこいいーーーー
本物のハリウッドスターみたいだー。
いやハリウッドスターなのか???

そして、NYが11月25日になりました。

もうドキドキで、NYの映画館がどんな様子か想像するだけで身震いします。

ジフニはどんなことを思いながら、飛行機の中にいるんでしょうね・・・・

GOMTVで昨夜プレミアの様子が放送されたそうです。
サイトはここ
http://ch.gomtv.com/7996/21724/330053

本当はここのサイトでみると再生回数がカウントされるのでここで見れる方はここで見てくださいね。
なにかインストールしないと見れないみたいなので、私はyoutubeで・・・


thanks onlyone1103 ssi


さて、ジフニさんは香港コンサート大丈夫かしらん(笑)
きれーさっぱり忘れてるなんてことないよね???(祈)


ninja assassin | 【2009-11-25(Wed) 14:59:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

まだまだ旅は続く。香港へ。

動画はどれをチェックしたのかわかんなくなっちゃった。


thanks ratoka28ssi


知的アジアンビューティなインタビュアーはうれしいよね?!
やさしい相槌してくれるし。

めずらしく英語について言及してるねぇ。

さ、アメリカでの大仕事を終え、アジアへ凱旋ね。

コンサートの準備、がんばれがんばれ。

ninja assassin | 【2009-11-24(Tue) 15:13:22】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Rain Bi SIXTOFIVE 09 F/W RAIN in Alps


thans ratoka28 ssi

きのこちゃん、ひさしぶりに見てもイマイチだな。(笑)

6to5 | 【2009-11-24(Tue) 14:53:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

MAMAとやまぴ

昨日のMAMA。アルバム賞はジヨン。新人賞は2NE1。アーティスト賞は2PM。

ま、そんな情報はおいといて(笑)

ウリジフニ。



去年のあいさつもかっこよかったなぁ・・・・

今年はハリウッドの晴れ舞台からご挨拶だもんねーーーえへへ。

で、MAMA新人賞候補のMBLAQ

まずは、入場。

それからなっぷん。


GOはなに歌ってもうまいなーーー。
ジュン、一緒にパフォーマンスしたかっただろうなーーー。
ミルちゃん、みじかっ
後ろで束ねた髪型、かわいいしアップロードファイル
ま、いっか。

で、Music Core ジュン君負傷中につき、変則Oh Yeah

かっこいいっす。

このバージョンもすき

そんたくssiが寝ないで考えたのかなー。

じふにー、AnyDreamのMVみたいに、携帯持ってUSで踊ったの???



いや、これでもジュン君、動きすぎでしょ?!


金曜日の夜Mステを見てましたら山Pが出てました。
山Pがかっこいいのは知ってますけど。
ダンスがなかなかすてきではないですかぁ。




お、しっぽもついてますよ。
ウリジフニはちょうど一年前につけてましたねー。
振りつけもこころなしかONLY YOUに似てる気がします。

ちょっと見とこか



昨日スマステみてたらNYから中継で
三谷さんのうしろにNINJA ASSASSINの看板の横に映ってたマックの看板が映ってたので
お願いもう少しヒキで三谷さんをとってぇと祈りながら見てたけど
映んなかった・・・・(笑)

LA情報はお手上げです。

今日はダラスに移動だったっけ???

つぶやき about Rain | 【2009-11-22(Sun) 09:59:25】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

ジフニ、おめでとう。

昨日はプレミアのジフニを確認した後息子が帰宅して、
ゆっくりパソコンにむかえなかったけど
誇らしげなジフニがたくさん上がってるんだろうなーーーと
想像しながらとっても幸せな気分でした。

それでね。

今日一番に見たのは、アメリカのYahoo!のMOVIESのページ。
http://movies.yahoo.com/
ジフニがいる!!!!!!!



