


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロッテスターアベニュー・・・であってる?

200906302
200906301
200906304
200906303
souce:benamoo
http://media.daum.net/entertain/all/view.html?cateid=1005&newsid=20090630160914674&p=mydaily



スターキラリラだっ

おかおもほっそり・・・アップロードファイル

news Rain君のこと | 【2009-06-30(Tue) 16:47:30】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

リハのジフニにハズレなし(笑)

リハの真剣な表情がたまりませんねっ。
片方だけめくりあげたズボンに萌え(なんとでも言うがいいさ)

オレンジ色のジャージ、かわいいっ

Happy Birthdayを歌ってもらってるジフニ
・・・こんな幸せそうな顔・・・ほわほわはーとだいすきほわほわはーと


こころなしか顔がほっそり見えます・・・

ファンカメって愛があるなぁ。




くるくるパーマと言えばNewsの手○祐也くんてちょっと前からくるくるパーマじゃない?
画像がないのが残念。。。イッテQがだいすきな我が家です。

↓ウリRain。そうか、アイドル王道ヘアなのだねっ
20090626macau6



私がどん引きといったのは、仁川到着ではなくマカオ出発だった。
この映像↓


          あんただれ?


間違ってここに来ちゃった全世界のI love Rainな皆様。
もちろん私も間違いなく、コアなファンの一人のはずなんですが・・・
疲れてるのかしら?


090627 Rain 625 Macau Fashion Concert
http://www.youtube.com/user/abcann
http://www.youtube.com/user/echorain
thank you abcann&echorain

今日のロッテのイベントは3時からだっけ?
ジフニ、頼むよー。(なにを?)


6to5 | 【2009-06-30(Tue) 13:36:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

コンサ・ドラマ・映画



マカオの記者会見。
英文がついてきたっ。

8月、中国にてアジアコンサートをやるって言ってる。(2:45あたり)
それから11月のNinjaのこと。
そのあと準備進行中の映画とTVドラマがあるって言ってるね。(3:08あたり)

ま、話半分で。

ここご覧になった?
1月の日本ファンミの時の公式グッズが売ってるわ。
http://pgfshop.com/

缶のパンってjumee☆whyL


明日はロッテさんのイベントに参加ね。
そのあとスイスに撮影にいくのかな?



6to5 | 【2009-06-29(Mon) 13:51:55】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]

MACAU。

マカオファンミなくなっちゃったんだね・・・
ファンミがあるって公知してから、出発を決めた人もいたんじゃないかな?
それが当日になって「雨だったらありません」はいくらなんでもひどい。
現地の混乱ぶりもちらちらとみえる・・・
参加の皆さんお疲れ様でした。








Song list:

8:44 Fresh Women
8:58 Video , background music: " My woman"
9:00 Rainisim (black vest, white T'shirt)
9:03 Touch Ya
9:08 Handshake
9:11 Love story
9:16 Sep 12th 's MV
9:21 How to avoid the sun
9:25 I do
9:28 He's talking
9:29 Not a single day
9:34 Instead of saying goodbye
9:38 It's raining
9:42 Fans sing " happy birthday "
Later he talkes something
The end
Video credit: abcann@youtube.com
Credit: angelordevil@soompi.com

まだちゃんと見てないけど、いいなぁ。いいよぉ。

20090627macau3
20090627macau1
やっぱりあなたも目線はそこにいくよね?

20090627macau2
20090627macau6
20090627macau5
20090627macau4
あーーー、きれいだぁ。だいすきだぁ。癒されるぅ。


ジフニおおおおおおお
CNNで流れたのねーー

マイケル、見ててね。うちのRainはあなたがいたから生まれたのよ。


引っ越し先マンションをネットで検索しているフリをして、マカオジフニを見ていたら
夫にみつかりました。
「それは、どこの検索ですか?」
「マカオです」
「通勤できるんですか?」
「自家用ジェットがあれば・・・ははは。」


コメのお返事が滞っててごめんなさいー


6to5 | 【2009-06-28(Sun) 12:10:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

マカオ記者会見から

これって、昨日貼ったyoutubeだよね。


Credit: on.cc // scorpiolabi@youtube

English Translation by scorpiola souce:sixtofive1982

- Korea Pop King Rain continues his concert tour in Macau this day after he held one in Hong Kong
- He was wearing the casual wear from his own brand to meet with the medias at the press conference
- He first used Mandarin to say hello to everybody
- Rain: “Hi everyone, this is Rain!”
- Rain mentioned that he spent birthday with his family, which was the first and the most meaningful day he spent with his family in ten years
- He also mentioned that he’s planning to start his Asia concert tour in August and China will be the first stop.
- On the other hand, he hopes everyone will support his first hollywood movie ‘Ninja Assassin’ which will be opened on Nov. 25th


Six to Fiveの服を着てたよ。
誕生日は家族とすごした。
8月からアジアツアーをはじめるって。
中国が最初の停止???
NinjaAssassinが11月25日だよって。

うううーーーん。
中国を一番にやるのか、中国は中止になっちゃのかがわかんないけど
もしかして、中華圏での段取りがついたのかも。
nomokanaさん情報ありがとう。

ついでに


06.27.09 Rain: “MJ affects my life” from Macau Press Con

-Korea pop king Rain, who’s great in dancing is all because of Michael Jackson

-Rain arrived at Macau yesterday and showed up in the press conference for his fashion concert. Rain lost his smile when he talked about the death of Michael Jackson. Rain said that MJ was his idol since when he was young and was his motivation of dancing.

