


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジフニ、膝痛かったんだね。

うえーん。

って私が泣いてどうする。

記事はここ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200908311448131002

膝の怪我ピ、帰国直後に病院行MRI検査 [2009-08-31 15:03:46]

アジアツアー日本公演を終えた後、帰国した歌手Rain(本名チョンジフン)が帰国後、病院で精密検査を受けた。
去年の8月29日のアジアツアー'レジェンドオブレイニズム'の最初の公演で、 足を負傷したピは31日午前、帰国直後に病院でMRIなどの検査を受けた。

Rain(ピ)の所属事務所の関係者は同日午後ニュース円との通話で、"ピがコンサート中ひざを負傷し、病院で 精密検査を行った。検査の結果が出て見なければ分からないが、スケジュールに無理を与えるほどの大けがではないものとみられる"と述べた。

ピは29日の公演の間にジャンプの直後に着地する過程で、膝の怪我を負った。ピは今後のスケジュールなどの 消化に備えて、病院で検査を受けで軽い治療を受けた。

一方、ピは9月5日午後7時、仁川文鶴競技場で開かれる'2009仁川韓流コンサート』には、予定通り出席する予定だ。


30日の公演のラスト、激しく踊った後、膝をかばうシーンがあった。
あれも演出?と誰かと笑ったけど、もう限界の痛みだったのかも。

ジフニ、最後まですてきなステージでした。
ありがとう。

Legend Con | 【2009-08-31(Mon) 18:23:42】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

台風の前に雨は帰ったんだって。

legend5

legend6

legend4


いまだ抜け殻・・・・

私はアリーナの花道に近い真ん中寄りにいたので、花道中央に来てくれると
ほんとうに近くて、笑顔が肉眼で見れて。


演出は・・・・
振付も・・・・
使いまわし感は否めませんが(笑)
あれだけの曲数をこなすためには、やむをえないかも。

それにしても
MCもせず。(←深く追求しない あまあまファン)
着替えの時間も短く。

がんばったねぇ。

ジフニ、えらいよっ




タテのノリやジャンプも長くは続けらんないのよっと思いつつ
楽しくって、ぴょんぴょんしちゃった。

legend3



ホントは
クラブのような、ライブハウスのような感覚でやりたいのならば
もっと小さな会場のほうが良かったかもと思うけど。

legend2

legend1



スクリーンの故障。
音響の悪さ。
初日の火事。(←これは伝説になるね
これはジフニのせいじゃないから
見なかったことにしてあげる。(結局 あまあまファン)


あ。ナン、初日は帽子かぶってるわー。

帽子かぶってると「モリを盛り疑惑」は、わかんないよね。keiさん(笑)

ジフニー。
また日本でコンサートやってねー。


あ、そうだ。
昨夜
新幹線の中でコンサTを来ていらっしゃる方がいて・・・と書きましたが
同じ駅で降りられたので、思い切って声をかけちゃいました。
そして新幹線改札出口付近で、立ち話盛り上がる(爆)
Rainの魔法にかかってるもの同士ですからh001
夜遅くに疲れていらっしゃるのに、お付き合いくださって
楽しかったです。ありがとうございました。

Legend Con | 【2009-08-31(Mon) 15:35:50】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

おつかれ~

今、帰りの新幹線の中です。
私の準備不足を皆さまにフォローしていただき、楽しい一日を過ごすことができました。
本当に感謝してもしても足りないくらいです。
ありがとうございました。

さて、愛も再確認

RAINはすごいよかった。ああいうコンサートがやりたかったんだ~って思ったよ。


ところで、今、新幹線のナナメ前の席に、RAINのコンサートTシャツを着てる方が座ってるの
声かける勇気がなくて

“おつかれ~”の続きを読む>>
未分類 | 【2009-08-30(Sun) 20:51:42】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]

今日の初日

legend

とおおおおおおおってもよかったそうです。

くぅ

行きたかった。

んでもさーー

ヤツは「2日目のオトコ」だからさっ
ね、明日だけ参加のヨロブン
(くやしまぎれ 


明日はもっとすごいのお願いしますjumee☆SaturdayNightFeverR



Legend Con | 【2009-08-29(Sat) 21:14:31】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ついに今日。

legend
http://rain2009.jp/
17時会場 18時開演。

今日参加のみなさーん、楽しんできてねー。

koroさん、コメントが間に合わなかった落ち込みミアネ。
今回は、残念ながら私とはすれ違いになってしまいましたが、
ジフニとすてきな思い出を作ってきてくださいね。