証拠写真↓
20091121a


ジフニの情報を追っかけるよりさきに、

アメリカの映画情報にNINJA ASSASSINが注目されてるか確認したかったの。

ジョージクルーニーのとなりにジフニよ。

どーよ。(って誰に言ってる? 笑)


来週、ここの「Top Box Office」の欄に「NINJA ASSASSIN」が載りますように・・・


ninja assassin | 【2009-11-21(Sat) 14:06:22】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

レッドカーペットじゃなくて

ブラックカーペットだぁ

ジフニいい顔してる

20091120111
200911201112
200911201113
200911201114

今夜から明日にはもっとたくさん出てきそう。
アメリカの映画情報サイトめぐりも楽しみ~


このインタビューの間に入れてある映画のシーンを見るたら、この手の映画好きな人は必ず見たくなるんじゃないかなーって思った。
問題はそれ以外の人にどれだけ見てもらえるか・・・だなー。


ninja assassin | 【2009-11-20(Fri) 16:04:52】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

NINJA ASSASSIN レッドカーペット。(写真追加)

写真追加
source: daumblog
20091120a
20091120b


200911201
200911202
credit: sthanlee source: alice souce:sixtofive1982

200911203
credit: @MyNinjaClothing souce:sixtofive1982

200911204
credit: adamreich source: rainalice//sixtofive1982


2日休むと情報についていけない

レッドカーペットジフニを待つ間

アメリカの映画情報サイトをめぐってみたりしたんですが・・・

「ニュームーン」のプレミアの様子が派手に上がっていました。

うう。

NINJA ASSASSINの様子もこうやって載せてくれるといいなぁ


200911205





以下sizukaのしょーもないつぶやき。

“NINJA ASSASSIN レッドカーペット。(写真追加)”の続きを読む>>
ninja assassin | 【2009-11-20(Fri) 12:11:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Joon! Fighting!

ぱぴこオンニ
この子がイジュンくんだよ。
2:40のところで足を痛めたみたい。
でも最後まできっちり笑顔で歌っています。



すみません。今日ちょっと用事が重なっているので、これにて~

MBLAQ | 【2009-11-19(Thu) 13:43:48】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

allkpopインタビュー



これ、ストレスなくていいわぁ

ジフニは韓国語だから、リラックスして、言いたいこと全部言えてるし。
英語字幕出てるから、こっちも楽だー。

allkpopさんのサイトはこちら
http://www.allkpop.com/


MBLAQも載ってるね。
MBLAQのところを開くと、メンバー同士の衝撃(笑劇?)写真がありますよー。
おもしろーい。
ジフニにはできないわー、こういうの。




ところでジュン君が怪我したって・・・ニュースになってました。
きじはここ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200911171957421001
靭帯が伸びた??
疲れがたまってたんでしょうね。
7~10日間安静との診断を受けたようですが、4人で活動するのかしら?
見てると、ミルくん、サンダーくん大丈夫かなぁ?
ミルくんリハでマイク落してたし、お疲れだなー。
と思っていたのですが・・・・
その映像は こちら

ジュンくーん。
ピ兄さんがなんといおうと(笑)
きちんと治してから出てきてください。
お大事にね。

ninja assassin | 【2009-11-18(Wed) 10:54:19】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

11.16.09 Toronto Preview Screening

トロントの試写会写真が上がってきました。

20091116toront


The upcoming screening will take place at the AMC Theater Dundas and Yonge on Monday, November 16, 2009 at 6PM in Toronto, Canada. Also, Rain is expected to be at this screening. Ladies, here’s your chance to meet him.

前ボタン、開けすぎよっ

17日はサンフランシスコに移動だったっけ???
(自信なし・・。だって変更もめずらしくないし)

18日はサンディエゴ?

19日はハリウッド

だったかな???


試写会予定が出てますが、ジフニはどこかに現れるのかなぁ???
Screening Dates
Arizona
Tempe, AZ Thursday, November 19th, 2009 at 7:00pm
Tucson, AZ Monday, November 23rd, 2009 at 7:00pm

California
Fresno, CA Monday, November 23rd, 2009 at 7:30pm
Hollywood, CA Monday, November 23rd, 2009 at 7:30pm
La Jolla, CA Thursday, November 19th, 2009 at 7:00pm
Orange, CA Monday, November 23rd, 2009 at 7:30pm
Santa Clara, CA Thursday, November 19th, 2009 at 7:30pm