-MJ definitely affects Rain’s whole life and the only thing Rain can do now is wishing MJ to rest in peace.

-Rain treats MJ as his teacher seriously. He has once wore white gloves and imitating MJ’s ‘Billie Jeans’ in a show (Video: KBS_Music Bank in 2003.12)

-Thursday (6/25) was Rain’s 27th birthday, he used to be very happy because this was the first birthday he spent with his family in ten years. However, he lost his happiness when he heard about MJ’s death yesterday morning(6/26) by the time he was at Incheon Int’l Airport, departing from Korea to Macau.

Eng Translation by scorpiola
Credit: appledaily // scorpiolabi@youtube souce:sixtifive1982


Rainがあるのは、マイケルジャクソンのおかげ
マイケルの話になると、ジフニの表情から微笑みがきえた。
って。




6to5 | 【2009-06-27(Sat) 15:09:19】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

くるくるヘアなのだ。

昨晩のマカオ記者会見。



20090626macau3

20090626macau4

かぁわいいのだぁ。

嫌なことも忘れられるのだぁ。
(朝から義母にいろいろ言われ、凹み中)



似合ってる

とはいいませんが

新しいではありませんか!グー!




あーーーー
今日になってこんな公知ってありなの?!
ここ The Cloud日本語のお部屋

マカオのファンミ・・・大丈夫かしら?
台風近付いてるの?
お誕生日パーティ、やってあげたいよーーーーsn

いくらピだからって・・・
嵐(ジャニ系タレントさんのことではありません)は呼ばなくても・・・・



昨日韓国旅行のお土産が届きました。
20090626
HIGH CUTが300Wってのに驚き。
だって30円・・・
どこかのサイトで売ってた値段はほぼ送料ってことだね・・・
こんなにジフニがのってて300W・・・タブロイドなんだもんね。
あとNatureのお土産も!!!!うれしい
これできれいになるからね~。ジフニ~。
使い心地、またお知らせします~。
枝豆パック・・・どんなんだろ。どきどき。

6to5 | 【2009-06-27(Sat) 11:05:31】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

6月26日朝



ふとRainy Dayを見てる錯覚に陥る。

つぶやき about Rain | 【2009-06-26(Fri) 21:45:55】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

スーパースターが天国へ。

今朝目が覚めて、TVをつけると目に飛び込んできた
「マイケルジャクソン、呼吸停止で緊急搬送」

もうTVから離れられない。

私の中でスーパースターといえば間違いなくマイケルだった。

私の初洋楽「スリラー」。

中学1年くらいだったかな・・・

友達のお姉さんからカセットテープに録音してもらったっけ。

なんども繰り返し聞いたあの頃。

私の脳内のどこかに刷り込まれてるマイケルの音楽。


冥福をお祈りします。


ジフニのコメント
記事はここ 
http://media.daum.net/entertain/all/view.html?cateid=1005&newsid=20090626083404257&p=ilgansports
歌手ピ “ジャクソン死, 信じられない” 衝撃

歌手ピがマカオでの誕生日パーティーとファンミーティングを控えて, マイケルジャクソンの死亡消息を接した後 "信じられない"と衝撃にとらわれた.

26日午前マカオに行くため 仁川国際空港で搭乗手続きを踏んでいる途中マイケルジャクソンの死亡消息を伝えて聞いて戸惑いを隠すことができなかった. 彼は知人たちに再びジャクソンの死を確認した後に ISとの電話通話で "とても衝撃的な消息"と言いながら深い哀悼を示した.

"彼は私の師匠でダンスをするようにした張本人だ. 死んだと言っても, 永遠なパフォーマーと同時に, 舞台の上での彼はいつも最高だ. 胸がすごく痛いが, 永遠に私の偶像で彼は私の胸の中に生きている"と明らかにした.

一方祈る 27日マカオベネチアンホテルで自分がロンチングしたファッションブランドSIX TO FIVEのファッションコンサートを持つ予定だ. 6月 26日が誕生日であるピはこの日午後 11時同じ場所からマカオと香港ファンを含めて隣近アジア地域ファンと共に素朴な誕生日パーティーを開く計画だ.


ジフニの誕生日は25日ですけどね。

ところで公知
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=949&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

マカオのファンミは撮影禁止だってさ。
くぅ。
お留守番隊へのフォローはあるんだろうなぁ

ジフニはマカオに飛び立ったようですね。
また写真・動画たくさんあがってくるでしょう。
マカオファンミに参加される方は大変みたいです。
なんでこんなにぎりぎりなのか・・・
ほんっと、わかんないね。


highcut
credit: http://www.highcut.co.kr/ebook/detail.php?seq=P000000000007 // sixtofive1982



さて、昨日はジフニのお誕生日でしたが・・・
私、ケーキもわかめスープも準備せず(笑)

BigBangを聴きまくり、夜はトンさんのフレンドパーク。
見ました?トンさんのアカペラ。鳥肌~。

その合間にピ友さん二人と
「浮気中よぉ」
「最近テンションさがるよねー」
「7期入る?」
メールをバシバシ

ふときづくと・・・

ない。

ケータイストラップの「I  RAIN」のぷにゅぷにゅが!!!



