


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Men’s uno 09/6

eじゃんさんに売ってたから、欲しい人は見に行ってね!!!

http://www.east-01.com/category/shopping/

◎ Men’s uno 2009/6大陸版
表紙、特集:RAIN
価格:会員2400円 非会員2500円(ともに送料込)




20090530uno17


Rain in magazine | 【2009-05-31(Sun) 18:04:36】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

きょうのジフニ。(動画追記してます)

腕ぱんぱん。



こちらはTVの放送みたい。


記事はここ
http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA31&newsid=01148006589694496&DirCode=0010301

雨,清渓(チョンゲ)広場緑色で染める...失踪児童ための希望天使'第3回グリーンリボン希望歩き'キャンペーン参加入力:2009-05-31 10:51:08

▲第3回'グリーンリボン希望歩き'キャンペーンに芸能人を代表して参加した歌手ピ.



[イーデイリーSPNチェ・ウンギョン記者]ワールドスター ピが清渓(チョンゲ)広場を緑色で染めた。

雨は31日午前ソウル,清渓(チョンゲ)広場で開かれた'第3回グリーンリボン希望歩きキャンペーン'に参加して,失踪児童とその家族らのための希望伝導師でくやしかった。

'グリーンリボン希望歩きキャンペーン'(http://elove.edaily.co.kr/green/)はイーデイリーと子供財団が3年前企画して,毎年5月実施している社会貢献プログラムで失踪児童探しおよび予防に対する社会的関心喚起をその目的でする。

雨は今回の行事に失踪児童助け合い'スター所蔵品わかち愛競売キャンペーン'に参加した63人のスポーツ・芸能界スターらを代表して,出席,寄付金伝達式および希望風船飛ばしなど行事に共にした。

司会者キム生民の紹介で舞台に上がった雨は"全国に失踪児童らがとても多い"として"胸が痛い。 この世すべての失踪児童らが無事に家族の中に戻れるようにより大いなる関心をお願いする"と失踪児童に対する社会的関心を頼んだ。

グリーンリボンはこの社会で犠牲になった失踪児童の魂を追慕して,まだ帰ってこられない失踪児童らの無事帰還を望む希望の象徴で,5月25日失踪児童の日を記念して,3年前キャンペーンで企画された。

雨はこの日1500余市民らと共に'グリーンの希望'というスローガンを叫んだ後,希望風船を空高く飛ぶだろうや失踪児童らの無事帰還を(祈る)借りた。

一方,放送人キム生民の司会で進行された今年行事には雨他にもイ・ヨンヒ,パク・ジェジョン,ジュエリーS,ユコン,多肥分,SGワナビー,パクヒョン・ビンなど多くの芸能人らが参加して,希望公演および多彩なイベントを広げた。


20090531

昨日夜キム・テウさんのコンサート にサプライズしたんですね!
めちゃめちゃかわいいし、かっこいいですきゃっ

この動画持ち出していいものかわからないので、早くみてねぇ





韓国の人が全員Rainismが歌えるっていううわさは、本当なのかもしれないと
おもう今日この頃。

しかし、他の人のコンサで何曲うたうんだい?(笑)




昨日、自主トレ用エグザイルDVDが渡されまして・・・

かなり不安。

体力も筋力もないのよ・・・私
リズム感も微妙かも。

あ、郷ひろみさんは体内年齢26歳なんだって。

う、私もがんばろう。


体年齢なんて、怖くてみれないや・・・・

最近Wiiもやってないしな・・・

曲が長すぎるので、曲を編集して短くしてほしいと頼まれたので(やったのは主人ですが・・・)

Choo Choo TRAIN・・・・激リピ。

ついでにほかの曲も見てみたりして・・・

かなりEXILEに浮気中(笑)

ここですごいことに気づく

リーダーHIROさん・・・同世代だ

sizuka、自分の自堕落な生活大いに反省。








ジフニがどんだけすごいかっていうのも実感。

ジフニがどんだけかっこいいかってのも実感。

ジフニ!50までがんばれ(笑)



“きょうのジフニ。(動画追記してます)”の続きを読む>>
news Rain君のこと | 【2009-05-31(Sun) 16:40:25】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

Men’s Uno June

うっ

うたれた


きゃー


20090530uno7
20090530uno1 20090530uno3 20090530uno2
20090530uno6
20090530uno5
20090530uno4 20090530uno9 20090530uno16 20090530uno15 20090530uno14 20090530uno17 20090530uno19 20090530uno18
20090530uno8
credit: as tagged // reposted @ dc//sixtofive1982

小さいのはクリックするとおおきくなるよ。

かっこいいいいいいいきゃっ


Rain in magazine | 【2009-05-30(Sat) 21:07:11】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Nature Republic CF 30s





CF | 【2009-05-30(Sat) 19:51:41】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

HIPKOREAがNHK総合で!!!!