Colorado
Arvada, CO Thursday, November 19th, 2009 at 7:00pm

District of Columbia
Washington, DC Wednesday, November 11th, 2009 at 7:00pm

Georgia
Atlanta, GA Thursday, November 19th, 2009 at 6:00pm

Hawaii
Honolulu, HI Thursday, November 19th, 2009 at 7:00pm

Kansas
Olathe, KS Thursday, November 19th, 2009 at 7:30pm

Michigan
Novi, MI Monday, November 23rd, 2009 at 7:30pm

Minnesota
Edina, MN Monday, November 23rd, 2009 at 7:30pm

Missouri
St. Louis, MO Thursday, November 19th, 2009 at 7:00pm

Nebraska
Omaha, NE Thursday, November 19th, 2009 at 7:30pm

Nevada
Las Vegas, NV Monday, November 23rd, 2009 at 7:00pm

New Mexico
Albuquerque, NM Monday, November 23rd, 2009 at 7:00pm

Ohio
Richmond Heights, OH Monday, November 23rd, 2009 at 7:30pm

Pennsylvania
Philadelphia, PA Wednesday, November 18th, 2009 at 11:06am
West Homestead, PA Thursday, November 19th, 2009 at 7:30pm

Tennessee
Nashville, TN Thursday, November 19th, 2009 at 7:00pm

Texas
Austin, TX Monday, November 23rd, 2009 at 7:30pm
Dallas, TX Monday, November 23rd, 2009 at 7:30pm
Houston, TX Monday, November 23rd, 2009 at 7:30pm

Utah
Salt Lake City, UT Monday, November 23rd, 2009 at 7:00pm

Washington
Seattle, WA Thursday, November 19th, 2009 at 7:00pm

Wisconsin
Wauwatosa, WI Monday, November 23rd, 2009 at 7:30pm

—For more information: advancescreenings



ninja assassin | 【2009-11-17(Tue) 18:15:40】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

NY出張中のサラリーマンかと思った(笑)

写真はここに上がっています
http://www.rain-jihoon.com/fromrain/board_view.php?db=board6&number=17&mode=view&pn=1&RLurl=%2Ffromrain%2Fphoto.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word
IT企業のサラリーマン?

ついに夢をかなえたね。
君はもう次の目標に向かって走っているんだろうけど・・・

091117 Rain Bi interview with Willie Waffle -Ninja Assassin


かっこいいなぁ

終盤、格闘技でふざけてるのって・・・
その路線でいくのね・・・
かっこいいからいいけど。
子供のころ、ジャッキーチェンが来日して、バラエティ番組みたいなのに出てると
こういう扱いだった気がする・・・(笑)



ninja assassin | 【2009-11-17(Tue) 13:20:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

movieweek(記事追加)

moveweek20091116

かぁっこいいい

このmovieweek、eじゃんさんで買えるみたいです。

ここです。
http://east01.shop-pro.jp/?pid=17140435

送料込で600円。

eじゃんのホームはここ http://www.east-01.com/index.php

あ、私、eじゃんのマワシモノじゃないですよーーー
どなたが何冊お買い上げいただいても、私には一切利益はありません(笑)


長い記事。携帯の方ミアネ。
けど、アメリカのインタビューより濃い内容なのよ(笑)
サイトはここ http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=21643&contcode=020201

[忍者アサシン①]チョン・ジフン,アクション ヒーローで出発...続編にも期待?

-アクションチーム‘87イレブン’のキャストがインタビューしたものを読んだ。 映画開始に対する言及があったが,結論は‘Rain’のためにすることになったとのことだった。 製作セッティングになっていなかった状態で訓練の姿を見てほれたといった。 訓練を受けていて自身が観察されているとを感じたか?

信頼を得ようとした。 <スピードレーサー>の撮影がうまくいけば他の機会がきそうだった。 からだは痛くて大変だったがずっと席を守ろうとしたことが色々な関係者たちにうわさで回ったようだ。 それで<忍者アサシン>が開発されたし。

-キャスティングは実質的にどのようになされたか?

ウォショスキー兄弟が忍者映画を準備していると言ってストーリーをずっと聞かせてもらった。 それで「主人公は誰?」と尋ねたところ「“You”だ」と。 「嘘をつかないでくれ」といったら、結局は私だと。「やる?やらない?」って尋ねて「条件はない」といった。

-事実<スピードレーサー>は体育館まで訪ねて行って熱心にするほどのアクション スケールではなかった。 このままやり遂げれば得になると考えたのか,でなければ武術を習う機会にさらに関心があったか?