ストラップ
真ん中のハートです。

これ、ちょうど1年前のソウルファンミの時に
お友達が買ってきてくれたファンミの公式グッズで
とってもお気に入りなの。

懐中電灯もって、マンションの駐車場をうろうろ・・・・

明るくなってからもう一度探そう

「もう、浮気してやるぅなんていわないから、出てきて

と祈りながら部屋に戻ると・・・

息子が「ママ、あったよっ」

どうやらバッグの中に落ちていたようです。

恐るべし、Rain。




sizukaのつぶやき | 【2009-06-26(Fri) 11:45:38】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

たんじょうびおめでとう

happybirthday2009


つぶやき about Rain | 【2009-06-25(Thu) 00:00:01】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

ファンミ行く?

20090623highcut2



ってメールを朝、新幹線の中で受け取ったsizukaです。

そーなの。
主人の転勤が決まって、今、バタバタなのです。
息子の学校があるから、引っ越しは7月末,8月上旬?まだ決まってないけど・・・
てなわけで、ファンミは行きません。



で、帰宅して公式HPみたら、まぁいろんな公知が出てますねー。
見てくださいね。

日本語のお部屋 
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08042315343759


ファンミはクルム7期の会員が条件です。
まずは、これにはいらないと。
まだ海外雲の募集もしてないのに・・・
あいかわらず無謀な計画です(笑)
この見切り発車で、昨年どれだけ大変な思いをしたのかは・・・

あ、「ファンミ行く?」の質問の前に「クルム入る?」の質問が必要なのよー、なおママー(爆)

一応入るつもりですけど・・・
日本にいて必要な情報は、モバイルに入れば問題ない気がします・・・(私の感覚です)

20090623highcut1


昨日、るみぴょんのコメの返事を書いた後考えたの・・・
長いお留守番の時、ジフニのことを待てたのは
ジフニがすっごい作品を作って戻ってくるって信じられたから。
じゃ、今はどうなんだろう?
ジフニの今一生懸命やってることは、私が待ってることじゃないような気がする。

ジフニ、
ソットーするくらいかっこいいRainをばぁーーーんって見せてよ~

待っててあげるから。




おまけ
AJくんが語るRain

thanks happyyouyou ssi




ファンミ | 【2009-06-24(Wed) 18:58:57】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

スイスかぁ。

記事はここ http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200906221458021136&ext=na

雨,サイン会でハワイ訴訟合意後初めての公式行事

多くの辛酸と苦難の末ハワイ訴訟で合意に至った歌手ピが以後初めて公式行事外出をした。

雨は去る6日自身がデザインしたブランド SIXTOFIVE  F/W香港ファッションショーを終えて韓国へ渡ってきて,追加オープンになった売り場祝い記念3次ファン サイン会を開いてファンたちに会った。 雨はこの行事を20日と21日両日にかけて,進行してロッテデパート仁川(インチョン)店,大田(テジョン)店,そして釜山(プサン)新世界センタムシティ店でサイン会を開催した。

初めての梅雨でサイン会の日には多くの雨が降ったが海外各地から集まった数多くのファンたちは秩序整然に順序を守って雨に会った。

米国公演を取り消して,現地プロモーターのクリックエンターテイメント側から訴訟にあって,ハワイ連邦陪審から約808万ドル(約112億ウォン)を支払えとの評決を受けた雨が降ってJYPエンターテイメントは去る12日原告と最終合意したと分かった。 秘密同意書を提出することによって合意内容は秘密にした。

雨は合意に至った便りが知らされた以後サイン会を通じて,国内公式行事に初めて参加した。 最近雨は公式的な活動なしでデザイナーと専属モデルで忙しいスケジュールを消化しており,来る27日香港に続きマカオのホテルでもSIX TO FIVE F/Wファッションショーを開催する。

マカオ ファッションショーはセクシー&ジェントル2種類テーマで構成されて,多様なパフォーマンスとミニコンサートで豊かな見どころを提供する。 以後雨はSIX TO FIVE F/W画報撮影のためスイス行飛行機に身をのせる。 

20090620111



スイスかぁ。
SIX TO FIVEにチカラ入ってるんだなぁ。

ちょろちょろと小さなイベントに出てくれるのは
元気なんだなって消息がわかってうれしいけど
イベントに参加できるわけでもないし
写真のあなたが二重あごだったりすると
大丈夫か?私(←大丈夫か?ジフニ。ではなく)
なんて思ったりするし(笑)

いっそのこと深く潜っててくれるお留守番生活のほうが楽かも・・・
(ものすごく自分勝手な意見 爆)


あぁ、ジフニのお誕生日というのに、なんにもできてない

ジフニのこと忘れてるわけじゃないからねー
(今そんなレベルだけど、ごめんねジフニ)




6to5 | 【2009-06-23(Tue) 12:32:27】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

