


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたはいくつわかる?

ADIOS 2008 - K-pop special mash-up - (19 songs in one)



作った人すごーい。

ジフニの登場2度目から、思わずぷぷっと笑ってしまう私。

お笑い扱いなのか?

Rainism | 【2009-09-29(Tue) 10:35:25】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

rocks F1 Singapore 2009 with Mark Webber



おお、これ、よいではないですか。
髪型以外ぷぷ

このスキップというかダンサーさんとふざけてるジフニくん
かわいい。
こういうお調子者の少年が素のチョンジフンなんだろうなぁ。
かわいくって、何度も見ちゃった。



スキップちゃん、さいこー。

ninja assassin | 【2009-09-28(Mon) 14:52:05】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

Rain arrived in Singapore

記事はここ
http://www.straitstimes.com/Breaking+News/Singapore/Story/STIStory_433746.html

20090924

午前5時15分についたって。
はやっ
ねむっ
いや時差ぼけ中だから関係ないか・・・

3日間、音楽とエンターテイメントが140カ国に放送されるのか・・・

リンジーローハン、ビヨンセ、ブラックアイドピース。
A-meiとジャッキー・チェンはアジア。

ジフニもアジア代表だね。

すごいすごい。

訂正
記事はここ
http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20090924000739&subctg1=&subctg2=
ちょっと私が勘違いしてたみたいで
こういう内容だったみたいです。
歌手Rain(ピ)、シンガポールF1撮影...'忍者アサシン』のプロモーション
歌手兼俳優のRain(本名チョンジフン)が今月27日、シンガポールで開幕される『Formula 1』(F1)の幕を務めた。

雨は来る27日にシンガポールで開催される'2009 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX'主催者側の招待を受け、シンガポールでの撮影に臨んだ。

'F1 Rocks'という名前のパターン プログラムは'2009 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX』の27日の開幕に先立つ26日に放送されるエンターテイメントのニュースに、雨は今回の撮影では、シンガポールで最も有名な遺跡地であるChinese and Japanese Gardenを訪れ、2008年 ドイツ Grand Pixの優勝者であるMark Webber(マーク ウェーバー)とFORMULA 1のチケットを置き、戦いの場面を演出した。

『忍者アサシン』のプロモーションの一環でもある今回の撮影は、現在、世界中を熱くダルグゴのF1関連ニュースと一緒に、特に比重ように対処されることと知られた。 『F1 Rocks』は以外にも、ビヨンセ、リンジーローハン、No Doubt、Black Eyed Peasなどの訪問などボドハルことと知られた。このプログラムは、アメリカ、ヨーロッパ、アジアをはじめとする約200カ国で、BBC、ESPN、Fuji TV、CCTV、MTVなどのチャネルを介して、世界中に電波を乗られる。

'Formula 1'(F1)の現在の公式名称は'FIA Formula One World Championship'で、ひとつひとつの試合で、世界平均の約6億人が観戦する。

一方、撮影を終えた雨は24日帰国し、来る10月9日と10日オリンピック公園体操競技場で開かれる2009アジアツアー'Legend of Rainism』の韓国公演を準備する。


あら?今日もう帰国かい。

ジフニは音楽祭のほうにはでないのね。



ここのブログ、少しお休みしようかな・・・と思っています。

Rainのことは大好きだし、
期待もしているし、
ずっとヤツを見守っていくって決めてるから、
ファンをやめたりはしません。

ブログを書くってすごくエネルギーが必要で
ちょっと疲れた。

気まぐれに更新するかもしれませんが・・・(笑)

see you~♪


news Rain君のこと | 【2009-09-24(Thu) 16:40:18】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

帰国。

記事はここ
http://news.joins.com/article/626/3791626.html?ctg=15

記事によると24日午前に帰国して、27日にはF1のためにシンガポールへ行くと。

忙しいねぇ

じゃなくって

ソウルコンの準備は大丈夫なのかい?

あ、日本で大掛かりなリハをやったから大丈夫・・・・こら





news Rain君のこと | 【2009-09-24(Thu) 09:28:07】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

まだアメリカにいるのかなぁ??