昨日The Cloudの公式HPにお知らせが出ています。
もうおでかけになっている方は、携帯からサイトが見れないので、
日本マスターさんからの連絡の部分だけコピーを載せさせていただきますね。

1)グッズの販売開始時間
グッズ販売は
29日は13時から
30日は11時から
カード決済は出来ないそうです。

2)手紙は当日
29日は13-17
30日は11〜14にお預かりさせていただきます。

3)Rainへのプレゼントの受付場所についてですが
本日の連絡の時点では、プレゼントの受付場所は特に無くて、プロモーターに確認しますという返事でした。もしもこのまま受け付け場所が作られない場合、私が受け付ける事になります。

もう明日の話ですので、明日になって受け付け場所が出来るかも知れず、
その場合は、お声をかけていただければ、場所をご案内しますし、
できていなければ大切にお預かりいたします。いずれにしても、お声をかけてください。

4)29日は晴れ、30日は雨の予報です。
暑さ対策、雨対策をしっかりご準備ください。

5)何か困りごとが有ったらお声かけてください。

アジアツアーの幕開けを盛大に盛り上げましょう。




最近生活環境が変わったせいなのか・・・
まぁ、疲れとかストレスとかいうのかもしれないけど
sizuka、お肌がぼろぼろなんす泣き顔
ジフニからは見えんと思うが(笑)
せっかくお初にお目にかかる方もいらっしゃるのに・・・・
とにかくいっぱい寝て、明日に備えますね。


その前に息子の新学期の準備を今日済ませなきゃ。
新しい学校に行くから、いわば、2度めの入学式みたいなもの。
あれ?母はジーパンじゃまずいのか?

Legend Con | 【2009-08-29(Sat) 11:42:47】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]

いいとも

かわええ




あああダメダシしたいところはあるけど。。。。


つよぽん、ナイス~。



つぶやき about Rain | 【2009-08-28(Fri) 13:13:17】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

そわそわ

私が行くのは30日。
ああああ、忙しいのに落ち着かない。

コメントのお返しができてなくてごめんなさい。

30日にお会いした時に、生コメントで・・・・ってだめ?(笑)


アルタ前 9時30分現在 27℃あるらしい。
いいともの観覧席を求める人、かなり集まってる・・・と実況電話がかかってきました。

みなさん熱中症に注意して、がんばってください。

未分類 | 【2009-08-28(Fri) 10:05:02】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ジフニ来日

今、空港でキャッチしたお友達から電話。

チェックのシャツ、ジーンズ、スニーカー、麦わら帽(前にタイ行った時のに似てる)、かばんななめがけにして車に乗り込んでったって。

お迎えの人数が少なかったので、手もふってくれたみたい。


きれいだったよー。
痩せてたって。


ああ。うらやま。


でもでも

ジフニが日本にいるよーーーー

なんでこんなに落ち着かないんだろう。

ドキドキしてきた。

未分類 | 【2009-08-27(Thu) 14:19:05】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

来日したの?

今日の午後って。
まだ目撃情報はないけど。

記事はここ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=001&aid=0002834046

日本公演のため27日出国し、彼は28日フジTVの人気バラエティ番組『ワラトテ飯塚知(笑っていい友人)』にも出演する。公式ホームページによると、有名な司会者タモリ氏が進行中の生中継で、雨は最後の部分に登場する予定だ。

ジェイトゥーンエンターテイメントは"Rainのハリウッド初主演作『忍者暗殺者』が11月25日、全世界に公開する予定で、映画のプロモーションのスケジュールに歩調を合わせて、公演スケジュールをとっている"とし、"日本からの2日間の公演をした後、31日に帰国するだろう"と述べた。


未分類 | 【2009-08-27(Thu) 14:11:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

いいとも

いいとも に28日出演だそうですよー。


公知
http://www.rain-jihoon.com/Japan/notice/board_view.php?db=jboard1&number=52&mode=view&pn=1&RLurl=%2FJapan%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word