リンゴむき中

highcut

真剣な顔・・・

きれいだなぁ

怪我しないようにね。





つぶやき about Rain | 【2009-06-22(Mon) 17:14:01】 | Trackback(-) | Comments:(15) | [編集]

釜山サイン会。

とりあえず動画








ジフニも
海を越えて参加された方も
動画UPしてくださった方も

おつかれさまでした。

よい夢を・・・

下の日記に仁川サイン会に参加のnomokanaさんが報告を書いてくださっていますよー。
nomokanaさん、幸せのおすそ分けいただきました。ありがとう

6to5 | 【2009-06-21(Sun) 22:16:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

昨日Natureのお店



動画続きで携帯からのかた、ごめんなさい。

あいかわらず忙しい人。

あいかわらず腰の低いワールドスター。


こまったな。
嫌いになれなくて。


CF | 【2009-06-21(Sun) 15:07:05】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

すごーーーい。サイン会動画。







え?え?全員はぐはぐ



頭突き?!?痛そう・・





サイン会を重ねるたびにジフニとファン近くなってる気がする・・・いいなぁ

見なきゃいいのに。。。ねぇ、私。


内緒のコメントくれたKさん。
コメントありがとうございます。
いっそのこと嫌いになれたら、どんなに楽かと思います。
これは愛じゃなくて執着なんじゃないかと思うほど・・・



今日、ちょっとつまんないなーっと思っちゃうけど、

でも、もしかして、いつかはぐはぐの順番が回ってくるかもしれないし
何かの拍子にほかの人に気持ちが変わるかもしれないし

Rainから受け取ったものって計り知れないと
前に書いたことがあるけど

人生何があるか分からないけど、全部楽しもうって
Rainに付き合うようになって思えるようになりました。

やっぱりRainのファンになってよかった。

・・・と自分に言い聞かせています(笑)


6to5 | 【2009-06-20(Sat) 21:52:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

仁川サイン会

昨晩9時台に100人だとか・・・
大丈夫かな。
○○○○○○○○さん。
仁川のお天気は雨模様・・・http://tenki.jp/world/country-89.html

握手できてるかな(祈)

ビゲルに様子が上がっていて、
でもここの情報はもってこれないので
見に行ってください。

http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=164833&page=1

ああああああ
はぐはぐしてもっらてるぅ

公式HPにも同じ写真が・・・
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=4038&board_id=b_08042315284443&page=1&search_what=&keyword=


こういうのみちゃうとせつないけど・・・

行かないって決めてるのは自分だしね。

いっそのこと、Rainなんてどうでもいいって思えるようになりたいよ。

6to5 | 【2009-06-20(Sat) 16:26:25】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]

マカオでファンミ。

公知はThe Cloud 日本語のお部屋
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=936&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=

「現地プロモーターとベネチアンホテルが主催するファンミーティング」があるそうです。
まだ、詳しいことは明らかになっていません・・・・ってあと1週間しかないんですけど・・・ほほほ。

ま、それがウリRainワールドなので・・・ねぇ。

マカオの案内はこちら 
http://www.rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=152&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word

*マカオ現地チケット販売先
1.日付:2009年6月27日午後8時
2.場所: Cotai Arena
3.公式サイト:www.6to5.co.kr
4.チケット販売先:www.cotaiticketing.com
5.お問い合わせ:+853 2882 8818/ +852 6333 6660


そいえば
HIGH CUT Magazine 
http://www.highcut.co.kr/bbs/board.php?bo_table=highcut_notice&wr_id=8
なーーんてかわいいんでしょう。
HIGH CUT Magazine1


かわいい
HIGH CUT Magazine8

触れたら目覚めてしまうよね・・・
息子なら、ぜーったいほっぺにチューする(笑)


サイン会に参加の方々が飛び立っていかれたようです。
勇気を出して飛び立った日本の皆さんが
素敵な思い出とともに帰国されることをお祈りしています。


Hello,
This is Jtune Creative.
We announce the Rain' signing for SIXTOFIVE.

09.06.20
PM 1:00, Saturday, LOTTE INCHON SHOP
(WE'LL GIVE OUT THE NUMBER TICKET IN MAIN GATE)

PM 5:00, Saturday, LOTTE DAEJEON SHOP
(WE'LL GIVE OUT THE NUMBER TICKET IN MAIN GATE(1F))

09.06.21
PM 1:30, Sunday, SHINSEGAE BUSAN CENTUMCITY SHOP
(WE'LL GIVE OUT THE NUMBER TICKET IN No.3 GATE(1F))

We'll do it on a first-come-first-served basis within the 30 miniutes.
Thank you!!