2008.11.17 Rain in a documentary program Discovery Channel1






うれしい。




HPはここ http://www.nhk.or.jp/hipkorea/ 

総合は時間が短縮されてるのが気になるけど

金曜の深夜・・・・

やべ。

13日土曜日は・・・

例のPTAエグザイルの日だわ(爆)

NHKさんのスタッフブログはこちら http://cgi2.nhk.or.jp/cgiblog/search.cgi?tag=HIP%20KOREA&IncludeBlogs=107

ビョンホンさんといえば、一昨日映画のあいさつがあったんですね。

昨日ワイドショーで見たんですけど

ビョンホンさんのファン=韓流ってどうしてああいう映し方するのかしらね・・・

年齢関係なく、好きな芸能人がみたいのは同じじゃん。

でも

あの映画 公式サイトはこちら http://icome.gyao.jp/

題名がいいよね

見に行きたいな。


追記
090528 Rain Bi (비)-Mnet Entertainment News-Kyunghee Concert [Rain Cut-Eng on side]



あ、脳トレパンをGET。
noutorepan
まだ食べてない。明日の朝ごはんに。
どこまでもミーハーな私。
キ○タクは元カレ。ときどき恋しくなる(笑)

news Rain君のこと | 【2009-05-29(Fri) 12:33:09】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

香港ファッションショーのチケットが

Six to Fiveのネットショップで売られている  

ここ
http://www.6to5.kr/product/pro_view.html?cn=accessories&dep=2&cate=102001001000&orderby=p_idx&ordersort=desc&pagesize=15&t_search=&t_searchstring=&page=1&p_stylecode=65UBFFN950M

stfhk20090527

どーせ売るなら、最初から売れ!!!

あら、失礼。


これ

席・・・

日本人ツアーの席

かしらね。

発売中のファッションショーチケット

HKのファッションショーのチケットをお客様のために発売中です。

1. 販売チケット:300枚
2. チケット価格:169,000ウォン
3. 席の位置:地図のランダムな席(黄色のボックス)(スケッチマップを参照してください)
4. 購入方法:Six to Fiveのオンラインストア支払い
5. チケット受け取り場所:HKコンベンション&エキシビジョンセンター
6. チケット受け取り時間:6月6日午後4時50分~午後7時50分
  (配布は、ファッションショーの3時間前に始まります)*地図の黄色のエリアからのランダムに分布

ファッションショー予定-
ファッションショーの日取り:2009年6月6日
ファッションの時間:午後8時
ファッションショーの場所:HK コンベンション&エキシビジョンセンター HALL 5 BC
HK マカオのファッションショーガイドウェブサイト:www.rain6to5.com

stfhk200905272

支払い確認できたお客さまだけにチケットを配布します。
お客様はすべて、チケットを受け取るために、個人情報の識別を必要とし、
お支払い確認書を持参しなければなりません。

↑これ‘sizukaなんちゃってほんにゃく~‘だからチケットを買われる方は、ご自身で内容を確認してくださいね。



まったくねぇ。
これだから・・・・・・・



学習してるよね?
Jtuneさん。



昨日の放送の090527 Story On_Talk&City3 1/2



thanks happyyouyou ssi~

まだみてないけど、忘れないように!!


6to5 | 【2009-05-28(Thu) 09:57:01】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

Six to Five PHOT SKETCH MOVIE



この動画、どこからあがってきたものかしら???
Six to Fiveのページでした。
http://www.6to5.kr/product/pro_view.html?cn=accessories&dep=2&cate=102001001000&orderby=p_idx&ordersort=desc&pagesize=15&t_search=&t_searchstring=&page=1&p_stylecode=65UBUFN902M


いいおしりですアップロードファイル

久しぶりにSix to FiveのHPにいったら、
また企画モノがうってた(笑)
どうやらサインいり、Recollection・・・・つき・・・・
どうやらこのセットのSix to Fiveの PICTURE ALBUM とやらにこのDVD(30分)がついている模様。



どーーーなってるんだよぉ(爆)

Six to five 20090526

-4 SET-
1. SIXTOFIVE’ PICTURE ALBUM with RAIN
2. RAINISM RECOLLECTION ALBUM
3. RAINISM RECOLLECTION’ T-SHIRTS
4. SIX TO FIVE BEDGE SET


220000WON・・・

いかが?
たかいの?安いの?
もうわからんくなってきたわ~


服は新作もでてるのね~。
洋服ってきりがないわよねぇ。
日本でお手軽に買えたら買ってあげるんだけど。


naturerepubulic


そういえばテグンが日本デビューするそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000052-yonh-ent
「テグンは歌手Rain(ピ)の強烈さと男らしさ、フィソンの柔らかくかわいらしいイメージを兼ね備えた歌手」だって~
まぁ、まだまだだけどねぷぷナニサマ?

テグン頑張る→ソロダンス歌手に注目が集まる→やっぱりRainでしょになる。

がんばれ!テグン!!!(笑)

6to5 | 【2009-05-27(Wed) 09:54:44】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

Nature Republicの画像・・・

naturerepublic20090526

わぁぁぁん。
きれーーーーー。

歌手雨, 2年間 15億破格契約化粧品モデル ‘健在誇示’
[2009-05-26 11:48:58]

ワールドスターピ(本人鄭致薫)が天井値待遇を受けて化粧品モデルに抜擢した.

祈る去る 3月化粧品ブランドネイチャーリパブリックの専属モデルで 2年間 15億ウォンに契約を締結して最近オーストラリアブリズボンで広告撮影を進行した.

ネイチャーリパブリック広報関係者は 26日ニュース円との通話で "悲歌見たブランドと 2年間 15億ウォンにモデル契約を締結した. 今後のシリーズ物で構成された CFを通じて雨の多様な姿を見られること"と明らかにした.

太初の生命力と大自然の姿を背景にした今度広告で祈る上半身を露出してがっちりしている体つきを誇示した. 祈る弱いように強靭で男性美にあふれる姿でもう一度女心狩りに出た.

祈るオーストラリア現地で撮影が進行されるうちに現地海外同胞及び留学生たちは勿論, 現地人たちから死因と写真撮影要請を受けるなどワールドスターの面貌をたっぷり誇示した.