「最後のところに登場」だって。

金曜日ならツヨポンがいるよねぇ。

TVの前で正座してみなくちゃ。(笑)


おっ
韓国公演のチケットもでるのかな?
2009年10月9日(金)午後8時/ 10月10日(土)午後6時だそうですよ。

ここ
http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=200&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word

Legend Con | 【2009-08-25(Tue) 20:54:39】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]

RAIN日本公式サイトが9月1日にオープンって

6to520090822
記事はここね
http://www.mnetjapan.com/news/786.html
日本公式サイト「J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE」(http://www.rain-jungjihoon.jp)では、日本のファンのためのRAINとスタッフによる日記・メッセージなど、様々な情報が提供される予定だ。

へぇぇぇぇ
現存している韓国の公式ファンクラブサイトには、Rainからのカキコミはなかったと記憶しておりますが。

ファンのお願い  Mnetのお願い 

ですわなぁ。ははは。
そういえばCJのサイトには、ご挨拶動画コーナーありましたね。(うろおぼえ)
なんでもいいのよ。かわいいRainくんが見られれば。。。。。
・・・と思いたい。
本心は、そう。


もともとただのファンのサークルになんの権限もなく
会費は、ファン活動に使われるわけで、Rainのギャラにはならんのよ。
Mnetのは「Jtune Campの主力商品の販売」なわけだ。

その商品買ってあげたいけどさっ

クルムに入る時、企業のファンクラはないって言ったじゃん。
コンサのチケットはクルムがどこよりもいい席って言ったじゃん。
だから、なんかムっとするよねー。

コンサート会場で申し込みをはじめるってことなので
コンサート前後にくっつけたイベントはなさそうですね。(ちょっと、ホっ)
イベントにつられて入っちゃいそうな自分がねぇ
怖いのよ。(爆)


つぶやき about Rain | 【2009-08-25(Tue) 16:14:04】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

えと、あと何日だっけ?(ボケてる私)

mnet
(http://www.rain-jungjihoon.jp/ )

まだなーんにも出てないんだね。
でも、エムネット公式ファンクラできそうだよね・・・
クルムのごたごたも辟易するしなー。
しばらく様子見て、つぎはこっちにするかな。

クルム。
住所の変更のメールをしたら、
リストは韓国に行っちゃてるので
郵便局に住所変更届け出しといてくださいって

それは出してあるけど
韓国に連絡はしてくれるんだろうけど
念のためってことだろうけど

なんかこうゆうことで「あーーーーあ↓↓」って思っちゃう自分がなんだかなぁ

Rainが韓国人なんだから
そこんとこも全部飲み込むんだって思っていたはずなのに。


そーいえば、いつ来日するのかなぁ↑
少し前には来るよね???

ジフニ、お迎えもお見送りも行けなくてごめんね。

コンサート、私は30日だけ行くのですが、
お会いしたいと言ってくださった方で
メールアドレスの分かる方にはメールを送りました。
(yahooのアドレスからお送りしました。)
連絡先の分からない方には送れてないので、メールいただければと思います。


以下、sizukaと息子の夏休みの日記(笑)



“えと、あと何日だっけ?(ボケてる私)”の続きを読む>>
Legend Con | 【2009-08-24(Mon) 11:57:34】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

ソウルは10月。

legend200908211

公知にも出たみたいですね。
ソウルコンサ。

http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=196&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=


まだ日にちは確定していないのかな?
日本・香港ともに2日間なんだねー。

私は海外遠征はいかないので・・・・8月30日に楽しませてもらいます。


子供の転校の手続きなどでなかなかパソコンの時間がとれず
コメントのお返事も遅くなってて申し訳ない。


ぎんぽん・・・・

私ももってないよーーーー。

思いっきり準備不足で駆けつけることになりそうです。



Legend Con | 【2009-08-21(Fri) 16:22:50】 | Trackback(-) | Comments:(9) | [編集]

香港公演は12月

ああ、よかった。
香港公演があるんだ。

記事はここ
http://media.daum.net/breakingnews/list/view.html?cateid=100000&newsid=20090819110019969&p=ned