20090923
souce cyw/Rain-usa

仲いいねぇ

ごゆっくりぃ

つぶやき about Rain | 【2009-09-23(Wed) 10:26:19】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

クルムとは修行の日々。

ninjaassassinkorea

いつかなにか見えてくるものがあるといいな。

大人の事情と子供のつくような嘘。

真実はひとつなのに、玉虫色をしている。

sizukaのつぶやき | 【2009-09-22(Tue) 23:51:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

シルバーウイーク。。。

ninjaassassinposter

昨夜、Jtuneへの不信感がMAXになったので、気分転換の旅に出ます(笑)

ちょっとだけ誤解が解けました

sn




あ、やっぱり通訳してもらってるぅ


sizukaのつぶやき | 【2009-09-21(Mon) 10:34:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

NYLON Magazine

MBLAQ

MBLAQ 10月くらいにでてきますねぇ

サイトも出来たって。

いま、ジフニの活動がないだけに、楽しみにされてる方も多いかな?
私はあまり・・・(爆)

NYLONは抱き合わせ商法だったようで・・・
しばらくはそんな感じ???


ジフニが一緒に踊るなら追っかけしますが(笑)

ジフニだけ息切れしてたらどうしよう。
(あああ、禁句か?!)


20090920Nylon Magazine420090920Nylon Magazine3

もうっ

きゃっはぁとvv

やっぱり別格だわっ



前の日記のコメント欄に書きましたが、訴訟の話で、
結構私ダメージ受けて。

もうだめかも・・・って思うと

Mnetのサイトから「ログインできます」ってメールきたり
コンサであった方からメールがきたり

なかなか私の手を放してくれないRainくんです。


sizukaのつぶやき | 【2009-09-20(Sun) 16:56:09】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]

また訴訟かよ。(記事を追記しました)

もともと自分が参加できないコンサートやイベントのチケット争奪時期はテンションの低ーい私ですが。

ジフニくん、また訴訟問題です。

もうファンに「また」って書かせるなよ

Rain(ピ)の所属事務所、「10億訴訟?法的対応する」
日本語の記事→ここ http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=104144

昨年9月に行われたRAINの5thアルバムのショーケースについて、公演投資と共同事業化に関する契約を結んだもののジェイチューンがこれを誠実に履行しなかったという。


今、この記事についての想いを長文で書きつづったのに、全部きえた。落ち込み
でも、消えてよかった。
ジフニに対してひどいこと書いてたかも。

この件に関して・・・
Jtuneも弁護士を立てて対応するそうですから、見守りましょうか。

この際Jtuneは契約書を作成する弁護士を雇ったほうがいいと思います。
いちいちこんなことにまきこまれてたら
ジフニは練習する時間なんてなくなります。
ソウルコンまであと少しなんですから。

本人はロスに行ったみたいですね。

20090918

記事だけ読むとJtune、詐欺師なんだけど・・・(笑)

この大物詐欺師に私は何年も騙され続けているのかもと思えてきた。


“また訴訟かよ。(記事を追記しました)”の続きを読む>>
sizukaのつぶやき | 【2009-09-18(Fri) 14:03:28】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

動いてるとかっこいいわぁ~

Source & Credit: Jeslyn@Rain-USA



USAのクルムさんたちが動いてくれましたね。
よく入れたなぁー。

20090915mcm
宝塚さん(昨日のコメント欄にて命名)との2ショット。
宝塚さんのネックレスがすげーーーー
ミニコンサートはなくなっちゃったみたいだけど、
このあとのパーティでは蝶ネクタイをはずして「なっぷん」を歌ったのだとか
なぜに「なっぷん」だったのかしら???
やっぱり宝塚さんのリクエスト????

未分類 | 【2009-09-17(Thu) 09:17:48】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

NYのジフニ。

記事はこのへん
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=018&aid=0002156772


サングラス、外したほうが・・・

いや、外さんほうがいいか・・・・

それにしても、素人さんが撮った写真ぽいなぁ


200909161

200909162

微妙な・・・どことなく残念な感じが、ジフニっぽいわぁ。

きっとミニコンサとのギャップを演出中なんだわ。
(ポジティブなファン sizuka)



この後、ちょーかっこいい俺様ジフニがでてきたら、ゆるしたる。 (なぜ上から?笑)



あ、Mnetのファンサイトの入会振り込みしてきましたよー。
仮番で4000番台真ん中でした。
へぇぇぇ。
日本人クルムより人数多いん?


news Rain君のこと | 【2009-09-16(Wed) 12:32:01】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

ジフニはNY?!