記事はここ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200905261112021002

いつCMがながれるのかなぁ。


こっちはピザのほう。
http://www.pizzahut.co.kr/doublechicken/gallary.asp
Wall Paperのところに大きな画像があるからね!!

pizzahut200905261 pizzahut200905262
pizzahut200905264 pizzahut200905263

やっぱ動いてるほうがいいな(笑)


CF | 【2009-05-26(Tue) 20:46:02】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

LDF Making of Rain's Version "So I'm Loving You"

ちょー出遅れ管理人sizuka・・・



これ、泣くね


かわええ。


おなかいっぱいだ。


これでしばらく生きていけそう。


激リピだわぁ。




DLは 3asianさんであげてくださっているので見に行ってみてくださいね。

コメのお返事も遅れてて、ごめんなさい。



sizukaのパソコン、大改修しております。
ってか、再インストールっす。
いま2007年夏に購入したまっさらな状態に戻っております。
一人でやるのは勇気がいるので、
夫に付き合ってもらおうと思ったらやってくれちゃいました
高額な技術料を要求しておりますが・・・無視しておきましょう(笑)

更新プログラムも2年分
バックアップはとってありますが、戻すのにも時間と手間がかかります・・・
もちろんRainの動画も画像もまったくなしの状態です。
しばらく不便ですが、動画サイトもまたさくさく動いてくれるはずふぅ


海外サイトではいらないものを拾いがちです
みなさん、パソコンのメンテはこまめにしましょうね
・・・・反省中す・・・



なおママさんがようつべにUPしてくれてた!!
ピザのメーキング。
・・・
やっぱりいっぱい食べてた

CF | 【2009-05-26(Tue) 12:06:50】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

か、かわいぃぃぃ



ふぁ~ん
きれ~
かわいい~

指がきれい~



↑これ、トッピングの鶏肉を増やしたよ~っていう内容なのね?(英語サイトで確認


pizzahut20090524


25日のグローバル広報大使委嘱式は延期になりました。

雨,盧前大統領逝去でグローバル広報大使委嘱式'無期延期' 
2009-05-25 11:30:34

[マイデイリー=イムと記者]ソウル市のグローバル広報大使で委嘱された雨がノ・ムヒョン前大統領の逝去で広報大使委嘱式無期限延期をすることになった。

雨は当初ソウル市の要請でソウル市グローバル広報大使で委嘱されて,25日午前10時ソウル市庁で開かれる委嘱式に参加する予定だった。 雨はこの日オ・セフン,ソウル市長と会うことまた持って共同プロモーション方案などを議論することにされていた。

しかしこの日、日程は無期限延期になった。 盧前大統領の逝去によって色々な行事が取り消しになる中で,雨もまたソウル市と合意して,広報大使委嘱式を延期することに決めた。 今後日程は現在まで決まらなかった。

一方,雨は世界的なドキュメンタリーチャンネル'ディスカバリー'(Discovery)を通じて'韓流の巨匠'で紹介されたし,時事週刊誌タイムズ紙が選定した影響力ある人物100人に選ばれることもした。 ディスカバリープログラムを通じて,去る1月と2月二度にかけて,各々オーストラリアなどオセアニア全域と韓国をはじめとする前アジアでソウルの躍動的な変化を入れた成功エピソードが放送された。


記事はここ http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200905251129281133

こういう事態ですから・・・Rainが、というより、韓国という国全体のことなので
日本人の私はなにを言っていいのかわかりませんが・・・
亡くなった盧前大統領のご冥福をお祈りします。


Story Onという番組、5月27日放送なのかな?


090523 KNTV Family Outing Rain 未放送シーン(jp sub)

thanks happyyouyou ssi♪

CF | 【2009-05-25(Mon) 12:57:05】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]

RAIN母校で熱唱♪

このページ、ご覧になった?

eじゃんさんのメモリーフォトのページ
http://www.east-01.com/23204.html
きれいな写真がいっぱいよぉ。
ぜひぜひ見に行って~

日本のサイトだからなぁ・・・・
ここには写真貼りにくい・・・・・

こっそりすこしだけ・・・

20090522e19

これは。。。
CHROME HEARTSだけど、ショーケースの時のとは違うみたいよ。
ちなみに今回のは これ

SCの時は これの黒でしたよね?

黒タンク、似合うなぁ。
若いっていいなぁ(笑)
あ、黒は痩せて見える?!

・・・・

るみぴょん、kiyoneさんはいつ帰国なのかしら?
昨日のコメント欄に、興奮の報告がありましたよー。

先輩Rainファンがよく言われること
「『ヌナ、今回は来てね。』ってRainが呼んでくれる時にあうことができる」って。

めぐり合わせってとっても不思議。
Rainはなんでもお見通し・・・よね?先輩ピペンのみなさん


あえたら(生Rainを見れたら)もちろん幸せだし、もちろんうらやましい。
サインもらったり、握手したり、ハグしたり、とってもとってもうらやましい。
欲望にキリはなく(笑)

でも、今私は毎日Rainから幸せな気分をもらえることに満足しています。

だから、がんばるRainにはずかしくないように、毎日をすごさなきゃ。

・・・・って優等生発言なんだけどねぇ

今週は息子の入院から予定がだだ崩れで・・・・
ぐったりしたり、いらっとしたり、
自分で自分が情けなくって、毎日半泣きな生活していて
でも、金曜の夜、ジフニが見れて気持ちが回復してきました。
Rainは私のビタミン剤みたいです。

“RAIN母校で熱唱♪”の続きを読む>>
news Rain君のこと | 【2009-05-24(Sun) 16:56:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Kyunghee University's Concert(てきとーに追記してます)