最初は,訓練がおもしろかった。 二番目は,若い年齢なのにかかわらず,1998年にデビューして,10年ほど経歴だった。 その間悟った事実は人生の機会はいつどこで探してくるかも知れないということだ。 このインタビューさえも最善を尽くさなければならない。 どこで機会がさく烈するかも知れないから。 <スピードレーサー>のときと全く同じだった。 熱心にやっていいれば機会がくると考えた。 <忍者アサシン>までのステップが良いと感じられる。 何でも熱情的にすれば運は付いてくるようだ。

-キャスティング話が出てくるやいなや訓練が始まったか?

<スピードレーサー>を終わらせるとすぐ1年の間よどみなく運動したようだ。 2008年11月からずっと食べるのを自制して運動した。 食べ物調節が最も大変だった。

-本来武術実力は?

テコンドーと合気道をちょっと習った。 また以前に「風のファイター」をする予定だった時,3~4ヶ月の間アクション スクールに通ったことが役に立った。

-訓練して,ハリウッド俳優らと比較するなどアクションチームが薬をたくさん上げたと聞いた。

87イレブンの代表のチェドゥとデイブのキャリアはすごい。 <マトリックス> <300> <ボン>シリーズ等等,米国最高のアクションチームだ。 この二人が<忍者アサシン>のためにアジア最高の人材らを呼んだ。 キックボクシング チャンピオン,ジャッキー・チェンのスタント チーム員などの色々な人々を集めて,すべての技術を教えるようにした。 私だけのスタイリッシュな武術映画を作るためにチェドゥラン デイブとずっと研究した。 火でも戦って,低い四つんばいで姿勢を整えるなど新しいアクションらが多い。

-製作陣らのコメントを見ると‘ネクスト ブルース・リー’でも‘ネクスト ジャッキー・チェン’という表現をたくさんした。 そのような形で関心受ける気持ちはどう?

‘ネクスト ブルース・リー’は事実良い言葉だ。 その程度ですごく見ると気分が良い。 米国でブルース・リーとジャッキー・チェンの認知度がすごいが,その人の後に続く‘ネクスト アクション ヒーロー’といわれるから。 もしなぜこういうステレオ タイプのアクションで接近するのかと訊かれるのなら,アクション ヒーローになればその次にメロ(メロドラマのことかな???)でも何でもできるようになるためだと答える。 ハリウッドで私が望むものができるようになる時までこれからすべき仕事が無尽蔵だ。(笑い) (そんな日がいつか来ると思うだけで、私はどきどきわくわくしてしまいます。sizuka)

-アクションもアクションだが,男たちが映画の中でからだを見て‘認定’するようだ。

認めてもらわなければならない。 大変なんてものではなかった。 私は筋肉が分かれるようにさせた。 四角形の胸筋肉中に数多くの小さい筋肉らがある。 四角く出てくるようにするのはやさしいが,その無数の小さい筋肉らまで出てくるようにさせるのは大変だ。 それにしてもCGでしてはいけないかと尋ねたところ不可能だそうだ。 またCGを使えば秒当たりお金が入って。 それでからだを直接作った。 スタジオのお金ちょっと大切にした。(笑)

-アクション映画に対する基本的なロマンも持っていたか?

ブルース・リーとジャッキー・チェンのファンだ. <ポリス ストーリー>からジャッキー・チェン映画はほとんど全部見た。 武術映画が本当に好き。 飛び回る武器のほか,本当に戦う映画. <忍者アサシン>で‘ロマン’実現は残すことなくしたようだ。 刃物,表彰,チェーン,素手などすべてのアクションをすべてした。

-忍者の武器がチェーンという漸移特異なものだ。 演技する時,特別に大変だった点は?

基本的に同じアクションシーンを三回ずつとった。 カメラが六,七台があって,各々ロールが五ヶがつく。 一度とる時,クローズアップからプルシャッまで一度にみな撮影するカメラだ。 ところで特異なレンズがかかっていて,使用料がとても高かった。 いつか70ヶ越えるハプを一度に行く場面があった。 チェーンで戦う時はチェーンを切ってCG処理のために終わりの部分にレーザーを付けた。 そしてチェーンであるように演技した。 最後のテーク時はCG用で本当にチェーンを持って同じアクションをスローモーションで表現した。 これが本当に大変だった。 それでも何,続編を作るといえばまた熱心にしなくちゃ。(笑)

[忍者アサシン②]チョン・ジフン,“ボックスオフィス10位圏?..失敗心配しない!”