こんにちは。Jtune Creativeです。
'SIXTOFIVEのRainサイン会'を発表します。
09.06.20 PM 1:00、土曜日、ロッテ仁川店
(メインゲートで番号札を配ります)
      PM 5:00、土曜日、ロッテ大田店
(メインゲート(1F)で番号札を配ります)

09.06.21 PM 1:30、日曜日、新世界プサンCENTUMCITY店
(No.3ゲート(1F)で、番号札を配ります)

先着順に30分間の予定です。


さて、パソコンの前で待つとしますか。


つぶやき about Rain | 【2009-06-19(Fri) 13:38:39】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

SIXTOFIVE’ PICTURE ALBUM with RAIN' "PHOTO SKETCH MOVIE"

200906181

前にTシャツとRecollectionと抱き合わせで売ってたやつだね。
DVDつき写真集単体で100000Won

Six to Fiveのページはここ
http://www.6to5.kr/product/pro_view.html?cn=accessories&dep=2&cate=102001001000&orderby=p_idx&ordersort=desc&pagesize=15&t_search=&t_searchstring=&page=1&p_stylecode=65UBUFN904M

・・・・内容はいい。
けど
買うの大変そうだし・・・
今、そんな勢いのない私・・・
見たいけど。見たいけど。見たいけど(笑)

そういえばブロコリさんで
5集のグッズが400セットも売られててびっくり。
これ5集ショーケースの時にグッズとして出したんだよね。
そのあとサイトで案内があって・・・あの時は国際送金しか受け付けなかったから、
商品の代金1万円くらい+国際送金手数料 数千円をかけて手に入れた方もいたでしょうに・・・
(私は、この写真が5集活動以前のものだから、買わなかったんだっけなー)

400個も残ってたのかよ!!!
7/400でサインが入ってるってっよ(笑)
ジフちゃんも大変ね・・・

グッズマニアな方・2個目が欲しい方は、いかが?
ここ http://selection.brokore.com/special/Rain5thOG.html


こういうの見るたびにグッズってなんだろうって思っちゃうなぁ。

burokori



6to5 | 【2009-06-18(Thu) 14:03:43】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

まだまだ続くミーガン・フォックス ネタ(笑)

ninjaassassinposter

あのね。
今、私、すっごいストレスかかってるの。
だから、めっちゃRainに現実逃避してるの。

だからこんなネタ、すぐに拾っちゃうの(笑)

記事はここ
http://www.sportsseoul.com/news2/entertain/hotentertain/2009/0617/20090617101040100000000_7108249051.html

"Rainって誰?"…ミーガンフォックス ラブコール,ピ海外認知度'急上昇'

海外言論らが韓国歌手ピに対して熱い関心を現わしている。 去る2008年ハリウッド映画'スピードレーサー'を持ってプロモーションを進行する時より何十倍いや何百倍はより大きいスポットライトがあふれるところだ。 特別な活動なしに米国で空白期を持っている彼が突然に海外話題の中心に立ったこと。

ピが集中点検受ける理由は他でもないハリウッド女優ミーガンフォックスのおかげだ。 フォックスは現在映画'トランスフォーマー:敗者の逆襲'ワールド プロモーションを進行している。 そのような彼女が行く所ごとにインタビューを通じて"次のデート相手に韓国の歌手ピを考えている"と言及したし,これに各種外信は"いったいRainって誰"として好奇心を見せ始めた。

事実ピが米国門を叩いてからすでに3年. 2007年開催した'ワールドツアー'を始め2008年ウォシャウスキー監督の映画'スピードレーサー'で助演俳優で出演して,名前を知らせ始めた。 また来る12月には初めてのハリウッド主演作'Ninja Assassin'封切りを控えている。

それでもかかわらずピは米国やヨーロッパ内ではほとんど無名とかわらない。 タイムズ紙が選定したパワーピープルに上がったが実際ピに対する大衆的関心度はほとんど底と違わなかった。 ひょっとして分かるとしても中国人で誤解を生んだりした。 3年の間の成果に比べて,存在感は微小なわけだった。

だがミーガンフォックスの一言がこれらすべてのものを変えた。ピに対する'無関心'を'急関心'で回しておいた。 フォックスは去る11日オーストラリア ラジオショー'カーであるKyle and Jackie Oとのインタビューでデートしたい相手を尋ねた質問に"韓国のジャスト ティンバーレイクで呼ばれるRainとしたい。 現在私はRainに抜けていて関係を作りたい"と初めてピに関し言及した。

3日後ドイツ,ベルリンで開かれた映画'トランスフォーマー'公式記者会見の時も同じだった。 フォックスはこの日"婚約者と別れた後,まだ一人か"という質問に"そうみていい"と答えた後"デートをするならば韓国の歌手ピとしたい"ともう一度ピを指定した。 この発言は英国日刊紙'ザ サン'と米国月刊誌'ベニティペア'など有力言論媒体にのせられて,より一層はずみをつけた。

フォックスはハリウッドで最高の株価を上げている女優だ。 映画'トランスフォーマー'成功に力づけられて,全世界的なトップスター隊列にのぼった。 そのような彼女が韓国の歌手ピを理想で言及したのでその波及力は想像を超越した。 3年間ピが米国でじわじわ積み重ねたキャリアよりフォックスの一言があたえる効果がより大きかった。

ひとまず一番最初にピに対する気がかりなことを現わしたことは海外ネチズンらだ。 以前にはピに対する記事が出ても'誰'として無視した彼らが先にピに対して知りたい'という意志を書き込みを通じて表わしている。 これに各国言論らは彼の映画活動と公演霧散,ハワイ訴訟件など活動履歴と近況などを記事に付け加えて知らせることに出た。