Daum TV- Kyunghee University Concert [CLOSE UP!-3 Songs]


fancam

thanks becky823 ssi

顔が丸いぷぷ

けど・・・
いい感じです~

めちゃめちゃ気合が入ってるわけでなく
といって抜いてる感じもなく
こなれた動きっていうか・・・・
楽しんでるって感じがします。

やっぱり歌って踊ってるRainはいいなぁ。
ドラマもいいけど
映画もいいけど
ステージにいるRainがみたいなあ。

追記
ヒョリちゃんとすれ違いあいさつ




うたった後




以下写真


“Kyunghee University's Concert(てきとーに追記してます)”の続きを読む>>
news Rain君のこと | 【2009-05-23(Sat) 14:35:38】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

今日のジフニ。

200905224
200905223
200905226
200905225
200905227
200905228

かぁっくいいきゃっはぁとvv

ちょっとむっちり。

追加
20090522a1
20090522a2

タンクだ!!
20090522a3
20090522a4
20090522a5

追加
ぺろっ
20090522b

ジフニはやっぱりきれいだな。



news Rain君のこと | 【2009-05-22(Fri) 21:53:10】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

今夜は3曲。

今日は慶煕大学のお祝いステージですね。
Rainが出るのは一番最後だから9時過ぎです。
屋外劇場って書いてあったので、お天気を見てみたら曇りでした。参照
るみぴょんとkiyoneさんはどうしてるかなぁ?

sizuka地方は先ほどから土砂降りです。

えーとこの後のRainの情報を記事をモトにまとめると・・・

5月25日 ソウル市グローバル広報大使に。ソウル市役所で委嘱式がある 
記事はここ http://media.daum.net/entertain/broadcast/view.html?cateid=1032&newsid=20090522110205966&p=poctan

あ、わすれちゃならない。ロッテ免税店のピバージョンのダウンロードも25日だっけ。
ロッテ免税店 http://kr.lottedfs.com/event/others/cmSong/index.jsp

5月31日 グリーンリボンキャンペーン 9時~13時まで清渓広場
行方不明児童を探し、予防するキャンペーンだそうです。
記事はここ http://www.edaily.co.kr/News/Happypot/NewsRead.asp?sub_cd=DH27&newsid=01731846589690888&clkcode=00203&DirCode=01209&OutLnkChk=Y

Nature RepublicのCMも5月末にお披露目だったよね?
記事はここ http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=158457&page=1

そして6月6日には香港のファッションショー。
10曲うたんだよね?

雨の音をききながら、いっぱいがんばってるジフニを想像してみる。
naturerepublic20090519

少し前の記事だから、もうどこかで読んでるだろうけど
記事はここ http://osen.freechal.com/news/view.asp?code=G0905190020

どのスターが本当にハリウッドに行ったか
2009-05-19午前8:36:42

韓国映画トップスターらのハリウッド進出が相次いでいる。 数ある中にはメジャースタジオのブロックバスターに出演したり、キャスティングされた成功事例も目に触れるが国内での広報効果を狙った自家発展式海外進出を宣言する場合もおびただしい。 一部マネージメント社は外国との合作や投資映画に所属俳優を出演させて'ハリウッド進出'を騒いで恥さらしをすることまでしばしば発生するのがこの頃現実だ。

現在ハリウッドで確かに認められた純粋国内俳優ではキム・ユンジン,雨,イ・ビョンホン程度を上げられる。 在米同胞出身のキム・ユンジンは故国に戻って成功を収めた後,ハリウッドで逆進出,裸足で走ったあげく人気TVシリーズ'ロスト'出演で夢をかなえたケースだ。

雨は歌手と俳優,すべてでワールドスターを夢見ている。 このためにアジア圏トップスター隊列に上った後にも一日4時間以上を寝ないで演技と英語授業にまい進する強行軍を継続した。 昨年彼は5集発表のために帰国した後,記者と会った席で"この頃はもう少し寝る"として慎ましく笑った。

'マトリックス'シリーズの巨匠ウォシャウスキー兄弟と結んだ縁がピのハリウッドへの道だ。 彼らだけの新しい映像美学をお目見えした'スピードレーサー'に助演で出演したのに続き最新作'Ninja Assassin'では主演を獲得した。

雨は次期作でアクション以外にロマンチック コメディージャンルを念頭に置いている。 "まだ英語セリフが多いロマンチック コメディーを避けるのが良くないか"という記者の憂慮に"難しいと避けるならば成し遂げることが何があるだろうか"として自信を表わした。 今日の雨を作り出した背景だ。


イ・ビョンホンはハリウッド ブロックバスター'ミイラ'シリーズでスター監督隊列に上がったスチーブン ソモズ監督の'G.I.ジョー'に出演した。 世界的ファッション アイコンのシエナ ミラーをはじめとして,チェニン テイターム,デニス・クエイドと堂々と肩を並べて主要キャラクターを演技した。

キラーの役割のイ・ビョンホンは相対的に雨,キム・ユンジンに比べて,台詞が少なかった。 表情と目つきの演技がさらに重要視されるストーム シャドー役を担ったため。 ハリウッド キャスティングの基礎になった'甘い人生' '共同警備区域JSA'など多くの出演作で硬い演技力を積んだので可能なことだった。 そのような彼もソモズ監督をはじめとする同僚俳優,スタッフらとの意思疎通に無理のない英語実力をそろえている。

結局キム・ユンジンと雨,イ・ビョンホンの共通点は演技および英語実力で十分な内面空白をそろえたという事実だ。 最近アジア市場の拡大を狙うハリウッドが東洋俳優らに頻繁なラブコールを送っているけれど誰にでもさっさと主要映画のキャスティングを提案するのは絶対ではない。

