


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チケット。

まさにRainのチケットに振り回された一日でした。

なんとか私のチケットは、旅立って行きましたが
まだまだ不安に思われてる方も多いと思います。

(あまりチケットではなく)
まだ本当の主(あるじ)に出会っていないチケットが
無事Rainを楽しみたい人のもとに届きますように。

さて、私は30日だけ参加します。

ここに来てくださる皆様に恥ずかしながら(笑)
ご挨拶だけでもできたらいいなと思っています。



nomokanaさんのチケットについては削除しました。

つぶやき about Rain | 【2009-07-31(Fri) 18:53:44】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

抽選結果。

みなさんどうでしたか?

私は、なんとか参加できそうです。

クルムの方で、チケットとれなかった方、The Cloudに掲示板できてます。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?board_id=b_08042315343759&page=1&ref=1082

私も出してます。sizukaのニックネームで出しています。
見に行ってね。

4枚連番で買ってくださる方、探しています。

2枚公式Cloud HPのほうで希望の方がみつかりました。
まだ30日2枚あります。
よろしくおねがいします。

はやく楽になりたい(笑)


全部嫁入り先が決まりました。
ご協力ありがとうございました。




sizukaのつぶやき | 【2009-07-30(Thu) 21:03:00】 | Trackback(-) | Comments:(16) | [編集]

アリーナの座席

さいたまスーパーアリーナのアリーナの座席

見つけました

http://e-zaseki.com/ssa1.html

アリーナの座席は公演によって変わるそうですが、参考までに。



sizukaのつぶやき | 【2009-07-30(Thu) 19:02:07】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

大討論会に出席。

今日のジフニさんは、こんな行事に出ていました。

200907283

記事はこのへん
http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=106&gid=330818&cid=307105&iid=107459&oid=108&aid=0001991778&ptype=011


"違法ダウンロードの根絶"を訴える集会みたいです。
'文化コンテンツ大国の飛躍のための大討論会'だそうで
偽造防止のための映画関係者協議会、不法音源根絶運動本部とともに、国内のコンテンツの保護と育成のための内容を説明しようということで、たくさんの芸能人が参加されたみたいです。
ジフニさんも"欲張るのではなく着実に舞台の上で素敵な姿をお見せしたいことだけ"としながら"自発的にコンテンツを保護してくれたら良いだろう"とおっしゃったそうです。


私は、コンテンツとは、大きい意味ではRainそのものだと思うので
Rainががんばって作りあげたものは保護されるべきだと思います。
ちゃんとお金を払って楽しんであげることで、
Rainの価値が認められるってことにもつながるでしょうし。

ここにはニュース画像(ロゴ入り)を使うようにしていますし、記事も場所を提示していますが
メディアにたいしても、今よりきびしくなるんでしょうか?

しかし
youtubeからジフニが消えたらつまらん生活よねぇ~。
(不謹慎)




news Rain君のこと | 【2009-07-28(Tue) 18:12:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

動画みた?

20090728

ファンカメを少しだけ見ました。

Rainismは次の段階に入ったって感じですね。



ゆるっ

でもすてき


ファンカメまだ見てないわって方は

このへんとか
http://www.youtube.com/profile?user=kpopboybands&view=videos

このへんで
http://www.youtube.com/profile?user=scorpiolabi&view=videos

お楽しみください。




なーんだって?英語の字幕しかなかったんだって。ファンミ。

もーーー。

韓国→日本語の同時通訳とか雇えるくらいのお金あったしょー?!

ファンミの参加者が何人で、日本人の割合がどんくらいかわからんけど
そんなに少なくないはず。

ファンがファン生活するために使ってほしいよね。会費。

PTAはPTAの活動費なんだわよ。

校長のお食事代とか寄付とかも悪くないけども。
(ん?悪くないのか?よくわからんくなってきた


忘れないように、言わなくちゃね。
すてきなジフニにメロメロになってると、そういうことがおざなりになるのが、イケナイところ。

200907282



sizukaからちょっとだけお願い。

ここに遊びに来てくださってる方同士のコメント欄での交流はとっても楽しく拝見しています。
しかし、ときどき相手の方のお名前を間違われてることがあります。
お名前の間違いは、失礼かなと思うので
お名前を呼び掛けるときには、しっかり、よく読んで(笑)
できればコピーペーストなさったほうがいいかなと思います。

ここに来てくださってる皆様にはいつも感謝しています。
みんなで楽しいRain daysを送りましょう。

ファンミ | 【2009-07-28(Tue) 16:54:55】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