てっきりロスかと思い携帯の世界時間をロスにしていた私です。

記事はここ
http://news.donga.com/fbin/output?f=j__&n=200909150241&df=7

明日MCMアフターパーティーでミニコンサート…世界的ファッションショー 芸能人など大挙出席

トップスター Rainが世界的なスーパーモデル ココ ロシャと会う。
2010年S/Sニューヨークファッションウィーク ファッションショーが開かれる米国,ニューヨークで13日(以下韓国時間)夜出国したRainは16日ニューヨークのあるクラブで開かれるファッションブランドMCMアフターパーティーでココ ロシャといつも予定だ。 ココ ロシャはカナダ出身のスーパーモデルで世界トップ5に入る人気モデル. 3月韓国を訪問して,国内ファッション業界の大きい注目をあびたココ ロシャは やはりMCM側の招請でRainとともにアフターパーティーに参加する予定だ。

Rainはこの日アフターパーティーでミニ コンサートを持つようになって>,行事に参加するココ ロシャをはじめとする現地著名人らとヴォーグ,エール,インスタイルなど世界的なファッション雑誌関係者たち,現地エンターテイメント業界関係者たちの目をひきつける勢いだ。
Rainの今回のニューヨーク訪問は色々と意味がある。Rainは11月25日封切りする自身の初めてのハリウッド主演作‘Ninja Assassin’で知名度が高まった状況で今回の公演を通じて,俳優でない歌手として良い印象を与えれば米国活動にも肯定的な影響を及ぼすものと見られる。 すでに‘ヨンジェンホトゥ’リメーク作品などハリウッド製作会社らからさまざまな映画の出演提案を受け取っておいたRainは米国でレコードも発表するなど多様な活動を準備中だ。

特にRainは昨年‘Six To Five’というファッション ブランドをお目見えして,自身が直接デザイナーで参加するなどファッション史業に精魂を込めていて今回の訪問が自身のファッション史業にも肯定的な影響を及ぼしかねない。 単純に来年春・夏ファッション傾向を見回すことだけでなく現在マカオ,香港などアジア地域にランチングしたSix To Fiveをより大きい世界へ広げることができる機会ものぞくことができる。

合わせて現地ファッション関係者たちと接触も積んでさらに多いビジネスの機会を得ることができて,色々な面で意味が大きい。 一方Rainはニューヨークファッションウィーク参観を終えて週末ぐらい帰ってきた後直ちに10月9・10日ソウル,芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園体操競技場で開かれるアジア ツアー‘レジェンド オブ レイニズム’ソウル公演準備に拍車を加える予定だ。


20090915
あいかわらず、大げさな韓国メディアさんなのですが(笑)

ココロシャさんは20歳なんだって。
踊る妖精と呼ばれているらしい。

ジフニのまわりにはそんな若くて美しくて、成功している人がうじゃうじゃしてるのねぇ。
これからは、もっと増えるかも。

努力と忍耐してて当たり前のプロの世界だものね。


16日にMCMのアフターパーティでミニコンサ?!?!?!ほんと?

ジフニにとって実りある訪米でありますように。



今日は朝からマイコーの映画の予告がTVで流れてて
もう
もう
やばし。

THE LEGEND。

これがLEGENDよぉ。

Michael Jackson's This Is It


マイコー、ほんとは生きてるんでしょう?




news Rain君のこと | 【2009-09-15(Tue) 11:17:35】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ジフニはアメリカ?

いったのかな?

ビ○ムさんとがビ○ルさんとかでうわさになってる。←隠す必要あんのか?(笑)

なんで行ったのかなぁ?

Ninjaのお仕事かなぁ?

も、もしや次回作の話でわ?!などと、まぁ

未来のことを想像するのはたのしい。



済んだことは済んだことなのだ(笑)

この前「深イイ話」見てたら(多分再放送)、古田敦也さんもいってたぞ。

古田さんとと将棋の谷川浩司プロの共通する言葉「成功するためのプロの条件」を「失敗をすぐに忘れること」って。

古田さんは 「反省する所はして」さらに「成功体験も忘れる」っていってたけど。

その時々にその場で対応するってのが大事だそうで。


ところで、何を忘れようよって???リキセツしてんのかしら?私。





ninjaassassinmag
イギリスの映画雑誌だそうです。
090910 - “Ninja Assassin” Article In Empire Magazine September Issue

Ninja Assassin: Bruce Lee Meets The Matrix!