'LAタイムズ'は2006年当時コンリーの'マイアミ バイス'出演の時'色々な側面でアジア特級俳優のハリウッド進出に新しい一頁を開いた'という記事を載せたことがある。 カンフーなど武術にたけていたアクション俳優だけを好んだハリウッド映画市場でコンリーはアジアの演技派俳優が認められる契機を作ったとのこと。

ここでアンダーラインなのは 'マイアミ バイス'の巨匠マイケル・マン監督は"コンリーの演技はけちをつけるところなしでずば抜けたし,何より英語セリフをほとんど完ぺきに消化した事実に感心した"とほめた。

特別な準備なしで,ハリウッド進出を時をわきまえず叫ぶ一部スターらと所属会社らが胸に刻んでおく話だ。
mcgwire@osen.co.kr


アジアにもすばらしい俳優がたくさんいるもんね。

チャン・ツィイーもハリウッド進出のチャンスをつかんだジャッキーチェン主演の「ラッシュアワー2」ではまだ英語が得意ではなかったみたいだし(参照wiki。)

ジフニのいうとおりだよね。
難しいと避けてたら、成し遂げることなんてなにもない。

まったく、いつもジフニに怒られてるみたいだわ、私。





news Rain君のこと | 【2009-05-22(Fri) 18:54:59】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

香港ツアー中止!!!

http://ecc.knt.co.jp/tyoec/rain-hongkong/

理由は???


6to5 | 【2009-05-21(Thu) 20:35:17】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

香港のインタビュー


thanks hapyyouyou ssi



Rain part :

*As many of you know, I'm not a CEO. I only design independently from the CEO and am working hard,

*I've been concerned about design since I was very young, so I put the idea into practice.

*I get inspiration from such what I usually like as mixed match style.

*I'd appreciate it if you would be interested in my working.

*I've designed some blue jeans, and T shirts which is regular types.

*Giorgio Armani is my favorite designer.

*I'd like to make clothes, such as lots of people would love and frequently wear, by an interesting design.
*This fashion concert show will place more emphasis on a visual aspect as compared with last time.
I'm trying to hold more interesting fashion concert show through song and fashion show.
*I'm thinking of holding the fashion concert show at Taiwan, China, Thailand, and so on, including Hong Kong.

*I'll show a fascinating fashion concert show as much as you've waited for me for a long time.
*My hollywood movie Ninja Assassin will be released in the USA on November 25th.
After that, it will be released throughout Asia.
*If I have a chance, I'd like to work with Hong Kong actors and actresses, and directors.

*I plan to appear on TV drama sooner or later.
*Thank you for your attention and love, and especially I appreciate Hong Kong fans' passionate support.

translation credit: rain bird@rain-eu.com


皆さんご存知のように、私はCEOではありません。CEOから独立しデザインで一生懸命働いているだけです。

とても若いときから、デザインに関心があったので、それを実行に移しているのです。

ふだんから、ミックスマッチなスタイルが好きで、そんなところからインスピレーションを得ます

この事業に興味を持ってもらえてばうれしいです。

私はレギュラーのタイプのジーパン、Tシャツをいくつかデザインしました。

アルマーニは、私の大好きなデザイナーです。

たくさんの人に愛され、使ってもらえるような、おもしろいデザインのものを作りたいと思います。
今回のショーは、前回と比較すると視覚的なものに重点を置きます。
歌とファッションショーを通してより面白いファッションコンサートショーを開こうと思っています。
香港、台湾、中国、タイなどでファッションコンサートショーを開催しようと考えています。

皆さんが長い間私を待ったのと同じくらい魅力的なファッションコンサートショーをします。
ハリウッド映画Ninja Assassinは11月25日に米国で公開されます。
その後にアジア中で公開されるでしょう。
機会があれば、香港俳優、女優、ディレクターと共に働きたいと思います。

遅くなるか早くなるか・・・テレビドラマを予定しています。
関心と愛をありがとうございます。そして特に香港ファンの熱烈な支持に感謝いたします。


ってなことが書いてある様子。
あ、やっぱりドラマ計画中かぁ。
日本ではファッションコンサートはしないの?

最後の言葉・・・香港ファンうれしいね。よかったね。ちゃんと伝わってるよ。



ジフニ~   シャツのボタン、やばいよ~


以下香港ツアーについての・・・・

“香港のインタビュー”の続きを読む>>
6to5 | 【2009-05-21(Thu) 12:59:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

5月22日の慶煕大学

Rain On The list Of Kyunghee University Concert On May 22th

The list of the concert celebrating the 60th anniversary of Kyunghee University on May 22th.
All of guests are Kyunghee University undergraduates or graduates.
Time : May 22th, from 18: 30 (but singers will appear on the stage from 19:44)
Place : The open-air theater inside of Kyunghee University

The contents :
18:30 : opening
19 : 44 : Ock Joo-Yeon : 1song
19:52 : After School :2songs (AH, DIVA)
20:02 : Lee Won-Seock : 2songs(Crying, Let it be Cool)
20:12 : Ahn Chi-Hoan : 3songs (If I were, Humanity over Flowers, and so on)
20:31 : Son Dam-Bee : 2songs (Crazy Guy, Saturday Night)
20:42 : Byun Jin-Seop : 2songs (Where is Love, What I live alone)
20:50 : Byun Jin-Seop : 1song (Like Birds)
21:01 : Lee Hyo-Lee : 2songs (You Go Girl, Hey Mr. Big)
21:12 : Rain : 1song (Rainism)
21:21 : Rain : 2songs (Love Story, I Do as an encore song)
Credit: Rain Gallery
Brief translation: rain bird@rain-eu //sixtofive1982


5月22日にKyunghee大学の60周年を祝うコンサートのリスト。
お客様はすべてKyunghee大学の大学生か卒業生です。
時間:5月22日18:30(歌手は19:44からのステージに登場)
場所::Kyunghee大学の中の屋外劇場

と書いてあるみたいです。
学生卒業生以外は入れないのかな?
一般席があるという情報も??
行かれる方、お役にたてなくてごめんなさい。

アンコール用にI Do・・・って書いちゃいます?