恋愛中なんだってさっ

記事はここ
http://media.daum.net/entertain/view.html?cateid=1005&newsid=20090727121104510&fid=20090727121106150&lid=20090727120907493

歌手ピは恋愛中?…所属会社単純ハプニング解明

歌手兼演技者雨(チョン・ジフン・27)が自身のファン ミーティングで恋愛しているとびっくり発言をして,混乱を惹起させた。

雨は26日ソウル,東大門区(トンデムング)慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で持った自身のグローバル ファン ミーティングで"現在恋愛している"として"誰も分からない所で進行中だ"と明らかにした。 だが,彼はすぐ分かるように分からないもようある微笑を浮かべて"どうして私が話しても信じないんだろう"として"はなはだしきは周囲側近らに話しても信じない"と付け加えた。 これにファンたちは"私たちを捨てないで"と聖火を働かせた。

当時司会を担当したキム・ジェドンはピのびっくり発言に"だが異例的にこのような状況で芸能人らは'ファンたちに愛されている'ですね"として急いで話題を変える老練さを発揮した。

所属会社関係者は"当日ピの発言は単純ハプニングであるだけ"としながら"そのままいたずらして,ファンたちが好きな心を変えて話したことであるだけ"と一蹴した。 だが,当時の状況とファンたちの反応を調べる時'燃やさない煙突に煙出るだろうか'ということわざが浮び上がる光景だった。

雨は今年20代後半で正常な男ならば,しばらく恋愛をすることが当然の私だ。 芸能人という特性上一般人と違い愛しても隠さなければならない状況だとピの発言が通常でなく近づく。 とにかく単純ハプニングでもそうでなくとも間にピの発言は'ファン'を揺さぶるのに充分だった。

一方,雨は8月25日から日本でコンサートを始まりにアジア ツアー公演に出て,11月25日には二番目ハリウッド出演作'NINJA ASSASSIN'が封切り予定なので下半期にもギリギリな日程を消化する予定だ。


ふーん。恋愛中なの?
いつもの妄想とはちがうのかな?ぷぷ
自由に恋愛できないのは、仕方ないでしょう?
(鬼のようなファン 笑)
かわいそうだはとおもうので、陰でこっそりしてくださいね。


ファンミ | 【2009-07-27(Mon) 17:52:56】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]

ネヨジャにびっくり。

ネヨジャの動画しか見つかんなくて

http://www.youtube.com/watch?v=iLwa25RFBtA

思いっきり名前が読めちゃう人・・・どうなんでしょう???

その会場で自分の名前をみつけたら、テンション↑jumee☆SaturdayNightFeverR
なんでしょうけど、youtubeで流れてて、ファンブログに貼りまくられてるとなると。。。。。

なんだなぁへこみん

54

日本から参戦の皆様、そろそろ帰国の途に就かれているでしょうか?
ジフニすてきだったから、生、よかったでしょうねぇ。
昨日韓国からメールがきて、もらった記念品の写真をみたら、想像以上に大きくて驚いたわ。
海外旅行って、ふつう荷物を減らす努力をしてるだろうに・・・(笑)

それにしても人数から換算するに
数千万のPTA会費のような会費。どう使おうと役員の勝手なんだよね?
PTAだって予算を立てて、決算時には監査があるんだけれども。

こわー。



ファンミ | 【2009-07-27(Mon) 17:21:16】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

今日は

想像以上にすてきだ!!

nomokanaさん、情報上げてくれてありがとうーーー

もうだめだー。
写真上がりすぎ!!!

ジフニ顔ちいさーい。

保存してるだけで時間かかってしまったわ。

65枚が限界でした。ははは。

さぁ、写真いくよーーー。

2
1
5
4
3
6
10
11
12
7
8
9
18
15
16
17
13
14

39
40
38


昨日は、みなさまにお気づかいに甘えまして、コメントもお返しせずにごめんなさい



ファンミ | 【2009-07-26(Sun) 21:38:23】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ご確認ください

るみぴょんが↓のコメント欄に書いてくださいましたが、

The Cloudの日本語のお部屋に「7期1次加入者ID 」が出されていて、
確認を呼び掛けています。

日本マスターさんからメールが来ない人はもちろん
来た人も今一度、自分のIDが一覧表にあるかみてみましょう。

ここです
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1062&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=