Your average Hollywood martial arts movie consists of Jet Li and/or Jason Statham twatting people with iron pipes for 92 minutes. But Ninja Assassin is not your average Hollywood martial arts movie. Starring Korean Star Rain and assembled by the team behind The Matrix - James McTeigue directs, Joel Silver and the Wachowski brothers produce - it aims to be the most OTT fight-fest yet put on-screen.

"Some people get cut up into pieces, others explode," laughs McTeigue. "It's an homage to the ninja films of the past. I wanted to make it really visceral, a blend of anime, horror and film noir, all in on-e." The idea came up on the set of Speed Racer, as the Wachowskis shot a crazy brawl involving Rain's character. And soon the actor found himself locked in a gym. "It was 12 hour a day, six days a week, for four months," he says. "Everyday I threw up. It almost killed me."

He plays Raizo, an orphan who grows up to be - duh!- a ninja assassin. Naomie Harris has the more sedate role, as a forensics researcher who gets sucked into the adventure. Although, she says,"I still get covered in blood!"

Ninja Assassin is out on November 27.


source : rainlegend/sixtofive1982


ブルースリーがマトリックスと遭遇するって・・・・へへへ。
すごい持ち上げようなんですけど・・・




つぶやき about Rain | 【2009-09-14(Mon) 12:14:10】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

September 12

リハ中のジフニはやっぱ萌えるわぁ
[12-Sept-2009] Rain Bi @ MBC TV Section Ent News- Legend of Rainism in Japan


ninjaassassinmag

“Ninja Assassin”の舞台あいさつかな?
ジフニ、リックユンさん、ナオミハリスちゃんとともに
2009年11月19日木曜日にハリウッドのチャイニーズシアターであるみたいですね。

“Ninja Assassins”
(Starring: Rain , Rick Yune, Naomie Harris, et al.)

Thursday, November 19, 2009 – time TBA
(arrivals are likely to start between 5 PM and 6:30 PM)
at Grauman’s Chinese Theatre
6925 Hollywood Blvd, in Hollywood

Source & Credit: Jay@Rain-USA


わぁ、いよいよだ。
どきどき。

それからこの前の音楽中心の特別番組で放送と言っていた
Korean Music Wave・・・
Rainの部分は初めから放送の予定がなかったそうで・・・
記事はここ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200909121814491001

みたかったなぁ。
残念。


ちょうど一年前ジフニはタイでRainismのMV撮影をしていました。
私は「完成品Rainが見たいよう~」と
小さな情報を拾いながらわくわくどきどきしていました。
そして、ジフニはちゃんと完成品Rainを見せてくれた。
思い返すと、やっぱり大好きだなぁって想いがわきあがってくるよ。

20090912


ひざのこと。
ご心配をおかけしちゃって・・・
引っ越しのあと、バタバタとコンサに出かけ、ジャンプジャンプ(笑)
帰宅後から毎日、息子の学校に付き添うことになり、
一日1時間ほど歩くことに。
もともと腰痛持ちなので、腰に負担かけないようにって思ってたら
疲れが膝に来ちゃったみたいで。
2,3日シップ貼ってたらよくなりました。
もう大丈夫です♪


sizukaのつぶやき | 【2009-09-12(Sat) 23:09:29】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ジフニからの手紙

ここの記事ご覧になりました?

http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=1624§ion=sc1

ここにジフニから日本雲への手紙があるの。

みなさんこんにちは、RAINです!
 
 ツアー初日ということで、緊張もしましたし、みなさんに気に入っていただけるのか心配もしましたが、
 精一杯準備した舞台を楽しんでいただいたようで、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
 何より、みなさんが最後まで立ち上がり、盛り上げていただいたことを、とても嬉しく思っています。

 初日のコンサートで僕が怪我をしたというニュースが流れ、みなさんにご心配をおかけしましたが、
 検査を受けた結果、特に問題ありませんでした。
 僕はもう大丈夫ですので、心配しないでくださいね。

 僕としては2作目、そして初主演となるハリウッド映画「ニンジャ アサシン(原題)」ももうすぐ公開になります。
撮影が大変だったのもありますが、みなさんがどう観ていただくのか本当にドキドキで、緊張しています。
みなさん、期待していてくださいね。
 
現在の夢は、まず映画を通じてRAIN、Jung Ji Hoonという人間を知ってもらうことですが、
 最終的には世界的に認められる俳優とアーティストになりたいですね。

 今回、故人マイケルジャッソン氏を通じて再び感じましたが、
 アーティストは音楽とパフォーマンスで、後世に影響を与え、評価されるものだと思います。
 デビューしてから、音楽だけではなく、パフォーマンスを通し、自分だけの独特なスタイルを作ろうと努
 力してきましたが、その努力が実を結んで、未来に影響を与えられるアーティストになりたいです。

 これからは、もっとみなさんに会いに日本に行けるように頑張ります。
 インフルエンザが流行っていますが、みなさん、健康にも気をつけてください。またお会いしましょう~!