-率直に公式ポスターを見てさびしいことはなかったか? 顔が見えない。

それがより良かった。 白人なのか黒人なのか確かに出てこない。 ウォショスキ兄弟が好むスタイルでもある。「マトリックス」のポスターもキアヌリーブスの目の下しか出ていない。 私は私の顔よりも体を気にしてもらえることを誘発するから良かったよ。 映画を見れば私が誰なのか知ることになるだろう。(笑)

-海外でどんな評価が出てくれば一番良いと思うか?

考えなしで楽しむ100パーセント アクション娯楽映画!

-本人に対しては?

可能性がある俳優?(笑)今日一日のストレスを解こうとするなら<忍者アサシン>を選択するのが合うと考える。 ヒューマニズムや感動を望むならば他の映画を選択すれば良い。 米国で<さらにロード> <ニュームーン>などが似た時期に封切りするが、ジャンルが全く違うハードコア アクション映画なので幸いだ。 少女ファンたちは「ニュームーン」に行くし。 どうせ少女らが見ることもできないからマニア層が確かにできるようだ。

-最も恐ろしい評価は?

興行に失敗すれば(私に対する)苛酷な話らが出てくるだろう。

-国内のほか海外では?

アメリカはウォショスキー兄弟が私より有名だからそちら側で批評が流れるようだ。 私は出演しただけでも成功したようだ。 韓国人中初めてハリウッド メイン キャラクターに進出した。 ボックスオフィス10位内に入ったと聞けば完全成功だ。 (目標下方修正ね。賢明でよろしい 笑 sizuka)

-米国プロモーションでもインタビュースケジュールが多いか?

今と全く同じだ。 インタビューして挨拶してインタビューして。 ワーナーブラザースと監督の力だ。 <忍者アサシン>は今米国でホットな映画だ。 エージェントの話ではネチズンらの反応が良いという。 試写会に行ってきた人々の評価も良くて。 スクリーンは2,800ヶ館程度が捕えられた。 普通ブロックバスターらが3,000ヶ程度捉えるのに私たちの規模では最上の条件だ。 我が国では‘アクションは良いがストーリーがとてもめちゃくちゃ’という反応があるけれど,ハリウッド ファンたちはジャンル区分が確実だ。 ストーリーを見たければヒューマンドラマを見る。 米国での否定的な反応は‘とても残忍だ’が全部であった。 <忍者アサシン>は娯楽アクション映画だ。 一時間半の間大声を出して見られる。

-一時間半の間の人々のストレスを飛ばしてくれるという自信はあるのか?

もちろん。 私は自らを刃物のように評価する。 できなかったらできなかったと認める。 だが<忍者アサシン>は考えたことよりはるかによく出てきたし,‘これならば悪口はくわない’という感じがした。 最善を尽くしたので、映画にならなければ苦しいと思ったが,試写会終わって米国マーケティング費用が増えた。 マーケティングチームで攻撃的に行ってみようと思うほどのゲームだと考えたのだ。 韓国でも米国でも映画を好きではない方もいるだろうが,米国市場でうまくいくならば波及効果はものすごくなる。

-忍者組織から抜け出そうとする雷蔵の状況はピの人生に対する隠喩に近いともいわれる。 ネクスト エンターテイナーを望んで,先輩らの世代と違った夢を見たか?

私の野心は韓国の中にだけ留まらないということであった。 世界市場に出て行こうとどうにか始めたし,今は本当に世界市場に進出した。 失敗したらその次にまた熱心にすれば良い。 このまま三十才になれば、また未来があるだろう。 今は年が若いというのが最も大きい武器だ。(笑)

-年齢は若いが今は‘マスター’の位置だ。 後輩を養成し始めた。

機会を与えることだ。 会社所属だが,その子供たちは私のものでない。 彼らはいつでも独立することができる。

-いわゆる‘奴隷契約’ではないというのか?