また各種海外演芸ブログではスタイル写真や韓国での活動の姿,フォックスとの写真合成などピの色々な姿が上がってきて,それに対する認知度が上昇の勢いに乗っている。 本来ピは何もしなかったがフォックスが理想だと目星をつけたという事実一つだけで新しいマーケティング効果を上げていることだ。

もちろんピに向かったフォックスのラブコールが怒った韓国ファンの心情をなだめるための計算された発言なのか,でなければ愛情を入れた真心に充ちた話なのか確認する方法がない。 だが一つは明らかだ。 韓国のスターピはフォックスの心を奪い取った魅力的な男になったし,世界に自身の名前をアピールしたという点だ。 実際フォックスとピが恋人になるのかは重要でない。 ただしピには本当にワールドスターで跳躍できる契機になったという点で肯定的な要因に間違いない。


上昇気流に乗ってるときってこんなものなのかも。

ハリウッド女優かぁ・・・
とうとうここまで・・・うぅ(感涙)


あ、そうそう
アンダーラインの部分は先日少し書いたけど
韓国でトランスフォーマーのボイコット運動が・・・っていうあれね。
日本人の私には、なんとも・・・・

しかし・・・
ふだんワールドスターとか書いてるくせに(笑)
アメリカやヨーロッパでの認知度の低さは韓国メディアも気づいてるわけね・・・


さて、ミーガンちゃんファンの皆さんにRainって誰か知ってもらえたわけなので
「Ninja Assassin」見てね!!!って言わなきゃ。
ワーナーさん、予告動画!早くだしてぇ!!今がチャンスよ!!!




つぶやき about Rain | 【2009-06-17(Wed) 20:55:33】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

こらっ!!続き。

うわっ。日本語の映画サイトにもでちったよ。

ミーガンちゃん、まじすか?

http://eiga.com/buzz/20090617/1

先週「トランスフォーマー」のPRで来日後、韓国に渡った彼女だが、次に誰とデートしたいか聞かれると「私は今“韓国のジャスティン・ティンバーレイク”、Rain(ピ)に夢中なの。彼に接近しようと頑張ってるところよ」と発言し、男性ファンをやきもきさせている。

ここのブログもう怖いくらいヒット数が上がってるんすけど・・・
ミーガンちゃんのファンさんとかいらっしゃってるのかしら????

ジフちゃん・・・どうする?
一度デートしてあげる?
英語上手になるかもよ・・・・



・・・・想像しただけで放心状態(笑)

つぶやき about Rain | 【2009-06-17(Wed) 17:34:47】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ハワイの訴訟のこと

記事はここ http://www.asiae.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=2009061614275108858

ピとJYPエンターテイメントのハワイの訴訟はクリックエンターテイメントと最終合意をしたというニュース報道に対して"どんなものも明らかにするなという米国側裁判所命令を受けた"と明らかにした。

JYPエンターテイメントのある関係者は"今回のことは合意をしたのかどうかまでも秘密にしろと裁判所が命令して,どんなものも直接正確に明らかにすることはできない"と16日了解を求めた。

一方某媒体はこの日報道を通じて'去る12日ピとJYPエンターテイメント,クリックエンターテイメントが最終合意したし,懲罰的賠償額と詐欺賠償額を除いた契約違反程度の金額を合意金で導き出したと推測されている'と明らかにした。

ピとJYPエンターテイメント側は"記事が合うのか違ったのかさえも外部に立場を表明しにくい"として繰り返し了解を求めた。

米国,ホノルル連邦陪審は去る3月19日(現地時間) 2007年ワールドツアーハワイ公演取り消し事態の責任を問うて,歌手ピと当時所属会社JYPエンターテイメントに対して総800万余ドルの損害賠償を評決した。 損害賠償金228万ドル,詐欺に対する賠償金100万ドル,懲罰的賠償金480万ドルであった。

ピとJYPエンターテイメント側は予想できない評決内容に大きく慌てて控訴などの法的手続きを準備したりもしたが最近ピ-JYPエンターテイメント-クリックエンターテイメントが三者間良い方向で合意を導き出そうと努力を続けた。


とにもかくにもハワイの訴訟は終わり。

終わったんだね。

よかった。


よかったね、ジフニ。





追記 公式ファンクラブThe Cloudの公知にお誕生日の企画がUPされました。
まだ日本語ページ訳はないけど載ると思います。雲会員ページには日本語もUPされてます。

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=217&board_id=noitce&page=1&search_what=&keyword=

news Rain君のこと | 【2009-06-17(Wed) 09:21:49】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

こらっ ミーガンフォックス!!!