いやぁ~ん。
インフルエンザ気をつけるぅ
日本にもっときてねぇきゃー

なんてよろこんでる場合か?!
なんで記事で読んでるんだ?

日本のメディアに送ってきたって書いてあるけど・・・

これMnetのファンサイト会員になると読めるっていう手紙?
(まだ入会してないの、私)

モバイルはまだ会員です。
そして公式クルムでもあります。

Rainはどこの日本ファンに向かってお手紙書いてるんでしょう?

足、治ったんだね。
よかった。よかった。

実は私なぜか膝が痛くて、ジフニとオソロだーと思っていたのだ(ぱぼ)
私も早く治さなきゃ。

sizukaのつぶやき | 【2009-09-11(Fri) 12:17:51】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]

師匠はやっぱ師匠だわ。

Rainのほうは、公式ツアーがどれだとか被害がないようにとか言ってますが・・・

これ読むとムカムカする。

ほかのツアーだって正規チケットだったら問題ないじゃん。

つーか、それを買うなって公の場で言ったら、それ営業妨害だし。

ツアー会社の信用問題だし。



ところで昨日の日記に書いたじぇぼむくんの件。

沈黙を守っていたJYPが公式にコメントを出しましたね。

詳しくはこちら
http://www.chosunonline.com/entame/20090910000059
innolifeさんには全文があります
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103854


師匠のじぇぼむくんに対する愛情を感じます。
「今重要なのは、2PMとしてのパク・チェボムでなく青年パク・チェボムだと思う。チェボムにとって今、自分自身を振り返り、反省するのはとても重要なことだと思う。」

ここで終わりではない。と言っているような・・・

師匠は人を育てる才能のある人だとおもいます。
器の大きさといっちゃうと違うかもしれないけど。

いつも韓国人の視点とグローバルな視野をもっていて
心のバランスがいいんだろうな。

じぇぼむくん、もったいない逸材なんだろうなぁ
再起をみまもりましょう。



ジフニとは、どんな話あいがあってジフニの独立に至ったのかわかんないけど
師匠はジフニの人間的な成長を期待して送りだしてくれたのではないかと
私は思っています。
ジフニは師匠の大きさを知っているからこそ、いつか師匠を超えたいと思ってると思うのね。

ジフニが師匠の歳になるころ、ぴったぴたのレオタードとかきて
自己陶酔してたらヒクなぁ(爆)
・・・って、超えるとこそこじゃないし。


かわいい子には旅をさせろってことで・・・

師匠・・・陰ながら支えてやってね。
じぇぼむくんも
ウリジフニも。

sizukaのつぶやき | 【2009-09-11(Fri) 10:27:58】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

じぇぼむくんの一件をピのファンとして考えてみる

なんのこと?って方はここの記事をどうぞ 

http://www.chosunonline.com/entame/20090909000038

ピのことも書いてるって話題になってたので、一応原文もチェックしてみました。

ピのことは、会社をやめることがスラング混じりに書いてあっただけで
きっと存在の大きなピがJYPを離れちゃうことは、練習生としては「あーあ」って感じだったのかな?と。

私は午前さんも午後さんもあまり詳しくないのですが
人気アイドルであるというだけで、こんな風にねちずんに標的にされ
努力も夢も見えない大衆に奪われちゃうことが驚きです。

だってデビュー前のがきんちょのぼやきだよ?!

だから脱退に至ったことは
かわいそうだな
と思うと同時に
帰る場所があって
受け入れてくれる家族がいてよかったな
と。

韓国の中でねちずんとかいう見えないうねりに飲み込まれないためには
つねに
つねに
「韓国人として韓国のために努力してます」といいつづけなきゃいけないんだって

まぁ
いつものウリ王子の口癖も
自己防衛策になってたかと
あらためて思うのでした。

ところで、ねちずんさんたちには、このことで何か得るものがあるのだろうか。
楽しい?