だれもがそのような契約を結ぶわけではない。 なくならなければならない課題の中の一つと考える。 その前に歌手と製作者間の理解が必要だ。 製作者としては何も分からない新人に投資しなければならない。 それでとにかく機会費用が発生すると,スターも製作者に役に立とうと努力しなければならない。 製作者は新人をスターで作って,付加価値を引き上げてやらなければならない義務がある。 肯定的な共生関係と考える。

-成功した先輩として後輩らにどんな点を強調するか?

後輩らに圧迫を与えない。 単に機会を与えればそれだけ努力しなければならなくて,彼らが努力しなければ他の子供たちに機会が移るほかはないと話す。 私は後輩らに私が持ったノウハウを与えようとするのに,本人がそれを消化できないなら他人を恨むことはできない。 ‘最後まで共に行って,最善を尽くして,お前を最高に作る’という式でなくて‘私は最善を尽くすだろうがスターになるのは君たち能力だ’というものだ。 その子供たちを囲んだ数十人の人々がいる。 彼に合うように最善を尽くさなければならない。
(Jtuneの練習生は、幸せだね。自らの力でたくさんのことをRainから学び取ってほしい。sizuka)

-先輩のパク・チニョン氏に学んだものか?

そのとおりだ。 その人はいつも私に話したのは「魚肉を食べさせrrうのではなく、魚を釣る方法を教える」ということだった。 チームが兄に必要な人になるべきで,私のチームが兄を必要としてはいけないと考えた。 代えることはできない人になりたかった。 それでこそ独立しても堂々と生きていけるから。

-リーダーシップが必要だろう。

そうだ。 後輩らが私を抜け出してもうまくいくことができるようにさせてあげたい。 それで市場経済の原理を確かに植え付けなければならない義務があるようだ。 (それ、それよおおお。Jtuneにたりないもの!!!!ジフニ、わかってる????sizuka)

-見て回ればピの人生でも映画一本できそうだ。

そういう話を聞くと映画でとってみたい。 作るならば安い独立映画が良いだろう。 小規模資本で6ミリ カメラを何台か利用して。 主演は私が引き受けて。(笑)
(いつかぜひみたいです。もう少し歳をとったらね。sizuka)

-レコード計画はどうなるのか?

まだない。 ツアーをさらに通わなければならないようだ。

-スケジュールが無謀そうに見えたが次第調整するようだ。

来年にはたくさん休む予定だ。 10年の間熱心に金を儲けたが自らのためにすがすがしく使ってみたことがなくて,一人で旅行に行きたい。
(そうだね。ほんとうは休むんじゃないよね。旅行に行かせてあげたいな。sizuka)

- <忍者アサシン>が成功してどこへ行っても見つかってしまうんじゃない?

それなら良いな。(笑)

-私生活がないからスキャンダルもない。 つまらないスターだ。

私も私生活をもってスキャンダル出したい。 ガールフレンドができてこそ感性も豊富になるという話だ。(笑)



よい恋愛、させてあげたい。が、ファンに内緒でおねがいします。

ninja assassin | 【2009-11-16(Mon) 12:48:57】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

いろんな取材受けてるのねぇ


Rain need girlfriend soonですってよ。

子供がいると集中してジフニのおっかけできないーー

ジフニ。。。
だいぶ疲れてきてるね・・・
でもインタビュアーがかわいいアジア系ヨジャだから、うれしいね♪

がんばれーーー

っつーか、休み時間も英語の練習とか取材の準備にあててるんだろうなー


韓国とは明らかに表情が違うね・・・


こんな風に英語でインタビューできちゃう日がくるといいなぁ

“いろんな取材受けてるのねぇ”の続きを読む>>
ninja assassin | 【2009-11-15(Sun) 22:25:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

セクシーダンスはいきなりできないってば(笑)

091114 Rain Bi in interview @ GoodDay New York

thanks ratoka

いやーん
ジフニに「さぷらぁいず♪」は無理なのよぉぉぉ




これはジャカルタ12月3日にコンサートやりますっていうメッセージみたい。

thanks RainIndo

ジフニ、スリムだねー。
かっこいい

ninja assassin | 【2009-11-14(Sat) 21:33:42】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

あ、監督といっしょだ。



http://www.koreanbeacon.com/

ジフニの動きがおかしい(笑)
監督とラブラブ?(笑)

韓国系の取材なので、韓国LOVE全開で(笑)




ninja assassin | 【2009-11-14(Sat) 14:06:10】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

you know こりゃたいへんだ。

動画がどどっと。

話してる内容は、いつもとおなじかなー(笑)


091114 Rain Bi interview with Film Gordon magazine

長いインタビューだねー。ときどき通訳さんのお助けがはいるけど、ジフニがんばってるなぁ。

091113 Rain Bi interview @ ABC

衣装がステキ~
前ぽたん開けすぎですよおお。
ジフニをガンミしながら、行動心理学なんかも考えながら(笑)観賞。
ジフニ、ようがんばった!!!