エクセルマークのよこの「1次リストID.xls 」をぽちっとしてね。

IDのお問い合わせは26日までだそうです。




るみぴょん、気づいてよかったね

私も確認してみました。
ほんとうにいろんなIDがあるものですねぇ。
と妙な所に感心してしまいました(笑)


sizukaのつぶやき | 【2009-07-24(Fri) 20:56:14】 | Trackback(-) | Comments:(11) | [編集]

NINJA ASSASSINのサイトが出来てる

ここよー

http://ninja-assassin-movie.warnerbros.com/


ninja assassin20090725

ポスターってとこクリックするとでっかいのがある

すごいことになりそうで、ゾクゾクする。



どこかにジェットリーが出てきそうな気がするのは私だけかな(笑)

ninja assassin | 【2009-07-24(Fri) 11:08:44】 | Trackback(-) | Comments:(14) | [編集]

きゃーーーNinja Assassin Trailer



もう泣きそう。

心臓がバクバクするし・・・

nomokanaさんお知らせありがとう。



MTV http://www.mtv.com/videos/movie-trailers/412608/ninja-assassin.jhtml#movieId=1616764
こっちのほうがきれい。


完全なアジア系アクションモノっぽいけど、
ジフニはジフニじゃないみたい。

食べたいものも食べないでがんばった彼が何を見せてくれるのか楽しみです。



コメのお返事遅れていてごめんなさい。

ninja assassin | 【2009-07-24(Fri) 08:35:48】 | Trackback(-) | Comments:(14) | [編集]

サッカー中。めっちゃかわええ。

いつものことながら、記事読んでまへん。


真剣な表情に萌えますなぁ。

200907232
200907231
200907234
200907233
200907236
200907235

わーい。やっぱりスーツきてた。かっこいい


「暑いよー」と韓国旅行中のチングからメール。
(↑のサッカーを見に行ったわけではありません)
いいお天気でよかったです。




news Rain君のこと | 【2009-07-23(Thu) 17:58:44】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]

かわええ。

The Cloudの公知にジフニから映像があがりました。

ここ
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=250&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword=


ここの私たちの会話、見たんだろうか(笑)

あいかわらず何言ってるかわかってないsizukaですが

英語訳をみつけた。http://www.youtube.com/watch?v=982KJAiLuzQ

「ここは公式ページだって、忘れてないよ。」とは言ってないけど。(笑)

あいかわらず、ファンミに参加できないファンは無視だけど。


ま、いいです。
かわいいから





今朝8時にクルム入会のメールがきました。
どんな生活をなさっているのか心配になります、日本マスターさま。



つぶやき about Rain | 【2009-07-23(Thu) 14:00:03】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]

Why Warner thinks it has a hit in Ninja Assassin

記事はここ

http://scifiwire.com/2009/07/why-warner-thinks-it-has.php

ワーナーはなんで「NINJA ASSASSIN」がヒットすると思ってるか?

ninjaassassinposter

And the movie showcases a relatively unknown but charismatic new star, South Korea's Rain, who will certainly make a mark not only in martial-arts films, but also likely in mainstream cinema, if Ninja Assassin is a hit as everyone hopes. (You saw him briefly in the Wachowskis' Speed Racer.)

カリスマな新星だってよ。くふふふ。
NINJAが期待通りのヒットなら格闘映画じゃなくって、主流な映画もつくることになるでしょうって。へへへ。

ジフニの評価も高そう。

うわぁ。はやく上映してぇ。

次の映画がどんなでもいい。
私たちの知らないジフニの魅力をたくさんたくさん引き出してもらえるような映画と
これからも出会えますように。


そいえば明日は
「2009 Seoul Infinite Dream Match」に参加だね。
Rain公式HP公知 
http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=178&mode=view&pn=1&RLurl=/notice/notice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=

公式サイト http://www.seouldreamseries.com/match/home/main.php?lang=jp

ところでジフニはなにするんだろ?
コーチだとかきいたような気はするけど・・・
あ、ソウル広報大使のお仕事なんだっけ?
いっぱい写真とか上がってきそう。
楽しみ。
モリはどうなっているのか?!
サッカーじゃぁ、帽子もサングラスもないよね



ninja assassin | 【2009-07-22(Wed) 11:10:42】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

エントリー完了。

クルム席エントリーしました。
当選を祈っててね(強制 爆)


まだクルム申し込み完了のメールが来てないのです。
でも、おかねは払ってるから、大丈夫よね????
もしかして携帯のアドレスなので、完了の返事を着信拒否してるんじゃないかと
思わず、自分のgmailアドレスから、携帯にメール送っちゃいましたよ(笑)
ちゃんと届いたので、きっと日本マスターさんからのメールもダイジョウブなはず