20090910

ジフニがんばって練習してるかなぁ?





sizukaのつぶやき | 【2009-09-10(Thu) 15:05:28】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

なんで大阪?



0:25あたりね。

東京と大阪て。
ジフニが言ってるよね?

埼玉を東京エリアだとしても

なんで大阪?

大阪公演も・・・・

ある

といいなぁ。




Legend Con | 【2009-09-09(Wed) 17:39:07】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]

るみぴょんからきたブサジフニ。

昨日のるみぴょんの写真みせていただきました。

いやぁ、凹み気味の私には、ちょうどいい感じのブサかげん。

わらったぁ

ジフニありがとぉ~

るみぴょんありがとぉ~





みんな見たい?
sizukaだけ見るのはずるいと思うので

UPします。

ですが、ジフニの名誉のために削除することがありますので、ご承知おきください(笑)

私はいいと思うんだけどなぁ。

ふくらはぎの後ろの筋肉、大腰筋大殿筋&大腿二頭筋だっけ?が見えてるなんて
マニアにはたまらんよ。

私は変態ではありません。ただのRainマニアです(笑)




rainism

ヨロブン、心の準備はいいかい?



すてきなジフニだけが好きな人は以下は決して見ないでください。

“るみぴょんからきたブサジフニ。”の続きを読む>>
つぶやき about Rain | 【2009-09-08(Tue) 12:11:26】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

Ninja Assassin TV Spot

私の有能な助手nomokanaさんもめでたく復活。
(助手は失礼しました。ここの優秀な諜報員 


こちらが情報をいただいたNinja Assassin TV Spot 1


TVスポット。
いよいよなんだね。
早く見たいな。

ninjaassassin

ここにきたらたくさんカキコミがあって

元気もらいました。



以下sizukaのつぶやき(no Rain) 


“Ninja Assassin TV Spot”の続きを読む>>
ninja assassin | 【2009-09-07(Mon) 13:53:45】 | Trackback(-) | Comments:(20) | [編集]

きのうのジフニくん・・・

あたしさぁ

20090905ag

昨日の夜

よっぱらってたから

気づかなかったんだけどぉ

20090905ae


前髪

ってか髪型

20090905ad


へんだよね?

20090905ac


一晩寝かせて

変だって気づいたのってはじめてかも

20090905ab


もう一晩寝かせれば

20090905aa


だいじょうぶかなぁ。

大丈夫だよね?


あ、動いてると大丈夫かも

12日MBC『ショー!音楽中心』の特集番組で放送ですって。
TVの仕事は手を抜かないRainくんなのである。


“きのうのジフニくん・・・”の続きを読む>>
news Rain君のこと | 【2009-09-06(Sun) 09:58:56】 | Trackback(-) | Comments:(13) | [編集]

おお、きょうのジフニくん♪

200909056

かっこよすぎて、たおれそうだ。


200909055

もとどおりのジフニなのだーーー

200909054


というかこのキラキラな衣装。すてき。

200909053


なんでコンサにもってこなかった?

200909052


ん?間に合わなかったの?


200909051


本日かなり酔っ払いゆえこのへんで・・・


200909052


おやすみなさい。



20090905a1

いい夢みれそう。



あ、下のなんちゃってほんにゃくーも酔っ払い運転なので誤字脱字見つけたら教えてください(笑)



news Rain君のこと | 【2009-09-05(Sat) 21:57:38】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

MTVのサイト見た?

nomokanaさん、情報ありがとおおおおお

MTVサイトはここ
http://www.mtv.com/movies/news/articles/1620873/story.jhtml



ひえぇぇぇ

かっこいいきゃっ

何度も練習したっぽい。

下書きもあるっぽい。

それがまた、いとおしい大泣き




ああ、いろんな意味でどきどきする。


(追記)以下いつものなんちゃってほんにゃくー

“MTVのサイト見た?”の続きを読む>>
ninja assassin | 【2009-09-05(Sat) 15:10:10】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Inceon korean wave festival

今日はこれ
HP
http://www.koreanwavefestival.com/2009/main_jp.php


夜7時からねー。

The Cloudにソウルのコンサートのチケットについて出てるみたいだから
見に行ってね。

http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1206&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

news Rain君のこと | 【2009-09-05(Sat) 11:53:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

パン屋さんのメーキング



なんだかなぁ。

いろいろ思うところはあっても

この笑顔見ちゃうとなぁ。

まぁ、いいかなぁ

と思ったり

長い目で見てやるかぁ

なんて思ったり

しちゃうわけだ。

CF | 【2009-09-04(Fri) 09:46:21】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ソウルコンツアーはやっぱりあそこ。