Jtune,歌手‘雨’香港公演日程確定

Jtuneエンターテイメント(035900)はJtuneキャンプと4億6900万ウォン規模の歌手'雨(実名チョン・ジフン)'の海外公演'Rain Asia Tour Concert in Hong Kong'供給契約を締結したと19日公示した。

来る29日と30日両日間日本,埼玉スーパーアリーナでアジア ツアーのスタートを切るピは12月12日と13日両日間開かれる香港公演日程も確定することになった。 これで雨は去る6月'Six to Five'のファッション コンサートに続き6ヶ月ぶりにまた香港ファンたちと会うことになった。

Jtune関係者は"このようにアジア ツアーの輪郭が徐々にあらわれるのは,来る11月25日頃全世界封切りを控えている映画'忍者アサシン'ため"と伝えて"'忍者アサシン'のプロモーション ツアー日程の枠が決まっていきつつある。 映画会社と日程を持続的に議論しなければならない状況なので他の地域での公演も歩調を合わせて,進行する計画"と明らかにした。 引き続き"Legend of Rainism"というタイトルに開催されるピの今回のアジア ツアーを通じて,全世界のファンたちにどんなメッセージを伝えるのか期待を集めている"と付け加えた。

一方雨は18日時事ジャーナルで選定した'韓国を動かす人物'中芸能人1位を占めた。


日本だけとか日本とソウルだけじゃ、ツアーって呼べないじゃーんって思ってたんだ(笑)



Legend Con | 【2009-08-19(Wed) 15:10:17】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

あと11日。

一昨日、昨日とコメントを入れていただいたk様から貴重な資料をいただきました。

ぴあでチケットを購入された際、みせてもらったアリーナ座席表からメモされたそうで
それをご自身でワードで打ち直して送ってくださいました。


コンサート応援の参考資料とともに
おかしな業者やネットオークションなどの転売サイトから
席も分からず、高額チケットを売りつけられるファンがでないようにとの思いから
資料提供の公開を希望されました。

というわけで

公演主催者などからの正規のものではないこと

完全に正確なものではないことを了承のうえ、


下の画像をクリックしてご覧ください。
pia

転載 OKです。k様から承諾いただいています。k様ありがとうございます。
コメント欄にひとこといただけるとうれしいです♪


Legend Con | 【2009-08-18(Tue) 09:26:57】 | Trackback(-) | Comments:(18) | [編集]

SKTカワユス

まだみてないけど、わすれないように貼ってます。

olive TV





Video credit: happyyouyou1@youtube.com

SKT


Rain on IPTV


Rain’s Message about Legend of Rainism Tour


SKTメーキング激かわっ結局みてるやつ


ええ。
私、クルム7期はいりました。
クルム席だと信じてます。

びっくらしましたねー。
Mnetの公式ファンクラ。
もう知ってると思うけど記事はここね

Rainについて驚くことってもうないのかと
思ってましたが・・・・

「公式」と名乗るこのHP・・・・
会費はいくらで、どんな特典がついてるんでしょう?

7期ってなんなんだよう。

ファンクラなんて関係ないくらいゆるーい距離感のファンになろうって
最近思いはじめています。


つぶやき about Rain | 【2009-08-17(Mon) 13:26:59】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]

レゴ!!!!!

こんなものが作られてるなんて!!!
すごいんですけど!!!

Ninja Assassin Trailer IN LEGO!

Credit: Custard Production//Source: Filmonic//sixtofive1982


おい。
ほかに見てない動画があるだろう?と自分でつっこみいれつつ。

これ、癒されるぅ。

ほんものの予告動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=q4pEKQ_zUBo

こちらは ClevverMovies という番組で紹介されてるの。


ninja assassin | 【2009-08-17(Mon) 11:56:58】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Rainはビールフェスティバル。

ただいまぁ。
なんとかネットがつながりました。

まだ家の中はごちゃごちゃで、積み上げている箱をあっちにやったり、こっちにやったり
必要なものを探しながら生活しています


クルムのほうも、まぁ、ずいぶん荒れてたみたいですね。

携帯から得られる情報はかぎられてまして

私、いい感じに「Rain断ち」できたんじゃないかと(爆)