091113 [Fancam]Rain Bi @ ninja assassin Screening at Washington DC



thanks ratoka


これはDCの空港。かっこいいいいいいい。

thanks Rainlegend.com

091114 Rain Bi Confirms He's Still Considering Enter The Dragon Remake

あああああ、ついにメガネでたーーーー

ninja assassin | 【2009-11-14(Sat) 11:18:51】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

NYへ

すでに見失ってますがな(笑)

NYに向かったようですね

現地時間7:30PM US Airway2282 still NY La Guardia Airport8:24PM

ということなのでもうついてますね。


記事によると
http://media.daum.net/cplist/view.html?cateid=1005&cpid=90&newsid=20091113094912248&p=akn

Rain(ピ)、美6ヶ都市300媒体のリレーインタビュー'闘魂'

'忍者アサシン'の広報に突入した歌手ピがアメリカの6つの都市を回り、300余りのメディアとのインタビューを進行中、強度の高いスケジュールを消化している。わずか2週間で、このスケジュールをすべて消化しなければならないので、インタビューや移動のほとんどすべての時間を投資している。

雨は今月11日午前、米国ワシントンDCに向かい、12日、日中50メディアとのインタビューを行った。 13日、ニューヨークに移動、14日も50以上の媒体に会う予定だ。

このように、今後の トロント、マイアミ、 ロサンゼルス、 サンフランシスコで、スケジュールを消化する計画。 25イルエヤ米国内のほぼすべてのメディアとのインタビューを終え、香港コンサートのためにホンコンヘン飛行機のボディを載せる。

26日全世界同時公開される『忍者アサシン'は非単独主演のエクショングクに出血がナンジャハン痛快な複数の塀を描いている。東洋のアクションに関心の高い欧米の観客をはじめ、アジア各国に布陣した雨のファンが先を争って劇場に向かうと予想される。

雨は"私の人生の最後のチャンスだった"とするほどメジンハン、今回の映画の封切りを控えて、米国内のほぼすべての媒体とヌンドジャンウル撮って、真のワールドスターの第一歩をネディンゴているわけだ。米国ではマネージャーもなく、英語ソンセンニムマンデドンハンながら堅苦しくないに現地メディアと会っている。

雨の関係者は"公開が鼻の先に来て、殺人的なプロモーションのスケジュールに取り組んでいる"と述べ、"雨があんまり体力が良いが、日程がかかるため、健康によくチェンギョヤするようだ"と伝えた。

雨は、米国に出国する前の前の9日には、国内では'忍者アサシン'アジアジョンキトエ出席し、国内メディアにのみ60犬に会い、40以上の海外メディアとのインタビュー。スケジュールの関係上、ヨーロッパなどには、ことができなかった。


体調もいいんだね。

ジフニ、大変だけどがんばれーーー。


ninja assassin | 【2009-11-13(Fri) 11:35:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

THE CLOUD パーカー申し込み詳細

THE CLOUDファンカフェ、サイトの不具合により、新規のスレッドが立てられないそうで
公式ファンカフェ日本語部屋1188「出国日程案内」のスレッドのコメント欄に日本マスターさんから連絡が出ています。

購入希望の方は、大至急見に行ってください。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1345&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=


Legend Con | 【2009-11-13(Fri) 10:46:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

At Washington DC

かっこよすぎーーーー

at Washington DC1 at Washington DC2
at Washington DC3 at Washington DC4
at Washington DC5 at Washington DC6
@rain legend
  


到着していきなりお仕事してたのね・・・

あんた、時差ぼけは???

と、かつて何度も書いたっけ?(笑)

それにしても

なんてすてきなんだろう。

これはミーガンはじめ、アメリカの女子をなぎ倒しちゃうねーーー。



ninja assassin | 【2009-11-12(Thu) 20:39:25】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