My Sweet Heart Rain(ピ)を話のネタにしないでよっ

話題作りになっていいんだろうけど・・・

「Rainて誰?Speed Racerの映画に出てたよ。
あ、新しいアクション映画が秋に公開なんだねー。面白そう。」


ま、ありがたいっちゃぁ~ありがたいか・・・

うちのジフちゃん、いいカラダしてるけど、
うぶなんだから(笑)
あまりおもちゃにしないでね~。

記事はここ
http://nownews.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20090616601011

ミーガン・フォックス“Rain良いです”ドイツでも愛情表現

ハリウッド セクシースター ミーガンフォックス(23)が歌手ピ(27・実名チョン・ジフン)に向かって,また再び公開デート申請をしたと英国‘ザ サン’等ヨーロッパエンターテイメント媒体らが報道した。

ミーガン・フォックスは去る14日映画‘トランスフォーマー:敗者の逆襲’のドイツ,ベルリン試写会場で恋人の有無を尋ねた質問に“フリーといってかまわない”としながら一人であることを認めた。

引き続きデートしたい相手を尋ねるとすぐに“Rainと呼ばれる韓国のジャスティン・ティンバーレイクがいる。”としながら“私はこの頃彼に完全に陥っている。 どのようにしてみようと努力中”と愛情を現わした。 
(sizuka:ミーガンちゃんも仲間に入れてあげようか?Rainは中毒症状があるからね。もうすぐ海外雲の募集も始まるよ 笑)


ミーガン・フォックスは去る11日オーストラリアで行ったインタビューでもデートしたい有名人でピを挙げたことがある。 また最近訪韓期間中持った国内放送とのインタビューでも“ピが上着を脱いだ場面を見たことがあるの。腹筋が本当にすごかった。”として好感を表わした。

韓国をはじめとするアジア圏媒体インタビューでピを取り上げ論じた部分は映画広報を意識したものといってもヨーロッパ内公式的な席で露骨な愛情を表現したことは他意を探すのに難しく見える。

一方2007年‘トランスフォーマー’に続きマイケル ベイ監督とシャイア・ラブーフ ミーガン・フォックスがまた一つになった‘トランスフォーマー:敗者の逆襲’は19日英国で世界最初に封切りする。 韓国では24日開封される予定だ。

ソウル新聞ナウニュース パク・ソンジョ記者voicechord@seoul.co.kr


nature20090617




つぶやき about Rain | 【2009-06-17(Wed) 09:08:57】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ジフニはどうしてるかな?

sixtofiveHK2

記事・その他の写真はここ
http://news.hankooki.com/lpage/sports/200906/h2009061506341891990.htm


ええと
公式The Cloudに公知が少し。Japanese Talkはここ

雲会員のお部屋には、雲会員さんは知っておいたほうがいいお知らせがあります。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1533&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=
見に行ってくださいね。日本語訳+日本語で詳しい追記がされています。


sixtofiveHK1


石川遼くんのCMで「僕の夢は、もう僕だけの夢じゃない」っていうのを見てて。
それって重くないか?と思った。

で、ジフニはどうなのかな?って思ったの。

ジフニの成功はきっと、韓国人の期待になっちゃってるんじゃないかなと感じることは多い。

それさえもプラスのチカラに変えて、ジフニは常に上へ挑む。


しかし、そうすっと
メーガンちゃんみたいなセクシーヨジャにうつつをぬかすこともできないんじゃないかと
かわいそうな気もします・・・・
ぷぷあら?顔が笑ってます?

ジフニ、あなたの夢はなんですか?

あなたの夢はあなただけのものであってほしい。

つぶやき about Rain | 【2009-06-16(Tue) 14:28:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

今日はミーガンフォックスさんネタ(笑)

naturerepublic

きれいなジフニ。


今日は特別なお知らせもないみたいだし・・・・
公式ファンクラブのほうは少しずつ動きだしたみたいで
海外ファンの募集はもうちょっと待ってたら、出るようです。
もしかして、前回より少しはわかりやすくなるのかも・・・・
と期待しています。

さて、ネタもないので・・・
ミーガンフォックス。

Wikipedia ミーガン・フォックス

ジフニのことを語っている動画はここ。
http://www.youtube.com/watch?v=T49gv-F43R4&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=STM5AKTJwak&feature=player_embedded

前にジフニが好みのタイプだって言ったものだから・・・
ミーガンさんもあわててYOUTUBE見たんでしょうか(笑)

どう?
ウリジフニ、かっこよかったでしょう???

・・・・と言いたいところですが、この方、面白いエピソードがいっぱい出てきて笑えます。

あ、どうやら婚約してた子持ちの彼とは別れたんですか?ここ

英男性誌「GQ」7月号にて、米国政府に対しマリファナの合法化を訴えていることを明らかにした。もちろん自分も愛用。ここから引用

バイセクシャルだと告白したり ここ やここから引用
 

ま、こーんなミーガンちゃんですが、
2008年、男性誌『FHM』による「世界で最もセクシーな女性」の1位に選ばれたそうで。

ジフニったら、お目が高いっ。

でも取扱注意って感じのヨジャですぅ。
気をつけて!!!