つぶやき about Rain | 【2009-05-21(Thu) 11:58:02】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

やっぱりでたーーー。

香港のツアー

公式HP http://rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=153&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=

ツアーの申し込み
http://ecc.knt.co.jp/tyoec/rain-hongkong/


300人限定だって。

どうよ。これ。

へこみん

6to5 | 【2009-05-20(Wed) 15:49:39】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Rain healing

naturerepublic20090519


ジフニにジフニの霊がうつってるのが見える・・・・(笑)

疲れてるんだ・・・私、きっと・・・(笑)

LOTTE DFS
20090520lottedfs1
20090520lottedfs2

こっちはめっちゃかわいい

ジフニはぜーんぶ、おすまし顔なのがちょっと残念。

ぜひ泣き顔が見たかった


↓ ↓ ↓白タンクsix to five~

05.18.09 Rain on Chinese Men’s Uno Magazine
20090520chinamaga1

20090520chinamaga4

20090520chinamaga3
souce: sixtofive1982


中国の雑誌の広告看板かなぁ?
町並みが映りこんでる。

相変わらず、私たちの知らないところでも、がんばってお仕事してるなぁ。

 
       

ご心配をおかけしました。
息子は腸へいそく+ウィルス性腸炎でした。
手術もしなくて、スペシャルな量(笑)のかんちょうと点滴で回復しました。
念のため、今日はまだ学校を休んで、カンフーパンダを見ております。

母子ともに、初めての入院でいい経験ができました。
夕方、近くの内科医からにいくように言われて
紹介状をいただいて、救急外来へ。
それからの24時間は、初めての経験の連続で・・・
楽しいことじゃないけど、お医者さんも看護婦さんもとってもプロフェッショナルで
感動しました。


寝ないってこんなに大変なことだったんだね・・・
寝不足がまだ疲れを残しています・・・



コメのお返事が遅れていてごめんなさい~

つぶやき about Rain | 【2009-05-20(Wed) 14:46:37】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

入院

昨日夕方、息子の具合が急に悪くなり、病院で1泊してきました。

FC2も不具合みたいで
こりゃ、私に早く寝ろってことよね。

おやすみなさーい。

未分類 | 【2009-05-19(Tue) 23:09:39】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

ジフニは何処?

200905181

福山雅治めぐりから帰ってきました~ぷぷ

いやぁ

福山さん、かっこいいですねぇ

日本語ってストレスないなぁ

オッパーって呼べるし (彼は日本人だってば




でもね

イイオトコを見るとき

そのイイオトコがフィルターになり

やっぱりその向こうにRainがいるんだよねぇ。



lottedfscm1
地上波でこのCMまだ見てないの。

今、sizuka地方は「冬ソナ」がやってるので、ちょっと見てみたんだけど
(パクヨンハさんつながりで)
やらなかったなぁ。見落としたのかもしれないけど・・・

今日は、ミニョン(チュンサン)さんが2回目の事故にあうところ。
人工呼吸器をつけて眠っているヨン様、上地雄輔ににてる・・・・
きゃ~ヨン様ファンの方ごめんなさい???
上地雄輔ファンの方、ごめんなさい???

あれ?

つぶやき about Rain | 【2009-05-18(Mon) 12:59:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

最愛

20090514

テレビをなんとなくみていたら、東芝のレグザっていうテレビのCMが流れてて
福山雅治さんが歌う「最愛」が流れてきた。

詳細はこちら ←このトップ写真の福山さんは思わず、自動変換しちゃったわ


「愛さなくていいから

遠くで見守ってて

強がってるんだよ

でも つながってたいんだよ

あなたが まだ すきだから」


うわぁ

ぐっとくる。

柴崎コウちゃんが歌ってるのは知ってたんだけど



福山さんの声がいいっす泣き顔




急いで探す。探す。

一緒に泣いてくれる人~
↓ ↓ ↓

youtubeはこちら 

歌詞はここ
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=71033


lotte400000


ジフニ~
これは浮気じゃないからね~





今日はパソコンのお掃除をしてたんだけど
自分の手に負えなくなって
夫に泣きついた。
結果・・・大手術・・・するかしないか決断を迫られております・・・・
このRain号(パソの名前)がないと
海外サイトに行けないんだよ~
(夫のパソコンで海外を飛び回るとあとで怒られるから


つぶやき about Rain | 【2009-05-17(Sun) 21:11:05】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

macauの看板。

マカオの案内も出たみたいね。
http://www.cyworld.com/six_2_five
20090516macau

この特大看板が街中に・・・

うらやましい。

うらやましい。

うらやましい。

20090516macau3 20090516macau4
20090516macau2
souce*RainHK//benamoo


こんなのが私の街にあったら
すごいアホヅラで特大看板を見上げてるsizukaが目撃されることまちがいなし




ロッテの通販サイトでSix to Fiveが10%オフで買えるんだとか。
http://www.lotteimall.com/youngplaza/DgrpShop.jsp?l_code=30200000&m_code=30201000&s_code=Y0201019&d_code=30201106

へぇこんなに商品があるんだぁ
(きっと韓国内しか買えないと思うけど)

いつも買うお店に並んでいたら、手にとって見るかもしれない。
気に入ればお買い上げ。
でもちょっとでも、うーんって思ったら買わない。きっと着ないもの。

Six to Fiveだから買うの?って自問自答。←営業妨害?!