ツアーの案内がでたよ。

公式
http://rain-jihoon.com/Japan/notice/board_view.php?db=jboard1&number=54&mode=view&pn=1&RLurl=%2FJapan%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word

ツアー会社
http://ecc.knt.co.jp/tyoec/rain2009/
http://www.cubeline.travel/rain/

キンツさん、コンサ2回ついてるわー。
それもスタンディング。
さすがの商魂です。
市場の原理です。

あのノリでスタンディング2時間以上、2日間。
かなりの体力が必要でしょうねぇ。

公知にね
「 当該ツアー販売座席: スタンディング A 800席予想」ってかいてあるの。
800席って、スタンディングのクルム席以外全部じゃん。

他の海外クルムちゃんはクルム席当てないことにはスタンディングに入れないってこと?

あああああ。








Legend Con | 【2009-09-03(Thu) 16:09:58】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

今日はただのつぶやき。

six to five


なおママから強制配布されたジヨンをききながら(笑)、

Rainレジェンドコンを思い出してみる。

ジフニのやりたいこと全部詰めこんだんだろうなぁ。

あれだけ踊りながら25曲歌える人、いないよね。

私はRainが好きすぎて、正しい評価ができない。

言えるのは「私の心をつかんで離さない人」だということだけ。

1日目の問題点を2日目にはきっちり修正してきたという。

彼はプロだ。

ソウルコンサートまでひと月。

客観的に見直し、構成も変えてくるかも。
(うん、変えたほうがいいよ。きっと)

ソウルコンサートはレジェンドになるかもしれない。

行かれるかたは楽しんできてね。





?ジヨン?

聞きやすいし楽しいよ。

sizukaのつぶやき | 【2009-09-03(Thu) 13:21:53】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

エムネットのほう。

サイトはここ
http://www.rain-jungjihoon.jp/

12月6日のファンミの詳細が・・・
恐ろしく詳細にでている。
かつて3か月以上も先のRainのイベントが
こんなに詳細に明らかになっていたことがあっただろうか(爆)

なにがなんでも、決行していただきたい。


ここで、有料であろうとも日本ファンミをやってくれるんなら

日本でクルムのファンミはもうないね・・・・・
(私の予測ね)


んで、来季は私、クルムじゃなくなってるかもね

モバイルも8月31日にやめるつもりだったのに
うっかりやめ損ねたので、
10月お誕生日のお祝いメールもらってからやめよかな。


まだ仮申し込みもしてないけど、今サイト見たらすでに充実してるし。

私?
たぶん入るよ。

[HQ]1-9-09 Rain BI Seoul CF_Infinitely yours(60s)


31-Aug-09 Rain Bi @ OBS TV NEWS[LEGEND OF RAINSIM TOUR ].


ところで、不穏な感じなのが、ソウルコンサの海外ファン席。
そりゃ韓国ファンの席を確保するためなのはわかるけど
韓国でのコンサートは、海外からみんなが駆けつけること分かってるはず。
そんで日本人はツアー。
なんにもかわらないことに、魔法が解けそうになるよーーー。じふにぃ。

つぶやき about Rain | 【2009-09-02(Wed) 10:00:29】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

これは!これは!!かわいすぎっ!!!!CM。

新CM。
おにーさん、歳いくつよ?



まだ魔法が解けないsizukaです。

なのにーーーー。
なにこのCM~。

もうかわいくて、かわいくて

せつない胸がさらにぎゅっきゃーh001ってなっちゃうよぉ。



のどの痛みは治まったけど・・・
筋肉痛にはなってなくて。。。。
これから出てくる???ってことはないよね?
きっとRainから「若返りのオーラ」をもらってきたんだわ。
このまま、やつに恋しつつければ、更年期なんて永遠にこないって本気で思ってる私。

ジフニは膝、大丈夫かなぁ?
もう長いこと無理してるもんね。
でもきっと彼が私(妄想にお付き合いください 笑)に言いたいことは
「ねぇヌナ、ボクがんばったでしょう?かっこよかったでしょう?喜んでくれた?」
だと思うんだ。
きちんと治療をして、
10月ソウル
また最高にかっこいい姿で伝説をつくってね。

CF | 【2009-09-01(Tue) 14:03:34】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