トランスフォーマー・・・
前作は息子がお気に入りで、何度もリピートして見ています。
今回のもすぐに行く予定です。
ミーガンさんはさらに美しさが増してるんでしょうねぇ。
(勝ち目はどこにも見当たりません 爆)

韓国ではちょっとボイコット運動とかはじまっちゃてるみたいですけど・・・・
http://media.daum.net/entertain/movie/view.html?cateid=1034&newsid=20090612140725056&p=starnews

相変わらず、熱い国です。
映画が面白ければいいのにねぇ。

ジフニも見たいよねぇ・・・

つぶやき about Rain | 【2009-06-15(Mon) 14:40:07】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

The Cloud公知

クラウドマスターさんが変わったんだって。

それから雲会員の方は、雲会員のお部屋をしっかり読んでくださいね。

っていう私がいまいち理解できてないけど(笑)

http://rain-cloud.co.kr/

news Rain君のこと | 【2009-06-15(Mon) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

ちょっとパソコンから離れていただけなのに・・・・

なんともかわいいジフニくん連発。

Weekly Entertainment

kbs



どぉーーーー
かわいいいいいい。

pizza hut raidio

声フェチの私にはたまりません!!!!
きゃっ はぁとvv
下腹に響く~
胸がドキドキする~
きゃぁ。
これだけで、3日は大丈夫ぅ。




これは・・・
CJ Inc., とかいう韓国の大きな会社のイベントに出演したのね。
すごいねぇ。
イベントに「ピ、呼んじゃう?」って会社、すてき(笑)





さて。
エグザイルがどうなったか知りたいですよね?

ははは。
もちろん!

グダグダな感じで・・・・

あはは。

でも楽しかったです。

それ、メインな行事でなくて(笑)会議がメインですから!!!

つぶやき about Rain | 【2009-06-14(Sun) 21:58:26】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

今夜はHIP KOREAだよ。

新聞のテレビ欄を確認しちゃった。

・・・・まだ疑ってたのか(笑)

サイトはここ http://www.nhk.or.jp/hipkorea/



深夜だなぁ。


今日明日ちょっと行事が立て込んでいまして、パソコンの前に座れるかわかんない状況です。
ブログ更新してなくても、心配しないでね。


はい。明日はPTAエグザイル本番です



news Rain君のこと | 【2009-06-12(Fri) 11:13:09】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]

まだまだひっぱります。広報大使。

gum
ロッテのガム。
韓国土産・・・ではなく、夫の会社の近くの韓国料理屋土産。
Dessert Gumって書いてある。どんな味?


待ってる公知がなかなかあがらんよね。
お誕生日企画を募集してる。
それから、雲会員のお部屋にロゴの投票がある。
大事なお知らせは、まだ。
The Cloudはここ

eじゃんさんにソウル広報大使の写真がたっくさんでましたーーー。
ここ 
http://www.east-01.com/23583.html

20090609eee


とってもきれいで、いい表情の写真がたくさんあります。
ぜひ見に行ってね。


20090609ee22

キスしたい芸能人の1位になったんだって。
記事はここ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200906101944431010

ま、当然ですね。
わたしもしたいきゃっ
あのかわいいお口。キスしたくなるよね。

ジフニ~、みんなが狙ってるわよ~。
気をつけて~(笑)



news Rain君のこと | 【2009-06-11(Thu) 15:35:28】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

ちょわーーーー

香港のインタビュー



かわいいぃぃぃ

絶対にお顔ほそくなってますぅぅ

お口がたまらんきゃっ

イダヘちゃん。
中国語も上手。英語ぺらぺら。
中国語をしゃべってるときの声がキュートです。

6to5 | 【2009-06-10(Wed) 12:15:09】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]

ソウル広報大使さーん。 (動画を追加)

昨日の続き
20090609too1

記事はここ 
http://media.daum.net/press/view.html?cateid=1065&newsid=20090609112921339&p=newswire

長いので抜粋
この席でチョン・ジフンは2009年ソウル市キャンペーン スローガンの(Infinitely Yours,Seoul)が入った,本人が直接デザインしたティーシャツを寄贈したし,ソウル市は慈善販売を通じて,収益金をソウル市希望プラス通帳事業積立金で活用する予定だ。

この日広報大使委嘱でソウル市は海外で進行する各種プロモーションでチョン・ジフンの肖像権を活用できることになる。 ピのアジア ツアーコンサートではチョン・ジフン写真委にソウル市ロゴが入れられた記念品を配付,相互win-winする戦略を取って,ソウル市広報映像上映および広報ブース運営など共同プロモーションを進行する。 また下半期中にはCNNに放映されるソウル市広報用ミニドキュメンタリーのモデルでチョン・ジフンが登場する予定.


ソウル特別市の水道水だったんだね。
あのペットボトル。
20090609too2
かわいい笑顔。

20090609too3
20090609too4
Tシャツ。2種類あるのね。

相互win-win戦略っていうけど、
どうもソウル市のほうがおいしい感じがしますけど・・・(笑)

生まれ育ったソウル市ですものね。

広報大使がんばれ~

日本にも広報に来てねぇ。


やっぱりジフニの声はいいねぇ

痩せたのかやつれてるのか・・・ま、どっちでもいいか。
ヒョンとご飯食べてリフレッシュしたいところだろうけど・・・
ヒョン、今本業が忙しいもんね・・・

ヒョンお仕事中
http://www.youtube.com/watch?v=WbZXgqssL5U
http://www.youtube.com/watch?v=fMfnCnPLURQ

梅雨入りです。
先ほどバケツをひっくり返したような集中豪雨・・・

洗濯物が濡れる>自分が濡れる

びしょぬれになりながら、あわてて洗濯物を取り込みました。
あっという間に小雨・・・・

うううう。

このごろ、ジフニに意地悪なことばかり書いたから
天罰だぁ



news Rain君のこと | 【2009-06-10(Wed) 11:55:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