テンションが↑jumee☆SaturdayNightFeverRになるようなネタが見つからなくて
ネットで世界一周(笑)海外サイト廻りまくったけど、やっぱり出てくるのはSix to Fiveばかり。
マカオまではこれに付き合うしかなさそうね~



この際、ファッションショーでアジアツアーっていうのはどう?!



pekka33

今日は冷たい雨だったよ。
ジフニ元気かなぁ。


6to5 | 【2009-05-16(Sat) 18:00:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

a void




http://www.cyworld.com/six_2_five
200905141

公式HPのほうに公知がでてました。
http://rain-jihoon.com/notice/board_view.php?db=board1&number=150&mode=view&pn=1&RLurl=%2Fnotice%2Fnotice.html&Com=&MenuS=&MenuS2=&Ptmp=&Ptmp2=&Cate=&Cate2=&field=&word=

香港ファッションショーチケット購入に対する案内公示
トゥリムニダ2009.05.14 422
こんにちは,クルラウドゥマスターです。
Rainがモデルで活動中のSix to Fiveの香港ファッションショーチケット購入に対する案内公示差し上げます。

ファッションショー日程ファッションショー一時:2009年6月6日ファッションショー開始時間:8時15分
ファッションショー場所:Hall 5 BC,HK Convention & Exhibition Center
チケット購入先:www.hkticketing.com
香港,マカオ ファッションショー案内ホームページ:www.rain6to5.co.kr

香港ファッションショーはチケット販売中でマカオ ファッションショーは5月25日から開始予定です。
マカオ チケットの場合チケット予売処は後ほど公示して差し上げます。

アーティスト航空日程に対して確定がなるように案内公示して差し上げるようにします。
ありがとうございます。


情報をばらばらの場所から出すのやめてほしいわ。

マカオの案内がうまく飛べないので間違ってるのかも・・・
訂正 ここをみにいってね。
http://www.rain6to5.com/RAINS_FASHION_CONCERT.html

行ってあげることはできないけど、応援はしてあげよう。


20090330

あー、ジフニにあいたい。元気かな。



“a void”の続きを読む>>
6to5 | 【2009-05-15(Fri) 14:57:11】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

今日はBigBang?!

なわけないじゃん。

朝BIGBANG来日の報道を見てたら、韓国のEXILEと書かれてた。
その表現、正しいの?




昨日、大いにもりあがったRainとBigBangの会話つき。
やっぱりジフニの声はいいなぁ。



Rainが潜ってるときは
DVD鑑賞。
「チェ・28歳の革命」を見ようとおもって借りてきた。
けど
「プラダを着た悪魔」を見てしまった。
何も考えたくない時は、こっちのほうがいいもんね。
元気になる。

200905141


つぶやき about Rain | 【2009-05-14(Thu) 17:20:25】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

日本語フルバージョン。

なおママさんちで教えてもらった



ジフニの出番やっぱり少ないよね?
でも
か~わ~い~い~


やっぱりパクヨンハの笑顔、やばい(笑)

CF | 【2009-05-13(Wed) 22:34:59】 | Trackback(-) | Comments:(9) | [編集]

しばらくは・・・(追記してます)

出てこないってか?!

記事はここ http://www.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009051210270083796&type=1
雨,引き続いた悪材料かかわらずCEO歩み拍車

昨年5集'レイニズム'で歌謡界を席巻した歌手ピがCEOとしての歩みに拍車を加えている。

雨は去る9日済州道(チェジュド)で自身がデザイナーおよび専属モデルで活動しているカジュアル衣類ブランド SIX TO FIVEサイン会を持ったし,来る6月6日には香港でファッションショーを持つ。 現在他国家でのファッションショーも打診中だ。

公演取り消し論議と関連,国内外でひきつづき訴えられるにあった雨がこれにかかわらずにCEOとしての責務を充実していていることだ。 これに先立ち雨は去る1日中国,北京オリンピック主競技場で開かれた'ジャッキー・チェンと彼の友人らコンサート(Good Friend Concert)'に参加した。

12日雨側関係者は"5集活動を終えてからいくらも経たなくてまだ新しいアルバム発表計画はない"として"だが雨が新人歌手を通じて,プロデューサーでのデビューを控えている。 また衣類ブランド広報のための行事で忙しい一時を送っている"と話した。
引き続き"当分は休息を取って今後スケジュールを準備するなどCEOとして歩みを継続する"と付け加えた。

一方雨は現在アジア ツアーを計画中だ。


記事からわかる今後のスケジュール。
・新人歌手のデビューのためのプロデュースのお仕事。
・Six to Fiveの広報のお仕事。
・休息をとって。
・CEOとして歩みを継続する。

事務所の言葉からアジアツアーが出て来てません。
どうなってるのでしょう?
すでにRainism新鮮さに欠けてますよ~

↑のスケジュールじゃさぁ
6TO5蚊帳の外のファンにとっては、楽しい行事がないんだけど・・・

歌でも、バラエティでも、ミニドラマでもなんでもいいから少し活動してくれないかなぁ。


Lotte DFSの「So I'm Loving You」日本語 Ver.でたーーーーー



なんと・・・30秒・・・
ロングバージョン・・・・あるよね?あるんですよね?
探してきます・・・


韓国語のフルバージョンもでたんですね。


や、やばい。
パクヨンハさんの笑顔に一瞬ときめいてしまった。
ジフニ~
浮気しちゃうぞ~

ロッテ免税店さんのHPにぜひいってみてぇ
ここの3つ目の箱の動画の一番最後がかわいいよ~。
http://kr.lottedfs.com/
ジフニの声、さいこー。
なに言ってるかわかるといいんだけど・・・
そしてその脇のCM(テレビみたいな形のやつ)って書いてあるところをぽちっ

ね、5月25日から、何ってかいてあるのかなぁ???
だれか~たすけてぇ。


つぶやき about Rain | 【2009-05-13(Wed) 09:32:52】 | Trackback(-) | Comments:(15) | [編集]

HongKongにきてね。

もとの動画はここにあるよ。
http://www.cyworld.com/six_2_five


05.11.09 [HQ][Official Msg] Rain Bi 's Msg about HK Six to Five Show!