20090718222
20090718111

これね。ピザのイベント。
確かにあごのラインもちゃんとあるし・・・ぷぷ
着々と準備してるのねぇ

そいえば、comic-conでNINJA ASSASSINの上映(本編よ)があるかもって
COLLIDERの記事 http://www.collider.com/2009/07/20/secret-screening-revealed-warner-bros-is-showing-ninja-assassin-at-comic-con/

Secret Screening Revealed!ですって。
木曜の夜だそうです。
ああ、どんなだろう。



Legend Con | 【2009-07-21(Tue) 15:42:33】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

Elle Magazine Fall/Winter Six to Five Line

elle200907191
テンプレくずれてるけど、いいよねぇ

The Cloud 日本語のお部屋に必ずお読みくださいという案内が出ています。
ここ  http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1051&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

もうね。ほんとごちゃごちゃよね。日本マスターさんにバイト料あげてよ、Jtune。
善意の人をこき使いすぎ

あとね。雲会員のお部屋にCloud2期の残りのお金についての連絡が。
私はちょっと・・・・なんといっていいかわかんなくて・・・・悪いことじゃないんだけど。
クルム7期に入ったこと、ほんのちょっとだけ後悔したかも・・・・・
あーーーー書いちゃった。。。。ぷぷ
↑この書き方じゃ、誤解をまねくなあ。補足。
残金の使い方については、もっと各国のマスターさんの負担が減るような使い方を期待していたのですが、違う方向だったので、ちょっと残念だなって思ってしまったのです。
この感じ(びみょうな・・・)がこれからも続くのかなぁって思ったら、・・・って。
でも悪い使い方ってわけではないのですよ。


elle2009072
elle2009073
elle2009072
elle2009075
elle2009074
elle2009076
elle2009078
elle2009079
credit: ㅇㄹ, 미친거아냐 // JungYuri@rain-cloud // reposted @ sixtofive1982
クリックするとおおきくなるよ。



あぁ、よかった
私の大好きなジフニだぁ


くるくるパーマ、私はけっこう好きかも~グー!

Rain in magazine | 【2009-07-20(Mon) 12:01:37】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]

一日休むと・・・・

ものすごく状況が変わっていてビックリする。

どうやらジフニくんは
ロッテアドベンチャーでロッテワールドオールナイトパーティーに出席したようである。
この前のドリームコンと同じ選曲だったのかな?

200907181
clear pics credit:toki3104 @ cyworld // linh@rain-cloud//sixtofive1982

ど、どなたでしょうか???モリが小学生みたい?



それから愛わけコンにもでるって公知にでてたけど・・・
ファンは入れなかったみたいですね。

ドリームコンのGOM TVの映像がでたの?
とか
やっぱりアジアツアーは中国からってメディアにでたり
8月号KEJに載ってるよー。表紙だよー。(あえて写真は貼らん 笑)
とか

もーーーー1日休んだだけなのにぃ
もーーーーー無理!!!


暑くて溶けそうな脳みそに・・・むっちり系はきびしいなぁ(爆)

絞れるのか?あきらめたのか?それとも違う路線で悩殺してくれるのかしら?

少しだけオールナイトパーティの映像を見ましたが
動きがきれいだわぁ。
コンサ準備にはいってるんだーーー。


sizukaのつぶやき | 【2009-07-19(Sun) 11:55:43】 | Trackback(-) | Comments:(9) | [編集]

ファンクラブの入り方。

HALUさん大丈夫ですか?
落ち着いて、やってみてくださいね。
THE CLOUDと公式HPの登録ができたのですから、大丈夫ですよ。

THE CLOUDのここをよく読んでね。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1034&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=


今から登録なのでファンミーティングには参加されないと思いますので
(3)ファンミーティングには参加しない方

 タイトル/ ①のID・名前・雲7期

 内容/
    ①Rain公式HPのRain Official Web Site Japanese のID
    ②THE CLOUDのID
    ③本名(ふりがなつけてください)
    ④郵便番号
    ⑤住所(漢字でかまいません)
    ⑥連絡の取れる電話番号
    ⑦連絡の取れるメールアドレス