しばらく不定期な更新です~。


ninja-assassinoo1
ninja-assassin002
(c) Warner Bros Pictures//credit: RAIN Germany//sixtofive1982
おぉ、かっけー。
でもブルースリーのリメイクはいかんよ。(アクション映画好き家族をもつ個人的意見)





news Rain君のこと | 【2009-08-14(Fri) 09:38:09】 | Trackback(-) | Comments:(13) | [編集]

今朝の地震

昨日の朝まで震度6の地域に住んでましたので、たくさんの方からメールをいただきまして、ありがとうございました。
東名高速が閉鎖なので、ほんと一日ズレていたら大変だったと思うとホッとすると共に、当該地域には友人知人も多く、心配しました。
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

未分類 | 【2009-08-11(Tue) 18:06:59】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

そうよ。私は夏休み中。

でも、ジフニ補給はしなさいってJunさんにいわれたしぃー。

区役所の○○福祉課のおっさんの仕事っぷりにあきれかえり・・・
(こんなやつに税金で給料払ってるのか・・・)と
気分転換にこんな記事

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118826&servcode=700§code=750
ソン・ヘギョ-ヒョンビンが熱愛中

へぇ。そうなんだぁぁぁぁ。あはははは。


コメントいただいた皆様、ありがとうございます。

また、時間をつくってお返事書きに来ますね~。





sizukaのつぶやき | 【2009-08-05(Wed) 15:42:41】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

sizukaは夏休み中。

nature

しばらくお休みします。

コンサート前には戻ってきます。






しかし、あついなぁ~

皆様もコンサートに向けて、無理なダイエットなどなさらず(笑)

元気に夏をお過ごしください。




私も家族と新生活のためにがんばるね。


sizukaのつぶやき | 【2009-08-04(Tue) 18:38:27】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

Incheon Korean Music Wave

8月22日「Incheon Korean Music Wave」ってのにでるらしいのね。

公式HPはこちら
http://www.koreanwavefestival.com/2009/main.php

「8月22日土曜日、仁川文鶴競技場で行われる
Incheon Korean Music Waveに雨の出演が確定されています!」って書いてある。

あれ?中国の公演は?・・・・

ま、いつものことですが・・・

20090804lotterain_1024x768.jpg


news Rain君のこと | 【2009-08-04(Tue) 18:26:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Musician's Coice

ピ( Rain )の'私を興奮させる魅力的な歌'という記事。

ここ http://music.naver.com/today.nhn?startdate=20090803

Michael Jackson [ Thriller ] ・・・やっぱ一番はマイケルだよねー。

Kanye West [ Graduation ]・・・Kanye Westは実はちょっと苦手で。声かなぁ?
ジフニは好きなのか。もっかいチャレンジしてみるか・・・

R. Kelly 、 Jay - Z [ The Best of Both Worlds ]・・・これは普通に好きそうなだなっと。

Dreamgirls OST ( Delux Edition ) ・・・OSTをわざわざ聞いたわけじゃないけど、映画にはとっても魅了されてます。これもマイケルの原点だしね。

Nat King Cole[ The Essential Nat King Cole ]・・・もう歴史上の人物だと思ってるかも。ちゃんと聞いたことはなかったなぁ。今度聞いてみよう。父の所蔵レコード盤にあるかもしれない(笑)どやって聞くんだ?!

今日もまた、ジフニのおかげで世界が広がる。

"ドアを叩いて見れば、いつの日かのドアが開かれるでしょう。失敗を恐れて試みていないのは愚かな日です。ドアが開かない場合は、開くまでずっとたたけばドアをやぶることができるでしょう。 "

ジフニ先生の訓示も聞き飽きた・・・とか言ったら怒られるか(笑)
はい。ジフニ先生と一緒に日々精進いたしましょう。




news Rain君のこと | 【2009-08-03(Mon) 16:45:50】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ファンミを日本語でたのしもう









全部みれてないけど、忘れないように。
Thanks Sharing~♪

ファンミ | 【2009-08-03(Mon) 16:16:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Olive TV Rain on Trip



予告はいいですが、いつ放送なの?


まだ、みてないので、忘れないように貼ってます。

コメントのお返事遅くなっててごめんなさい。
赤いバラの方とピンクのアフロの方・・・声かけずに遠くから見守ります(笑)

つぶやき about Rain | 【2009-08-02(Sun) 18:32:29】 | Trackback(-) | Comments:(11) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