Hi everyone..
This is Rain.
I’ll be holding a fashion show in Hong Kong on June 6th.
I’d appreciate it if you would be much interested in the fashion show.
Please plan to attend the fashion show.
Thank you.

みなさんこんにちわ。Rainです。
6月6日に香港でファッションショーを開催します
ファッションショーに関心を持っていただけたら、幸いです。
ぜひファッションショーにいらしてください。
ありがとうございます。
credit cyworld @ six_2_five
Brief translation by rain bird @ rain-eu//sixtofive1982
translated sizuka

こういう細かい仕事はするよねぇ~(笑)
今はこのファッションショーに全力なのね。




セブンくんとパク・ハンビョルさん(であってるのかな?)の記事をよんで
記事はここ http://v.daum.net/info/3133991?RIGHT_BLOGGERNEWS=R1
http://v.daum.net/link/3133991

らぶらぶな写真とか6年も付き合ってるとか・・・
もしジフニだったら?
・・・・よかった。って思うかも。
誰かがそばにいるっていう穏やかな幸せをジフニは味わっているだろうか
と心配になるもの。
まぁ、あまりにも生々しい写真はカンベンだけどぉ。



6to5 | 【2009-05-12(Tue) 09:11:36】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

サイン会。

記事はここ http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=038&aid=0002009725

雨,six to five 済州ファンサイン会

歌手ピのファンたちがサイン会出席のために夜通しも辞さなかった。
雨は9日済州道(チェジュド)テディベア博物館のテジウムでファッションブランド six to fiveファンサイン会で500人余りの海外ファンたちに会った。 長期連休‘ゴールデンウイーク’を合った日本ファンたちが大挙訪問して,現場は熱気でいっぱいだった。
ピの所属会社Jtuneエンターテイメントのある関係者は“早朝から海外ファンたちが先んじた席を引き受けるために現場をいっぱい埋めた。 一部ファンたちは8日夜から席を守った。 ファンたちが秩序を守って,安全事故なしでよく終えることができた”と話した。

今回のファンサイン会は雨がデザインに参加したファッション ブランド six to fiveの済州道(チェジュド)テジウム売り場オープンを記念して開かれた。 海外にもよく知らされた観光地済州道(チェジュド)で開かれただけ席に殺到した大部分のファンたちがアジア各国で集まったファンたちだった。 この売り場はテジウムのカフェテリアと結びついたマルチショップで計画してくれて済州道(チェジュド)主要訪問コースに位置するものと見られる。

雨は来月6日香港でファッションショーを開いてsix to fiveの海外市場進出を本格化する。


無事に終わってよかったです。
記事にもありますが、どうやら早い番号の方は木曜日から並んでいらしたようで・・・・

2泊だよ?
っとびっくらしました。
いけないもののヒガミかな
それとも愛が足りんのかなと
思っていたんですが・・・

やっぱり2泊は無理です。わたし。

ってことで。
サイン会・・・まだ続けるのかわかりませんが
海外も握手会しちゃう?

そんなのいいから
もっと芸能人の仕事して!!!!

ファンが減ったら、six to fiveの服だって売れなくなるよ。
six to fiveはまだ「ピのやってる店」でしかないと思うから。



香港まで、出てこないのかなぁ。

6to5 | 【2009-05-11(Mon) 16:14:01】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

今日はピ友さんとあってきました。

jakie
Source: blog.sina // rainvietnam
これは、お宝写真よねぇ




Rain part - from 01:47" in video

Hi, everyone. This is Rain.
Congratulate Kyunghee University on its 60th anniversary of the opening.
Especially, I like Kyunghee University because I attended it as a student.
My school days in Kyunghee University were very happy times.
It is already 8years since I entered Kyunghee University.
I wish you all continued success and good health in the years ahead,
Wholeheartedly congratulate Kyunghee University on the 60th anniversary of the opening again.
Thank you.
皆さんこんにちは。 ピです。
慶煕大学60周年記念にお祝いを申し上げます。
特に私は学生として在籍したので慶煕大学が好きです。
慶煕大学の学生生活は非常に幸福な時でした。
私が慶煕大学に入ったのはもう8年も前のことです。
皆様のご健康とご多幸をお祈りもします。
重ねて慶煕大学60周年記念を心からお祝いいいたします。
ありがとうございます。(sizuka訳 だいたいこんな感じ?)
*Rain was a university student of Kyunghee University, and is now going on to do graduate work at Dankook University.

Video credit: oOoLjNHoOo@youtube.com
Brief translation by rain bird@rain-eu.com


090509 Rain Bi () @ Kimpo Airport to Jeju Island

30分遅刻したんですって。
なんでだろうねぇ
なんて話で、今日はお友達と盛り上がってきました(笑)

以下今日のsizuka、お宝の山に埋もれる。。。の巻き


“今日はピ友さんとあってきました。”の続きを読む>>
つぶやき about Rain | 【2009-05-10(Sun) 22:58:30】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