これを日本マスターさんの
メールアドレスに送ります。

それから
郵便局に行って、青い線の振込票を貰って、上の①から⑦を書いて
あとは4800円を送ります。
口座番号は上に貼ったページに書いてあります。

コンサートのクルム席の抽選にエントリーするには
7月20日24時までにメールを送り21日までに会費の振込を完了する必要があります。


HALUさんがお困りのようなので、情報をThe Cloudから借りてきて載せました。



コメントの返事が遅くなっててごめんなさい。
私が出てこれなくっても、
力強いサポーターさんがいて、携帯から見てうるうる泣き顔
ありがとうございます。


ついに出ましたね。クルム席の申し込み案内。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1039&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=
抽選だから、落ち着いて申し込みしましょうねぇ。

今、THE CLOUDを開くのも大変
とっても混んでて。
私は、頭の中の整理をしてからエントリーすることにします。



ここに来てくださる皆さんが、笑顔でRainに会えますように

skt

ぷぷ。

sizukaのつぶやき | 【2009-07-17(Fri) 22:16:35】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]

クルム入会。

もともとファンミ参加者さんの振り込みが終わるころにと思っていたし

住所も変わるから、ファンミ後に申し込みしようかなぁなんて思っていたのですが

それどころぢゃ、ないです。

はやく気持ち的に楽になりたくて、今日振り込みしてきました。


入ったからと言って、楽になれるわけでなく(笑)

チケットを手にするまでは、オロオロの日々は続きます。


さぁ、今日ファンクラブ席の案内が出るんだってよっ

公式TheCloud 日本語のお部屋へ http://www.rain-cloud.co.kr/


legend1



クルムに入るにあたって、なにも考えなかったわけじゃなくって。

この体制に納得できなくて、更新しないと決めていた人もたくさんいることも知っているし、

私自身納得していなくて、こころの一番奥にもやもやっとしてるものがある。

だいたい、あのファンクラブ、公式なのに全然ジフニが出てこない。

ジフニに、もっと公式ファンクラブを大事にしろって言いたいわ。


ファンクラブって普通

「きゃーーーー入っちゃった

っていうテンションが正しいんだろうけど(笑)




Legend Con | 【2009-07-16(Thu) 14:02:46】 | Trackback(-) | Comments:(17) | [編集]

おお、サイトができてる。



ここ
http://rain2009.jp/index.html

かぁっこいい。

legendofrainism


Legend Con | 【2009-07-15(Wed) 14:09:11】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

びっくりしすぎて、呼吸困難。

いきなり日本公演だなんて。


http://rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=177&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=

The Cloudの日本語部屋にも
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1023&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

Rainism | 【2009-07-14(Tue) 20:13:14】 | Trackback(-) | Comments:(20) | [編集]

きょうはcomic conのお話。

ninjaassassinposter

Saturday, July 25

4:45-5:45 Spotlight on J. Michael Straczynski— Triple Eisner-nominated and Comic-Con special guest J. Michael Straczynski presents a freewheeling discussion about his work in comics (Brave and the Bold, Thor, Amazing Spider-Man), television (Babylon 5), movies (Changeling, Ninja Assassin, Forbidden Planet, Lensman and more) and anything else that comes to mind. Every year JMS’s talks are a focus of heated conversation, and that’s just between us and law enforcement when they show up midway through… Room 6A

Credit: Comingsoon.net
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=57074

comic-conの公式HP ここ http://screenrant.com/2009-comic-con-vic-15831/
とか http://www.comic-con.org/cci/cci09_prog_thu.php

J. Michael Straczynski(マイケル・ストランジスキー)さんがコミック(Brave and the Bold, Thor, Amazing Spider-Man),とテレビ(Babylon 5),と映画(Changeling, Ninja Assassin, Forbidden Planet, Lensman とかいろいろ) について自由に語るコーナー。


マイケル・ストランジスキーさんは、チェンジリングの脚本家だそうです。こちら

でるかな?映像が。
これに参加する人は見れるんだよね?

どうか話題の映画になりますように。

どきどき。


これが去年のコミックコン写真。
内巻ききのこ。
この日のことについては、ぜひ忘れたい(笑)
comicon


ninja assassin | 【2009-07-14(Tue) 15:15:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Korean-style Food???

nomokanaさんお知らせの食のなんちゃらってこれね?
記事読んでないのがバレバレ(笑)

韓国料理世界化広報大使委嘱式だそうです
公式HP公知
http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=176&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word


かあぁわぁいいいい

20090613koreanstylefood6

おじさん、その役代わって!!!
20090613koreanstylefood5
20090613koreanstylefood4
20090613koreanstylefood2

おじさん、うれしそう・・・・そうよね。そうよね。
20090613koreanstylefood1


やればできるじゃん。

この衣装でどうして出てこれないのかしら



時間が足りなくなってきた
コメントのお返事が出来そうもありません。
ちょっと待っててくださいね。

news Rain君のこと | 【2009-07-13(Mon) 14:17:40】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

動画出た



なんか新しい歌歌えばいいのに。



未分類 | 【2009-07-13(Mon) 13:55:20】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

この衣装は。。。

昨晩寝る直前に、なおママさんところを携帯でのぞいたらUPされてたけど
こりゃ、自分の中で消化が必要と思い(笑)
寝た。

朝起きて、大きな写真で見てみる。

いいじゃーん。
大丈夫じゃーん。(←すでに表現がおかしい)

衣装。。。。
ま、いっか。

20090712a1

横顔きれいだし。

20090712a2

ちっちゃい目、かわいいし

20090712a3

あいかわらず、指先がきれい。

やっぱりこの人から離れるのは無理だ・・・

でも、衣装とニット帽はなんとかしてください。

久々にすごい量の写真を保存しましたわー



news Rain君のこと | 【2009-07-13(Mon) 09:08:08】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

今日はアジアドリームコンサート

日程/2009年7月12日(日)
時間/20時~
場所/2地区特設ステージ

The Cloud公式HPより
http://rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=966&board_id=b_08042315343759&page=4&search_what=&keyword=

夜なんだー。
ジフニ、ファイティン。


あ、そうだ。
ファンクラブの申し込みなんだけど
「ファンミに参加なさりたい方は、遅くも15日までには振り込んでください。」って。

んじゃ、私はそのあとにしーよぉ。

つぶやき about Rain | 【2009-07-12(Sun) 12:03:44】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

departure to Korea at LAX

これは、アメリカのお見送り隊の動画ですね。



しかし、でかいおとこ。
ニット帽、暑くないの?
最後のところ、手に持ってるのはなんだろう???

今朝、早朝に仁川到着の予定。
で、今日は海でのイベント。

時差ぼけが気持ちいいナチュラルハイな人になってるかもね(笑)



つぶやき about Rain | 【2009-07-12(Sun) 09:17:54】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

雲会員のお部屋に。

ファンクラブ入会記念品が出てる。
これ見て「入らない」って決めてる人が心変わり・・・・しない?
しないかぁ(笑)

カードのRainがかなりかわいいんすけど。


今回新しく会員になった方はまだ見れないけど、楽しみに待っててね。

ほんとは会員部屋の情報は持ち出し禁止だけど
今心が揺れてる方に、かなり狙い撃ちな情報発信中。

sizukaのつぶやき | 【2009-07-11(Sat) 13:52:48】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]

入る?入らない?

ファンクラブのごたごたで、どっと疲れてたんだけど

ファンクラブに入ることと、マスターさんを信じることと

ジフニを好きなことと、Jtuneを信じることと

はまったく別問題で

でもジフニを応援したいって思ってる人を、
一人でもお手伝いしたいって日本マスターさんは思ってるらしい。
それは、彼女のジフニへの大きな愛なんだろうと思う。
その方法が、すべての人に納得のいく方法ではないかもしれないし
日本マスターさんが一人で抱え込めるほどの人数じゃないのにもかかわらず
ってところが問題なんだけど。

で、日本のファンクラブのようなサービスはないわけです。
「サービスがないから入らない」という選択もあり
逆にいえば「入ってる人間が内容を作りあげていく」サークル活動なので
もっと日本での何かを要求していくこともできるのかもしれません。
(昨年一年でなにか改善はあったかというと、むしろ逆方向に動いてるような気もしますがね)

日本マスターさんにその辺を期待したいところ。

Jtuneについて、なにも書く気はありません。
ワールドスターを支えるには「韓国企業」すぎるのではないかと心配します。

そしてジフニを好きなだけなら、
ファンクラブに入らなくてもいくらでも楽しむことはできるのです。
海外に行かない私としては。





まだ、申し込みしてません。




20090711
これはsix to fiveのポップアップ。日本以外の海外ファン申し込み案内です。



「私はRainのファンクラブに入っているファンです」って自己満足だけになるかもだけど(笑)
入ろうかなぁと思っています。


今、私はそこまで彼を愛しているのか自信ないんだけどね・・・





sizukaのつぶやき | 【2009-07-11(Sat) 09:49:52】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]

きゅーとなぷっれぴー???

秋冬はキュートなプレッピーボーイだ?
いやーん。
この路線なの???

20090709sixtofive


記事はイノライフさんでどうぞ。
http://www.innolife.net/


6to5 | 【2009-07-10(Fri) 10:14:21】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
